オレ様日記
頑張ろう東北!



とりあえず

2001年06月28日(木)

忙しいので日記は却下。




↑投票ボタンです。


小さな恋のメロディ

2001年06月27日(水)

天下御免のテレビッ子であるラヴァーズ
見たいドラマのタメにぼくちんとのラヴトークを終わらせるなんざアタリマエ。
最近のお気に入りは誰が何と言っても竹内結子だそーで。
『竹内結子、エエな〜エエな〜〜♪彼氏とかおるんかなぁ』
『・・・・ソレを気にしてどーするツモリやとよ( ̄▽ ̄;)』
『え〜〜、へへへ オレの彼女にするに決まってるやん』
『なんじゃそりゃッΣ(゜д゜) じゃあアタシのライヴァルは竹内結子ッ?』
『オマエ、絶対にコロス(有言実行)
うん、そー来るだろうと思ってたぞぃ('-'*)




『いいよッ、でもねぇ アタシだってねぇッ!』
『お?ナマイキにも対抗するツモリなんすか?( ・_・)ジッ』
『アタシだって福山雅治に口説かれたらラヴァーズ捨てるからねッ!』
『・・・・世界が終わってもそんな事は有り得へんから安心しぃな』
『ソレを言うならラヴァーズの竹内結子だって有り得んってば』
『いやぁ〜〜ん、オレは竹内結子ちゃんと手取り腰取りぃぃ〜ん♪』
まさにバカ丸出しです。アタマ悪そうです。
この会話を他人がしてたら速攻で脳天カチ割る所存です。
つーかこんな会話聞かされたくねぇっつーの。
でも日記には書くけど(お約束)




ドラマにはほとんど興味がないぼくちんデスが
最近なんとなく楽しみにしてる番組がありまして。
幼稚園児くらいの年齢のちび達のイケイケどんどん物語
ちゃうか、ホントはもっとピュアでケナゲなラヴストーリー。
ちびはちびナリに想い寄せる相手ちゅーのがいて
そのお相手と望むようなディィトや告白をするのッ!ちゅー
苦しい時の動物ネタみたいなカンジのTV番組なのデスが。




ちび=純真で汚れない生き物ちゅー公式には疑問を感じてるぼくちん。
ちびにはちびなりに打算があったりするんだろうけども
如何せん哀しきは人生経験のなさ哉。
あっと驚くステキな計画つーのが立てられない分
最終的にはがむしゃらさだけを前面に押し出して突っ走る。
つまり スキスキ大好き攻撃ってなカンジっすね♪




大好きな女の子と 大好きな男の子と
手を繋いで公園を駆け回り 思いのたけを告白して
出来ればチューなんかもしたいのぅッ!と頑張るちびカップル
誰にもナイショの秘密基地に連れてってもらったり
噴水の光る水しぶきに歓喜の声を上げてみたりして微笑ましいぞぃ。







オレもしたい(-。-) ボソッ







くぅぅうぅ うらやましぃぃぃ〜〜〜んッ!(T^T)クゥー
ただ手を繋いで駆け回るってのがむっちゃ楽しそうなんだもんよぅ!
不安定な足場をわざと選んできゃーきゃー歩いてみたりとか
ベンチに二人並んで腰掛けて『好き?』って聞いてみたりとかッ!
最近そんなん全然やってねぇぞぃ オレ。
空港チューを目論んだり 車で秘密なコトしたり
飲み屋のテーブル下でコッソリ猥褻行為にいそしむのも楽しいが。










(( ̄△ ̄;)エッ・・?)
(すんません すんません)










とユー訳で次のディィトはせめて中学生レヴェルにまで落したいぞぃ。
どっかの遊園地でソフトクリーム食べながら手を繋ぎたいぞぃ。
『ねぇねぇねぇ 好きってゆーてッ?('-'*)』
『言えるかぃ ボケぇ〜( ̄▽ ̄;)』
なぁんて会話を繰り返しながらほっぺたぐりぐりするぅぅ〜〜ッ!
『え〜〜、何で言ってくれんとぉぉ〜〜?』
『だからゆーてるやん、そんなんはよう言わんってぇぇ』
『えへへへへ、まぁわかってるけどぉぉ♪』
『わかってるならワガママ言わないのッ('-'*)』
や〜ん、楽しそおぉぉぉぉッ!










暑苦しいか?
(うん)






↑投票ボタンです。


プライド。

2001年06月26日(火)

同じ話をまた繰り返して叱られる。
同じ質問をまた繰り返して叱られる。
聞いてないワケじゃなくて 関心が薄れたワケじゃなくて。
ただ電話を切りたくないだけなのだ。
会話の内容云々ではないのだ。
ただ共有したいだけなのだ。
この同じ時間を。




声が直接脳髄を刺激する。
刺激なぞというキツめの類でわナイか。
ただぼくちんに覆い被さる声。声。声。
耳から感じる全てが それこそ世界の全てであればヨイのにと願う。
感情の交差など 所詮一過性のモノ。




ぼくとユー単体が ただの物質であればよかったのに。
感情が走りすぎて逆に冷静になる。
まだ頂点には行きたくないのです。
絶頂を知れば 後は落ちるばかり。







↑投票ボタンです。


Let's 行き当たりばったり☆

2001年06月25日(月)

うぅうぅ 胃が痛いぞぃO=(__;;; パタ・・・
プチ潰瘍と診断されてから約一ヶ月、懲りずに暴飲暴食を繰り返し
ふと気が付くとなんてリッパなオレのハラ。
只今妊娠5ヶ月状態のこの状況をなんとか打破しなければ。
つーワケで今夜からまたもやマイクロダイエットに挑戦です。
つーか昨日ご近所akiraにマイクロダイエットの箱を発見されるまでは
ぼくちんもその存在をスッカリお忘れになっていたのデスが( ̄▽ ̄;)
とりあえず お盆の頃までにはどうにかしたいぞぃ(切実)




昨日から もう梅雨は明けたのかッ?とユーくらいの晴天ップリで
何だか血がぐらぐらと騒ぎます。
やっぱねッ!でもってねッ!海と言えば水着ねッ!
『スタイル良くなったら海連れてったるわ』
そうラヴァーズがつぶやいたのはイツの事だったかちら。
今の二人の間に『海』『水着』とユー単語は出て来ません。
何故でしょうか。
(そりは言わないで下さいネッ☆)(哀)




本日から社長は海外に社員旅行に行きやがり
残されたぼくちん達は黙々と急ぎの仕事にかかります。
どうなる事やらと思っていた作業は思うよりずっとスムーズに進み
こりならば楽勝ですぞぃ、と思っていたその矢先。
『東京の○○さん(別件の取引先)から電話だよ〜』
『へーい、っと ハイお電話代わりましたッ♪』
『どうも、お世話になっております ○○デスが』
『ハイ、あ メールでデータ送りましたけどご覧になりましたッ?』
『えぇ ソレがですねぇ どうも内容に不明な点が多々ありまして』







なぬぅ?(ー'‘ー;)







社長から口伝で頼まれたその仕事は
古い書類を打ち直して画像をスキャニングした後
編集しなおして見易くするだけとユー簡単なモノだったはず。
文章にも画像にも モレがないようにチェックしたハズなのにの。
つーかどこをどう間違えっちゅーの?てなくらい簡単な作業だったのにの。




『( ̄▽ ̄;)エッ・・? あのぅ、資料の打ち直しとスキャニングの、アレですよね?』
『そうなんですけど・・・・アレ?もしかしてあれだけだと思われてます?』
『えーと 社長からは お渡ししたデータがすなわち完成だからと指示されたんデスが』
『いやぁ違うんデスよ〜〜〜(;´▽`A‘‘』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? じゃあ本来の完成ってゆーのはイッタイ・・・』
『もうひとつお渡ししてある専門書、おわかりになりますか?』
『あー、何かもう一つあるけど何だろとは思ってましたが』
『要はデスね、打ち直しデータに あの専門書の文面を取り混ぜて』
『二つの文書をひとつにするのが最終目的デスかッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ』
『ハイ、最終的にはそのような形にするのが目的でして』









聞いてねぇよ( ̄▽ ̄;)









イヤ 実は古い資料をスキャニングしながら
このもう一個の小難しそうな本は何デスかいの、とは思ってたのだ。
ぱらぱらとめくっては見たモノの あまりにも専門的な単語ばっかしだし
何よりこの本はいかにも最近作りましたってなカンジだったので
アトで何かに使うんかのー、とかのん気に思ってたぼくちん。
しかし あの本と古い資料をまとめるのであれば
もしかしなくともこの資料系の専門的知識が必要なのでわ?




『・・・・・・まぁ そうなりますねッ♪』
そうなりますねッ♪って言われてもッ!てなカンジのぼくちんだったのデスが
まさか業者にケンカ腰になるワケにも行きませぬ。
『あのッ あのッ 文章の流れで関連事項とか判断するとかッ?』
『いやぁ ソレもちょっと難しいでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)』
どないせぇっちゅーねんッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫




とりあえずこの仕事がキャンセルになるコトはないのデスが
あぁぁぁ 取り組み方がわかんねぇ仕事ほどめんどくせぇモンは無く。
社長がいれば ある程度のアドヴァイスしてもらえるのになーと
ちょっぴりブルゥ入ってまってるぼくちんです。
まぁいいや、どーにかなるだろ('-'*)(楽天家O型)






↑投票ボタンです。


友達の輪

2001年06月24日(日)


昨日は日記も書かずに即寝しました( ̄▽ ̄;)
ってゆ〜かぁ〜、仕事して美容室行って飲み会して大泥酔(超ご多忙♪)
夜中にラヴァーズ間違えてご近所akiraに電話してまう非常識っぷり。
でも一緒に飲んだメンツの中ではオレが一番しっかりしてたぞぃ。
やはりジョッキをグラスに変更したのが良かったのかッ?
久々にワインを一人で1本空けたけど二日酔いもナシ。
頑張れオトナのオレ(何だそりゃ)




でもって本日は七輪焼肉なんデスよ。
元はと言えばオレ掲示板にことぶきちゃんが書き込みしたのがキッカケで
その事についてご近所akiraとハナシが盛り上がり
そんじゃあ近いうちに七輪焼肉してみっか、とユー展開に。
ちなみにご近所akiraとは会ったコトないぼくちん。
こんな近場で緊急プチオフである。
つーかお迎え役のにっきゃがまだ来てねぇんデスが。
約束は4時だったのに、そりが30分延び そして今5時前。
実は彼女はディィトを打ち切っての七輪焼肉参加。
事情はわかるがとりあえずはよ来やがれっつーの。
ぼくちん、七輪以外は全く用意してねぇんですからねー( ̄▽ ̄;)




にっきゃが来た瞬間に戦闘体制に入るぼくちん。
とりあえず近くのコンビニでご近所akiraを拾わねばッ!
セブンイレブンでakiraとの初対面です。
全然物怖じしてねぇオレらと緊張ガオのakira。
(T^T)クゥー若いっていいねぇ(違)
とりあえず肉買って肉買って肉買って。
さ、焼肉大会の始まりですぞぃ!




でもって今よっぱなので手抜きします。
すまんこってす、ふんがふっふ。



にく。


焼肉一筋。


本邦初公開にっきゃちゃん♪


ご近所akira


にっきゃ&よしみ(注:ヨゴレ)


懐中電灯装着♪


背景:にっきゃのBMW


おやぢ。




でもってオレがさくさく泥酔に向かってた頃
ママ上が妹ちゃんに向かって
『あのオトコの子は誰やとッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ 』
と呟いてたのはご愛嬌です( ̄w ̄)ぷ
ちゃいますがな、ラヴァーズじゃねぇってば('-'*)






↑投票ボタンです。


言うだけならラクなのよね

2001年06月22日(金)

カウント数が4桁に行かない頃から割りとスキで読んでた日記が
最近手法を変えたようで物悲しい今日この頃。
キチンと文章綴ってて感受性豊かでスキだったのになー。
やっぱし昔の方が好きだなぁと 日記を読み返して思ったぞぃ。
オレに言われたくはナイか( ̄▽ ̄;)




キャラが立ってる日記は好きだねぇ。
名前見ずともその人だってわかるよーな。
辛辣クール激情に溢れてる日記が好きみたいですヨッ♪
名前挙げたいけど許可取ってねぇからやめとこう(ー'`ー;)
つーかオレ、けっこうストーカーだし(ハィィ?)




明日から社長は会社の社員旅行で海外です。
つーかウチの会社じゃなくて もう一個の会社の方。
社長の彼女はイツの間にやらへと昇格なさったよーで
そりはそりでオメデタイ事しきりである。
彼女がダミエのミュールを履いて来てたので
『アタシもソレ欲しかったのぅぅぅッ!』
と叫んでみたら じゃあ買ってきてあげる、とユー事に。









モチロン自腹。
(あぁぁぁぁ オレのクチの馬鹿馬鹿馬鹿ぁぁぁッ!)
(調子こいて
『あ、プ○ダかシャ○ルかエ○メスでもイイ♪』とか言うたオレ)
(たかが草履に最高7万の出費かッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ )










そんなのん気な海外旅行を控えた社長が
午後3時過ぎになってぼくちんに仕事を言いつけました。
現行の仕事でわナイ仕事、それもひとつじゃなくてふたつです。
ハァイ 頑張りまぁぁ〜〜っす♪
ところで社長、お戻りはイツざんすか?
このお仕事はイツまでに終わらせればよろちいのッ?






『ん〜〜、一個は明日の午前中までで もう一個は月曜出しカナ?』






『カナ?』じゃねぇッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫





つーワケで〜久々にお持ち帰りのお仕事よぅぅ〜〜♪
モチロン明日も仕事よぅぅ〜〜〜♪
日曜に七輪焼肉しようとか言ってたのにな〜〜♪
どうなっチャウのかな〜〜ぼくちん('-'*)
いいの、キャリアウ〜マン☆のフリは大好きです。
こんな負けず嫌いな自分も大好きです。
オレも好きだよって言って♪(ハァ・・・)






↑投票ボタンです。


Sweet Little Baby

2001年06月21日(木)

妹ちゃんが夕方に緊急で病院に運ばれまちたッ!
ちゅーても別に大したコトはないのデスが( ̄▽ ̄;)
点滴打って帰ってきたダケとゆー何とも人騒がせな妹ちゃん。
ココロ優しい姉としてはモチロン病院にお迎えざんすよッ?
時刻はもう9時を回り、いつもならば楽しい飲酒タイムなのデスが。




『病院終わったら迎えに来て?くらい言っていいとよ?待ってたっちゃから!』
『姉ちゃん、ゴメンね?飲まんで待っててくれたっちゃね』
『あぁ?いんや とりあえず350ml2本は飲んでマスけど?』
『アンタ飲酒運転かいッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ 』
『んー、だいじょぶやって、こんなんで酔うかぃ』
『そんなモンダイじゃねぇと思うんデスが・・・(ー'`ー;)』
まぁとりあえず何ともなくてよかったの、とホッとするウチら。
たとえ過保護と言われようとも 小さい不調でも心配だぞぃ。
大事なモノはひとつとして無くしたくないぼくたち。
大事な人は永遠にソコにあるものかと信じきってるからこそ
だから現実の信じられない別れに必要以上に神経質だ。
体調不全を甘く見てはいけない。
今日が元気だから明日も元気などと あなどってはいけない。





『あッ 姉ちゃん姉ちゃんッ!写真、焼いてきたよッ♪』
妹ちゃんが言っているのは 最近我が家にやってきた仔猫ちゃんのコトで。
ちびっちゅーダケで愛らしいのが当然ってカンジです。
ぼくちん、もうメロメロ(死語)ですよッ?
なんだか日記書きモードではなくなってまったので
本日はお猫様写真でお目汚し





『アタシがオレ様番長っす』 ユメ♀2歳


『姫と呼びやがれ』 ゆき♀1ヶ月


『人見知りってナニよ?』 さくら♀1ヶ月


『一応2匹いるんデスよッ?( ̄▽ ̄;)』





うっわ、このやり方 超ラクチンやん♪('-'*)






↑投票ボタンです。


要はココロの距離なのよ

2001年06月20日(水)

昨日あんなにもぼくちんをやきもきさせたラヴァーズ
夕方から爆睡の一路をたどっていたよーで。
むぉぉぉぉッ!とチョッピリ不機嫌モードになりかけたのデスが
よぅ考えたらほぼ不眠不休で仕事してたラヴァーズだったのでちた。
オレ、自分でもこの妄想大行進どーにかしたいぞぃ( ̄▽ ̄;)
『定期的に放置プレイやられてるねぇ( ̄w ̄)ぷ』
あぅぅぅ RYOさん仮名、仰るとーりでございます(涙)
ちゅーかオレが過剰反応しすぎなだけっちゅー話もあるが。
((--)(__) そのとーりやんけ)




本日は昨日とは打って変わってのお仕事モード。
フォトショップとエクセルとワードとドキュワークス一編に開いて
パソコン3台を行ったり来たりしてワケわかんなくなってまうぼくちん。
ばたばたしてたらCD-Rの焼き付け失敗してるし('_`)ウゥ
東京から関連会社の支店長さんが見えたので
サンプル出力して説明&疑問点なぞ聞いてたら
次の大仕事が予定されてる八千代市のマップデータがなんたらとかユー
てめぇ どーして昨日のウチに連絡して来なかったッ?
と受話器を投げつけたくなるよーな電話が業者さんからも入りまくり。
社長は社長でサンプルとは全然関係ない仕事の提案を持ちかけるし。
あぁぁぁッ 頼んでた製本業者さんがもう来やがったぁぁッ!









あー楽しい('-'*)









そーいや今日、エクセル&ワードでわかんないコトがあったので
フト思いついてみあ仮名に電話しちったぼくちん。
最初はビックリしたものの とりあえずの回答を教えてくれた後
改めて解決策を調べて電話をくれるとユー手際よさ。
あぁぁぁ、こりでバッチリ問題解決しましたぞぃ!(T^T)クゥー
『あぁぁぁぁ 出来たッ!出来たッ!ありがとぉぉぉぉ!』
『あ、ホント〜?よかったわぁ お役に立てて♪』
『(--)(__) マッッッッジでありぐぁとぉぉぉぉぉ〜〜!』
忙しい夕方にスミマセヌ、と受話器を置くぼくちん。
あぁぁ よかったッ!こりで明日からさくさく仕事の指示が出来ますぞぃッ!




『わかんないトコロ、友達に聞いてみたと?』
横で一部始終を聞いてた社員さんが話し掛けてきまちた。
『あ、ハイ でも今全部教えてもらいましたッ♪』
『あ よかったねぇ、でも仕事中じゃなかったの?友達』
『イヤ ちょうど終わったトコだったみたいデスよ?』
『コンピュータ詳しい友達?ドコに勤めてる人やと?』
『えーと、・・・・ドコなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? 知らないの?友達にかけたっちゃろッ?』
『だって彼女、静岡の人ですもん(アッサリ☆)
『ハァ?Σι( ̄□ ̄;)ノ 』




電話だったらドコにいようとあまり関係ないのでわ?とも思いマスが
宮崎-大阪間を もはや遠距離恋愛だとは思えないぼくちんの感覚は
やはり地道に宮崎で暮らしてる人から見れば驚きなのかちら( ̄▽ ̄;)
距離なんて関係ないデスよ、と言うぼくちんに対して
『え〜〜、でも電話代とか遠いから高いやろ?』
などとトボけた質問をする社員さん。
『イヤ 携帯ですから関係ないのでわ?』
『あー、そっか ははははは( ̄▽ ̄;)』




やはりこの会社で遠距離恋愛をしているコトは
内緒にしといたまんまの方が賢明かもしれませぬ。
(イヤ 近場恋愛でも言うツモリはないが)
(ドッチやねんΣ(゜Δ゜*))







↑投票ボタンです。


夢の途中。//夢から覚めたら

2001年06月19日(火)

げふぅ 満腹満腹、と昼食から帰って来たならバ
ぼくちんの車のまん前に何故か焼き魚のアタマが。
・・・・何のまじないだッ?( ̄▽ ̄;)
多分に近所の野良猫がそこいらへんのオウチのお昼ゴハンを
しゅぱたたたたッ!とかっさらって来たに違いない。
でもって食べ残しをせめてぼくちんにお裾分け。
つーか食事ならヨソで取ってくれい。
気づいた瞬間 心底ビックリしまちたよ。
オレを今更呪い殺してどーする。




実は本日会社でむちゃむちゃヒマこいておりました。
つーかやるべき仕事はかなり長期に渡ってあるハズなんすけども。
近い未来に起こりうる仕事スシ詰めパニックを避けるべく
パートさんを投入してくりチャッたのは有難いのデスが
その人達に指示をしてまったら ぼくちんの業務は業者の返事待ちばっかりとユー状況に。
うぅむ、困ったぞぃ。決してヒマなワケでわないのにする事がないなんて。
とりあえず、エクセルとフォトショップとドキュワークスと
インターネットエクスプローラーを開いて仕事してるフリ。
さてどれを一番活用したでしょーかッ♪(バレバーレッ☆)






はぁぁぁぁ。ラヴァーズからお昼以降連絡がナイぞぃ。
なんでぇ、昼までは連絡あったんならいいやんとか言うなぃ。
普段ならば『まぁたパチンコかッ?(ー'`ー;)(注:ぼくちんからパチンコ禁止令発令中)
と 受話器握りしめて どのよーにしかってやろーかなどと考えるだけなのれすが
昨日の夜中(多分2時過ぎ)にラヴァーズが事故る夢見て飛び起きたぼくちん。
たまたまラヴァーズが夜勤だったつーのもあって 大慌てで電話です。
結局何でもなかったのデスが もぉぉぉぉ気になって気になって。
今現在も こりがただの考えすぎでありますよーにと祈るキモチでイッパイですよ。




『オマエ、そんなにオレに事故ってホシイんかい( ̄▽ ̄;)』
ラヴァーズはそー言って笑うけれども
心配してるコッチとしては マジで笑い事じゃナイのだ。
生きてる限り 死ってゆーのは隣り合わせだと思うし
絶対に安全な場所なんて 世の中には存在しない。
そもそも『絶対』って感覚が間違っているのだ。
ソレは永遠と同じく ココロの中でしか確認出来ないモノ。




取り越し苦労でラヴァーズに笑われる。
言うたやんけ、オレは大丈夫やって!
そう言われて だってぇ〜、と答えに媚を含ませながらも
そんなやりとりをしている空間に心底安堵する。
無事な事実を確かめなければ、元気な声を聞かなければ
そうでなければぼくちんは安心なぞ出来るもんか。




はよ笑い飛ばして 声を聞かせて。
















=追記=
あんにゃろ、マジで寝てやがったッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫





↑投票ボタンです。


欲望往路

2001年06月18日(月)

なぁんかエンピツランダム機能が付いててビックリ☆ってなカンジである。
見慣れないURLとかからのリンクは絶対に確認してまうオレなので
『・・・・・このURLはイッタイ何のコトなのだぃ?』
とか思ってまって、エンピツのTOPを見てようやく納得。
なかなかに小洒落たコトをしてくりチャウ管理人さんなのであった。
つーか未だに毎日『メル友殺人』で検索してくる方が一人か二人( ̄▽ ̄;)
『経済革命』とか『エロ・子供なんたら』で検索してる人もいるなぁ。
オレ こーゆー突拍子もつかない探され方は大好きです(-_☆)g グッ♪




さてさてさて。琵琶湖遠泳オフの話デスが(まだ言うか)
飛行機の関係上 13:00スタートにもかかわらず
9:10には伊丹空港に降り立っていたぼくちん。
とりあえず誰か遊びやがれッ!とユー叫びを聞きつけたのか
無事に10:00には梅田でなおやと合流致しましたッ♪
『ぐみちゃん、今どこにおんのん?』
『梅田ッ!(ハキハキッ☆)』
『えっとぉ〜(;´▽`A`` ドコの梅田なんかな?』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? 梅田って・・・大阪駅のコトだよねッ?』
『まぁそうなんやけど・・・どの梅田かわかる?』
『んーと・・・・ってゆーかココどこよ?(真顔)』
『・・・・・・なんか解るよーな建物とかある?』
『大阪駅!(馬鹿)』
地元の人間が聞いたらしっちゃかめっちゃかな会話を携帯で繰り返したアト
無事に中央郵便局前でなおやに見つけてもらうオレ。
『ぶふふふふふふふ( ̄w ̄)ぷ』
『どないしたのん』
『いやぁ 携帯で場所教えてる雰囲気がさぁ〜
なんか
テレクラ待ち合わせみたいやなぁって♪』
『はははは・・・・・・( ̄▽ ̄;)』
会った瞬間からオレ様ワールドに猛スピードで突進するぼくちん。
いいんです、こりもイツモの事なのだからして。




待ち合わせまではまだまだ間があるし、ちょいとお茶でも。
つー事で梅田駅内にあるサンドウィッチ屋さんで軽めの朝食。
普段どおりの近況報告だの これからのオフ会の予定だの
いつも行くチャットルームに関しての話題だの。
男女間に友情は存在しないと思う人が理解出来ないぼくちんは
遠くとも気心が知れた人と 他愛もない話が出来るこの一瞬を
そりこそ金や目に見えるモノでは譲れないと ココロから思う。
同じように感じてくれる大事な人達を誇りに思うぞぃ。
ネットしてなかったらこの出会いは有り得なかったのだ。
出会ってくれた人達に心底感謝、である。





と、ソコに見慣れないアドレスからのメール着信が。
およおよ?誰からデスかの?そう思って読み進むぼくちん。








あッ 円ちゃん仮名やッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ








実はエンピツ日記で知り合った彼女が大阪在住ちゅーコトで
家を出る前に彼女のアドレス(会社?)をメモってたぼくちん。
空港バスの中で彼女に初メールを出してたのであります。
彼女、オレ掲示板に 伊丹にて出迎えます、とか書いてたので。
『伊丹で円ちゃんを探したけど発見出来ませんでちたッ☆』
とかゆーアタマ悪い内容にワザワザ携帯からのお返事よぅッ♪
円(つぶら)ちゃん仮名紹介:虚勢日記
他人事でわナイほどの波乱万丈なラヴディズ☆
日夜に渡って繰り広げておられます。要御一読(-_☆)g グッ♪
しかしパソメール飛び抜かしていきなり携帯メール交換です。
オレもステキだが円ちゃんもステキ(自分で言うな)






さて、そろそろ移動でもしよっかの。
今から出たら昼過ぎくらいには大津に着くであろう。
とりあえずオフ会幹事の一人、あみー某に電話です。
てゆーか、知り合って2年の月日が過ぎようとユーのに
未だにあみー某の電話番号を知らないオレ( ̄▽ ̄;)
あッ、今回も電話番号交換するの忘れてたぞぃ(まぁいいか←ヲィ)
『多分 12時過ぎに大津に着くと思うよ〜ん♪』
『じゃあその時刻にはあみーごらいだぁ〜に変身しときマス』
『その時刻に まだ大阪におったらゴメンなぁ〜〜?( ̄w ̄)ぷ』
『えぇぇぇぇぇぇ〜?イヤやぁぁぁぁ!(T^T)クゥー』
『いいやん、放置プレイと思っとけば(酷)』
何でオフ会でわざわざ放置プレイやねん、と自分ツッコミしながらも
電車はオレとなおやを大津へと運びます。
梅田から大津までは琵琶湖線で 乗り換え無しの40分。




青空は外気に触れずとも爽やかさが伝わるようで
いい天気でよかったねぇ、としみじみ思うぼくちん。
車内は適度に空いており、それでもちらほらと視界に入る乗客たち。
みんなが和やかに 土曜日の上天気を楽しみながら
目的地へと進む電車の状況すらも味わい尽くしてるかのような。








そんな中でのオレらのスーパーエロトーク(殺)








まさに友達無くしそうなイキオイで繰り広げられる
R18どころかR28くらいまで指定してもよさそうなヨゴレ話。
つーか主役はオレですが。
盛り上がっては我に帰り しーッしーッと自粛を繰り返すモノの
10分後には3流AV状態ってゆーか オマエらとっとと降りやがれ
乗客の皆さまにもしも聞こえていたのだとしたら
『車掌さんッ!ちょっとどうにかしてクダサイよッ!』
とPTA役員のオバちゃん風味にチクられなかったのが幸いです。
ヨイでわナイか、だってこれがオレなのだからして(開き直り)




到着した大津駅ではスデにあみーごらいだぁ〜がお出迎え。
名古屋遠征組の雪とポ♪ポリンが出遅れたらしく
とゆーコトは途中で拾われる予定の影子介〆も遅れるちゅーコトで。
『アレ?catも名古屋から来るんだよねぇ?』
『(--)(__) 一応オレの携帯は教えてあるんやけど』
幹事たるモノぬかりはありませんぞぃ、と答えるあみーご。
ほんじゃウチらは歩いてアーカス大津に向かいますぞぃ。
歩く10分ほどの道すがらもまだまだ続くなおやとのエロトーク。
彼はこの50分強で一皮剥けた模様ですヨッ♪(何だそれ)




ぽてぽて歩いて行くと もうソコはアーカスです。
ここいらへんでよいのかの、と階段を登るウチらに後ろから声が。
振り返るとさっき駅で別れたあみーごと もう一人見知らぬ青年です。
むぉ?ひょっとして彼がcatかッ?( ・_・)ジッ
説明しますと 彼もやはりエンピツ日記を通して知り合ったクチで。
彼自身は日記執筆はしてねぇのデスが
オレ日記を読んだ某名古屋人さん仮名極秘え?から
流れ流れてcatにまでオレ様日記の輪が広がったのでございます。
あなどるなかれ日記サイトエンピツ('-'*)




『どぉもぉ〜、初めまして ぐみですぅぅ♪』
緊張の面持ちのcatを和ませようと挨拶するオレ。
『あぁぁ どうもぉ!いつも日記読ませてもらってます☆』
ふふふふ、日記のオレとは一味違うトコロを見せねばのッ♪
そう思ってたハズなのに、猫被ろうと思ってたハズなのに その5秒後には
なおやに跳び蹴りをお見舞いするオレ(原因不明)
catの一瞬の うはぁ、とユー表情をオレは見逃しませんデシたよッ(くぅぅ)




と、ソコにラヴァーズからメールが。
『もう出るで。2時前には大津に着く』
って今13時前でんがなッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ
あうあうあう、と焦るぼくちんの前に現れたのは
影子介〆ポ♪ポリンの3人組。
うわぁぁぁん、思ったよりも早く到着したのねぇぇぇ!
カンゲキしつつも時間のないぼくちん。
『こーゆーワケなんで はよビール飲もッ!(焦)』
『ゴハン、じゃなくてビールなのね・・・(;´▽`A``』
雪&ポ♪ポリンに微笑まれながらもオレ独断でパスタ屋さんへ。
影子介〆は黒の社務衣で相変わらずワイルダーです。
『影ぇ〜、モチロン後から神輿担ぎに行くんやろ?('-'*)』
『アタリマエやがな オレは毎日神輿を担ぐ!(-_☆)キラーン』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? 神輿なんてドコにあんの?』
ボケ方のヘタなあみーごはほっといて、と進むオレ&影(酷)
パスタ屋さんで みんな生でいいよねッ?と発言して
乾いたツッコミを受けるぼくちん。お約束です。
とりあえず飲み物も来たコトだし、さささ、速攻で乾杯ッ!




『今日の日のために今週は禁酒してました』
そう言うcatに感心しながらビール飲むオレ。
オレは毎日2リットルです。これだけは譲れません。
『(--)(__) やっぱ人間 それが基本やわな』
『基本なんかぃ ソレ( ̄▽ ̄;)』
影子介〆の答えも なおや&あみーごのツッコミも当然の光景。
デジで写真も撮ったんだけど 掲載許可もちゃんともらったんだけど
肝心のデジ写真が未だに届いてないぞぃ>なおや
雪&ポ♪ポリンとももっとお話せねば!そう思った瞬間。
『アト10分くらいで着くで』
あぁぁぁぁぁ 無情にもラヴァーズからのメールです。
『あのねッ あのねッ 今タクシーに乗ったトコだからッ!』
と パスタをくるくるしながらラヴァーズに速攻で電話するぼくちん。
ほとんど食べてないから、とゆー皆さまの好意に存分に甘えて
食い逃げ状態で大津SAへッ!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘








でもって昨日の日記にも書いたのデスが
八王子までの行き帰り、ほとんど寝て過ごしてたぼくちん。
ラヴァーズも睡眠不足でふらふらだったとユーのにねぇ(反省)
一緒に仕事に着いて行ったはいいが 単なるお荷物状態だったのでわなかろーか。
ごみんね、ラヴァーズ。許してちょーだいねッ♪
琵琶湖に後半駆けつけたらしいLOST
ワイン飲んでいい気分のラムからのメールも 全て寝ぼけ対応でした。
そのくせ早朝に目が覚めたのをいいコトに
朝の4:30にイタメールしちったりしたのはご愛嬌です。
速攻で返事が帰って来たのには驚きましたが( ̄▽ ̄;)







関係ないけど「解く動作」ってのはある意味エロティックですね。
ボタンを外すとかネクタイを緩めるとか時計を外すとか。
ちゅーワケでラヴァーズのトラックに時計を忘れて来た模様よッ('-'*)







↑投票ボタンです。


君に会いに行くよ

2001年06月17日(日)

やうやうやう。只今帰って参りまちたッ!
宮崎発大阪経由ならびに滋賀経由ラヴァーズ行き
ディィトとユーより単なる貨物状態だったぼくちんデスが気にするなぃ。
つーか往復のトラックの中でほとんど寝てた罰当たりなぼくちん。
腰痛に苦しむラヴァーズ(注:職業病)を気にかけながらも
一瞬のスキをついて即寝です。恋人失格(うん)
フツーのいちゃいちゃはありましたが(謎)
今回は至って仕事モードのラヴァーズでありました。
惚れ直す(*'▽'*)ポッ(勝手にやってろ)




ココまで書いてスデに眠気はMAX状態。
風呂にも入ったコトだし寝るぞぃ。
詳細は明日には完結編まで(-_☆)キラーン






↑投票ボタンです。


時間厳守

2001年06月16日(土)

さて今から宮崎空港に向かいましゅ♪
ギリギリになってまで日記書いてんじゃねぇ自分( ̄▽ ̄;)



あぁぁぁ アト数時間後にはラヴァーズに会えるのかと思うと
心臓がばくばくして走り出したいキモチでイッパイです。
オレは遠足前の小学生か☆
付き合い始めて半年が経過しようとユーのに
この新鮮さはやはり遠距離だからなのであろう。
つーか遠距離じゃなかったら続いてねぃかも('-'*)



今回は出血大サービス中とゆーコトで
エッチはしないがエッチな事はするだろうちゅーカンジ(は?)
ラヴァーズの「オレ見て嬉しそうなカオ」が見れたらもうそれでいいです。
はぁい、誰が見てもラヴラヴエロボケ街道驀進中でぇぇ〜〜っすッ♪



そりでわ行って参る。






↑投票ボタンです。


食べられません

2001年06月15日(金)

明日は琵琶湖へと行って参ります。
モチロン鮒寿司になるために。
30cmくらいの大きさで1万円とかユーならば
164cmほどでわドレくらいの高値が付くのであろうか。
つーか熟成期間は約半年。死ぬっちゅーねん( ̄▽ ̄;)



でもって飛行機の時間の都合で 伊丹に着くのは午前9時。
待ち合わせは 大津なんたらでちょうど13時。
渋谷で5時とユー歌を菊池桃子と鈴木雅之が歌っていたが
あの人選は失敗だったのでわないか 鈴木雅之、姉は聖美。
って、待ち合わせの時間までの4時間を オレにどう過ごせとユーのかちら。
しょうがないので伊丹のロータリーで一人カン蹴りでもして遊びます。



今から 明日に備えてのパックだとかアイロンかけとか
全身の毛剃りとかしなければならぬので今日はこのへんで。
あ、ご心配なさらずとも まだ下半身はコドモじゃないです☆






↑投票ボタンです。


妄想大行進

2001年06月14日(木)

昨日の夜、久々に古株組の方々とチャットなぞしておりました。
なんだか久々メンツが集まって まるで出会った当時のようです。
その気はなくともスグに会話がエロ系に走るぼくたちは
ココが中学生もご覧になる健全なチャット場とゆーコトが念頭にないかのよーな。
いやぁ ちょりっとは気にしてはいるんデスが
何故かお馴染みメンツが集まるとイツの間にやらエロネタに。
つーかオレがソコにいるからでわ?との意見多数。
はらたいらに全部!ってなカンジっすね(クイズダービー)




と、そこにラヴァーズからのメールが到着。
およ?時間も時間だし、おやすみメールかのッ?('-'*)
チャットに夢中になりながらもメール確認をするオレ。
=メールがけーへんから寝る おやすみ=
Σι( ̄□ ̄;)ノ  ご主人様ってば拗ね拗ねモードッ?
電話しよっかの?とも思ったのデスが マジで寝る前っぽいしの。
=( ̄△ ̄;)エッ・・?もー寝るの?いやんやんやん♪=
=だってラヴァーズにラヴメール送っても返事来ないしぃ〜(;´▽`A``=




=じゃあいい=



ぎゃふん!Σ(゜Δ゜*) なんじゃそりゃッ!
つーかいつもにも増してすっげぇそっけない文章です。
あらららら、坊ちゃんったらマジで拗ねまくりざんすかッ?
=オマエがメール送りたくないならいいって事=
=ちゃーうーッ!送りたくないワケないやん!眠くて拗ねちった?=
しばし沈黙。つーかメールのレスが( ̄▽ ̄;)
(ー'`ー;)こんな低レヴェルな争いとかイヤだぞぃ?
そりゃあ確かに ココ何日かは メールの数も少なかったぼくちんデスが。




と、ソコにやぁっとラヴァーズからのメールが到着。
およよ?2通まとめて来てますぞぃ?
まさかムカつき文句メールでわなかろうな?( ・_・)ジッ
こんな夜中にヘコむなんてイヤだぞぃ?
ちょいとどきどきしながらメールを開けるぼくちん。







=オマエ オレの事醒めて来たやろー?=
=明日5時半起きやから寝るな 愛してるからな
俺は=









か。












可愛らしすぎるっちゅーねん!Σι( ̄□ ̄;)ノ







しかし何故に?ナニユエッ?なんでそんな発想をッ?Σ(゜д゜)
つーか一人爆走妄想劇はぼくちんの得意技デスが
ましゃかラヴァーズもやってくれるとわッ!
こんなにも尻尾フリフリ☆状態のぼくちんを相手してて
心変わりを疑うなんざ言語道断
そんなにオレは信用ならんのかッ?
なんでキモチを疑ったりすんねん!(怒)








嘘。大喜びσ( ̄▽ ̄)







『ねーねーねー、昨日のメール 何やったとッ?('-'*)』
『あー?へへへ 面白かったやろッ?』
フザけた言葉の向こうにラヴァーズの照れがチラリと垣間見えましたッ!
ううぷぷぷ、と ここぞとばかりに突っ込むぼくちん。
『うぷぷぷぷ、アタシがよく一人で妄想してヘコむやん?
昨日はあんなカンジやったとッ?アタシのキモチがわかったッ?』

『え〜?いーや全然ッ!オレがそんなに考え込むタイプと思うかッ?』
『いんや これっぽっちも思わないデスが』
『そーやろッ?オレ、そんなんで考え込むなんてし〜ませんッ!』
『えー、そーやとォ?ちぇ つまんないっす』
とりあえず ぼくちんの勘繰り過ぎって事で話題は終了。
話題は終了、ちゅーか 終了させてやったのッ!(笑)
あんまし追い詰めるとご主人様は逆切れしチャウわッ♪
上手を取られるのが嫌いなラヴァーズですしのッ('-'*)




さて、ますます週末が待ちきれないオレです。
ってゆーか オレ、ラヴァーズ以外にネタはないのか( ̄▽ ̄;)(うん)






↑投票ボタンです。


君に、胸キュン

2001年06月13日(水)

家に帰ってメールチェックをしたらば
naniwaEROking仮名から2通の一言メッセージが届いておりました。
そのウチ1通はモチロン送信ミスです(笑) お約束です(-_☆)g グッ♪
なんだの?中を見るとどこかのURLが記載されております。
biwako/と書いてあるからには 紛れもなく琵琶湖関係のHPだろーの。
そっか、オレがラヴァーズと待ち合わせする際に
琵琶湖付近から高速に乗って大津SAまで行くとかゆーてたのを
掲示板で目にしたか 人づてに聞いたかしたんだのッ?
でもって親切に琵琶湖周辺のMAPデータなぞ送ってくれたんかのッ?
さすがに気のきくお人やの〜〜(--)(__)
そう思いつつ そのURLへと飛んでみるオレ。









・・・・・・・・。









琵琶湖でボートに乗りながら
写真に収まっているのはおねいちゃん達の生尻の群れ。
琵琶湖で。ボートで。いいお天気で。
そしておねいちゃん達の生尻
カメラ目線で微笑みながら おねいちゃんの生尻。
輝く湖水。さざめく水面。流れゆく雲。
そしておねいちゃんの生尻(複数)












・・・オレにもやれってか?Σ(゜Δ゜*)(誤)












お食事中の方がいらしたらすんません( ̄▽ ̄;)
キモチワルイ想像させてしまいまちたねッ♪
でも見た瞬間むっちゃウケたσ( ̄▽ ̄)
さすがヨゴレメンツの筆頭を飾るだけありますヨッ!
アトでラヴァーズにも送ってあげよぉっと♪
む、でも 好奇心旺盛なラヴァーズが このページ見て
『オレもこんなんやりたい・・・(-。-) ボソッ』
とか言い出したらタイヘンであるぞぃ。
そりを考えるとヘタな情報は流さぬ方が良いやもしれぬ。
ってゆーか ラヴァーズってばどんな扱いなんだッ?(反省)
そんな事言い出しませんよー、そんな人じゃないデスからねー☆
キュートでチャームでプリティなぼくの恋人デスよー☆
あくまでもノーマルかつ紳士的な行動しかしませんよー☆
・・・・多分。(( ̄▽ ̄;)エッ・・?)




きゃー、アト3日後にはラヴァーズと会えるぅぅぅぅ
つい10日ほど前に会ったばかりだとユーのに
よぅ考えたら その前の週も会ってるとユーのに(笑)
そりでもやはり近くにいたならば もっと頻繁に会えるのだとか考えたら
やはり会えない2週間はとてつもなく長い。
会ってる間の2日間はむちゃくちゃ短く感じるのにの。
イメージで言うならば 伊丹までお迎えに来てもらった瞬間に
もう搭乗ゲートでお別れを言ってるよーな。
その割りにな濃厚な内容ですけどッ☆(注:R指定)




でもいいんだもーん。
遠く離れてたって意思の疎通はバッチリっす(-_☆)g グッ♪
声聞きたいなぁと思ってたら電話が来て
メールを送った瞬間に 向こうもメール送ってて。
電話をかけた瞬間に 1コールも鳴らないのにラヴァーズの気配。
『アレ?アレ?呼び出し音鳴る前に出たッ!(嬉)』
『ナニゆーてんねん、オレがかけたんやって』
『は?違うって、今のはアタシがかけたっちゃって』
『いーんや オレがかけた電話やって!』
『うーんにゃ アタシがかけた電話やって!』
『それなら1回電話切って履歴見よかッ?』
『おっしゃ、絶対にアタシがかけた電話やもんッ!』
いいオトナがアタマ悪そうな会話でもって時間を無駄に使いまくり。
『・・・オマエからの電話でした( ̄▽ ̄;)』
『そーやろッ?同時やったっちゃねッ♪』
やーん、に溢れてるぅぅぅぅぅ〜〜
やーん、一心同体少女隊ってなカンジぃぃ〜〜?(古)
やーん、こゆコト 多すぎぃぃ〜〜〜ん












(秒殺)








↑投票ボタンです。


ワイルドで行こう!

2001年06月12日(火)

風呂上り、どーもなんだかヌルヌルするぞぃ、とか思ってたら
妹ちゃんのシャンプーで体を洗っていた模様( ̄▽ ̄;)
ウチは家族がそれぞれ違うシャンプーを使ってるので
こーゆーマチガイも起こり得るワケでして。
いやぁ 所ジョージさんがボディーシャンプーの中身を替えたのかと思ったぞぃ。
城戸まあこもビックリってなカンジである。アロエエキス




くぅぅぅぅ、ハラが痛いぞぃ。つーか恐れていた生理到来
せめてアト1週間待てっちゅーのッ!とちゃぶ台をひっくり返したい所デスが、
来ないなら来ないで余計な心配をせねばナラヌので(;´▽`A``
イヤ、大丈夫です。とりあえずの家族計画は実行しておるゆえ(聞いてねぇよ)
あぁぁ せっかく週末ディィトオフ会参加が決定したとユーのに。
そーれす、今週末はまたもや伊丹に降り立つのぉ〜〜〜♪
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ






つーかラヴァーズは結局仕事だったのデスが('-'*)
一人で八王子まで長距離仕事ちゅーコトで。
結局ぼくちんもついてくコトに決定ざんすよッ☆
琵琶湖遠泳オフ(嘘)幹事の一人である影子介〆
『また車の中で連続技を・・・』(←え?( ̄▽ ̄;))
とか何とかステキな妄想を某場所で繰り広げておりまシタが
この怒涛の出血大サービス状態では
連続技どころか一発芸すら御披露出来ませぬ(涙)
いいもーんだ、まぁた運転中のラヴァーズにべったりひっついて
『もぉぉ〜、運転しづらいやんかぁ〜( ̄▽ ̄;)』
とか言われて でへへへへへ、と浮かれてやるぅぅぅぅぅ!
土日に仕事ちゅーのはホントは望ましく無いコトなんだけれども
長距離仕事ならばずっと一緒に居れるからまぁいいか。
飲みに行けなくとも、楽しいアトラクション系に行けなくとも
一緒にいれればもうぼくちんは満足なのだ。
声を間近で聞いて体温を感じられればそれでいいのだ。
こんなにもいぢらしいオレなのだからして
もっと甘やかしてもっと可愛がりやがれっつーカンジである。





イヤ タイヘンに慈しまれてるとは思うのデスよ。
充分大事にされてるってのはわかってるんすよ?
『オレ、むっちゃマメやんけ!電話もようけしとるやんけ!』
(--)(__) 確かにこまめに電話くれチャウし よろしいんデスが。
欲張りぼくちんはまだまだ足りないのだ。
キモチは充分にわかってるから 今度は言葉や態度でわからせろぃ。
もぉイーヤーぁぁぁぁぁッ!
ってゆーくらいでろでろに甘やかしてホシイぞぃ。
こーゆーワガママってダメなんすかね?( ̄▽ ̄;)
調子に乗りやがって、とか言われるのが関の山かちらッ?






本日の日記は見てもヨイですからネッ('-'*)>ラヴァーズ







↑投票ボタンです。


距離を越えて

2001年06月11日(月)

ばけらった〜〜!
なんだかオバQ弟、O次郎の気分です。ばけらった〜〜!(馬鹿)
今月は仕事が忙しくて到底まったりディィトは難しいだろうの、
と思っていたラヴァーズが 昨日の電話でイキナリ
『オマエ、次の土日は大丈夫なん?』
と聞いてきやがりまちたッ♪('-'*)
もしかしたら仕事の予定が変わるかも、ちゅーコトで。
そりでなくとも日曜出勤が立て続けに入ってる今月のラヴァーズ。
そぉよそぉよ、日曜日くらいディィトしまショウよッ♪
と、にわかに浮かれまくるぼくちんである。
まぁまだハッキリしたコトはわからないのデスが
70%くらいの確立で今週末はディィトぉ〜〜〜!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ





でもって何でそんなにイキナリ会う約束を取付けられても
ぼくちんが困らないのかと申しますとね。
ふっふっふ、実はこないだ飛行機の回数券買いましての。
スデに支払いを済ませた航空券がぼくちんの手元にはあと2往復分。
さ、こりでたとえ所持金が2000円しかなくともラヴァーズに会いに行けますぞぃ!
・・・・・2000円しか持ってなくとも九州から出たがるオンナ。
こりでも立派な社会人です。
つーか所持金2000円って、その例えヤメロ( ̄▽ ̄;)(リアルすぎる)





しかしなー、リピート6ちゅーネーミングで売り出されているANA回数券。
普通に聞いたら6往復分のチケットだと思いませんかの?
何の事ぁねぇ、ただ航空券が6枚入ってるダケである。
つー事は 3往復しか出来ないってコトでわナイか。
有効期限は3ヶ月なんだけれども 少なすぎるっちゅーのッ!
有効期限と金額はそのままで6往復させろっちゅーカンジである。
そりならバ 月に2回会いに行っても余裕のよっちゃん(死語)だの。
でもオレの事だから 毎週大阪に行ってまって
3ヶ月の猶予を一月半で終わらせてしまいそうである。
しかし、そーなれば距離のモンダイなぞふっとんでまうな。
世の遠距離恋愛組のタメにも是非とも実現させてホシイぞぃ。
もしくは航空運賃を一律5000円にするとかな( ・_・)ジッ
(アンタ 航空会社潰す気デスか( ̄▽ ̄;))





今週のディィトが叶うならば お楽しみがもう一つ。
土曜日にネット仲間が琵琶湖遠泳大会をする予定なのデスが(嘘)
ラヴァーズはどっちにしても土曜の昼間はお仕事なので
ぼくちん、朝イチに伊丹入りすれば
そのまま琵琶湖でフナつかみ取り大会に出場出来ます(嘘)
帰りの時間&ルートさえしっかり確認出来てれば
ぼくちんは迷わず琵琶湖で華麗なるバタフライをお目にかけるコトでしょう(嘘)
ココまで書いといて キャンセルになったらマジで号泣だぞぃ?
全てはラヴァーズ次第なので とりあえずお星様に祈ろう。なむなむ。





さて、全てが滞りなく進んだバヤイ
モンダイはママ上だけである。
黙って大阪に向かった日にゃあ 速攻で
捜索願
が出されてしまう可能性大アリなので(涙)
とりあえず今日からママ上の肩でも揉み解すとしましょう。
・・・・オレは自転車を欲しがる小学生か(同レヴェル)






↑投票ボタンです。


兄妹冷戦

2001年06月10日(日)

昨日はアニキがウチに戻ってきておりまして。
イツモのコトですが会話なぞあるはずもなく(笑)
つーか一恵ちゃん仮名(注:オレ様地元友達)がヨメに行く前は
彼女がオレとバカアニキのいい潤滑油になってくれてたのデスが。
オレ友達が来てるとちょいと気を使って会話を試みてくれるバカアニキ。
ワンクッションおいた会話でもそれなりの対話は出来ており
それがあるからこそアニキに話し掛けるコトも億劫ではなかったのデスが
その潤滑油がいなくなってしまった今 アニキに話し掛けるコトは苦痛の一言。
つーか別に話し掛ける用事もねぇんだけどよー( ̄▽ ̄;)



くぅぅ 自分の掲示板に書き込みしたコト怒ってるんかの?
そりならそーと言えばヨイでわないか。
無言の壁がばっきりとアニキの周りに立ちそびえております。
へん!オレのPCで何しようとも今まで文句言ったコトあるかッ?
キサマはいったい何様のツモリなんだぁッ?
そう思いつつもPCを立ち上げるぼくちん。









-Dドライブ(アニキ用ドライブ←勝手に作りやがった-
-空き容量100%-









バカアニキ、自分用に作ったフォルダ、全部消してるし( ̄▽ ̄;)
しかもご丁寧にネットの過去の履歴も全部削除してやがるし。
そーデスか。
そこまで関わって欲しくないんデスか。
ムカつく反面 ちょりっとショックを受けるぼくちん。
オレに怒ればいいのに。
オレに文句言えばいいのに。
会話もなく理解するなんて無理だぞぃ?
理解されなくてもイイと思ってるんだろうけど
そりは兄妹ってゆー状況からくる甘えだぞぃ?
人のパソコン勝手に使っておいて そりを黙認してたオレに目の前で
『オレに関わってくれるな』
と 無言のアピールするなんて そりって大人げないであろう?



状況にうぬぼれているのだ、きっと。
何やっても許されて当然と思ってるのだ。
家族とコミニュケーションなぞ取らなくとも
自分は一人で生きてるツモリなんデスかッ?
一番根っこの集団だからこそ、もちっと気を使え。
『もー オマエのパソコンは使わんから』
無表情にでもそう一言言ってくれれば
あら、やはりアニキエリアには入っちゃダメなのね
と反省して 次回からはそりを実行するってーのに。
全てが無言で行われたら 不愉快な感情しか浮かばないんデスけど。




こんなコト書きながら 基本はブラコンなんすけどねσ( ̄▽ ̄)
だから余計に頭に来るのだ。
無視されるのって一番の打撃。
キサマはコドモかッ?とぶちのめしたくなります。
つーかもうしばらく帰って来るな。
優しくしてくれない人は側に来ないでホシイ。
歩み寄る姿勢を見せない人は見たくない。
大声でケンカ出来る兄妹がうらやましいぞぃ。




なんでこんなにバカアニキが頑なかっつーと
ヤツは『オレみたいなオンナ』が嫌いだからです( ̄▽ ̄;)
オレ、けっこうアニキみたいな男の人は好きなんだけどなー。
でもこんな陰湿なのはイヤだぞぃ。
なんやかんや言って 実はヘコんでるかも。







↑投票ボタンです。


その目的は何だ

2001年06月09日(土)

昨日のDVDの件をラヴァーズに話したところ
タイヘン盛大に喜んでくれやがりまして。
『アホやッ!_(__)ノ彡☆ばんばん! 何で気づかんかなぁ?』
『だってマジで見た目はCDと同じやったっちゃもん(ー'`ー;)』
『それと同じコト こないだラジオでも言ってたで?( ̄w ̄)ぷ』
『ねねッ?アタシだけのミスじゃないとって!』
『オマエなー この事人に言ったらアカンで?』
『みょ?Σ(゜д゜) 何で?何かヤバイかの?』
『アホの子と思われるやんけ』






もう思われてまんがな。






いいのだ、オレは背中にアホ印を背負って生きていくぞぃ。
黄色く染め抜いたのぼりに墨染めでアホマーク。
伊丹空港でこののぼりを背中に指してるオンナがいたらそりはオレ。
つーか背中とブラの間にのぼりを突っ込んで
動かないようにガムテープで固定させます。
あぁぁぁぁ お子さんは触らないで下サイましッ!
出入り口でつっかえちったらアタマ悪そうなので
慎重に中腰(もしくはオヨビ腰でやり過ごさなくては。
ラヴァーズとの感動の再会もそっとのぼりが見守ります。
車に乗る時はどーしたらヨイのかちらッ?
つーかやはり基本は折りたたみ式ッ?
防水加工で突然の大雨にも安心。
一家に1本 キイロが目印アホのぼり。
・・・もうこの辺で切り上げてもいいデスか?
(永遠にやってろ( ・_・)ジッ)






あぁぁぁ いっつもこんなアタマ悪いコト考えてるワケでわないのだ。
いつも真面目に清く正しく生きているのに。
こないだだってPCのお気に入りにバカアニキの会社ページを発見。
ウチはみんなオレPCでネットを繋いでるんすよ。
うふふふ 兄妹の交流を深めてやりましょぃ、と
アニキエリアの掲示板にそっと書き込みをするオレ。
妹その1怒られるかもしれないけど
発見したので書き込んでみまちたッ( ̄w ̄)ぷ』

うぷぷぷぷ、お兄ちゃん驚くだろーなッ♪
生徒さん(注:先生なのよ)が見たら何て言うかちらッ♪
つーかこんなコトしたら ウチHPにアニキが来たりして。(嫌)
真面目にレスくれるかの?そりともシカト?(酷)
そんな事なぞ考えつつもさっき確認したならバ。








・・・削除されてるし( ̄▽ ̄;)







いいんです、実のアニキにこんな扱いされたって。
ぼくちんは負けません。
つーかイキオイでDVDプレイヤー買いに行ったモノの
もちょっと待てばDVDにもCD-Rにも書き込み出来る機種が出るそーで。
どうせ買うならば一番レヴェルが高いのが欲しくなるのが人間です。
もしくは貧乏人の身の程知らずってなカンジでしょーかッ?
まぁでも、そりならばもうしばらく待ちましょうかの、とか思いつつ
手ぶらで帰るのなんだかなーとか考えてまったぼくちん。
何か満足度の高い商品はナイもんかの?キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ





そして只今本来の64MBに加えて128MB増量の
メモリ192MBで快適パソコン生活です。
あー、いつか会社の新品メモリ、パチるツモリだったのに(ー'`ー;)
しかし何でDVD観る為に電気屋行って
メモリ増設に繋がるんだか全く持って謎である。
人は行き当たりばったりとオレを呼ぶ。






↑投票ボタンです。


涙がキラリ☆

2001年06月08日(金)

よく考えればどーってコトない事件を
まるで自分が被害者かのよーに騒ぎ立てて
結局争い事にまで発展させるなんざ愚の骨頂。
争い事つーか一人相撲みたいだの、とも思いマスが(笑)
どーせだったらアタマ使ってネタにしてみろッ!てなカンジである。
感情の盛大放出なんざ鶏にだって出来るコトだ。
サラリと一捻りして流してこそ人間じゃねぇのかッ?






なんで鶏?(イヤ何となく( ̄▽ ̄;))






昨日デスね、CD探してウロウロしたっちゅーのは日記に書いたのデスが
実はその時に思いがけないCDを発見いたしまして。
つーかぼくちん6年ほど前からスピッツがお気に入りです。
キャンキャン吠える座敷犬の方でわナイので念のため。
辺見えみりがスピッツの『流れ星』をカヴァーした時なんか
わざわざ彼女のCD買ってまったしのー( ̄▽ ̄;)
古い曲も新しい曲もまんべんなく好きざんす。
一番ハマったのはフリッパーズギターでしたが。
つーか小沢、今キサマは何をしているんだッ?(心配☆)



で。妹ちゃんと一緒にCDショップをウロウロしてたトコロ
ふとスピッツの新曲に目が止まりました。
あー、この曲も好きだなぁ、最近アルバムも買ってねぇなぁ。
しかしシングルっつーのはどうも損した気がしていただけないぞぃ。
やはり どーせ買うならばワクワクと聞ける新譜アルバムか
もしくはベストアルバムとかが満足度高し。
でも出たばっかの新曲はまだアルバムには入ってねぇしの。
そう思いつつも手を伸ばしたCDに絶句してまうオレ。







01ヒバリのこころ
02裸のままで
03君が思い出になる前に
04空も飛べるはず
05青い車
06スパイダー
07ロビンソン
08涙がキラリ☆
09チェリー
10
11TV SPOT CUSTOM 1
12スカーレット
13夢じゃない
14運命の人
15冷たい頬
16
17ホタル
18メモリーズ
19TV SPOT CUSTOM 2
20遥か







かかかかか解散すんのかッ?Σ( ̄□ ̄;)!!
とでも言いたくなるよーな豪華な曲目。
おまけに20番目に入ってる曲は出たばっかの新曲だぞぃッ!
『あっつん、あっつんッ!(妹) ちょいコレ見てッ!』
『何?いい曲が入ってたと?』
『ってゆーか恐ろしいほどの充実ぶりやっちゃけどッ!』
『ふーん(興味ナシ) じゃあ買いないよ』
『アタリマエでんがなッ!』
『それだけでも発見出来てよかったねぇ』
『(--)(__) 三木道山は7月まで待ってアルバム買うわッ!』
予定外の買い物で こんだけ嬉ちくなるのも久々だぞぃ。
あぁぁ 早速明日忘れないように車に積み込んで
磨り減るまで聞きましょうぞぃッ!
(磨り減るかっつーの┐('〜`;)┌)



そしていよいよご出勤の時間です。
ウチでぼやぼやとCDを聞く習慣を持たないぼくちんは
車に積み込まない限りビニールすらもはがさない事すら有り得る横着モノ。
さ、10層チェンジャーのCDコムポちゃんよ。
とっととキリキリ働いて下さいよッ!




ヴィ〜〜。ヴィ、ヴィ。


ヴィ〜〜、ヴィ。ヴ。


・・・・・・・。




お?遅いのー、イントロに時間かけてるんかの?
あ、始まったですぞぃッ!








って、コレ2番目に設置したCDやんけ( ̄▽ ̄;)








あり?CDの差込み方間違ったんかの?
同じトコロに2枚突っ込んだとか?(←やりかねん)
運転しながらでわ不安だったのでワザワザ車を停めて確認するぼくちん。
うむ、ドコにもおかしいトコロはないぞぃ。
あり?何がおかしかったんかの?
こちとら出勤前の慌しい時間を割いてるのだからして。
まぁヨイわ、今度こそ流れてくれよぅッ?






ヴィ〜〜。ヴィ、ヴィ。


ヴィ〜〜、ヴィ。ヴ。


・・・・・・・。




やっぱし出だしが遅いのー、イントロ?ワザとなんかな?
お、今度こそ始まったようですぞぃッ!








って、やっぱり2番目に以下省略O=(__;;; パタ・・・








あっれぇぇ〜〜???(°_。)?(。_°)?
なんでッ?なんでCDが鳴らんのッ?
あッ エラー表示が出てるッ!なんでやねん!
オレ、もしかして不良品つかまされちったのかッ?
とりあえずCDの調整にかける時間も惜しいので
会社に行ってからホカの人に聞いてみようぞぃと一人決心するオレ。
こりで万に一つの不良品だったならば 速攻でポリドールに電話しちゃるぞぃッ!
期待を込めて購入した分 ガッカリ度はハンパじゃねぇっつーの。
電話の応対が悪かった日にゃあ 上の人間呼び出すぞぃッ?
出勤前の慌しい時間に味わった悔しさのタメ
いつもより多く怒っております。ソメノスケ。



会社に着いて ホカの人に質問してみるも
『CDが汚れてたんじゃないの?』だの
『CDチェンジャーがオカシイんでわ?』だの
そーじゃねぇからムカついてんだっちゅーのッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
とユー意見しかしてもらえず。
いいもんッ!とりあえずネットで情報検索して
イザとなったらレコード会社にクレームつけるもんッ!
そしてアルバムのタイトルを確認するタメに車に戻るオレ。
くぅぅぅぅ、こんなベストアルバムぶりのCDを満喫出来ないなんてッ!
ケース見るのも癪に障るぞぃッ!って、アレ?







スピッツ ソラトビデオ・カスタム
Video Clip Chronicle






・・・・・・・・・・。













こりってもちかちて
DVD?( ̄▽ ̄;)












こりってもちかちなくても
CDコムポじゃ聴けない?( ̄▽ ̄;)










緊急公募;
DVDプレイヤーを無料でオレ家へ届けて下さる御方。
(郵送でも可)
(宅配便でも可)
(手渡しでも可)
(ただしあくまでも好意の一環として)






↑投票ボタンです。


威張りんぼはダレだ

2001年06月07日(木)

三木道三のCDを求めてウロウロしてみたが
ドコ探してもありゃしねぇ( ̄▽ ̄;)
くちょー、7/15にアルバム出るとか言ってたなー。
その時までじっと我慢の子でいるしかナイのかの?(ー'`ー;)
タワーレコードとかに行ったら置いてあるのかちら。
つーかもしかしてマニアック選択なのかッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ
ちなみに『ミキミチゾウ』と呼んではナラヌ。
レゲエバーで聞けば判るんかいのー(_ _;)



『今日は夕方の電話はせぇへんで?』
『( ̄▽ ̄;)エッ・・? ・・あぁ わかった イイヨッ♪』
『わかった、ってナニがわかったんや』
『アレやろ?サッカー見るツモリやろッ?』
ラヴァーズは昨日まで サッカーの準決勝が5時スタートつーのを知らなくて
ぼくちんの情報にむっちゃ焦っていたのでちた。
『マジでッ?マジで5時からスタートなんッ?』
『(--)(__) 仕事ある人見れんやん、って思ったもん』
『うっわ、オレその日は速攻で仕事切り上げるッ!』
『でも間に合わんやろ?』
『いんや 間に合わせる!』





オレにもそのくらい熱中しやがれ(-。-) ボソッ





あんまりラヴァーズが熱心なので ついぼくちんも感化されまして。
『アタシ、ビデオに撮っとこっかな〜〜』
『オマエ、サッカーに興味ないゆーとったやん』
『んー、でも同じ試合見てたら その事で話が出来るやん♪』
『アホか、っちゅーカンジやね〜〜┐('〜`;)┌』
くぅぅ。ホントは嬉しいくせにッ!
自分の趣味に近づこうとしてくれてる状況が気分イイくせにッ!(笑)
しかしそんなセリフはとてもじゃありまセンが 言えませんよ?
ご主人様は優位に立ってるコトを実感しながら実権を握りたいタイプです。
夢中になられてる自分、ちゅーのを噛み締めたいお年頃。
見透かされてるだなんて知ったら とたんに拗ねまくりです。
あえて下手に出るのが得策ちゅーカンジっすか?
あぁぁ コレ読まれたらまた怒らりる( ̄▽ ̄;)
(じゃあ書くなっつーのッ!)







本日は自分の仕事が皆無状態だったタメ
何やら切羽詰ってる他の人のお手伝いで一日が終わりまちたッ♪
仕事中にヒマだっつーのがキライなオレとしては
出来る事があるならば何でもしたるぞぃ、と意欲マンマンだったのデスが。



頼まれたのは出力したデータと図面を見ながら座標を照らし合わせて書き込むとユー
極めて原始的な手作業仕事。アラアラ めんどっちい仕事だの。
しかしこりが済まないコトには次の作業へと進めないらしく
おとなしく作業手順の説明を受けるぼくちん。
『・・・・・で、こーやってこーやってこーやってもらえればいいから』
『うひゃぁ〜〜( ̄▽ ̄;) けっこう面倒な仕事デスね、コレ』
『うーん、時間はかなりかかると思う・・・』
『今までどれくらい終わってるんですかの?』
『いやぁ まだ一割も終わってないと思う、めんどくさいのよ コレ』
『で、イツまでに仕上げればいいんデスかね?』
『今週中なんやけど まぁ無理やと思うし(;´▽`A``』




かち〜ん☆




『( ̄△ ̄;)エッ・・? 希望として今週中なんですか、そりとも納期がデスかッ?』
『いやぁ 早く終わればそれに越した事はナイんだけど』
『じゃあ今週中に終わらせましょうよ( ・_・)ジッ』
『イヤぁ でもソレすっごく時間かかると思うし』
『じゃあ今週中じゃなくても大丈夫なんデスかッ?』
『イヤ 今週中に仕上げてもらえればホントはすごくいいんだけど』
『じゃあ今週中に終わらせるべきなんデスよねッ?』
『んー、でもソレってホントにめんどくさい仕事やし』






ドッチなんじゃいッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫





仕事には基本的に納期ちゅーモンがあって
納期ちゅーのは『この日までに完成させろ』ちゅーコトで。
そりゃあ思わぬトラブルとかで納期よりも遅れてまうコトも多々あるし
納期を守れなかったからと言って 即失格!ってなワケでもないんだが。
でも『どうせ時間がかかるから納期は守れないと思う』だなんて
そりは担当者である本人自身の胸のうちに秘めとくべきなのだ。
手伝いの人間にまで同じ感覚を植え付けたならば
そりはもうハナっから 納期に間に合わせる気がないちゅーコトでわナイか。
指示する人間である以上 ある程度のムチャは言ってみるべきなのだ。
そしてそりが叶わなかったバヤイになって初めてフォローすればヨイのだ。
そりが指導する立場ってモンじゃねぇのかッ?





『んーと じゃあ取りあえずなるべく急いで処理しますんで』
『んー、まぁ頑張ってください( ̄▽ ̄;)』





なんじゃそりゃ、とか思いながら作業に取り掛かるオレ。
言われた通りに作業を進めていると 何だか無駄な手順が多すぎる。
こりは ココをこーしてこーやったアトにこーするよりも
面倒だけれども最初にココをこーしておけば後々がラクなのでわなかろーか?
しかしその考えを実行するのならば 最初に聞いた手順を変える事になってまいます。
とりあえずは自分の思い通りにしていいモンかお伺いを立てねばナラヌぞぃ。
そりが下っ端としての当然の行動なのだからして。



『あのぅ、下準備としてコレをこーしておけば 作業がはかどると思いません?』
『あー・・・、でもソレするのってめんどいやろ?』
『イヤ めんどいのは確かデスけど 後々の作業がラクですよ?』
『んー、でもその下準備に時間取られてもなぁ(ー'`ー;)』
『まぁ 最初だけ時間かかりますけど トータルの時間考えたら』
『でもあんまり時間がないし』
『だから全工程のコトを考えたら』
『でもその下準備に時間が』







ぶっちーん☆







『あのデスねぇ!確かに下準備には時間かかりますよ?
かかりますけど1時間くらいあれば終わりますし!
下準備さえ済ませれば多分 今までの倍以上の効率デスよッ?
一個の作業にかかる時間じゃナイでしょうッ?
モンダイはこの仕事がいつ完成するかってコトでしょッッ?
仕事は全体が仕上がってこそが完成なんデスよッッ??
始めに手間暇かけて 後半ラクする方が能率いいでしょぉぉ
ぉぉおッ(怒)』








ハイ、全てはオレの思いのままに( ̄w ̄)ぷ






しかし いっつも忙しそうなこの人が
何でこう始終忙しそうなのかやっと理解出来ました。
すっげぇムダな作業が多すぎるんだなー( ̄▽ ̄;)
でもこんな無礼な物言いのオレに対して
『わ、もう終わりそうやねッ、確かにそのやり方で正解やねッ』
とか褒め言葉をくれチャウあたり 人が善いんだねぇとか思いつつ
本日のオノレの無礼っぷりを深く反省いたしました( ̄▽ ̄;)
クチの聞き方知らなくてごみんなさいですヨッ☆






↑投票ボタンです。


溺愛

2001年06月06日(水)

ココ二日ほどラヴァーズからのモーニングコールがナイのですが
けっこうハードな仕事が続いてるのを知っているので文句なぞ言いませぬ。
夜がお子ちゃま並みに早寝でも 昼休みにかけた電話が寝ぼけ声の上
『もしもしッ?アレ、もしかして寝てたッ?』
『ん・・・・・・・・』
『ゴメンねッ?切ろうか?だいじょぶ?』
『・・・・・・・・・・・・』
『アレ?寝てる?もしもーし?』
『・・・・・・・・・・・・』
『寝てる?眠い?切った方がいいよねッ?』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
ガチャリ☆
『無言で電話切るなぁぁ〜〜ッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ 』
こんな仕打ちを受けて 尚且つ本人が全く覚えてなかろうとも
そんなコトでわひるまないぼくちんです。
こりが3週間前ならば恐ろしい程のヘコみっぷりを披露しただろーが( ̄▽ ̄;)
『あんな切り方アタシがしたら大変なコトになるわ(ー'`ー;)』
『アタリマエやん!速攻でブチ切れるで?』
ワガママ自体は言ってないラヴァーズですが
スデに言動自体がワガママちゃんの極地だと思うのデスが。





つーかそりがラヴァーズ(諦)






『今日ははよ電話して来なまた寝てまうで?』
そんな脅迫にも似た電話を受けた後 速攻で昼食を済ますぼくちん。
ココんとこ5時起床が続いてるラヴァーズは ヒマがあれば寝てまうのだ。
『もしもーし♪起きてますかぁ〜?』
『・・・・・ちょっと寝てた( ̄▽ ̄;) でも大丈夫』
『いいと?寝てなくても大丈夫?今朝も早かったやろ?』
『うん、でなー 今日は終わるのも遅いんや('_`)ウゥ』
『遅いって?何時くらいやと?』
『ワカラン。でもヘタしたら夜中とかになるかもぉぉ』
『Σι( ̄□ ̄;)ノ じゃあ寝てた方がいいっちゃナイ?寝とくッ?』
『ん〜と、どうしよ。どうしてホシイ?('-'*)
『ん〜と、寝ないで宮崎まで来てホシイッ('-'*)』
『・・・・行けるかぃ ぼけぇ( ̄▽ ̄;)』







・・・・げろ甘?(うん)







モーニングコールで喋れなかった分
冗談まじりにでも甘えてみたいキモチ満載のオレです。
つーかマジで脳みそにウジが湧きそうなイキオイです。
『ラ〜ヴァ〜〜ズッ♪』
『なぁ〜〜〜にッ♪』
『ん〜、呼んだだけぇ♪』
『アホやアホや アホがおる( ̄w ̄)ぷ』
『アホで落すかッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
すんません、書いてる方もツライんですよ(嘘)




多分こりがイワユル安定期とゆーヤツなのだ。
キモチが掴めない分 疑心暗鬼になったりオロオロしてみたり
でもって不安な感情を爆発させて別れ話へと発展させてみたり。
これからも似たような騒ぎを繰り返して
もしかしたら途中でギヴアップしてまうかもしれないが
そりはそりでいいのだろうと思う。
ただ今は可愛いラヴァーズに可愛がられてるオレ。
そりでこんなにも安心出来てるのだからして。
そしてぼくちんは大事な人をめためたに甘やかすのが大好きなタイプ。




『いいよ?無理せんで、昼休みは寝といていいよ?』
『ん〜、どうしよう・・・。どうしよっか?( ・_・)ジッ』
『そしたらね 仕事終わったら電話して?どんな遅くなってもいいから。
ちゃんと起きて待っとくし、だから今は寝ていいよ?』

『ウン、じゃあそうするッ♪』








オレら二人揃ってみそぢ仲間。
二人揃って語尾半音上げ系
二人揃ってHTMLタグ有効








単語の全てに付き。






↑投票ボタンです。


誰かが見ている

2001年06月05日(火)

多分オレの仲良しさんの仕業だとは思うのデスが
「アオカン」で検索してこの日記探すのヤメぃッ!( ̄▽ ̄;)
見慣れないURLからのリンクに疑問を感じて覗いて見れば
gooの検索結果ページだし(爆)(しかも2位)
見た瞬間に大爆笑してまいまちたッ♪
しかし こーゆー自分の知らない登録のされ方はダイスキです('-'*)




昼休みにぼやぼやぁっと日記を巡っていたら エンピツの有料版についての日記が。
おぉ そー言えばそのよーなシステムもあったの。
ってイツの間に有料版が900円にッ?Σι( ̄□ ̄;)ノ
あれ、オレ何で気づいてねかったんかの?(ー'`ー;)
最初のウチは確か何千円単位だったと思うのデスが( ̄▽ ̄;)
とりあえず安いに越したコトはねぃし、だいたい広告バナーが嫌いなオレ。
だからHPの掲示板でもごちゃごちゃしてまったのだからして(お世話になってます('-'*))
つーワケで早速有料版に切り替えです。
まぁエンピツ日記の広告って気にしない人はまったく気にしねぇんだとは思うが。
イイんです、所詮自己満足の世界なの。
オレのページはオレの言葉で埋めたいぞぃ。
その割にはボタンの設置とかは人様のソースパチりまくりデスが(笑)
まぁヨイでわないか。よきにはからえ。
(だってわかんねぇんだもんよ)




最近 一生懸命書いてる日記に関して
グサリと来るコトを書かれた友達がいる。
出来不出来に関係なくオレは自分の日記が自分で好き
そりに関して同調してくれる人はアリガタイと思うし
そーゆー人だけ読んでくれればそりでいいぞぃ、とか思う方で。
大方の人は自分の日記に関して同じような意見なのでわなかろーか。
へなちょこで支離滅裂な文章でも ウカレ過ぎてワケわからんくとも。
だってこんなにも自分のコトをチカラ込めて自分で書いてるんだぞぃ?
文章が何だとか内容がどーだとか文句言われる筋合いかッ?




自分で日記を書いてる人ならばわかると思うんだが
毎日、もしくは頻繁に日記を書くって 長期に渡るとけっこうキツイ。
誰かが読んでくれてるから、とか 他人の期待にプレッシャー感じたり
こんなコト書いたら反感買うかも、とか余計な心配してみたり。
そりでも感情は湧き出るモノなので
そりをどこかに留めたくて 今日もぼくちんは日記を書く。
基本的に『読んでもらう日記』を意識してる半面
黙っておけないコトがありすぎるだもんなσ( ̄▽ ̄)
小学生のコドモが玄関先からママに一日の報告を叫ぶような。
ただ深い意味なんざ無くて ただ言いたいだけで。
だから『ハイハイ そーデスかぃ( ̄▽ ̄;)』と流してくれればヨイのだ。




見ず知らずに人から『ダイスキです!』と言われたら
その日一日(もしくは2・3日)がウカレ気分ですごせるのに対して
『なんだかアンタって気に入らないわ』
なんて言われた日にゃあ 落ち込みは1週間ほど加速し続ける。
無責任な物言いが一番失礼だっつーの。
じゃあキサマが書けッ!代わりに書いてみやがれぃッ!
とか言いたいくらいである( ̄▽ ̄;)
つーか第3者も目にする掲示板に書くなっつーの。
言いたいコトがあるならメールでも何でも書きやがれ。
但しウィルス添付メールは即座に却下いたしマスが(当然かッ?)




好きな人にはただもうめいっぱいの愛情表現を。
そうじゃない人ならば自分に関わらせなけりゃヨイでわナイか。
オノレの時間は自分と自分の大事な人達のタメだけに費やすモノ。
『そんなツモリじゃなかった』ってゆー名前の悪意ほどタチの悪いモンはない。






↑投票ボタンです。


私を蹴球へ連れてって

2001年06月04日(月)


カオは絶対にわかんねーだろ( ̄▽ ̄;)
ちょっとした気の迷いです、気にしないで下さい(あ?)
しかし写真も撮れる携帯っていいなぁ('-'*)ブチ★仮名所有)
誰がドレだっつーのは勝手に想像してくれぃ。
通りすがりのカップルにイキナリ声かけての記念撮影。
嗚呼 みんないいオトナのハズなのによぅ(涙)





そーいや昨日書いてた加古川の捜索願
あっとゆー間に解明いたしました( ̄▽ ̄;)
ご協力アリガトウごじゃいまする(協力だったのか?)
そりでは 月曜日なのに日記の内容は土日ですが気にするな。
れっつらごう(-_☆)g グッ♪





待ち合わせは大雑把に梅田駅付近で、とかだったモンで
巡り合うのに大層苦労する私たち。
つーか田舎モノは「駅で待ち合わせ」ってだけで通じるんだもんよぅ〜〜!
「JR?阪急?阪神?」とか聞かれても全くわかりませぬ。
田舎では駅=国鉄だぃぃぃッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ
会った瞬間にKITTYしゃん仮名
『うっわ、マジでスカート短いなー(笑)』と言われまちた。
多分ココロの底からあきれていたと思います( ̄▽ ̄;)
つーかいい歳してマイクロミニ履いてんじゃねぇぞオレ。
うん、最近チャレンジャーなの、ぼくちん。
ヨイでわナイか、年寄りの冷や水ちゅーコトで(( ̄▽ ̄;)エッ・・?)



でもってブチ★仮名の出現を今か今かと待つぼくちんとKITTYしゃん仮名
と、ソコに携帯の着信音がッ!おぉ〜、とうとう来たかッ??
『もしもしッ?ブチ★仮名ちゃんッ?』
『ぐみさん?あッ 居たぁぁ〜〜!』
振り向くと携帯片手に可愛らしい女の子がコッチに向かって来るのが見えます。
『ひゃ〜〜〜!コンニチワ〜〜♪初めましてッ ぐみですぅぅぅ♪』
『ども、ブチ★ですぅ!あぁ、やっぱり!この人じゃないかなって思っとったの』
『遠目で見ただけでぐみしゃんが想像ついたんやね( ̄w ̄)ぷ』
ううぅぅ うるしゃいいいぃぃ〜〜!(泣)
KITTYしゃん仮名が中々スルドイ一言を発します。
やはりヨゴレの雰囲気が辺りに立ち込めているのかッ?(正解?)



喫茶店の話は昨日の日記を読んでもらうとして(笑)
ちょいと観光っぽいコトがしてみたくて歩き出すウチら。
目指すはヘップの観覧車です(超おのぼりさん♪)
よー考えたらぼくちん 高い所はコワイのでちた(;´▽`A``
それでも観覧車の中で超濃厚な打ち明け話があったりして(謎)
中々に有意義な観覧車一回りでございましたよ ほほほほ。



でもってヘップ内をウロウロ歩いてまたもやお茶休憩。
気づくとイツの間にやら5時前だったりします。
あー、もうじきラヴァーズの仕事が終わる時刻だの、とか思いつつ
迷わず喫茶店でビールを頼むオレ( ̄▽ ̄;)
本日3杯目のビールです。ちなみに1杯目は宮崎空港のラウンジで。
生ハムメロンなんぞと一緒に流し込んで来たのでありました。
あぁ ラヴァーズに会う前に ガム噛んでニオイを消さねばの。
『オレが仕事してる最中にオマエはビール飲んでたんかぃ!』
会った瞬間に開口一番こんなコト言われてヘコむなんて哀しいぞぃ。
と、その時鳴り響く携帯メロディ。あッ ラヴァーズからお仕事終わったよコールだぃッ♪



『今まだみんなと一緒におんの〜〜?』
『(--)(__) 駅の中の喫茶店でお茶飲んでるよぅ?』
『あんなー、オレなー、今カオが真っ赤なんやけど( ̄▽ ̄;)』
『Σ(゜Δ゜*) もしかして飲んでるとッ?会社でビールもらったとッ?』
『なんかなー、今日 仕事がはよ終わってなー、社長がビールくれてん』
『・・・・・まぁアタシも飲んでるけどな( ̄▽ ̄;)』
『オマエも飲んどるんかいッ!Σ(゜д゜)』
とりあえずココに来るまで1時間近くはかかるらしいラヴァーズ。
一緒にいるKITTYしゃん仮名とブチ★仮名が気になりながらも
『あんまムリして引き止めたらアカンで?気ぃ使ってあげな、な?』
とか何とか言って 対面を避けたい雰囲気満載のラヴァーズです(笑)
うぷぷぷ、そんなに心配しなくても大丈夫なのにねぇ('-'*)
ラヴァーズと会ったぁってちょっとネットの人達に言うくらいだと思うよぉ〜〜?( ̄w ̄)ぷ









そりがイヤなんだろーけどよ(笑)








名残惜しくもKITTYしゃん仮名、ブチ★仮名と別れた後は
いよいよラヴァーズとの仲直り記念ディィトの始まりです☆
『うっわ、マジで短いやん!!(スカート) そんなんでウロウロしてたん?』
『(--)(__) だってラヴァーズがコレ履いて来いって言ったとよッ?』
『イヤ 別にエエんやけど( ̄▽ ̄;)』
『ねーねーオナカすいたッ?夜 ナニ食べるッ?』
『あ、そーやッ!オレすっかり忘れとったんやけど 今日
日本VSカメルーン(サッカー)観るから』







・・・・・・・・・。







『行けッ!おっしゃあ エライわ川口!小野もスゴイなぁ センスあるわ!』
TVの前に椅子を持ち出して熱心にサッカー観戦するラヴァーズ。
『な?な?今の見たッ?鈴木って今日むっちゃ見せるやん!思わへんッ??』
『あー、そーやね、アタシはよくワカランけど(ー'`ー;)』
はしゃぎまくるラヴァーズに気付かれないように
握りこぶしで枕をガツン!と殴っていたぼくちんを怒ってはいけない。
イヤ サッカーは面白かったんすよ。
むっちゃ面白かったんだけれどもな。



『あのぅ ちょっとはかまってホシイんデスけど( ̄▽ ̄;)』
『んー サッカー終わったらな(オレそっちのけ)』
『こないだイッパイ甘やかすって言ったばっかしやとにぃぃ!』
『サッカーだけは別やねん、ゴメンな もーちょい待っててや?』
『まぁいいけどね(-。-) ボソッ』
『あ、怒っとる?後からヨシヨシしたるから♪な?』
『そー言えば済むと思ってるやろぉぉぉ?Σ( ̄□ ̄;)!!』





『コレだけは別やねん!怒らんといてな?(;´▽`A``』
そんな特別がキミにはまだまだイッパイありそうデスねッ?( ・_・)ジッ






↑投票ボタンです。


疑問解明

2001年06月03日(日)

只今帰って参りまちたッ☆
飛行機のシートにカラダを埋めた瞬間 突如意識を失い
ふと気づくとまだ飛行機は離陸せぬまま。
つーかとっくに宮崎空港に着いているとユーこの七不思議(誤)
こりがイワユル即寝ってヤツですね(-_☆)g グッ♪
ラヴァーズとの仲直り記念に思いっきしはしゃいで来ました。
ちなみにファイトナンバー6。中々に努力の足跡の見える成績。
意味わかんなくてイイです( ̄▽ ̄;)(イヤ わかるだろ)





兵庫在住のブチ★仮名と会ってきまちたッ♪
モチロンKITTYしゃん仮名も一緒です。
寸前に携帯の充電がバカになってまうとゆーアクシデントの中
なんとかヒルトン前ヴィトンショップの前で巡り合えた3人。
ちなみに携帯の方は充電器のコードがダメになってた模様。
モチロン新品交換してもらって一件落着だったのデスが
何せ今まで充電ゼロ状態のまんまです。
宮崎空港のトイレで充電を許してくれた清掃のおばちゃんに敬礼!(ぴッ!)



今、モノスゴイ睡魔と戦いながらこりを書いているオレ。
明日の日記で詳しいコトを書こうと思っているのだが
つーか今寝ないとこのままだらだらと起きたまんま
明日の朝に悔ちい思いをする事必至ってなカンジなんすよ(;´▽`A``
しかしブチ★仮名についての疑問が解明されたのでそりだけちょりッと書く。



ぼくちん ネットを始めて2年半になるけれども ネットの知り合いつーと
初めてチャットしたトコのメンバー(もう何度も会ってる人多し(笑) すげえいいメンツ('-'*))
エンピツ日記がモトで メールやら書き込みくれた人のドッチかなんデスが
このブチ★仮名は唯一 そのどちらでもないネット友達で。
2/7の日記にもチラリと書いてあるのでヒマな方はどーぞちゅーカンジですが
彼女はネットカフェでウチHPを見てメールを下さった人なんデスが。



『ねーねーねー聞いてイイ?どこでウチHP知ったの?
ウチの友達サイト以外からウチを発見するなんてナイと思うっちゃけど( ̄▽ ̄;)』

とりあえずお茶でもしましょうかの、と入った喫茶店で
モチロン中ジョッキを傾けながらブチ★仮名に質問するぼくちん。
『オレ様日記』とか『オレ様天下』とか そーゆー単語以外では探せないウチHP。
全く見知らぬ人が偶然にでも探し当てるなんて ちょいとムリだと思うのデスが。
『あー、あのねッ ワタシ ネットカフェによく行くんですよ♪』
色白で華奢なカンジのブチ★(仮名)が答えます。
『それで いつも行く所に行って パソコン席に座ったんデスよ、
そしたら画面にオレ様日記が
表示されてて〜〜♪』










はひ?Σ(゜д゜)










『( ̄▽ ̄;)エッ・・? ( ̄△ ̄;)エッ・・?そりってイッタイ・・・?』
『多分前に見た人がそのままにして帰ったんやと思うんだけどぉ♪』
『ちょちょちょちょ、ちょい待てッ!そりはネットカフェでかのッ?』
『そーそー、カコガワってとこのネットカフェに行くんだけど♪』
カコガワ?何だそりは。つーかドコですか そり(田舎モノ)
すかさずKITTYしゃん仮名が助け舟を出してくれます。
『加古川ってトコがあるんよ、でも加古川の人って知らんなー』
『そーよねッ?ウチら共通のネット関係者で加古川って聞いたコトないよねッ?』
思いがけない情報にただビックリする(ちゅーか面白がる)オレ。
つーとナニ?加古川のネットカフェで人知れずオレ日記を宣伝してくりてる人がッ?(誤)
『あ、私5月27日にもそのネットカフェ行ってね、履歴見たんデスよ
そしたらその日も誰かが見た形跡があったんですぅッ!』







;尋ね人
加古川に存在するネットカフェにおいて
カップル席奥の壁際でこの日記を読んでいるアナタ
今スグ教えてくれたまへ(笑)
掲示板に書き込みでもヨシとする(真顔)







ひゃ〜〜 不思議な縁もあるモンだの、と感慨深げなウチら。
その見ず知らずの人の ウチHP開きっぱなしがきっかけで
今こーしてウチらは3人でお茶を飲んでいる。





さて眠気が我慢出来なくなったので
続きは明日ッ!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘






↑投票ボタンです。


連絡は取れますか

2001年06月02日(土)

ぎゃ〜〜〜〜〜〜ッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ
せっかく携帯が復活したと思ったら 今度は充電が効かないってばよぅッ!
一昨日くらいから なぁんか充電のランプが点滅してんなぁとか思ってたのだ。
普通の日ならどーでもいいコトかもしれんが
オレ様はアト数時間後には大阪へと旅立つ身。
docomoショップが開店するのを待って
殴りこんできます(( ̄▽ ̄;)エッ・・?)



でもって本日はママ上も 俳句会の御友達とお出かけのよーで。
モーニングコールの途中で充電が切れちったので
オウチの電話で再度ラヴコールなぞしていたならバ。
『アンタ 今日もどっかに行くツモリなのッ?( ・_・)ジッ』
今まさに出かける直前!つーカンジのママ上が顔を覗かせまちた。
あぁぁ どうちよう、とどぎまぎしながらも ココは正直に言わねばの。
『(--)(__) 大阪に行って参りますが』
『そしたら相手の人の名前と連絡先書いときなさいねッ!』
『ひょ?えーと、うむ そりは全然カマワンのデスが(;´▽`A``』
『だってアンタにもしものコトがあった時 誰に聞いていいやらワカランとよッ?』
『あー、そやねッ 心配やわねッ 書いとくからねッ♪』








ママ上、そんなにムスメを事件に巻き込ませたいのかッ?(誤)








ちゃうか(笑) ママ上は心配してるだけか( ̄▽ ̄;)
無遠慮に飛び込んでくるネット関係の事件は
興味のないママ上から見ればまるで別世界の話。
親の知らないオトコの人といつの間にか知り合ってて
見えない世界で話が盛り上がって 会う約束を取り付けて。
でもって無言の帰宅なんざされた日にゃあ洒落にならん!つートコかの?
そんな世界にムスメがかかわっているなんて、そりゃ心配にもなるだろ。





つーかラヴァーズ メル友とかじゃねぇけど(笑)
しかしそのコトを説明するのであれば 出会いのいきさつまで話さねば。
『んっとぉ〜年越しの晩にぃ〜レゲエバーでひっかけたの♪』
ある意味コレを聞かされるのもツライだろーな( ̄▽ ̄;)





ぬぉぉ もうこんな時間だぞぃッ!Σ(゜д゜)(今8:00)
はよ髪の毛巻いて化粧して荷物詰めて
そしてdocomoに乗りこまねば
念のため 何人かの携帯番号を控えて行きましょい。
連絡取りようがなかったらハナシにならんつーの( ̄▽ ̄;)





そりでは行って参るッ!C= C= C= C=┌(;・へ・)┘




↑投票ボタンです。


アキラメテクダサイ。

2001年06月01日(金)

うふふふふふふふふふッ☆
明日はディィトなのッ♪仲直りディィトなのッ♪
すんません イツモのコトですが浮かれ馬鹿満載です( ̄▽ ̄;)
KITTYしゃん仮名が送ってくれたブラウスをイツ着ようか考え中。
やーん、アレに合わせようと思って買ったスカートは
ママ上からしばき倒されるくらいの超ミニなので恥ずかちぃぃ〜〜〜☆(殴)



でもってラヴァーズの仕事が終わるまで時間があるので
兵庫に住むブチ★仮名と緊張の初対面をするのだ。
あぁぁ オレの毒々しさに引いてしまわれねばヨイがの(ー'`ー;)
うーむ 久々に緊張の一瞬である。
どーか無礼なコトなぞしませんよーに(なむなむ)
おッ、たった今 KITTYしゃん仮名も参加が決定した模様(笑)






『あんなー、日記にオレのコト書くんはいいねんけどなー
オレの言ったセリフ、丸々書くのやめてホシイんやけど( ̄▽ ̄;)』

『え〜?なんでぇ〜〜?('-'*)(よく考えたらモットモだが)
『だってな?オレが言うコトって、読んだら酷いセリフばっかやん?』
『え〜、そっかの〜〜?Σ(゜д゜)』
『恥ずかしいもん もう書かんといてぇ〜〜』
『でへへへへへへッ♪( ̄▽ ̄;)』
『オマエ 別れ話のコトも書くツモリやろッ?やめぃやッ?』
『わぁった、話し言葉は書かんよーにするッ!』
『アレやで?メール載せるんもやめてや?』
『そりはもう書いちったも〜んヽ(´ー`)ノ』
『・・・・なんてヤツや・・・(ー'`ー;)』
『んーと、ほんじゃあなるべく控えるよーにするねッ♪』










だからコレだってばよ。









会話形式で表現するのがアタリマエとなってまった今
ラヴァーズの発言抜きでは進まなくなりつつあるオレ様日記。
ヨイでわナイか、ラヴァーズには害は無かろうて。



『そーいや明日、梅田辺りで友達と会うけどどーする?』
『え〜、オマエ コッチに来てくれへんの〜?(注:再会が遅くなるってコトだね)
『いいじゃないっすか( ̄w ̄)ぷ 何なら紹介してあげよっか?』
『イヤやッ!Σι( ̄□ ̄;)ノ オマエの日記読んでる人に会うなんてッ!』





・・・キモチはわからんでもナイです( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン