オレ様日記
頑張ろう東北!



御無沙汰しております。

2008年07月09日(水)

ちび 2年10ヶ月1日目
ちびちび 1年3ヶ月27日目

えーとえーとえーと。
何をどう書き記せば良いやら、そのような事を考えあぐねているうちに夜が明けそうな
つまりはそれくらいの勢いでお久しぶりです皆様お元気ですか私は元気です。
ってマジで半年以上ぶりの更新ですけれどもそんなに気にしてないですよねそうですよね。
とりあえず毎日ばたばたと相変わらずの愛しい日々を送っておりまするよハイ。
朝6時40分には家を出る本命にささやかながらも手作り弁当を持たせて見送ったり
ほぼ毎日出かける公園にはオニギリ持参、そして時々は手作りケーキだのクッキーだのを持って
人数の増えつつある公園オニギリ仲間と分け合うオレの素敵主婦ップリがすげくねぃですか奥さん。
嗚呼、あの頃の素敵アル中だったオレの影なんざ微塵も無くないですか奥さん。




まぁそんなくだらねぇ自画自賛はさておき。
どうやら近いうちに東京都民では無くなりそうな雰囲気です。
つーか決定ですけどね。さよなら東京都。こんにちは埼玉県。
つまりは素敵マイホームを求めて彷徨った挙句、埼玉県郡部に白羽の矢が立った模様。
つーか都内の土地高すぎるっつーの。希望の広さの土地に家を建てようと思うならば
それこそ1億とかフツーにかかりそうなんですけど何なのコレ。血反吐。
まぁ土地売買の契約は既に終わってしまったので只今マイホーム設計について喧々諤々状況です。
うぷぷぷぷぷ、それはそれで楽しいんだけどねっ、予算とか考えなけりゃねっ(ハァト
そうなの、こんにちは埼玉県とはすなわち【こんにちは借金さん】と同義語なの。
ち、近々詳しい報告が出来たらいいな。頑張れ本命。




↑コメント変更投票ボタンです
状況はこちら

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン