オレ様日記
頑張ろう東北!



浮かれすぎやっちゅーのッ!

2001年04月28日(土)

やぁぁぁ〜〜ん( ̄w ̄)ぷ
来たね来たねッ 来まちたねッ!
GWの幕開けっすよッ!(-_☆)キラーン



本日は1時過ぎには伊丹に到着っすよ♪
ラヴァーズは昼までで仕事を打ち切ってくれチャウので梅田で合流っすよ♪
誰が何ってったって大阪ヒルトンっすよッ!('-'*)
34階ダブルルームっすよッ!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ネットで取ったら安かったし、せっかくの連休だしのッ!
もぉ何でもアリの覚悟です。ちゅーか普段からデスが。
でもお楽しみは夜まで取っておくのだそーで。
ちゅーか今さら焦らしてどーするんじゃいとゆー気が無きにしも非ず( ̄▽ ̄;)
やーんやんやん アタシったらお下品ねッ♪










・・・イツモの事じゃん┐('〜`;)┌










ラヴァーズは遠距離恋愛のデメリットしか言わないけれども
遠距離だからこそ 会える度に新鮮なキモチになれるっちゅーモンです。
嬉しくて待ち遠しくて仕事が手につかないなんて
なかなか日常ではお目にかかる事ぁなくってよ?( ̄w ̄)ぷ
でもって会った瞬間にはなんだかこっぱずかしくて目が合わせられんとゆー。
オレってまだまだコムスメぢゃん、とか思ってまう一瞬である。
こないだの一件(4/24日記参照)で更にラヴラヴ度合いがアップして参りまちたッ!
鶴橋あたりの焼肉屋で迷惑なくらいにいちゃいちゃしてるバカップルがいたら
そっと拝んでください。何かご利益があるかもしれませぬ(誤)



ギリギリに処方してもらった薬のおかげで順調に生理は来ないまんまです。
もぉ どーにでもしてちょーだいっちゅーカンジです。
てゆーかオレがどーとでもしてやりマスが(やめなさい)



そして時刻は朝の7:40です。はりきりまくりだっちゅーの('-'*)
ふふふふふふふふ 待ってろよラヴァーズ!
今夜は寝かせないじぇッ!(妖怪かオレわ)





↑投票ボタンです。


オレの都合も考えろ

2001年04月27日(金)

水曜日のコトでございます。社長がふいにこう言いました。
『あ、GWはカレンダーどおりやからね?(にっこり)』
イキナリ何言い出すこのじじぃッ!Σ( ̄□ ̄;)!!
キサマ、GWは9連休やって一ヶ月も前から言いよったやないかッ!
スデにGWの前半の予定はばっちり入ってるぼくちん。
1日2日だって平日にもかかわらず某山口県民波平仮名のトコロにお邪魔する予定っすよ?
『あっ、あのぅッ!σ( ̄▽ ̄)もう予定が入ってるんデスけどぉッ!』
あわてて説明するぼくちんに 社長はいいよいいよとゆーたモノの
他の人が出社すんのにぼくちんだけ休むワケにはいかんだろーがッ!
しかし GWを乗り切るために突貫工事で進めていた仕事も何とかメドがつきつつあるしのー。
『・・・一応3・4日は出ましょうか?』
とりあえずいい子ぶって言ってみるぼくちん。
ウソです 出社する気なんざ毛頭ありませんよ?
『そやね〜〜('-'*)それでもいいよ〜〜♪』
くぅぅぅ、9連休の夢やぶれたりっってカンジである。



でもカレンダー通りの出社にした理由が
「休暇が多すぎるから」
ってそりは何ナノだッ?Σ( ̄□ ̄;)!!
オレはココんとこ土日も出社してるに近い状態デスが。
ちゅーかまともに土日休んでるのは社長くらいデスが。
まぁヨイ。状況みて判断しよっかの。忙しいコトにはかわりないのだしの。



そして夕方。外出先の社長から電話が。
『あ、オレ明日明後日は休むから♪』










くぉらぁぁッ!Σ( ̄□ ̄;)!!









オレらにカレンダーどおりとか言っといて てめぇは木金休むてどーゆー了見じゃい!
モチロン社長は土日祭日はキッチリやすみます。
ちゅーコトは社長、自分だけ5連休っすか?
いやぁ 彼女とどっかに旅行に行くらしいのはわかってたのだ。
ってゆーか そのための9連休だったのだ、多分。連休の日程決めたの彼女だしの。
そりが何故変更になったのだろうと考えたのデスが やはり一足早く出かけたほうが
混雑を避けて楽しめると思ったのであろうコトは想像に難くないっすね( ̄▽ ̄;)
社長は仕事は出来るし理解力はあるし 大目に見るすべも知っているし
まぁかなりすばらしい上司だとは思ってはいるのデスが。





しかしそりはねぃだろう社長┐('〜`;)┌





まぁいいけど。ラヴァーズとは大阪ヒルトンダブルルームコースでGW前半を満喫いたします。
うぷぷぷ( ̄w ̄)ぷ 今から準備すらぁッ!
やーん何色にしよっかのッ!(ナニがよ( ・_・)ジッ)





↑投票ボタンです。


恐れていた日リターンズ

2001年04月24日(火)

夜中にガマンしきれなくなって筍の煮付け食いました。一切れ。
こりって食物繊維だからイイんだよねッ?( ̄▽ ̄;)
(逆に消化に悪そうな気もしますが。ってゆーかマジで食物繊維デスかッ?)
ちゃうのだ、食った量とか総摂取カロリーとかでわナイのだ。
とりあえず3日で胃を小さくするのがとりあえずの目的なのだ。
ぼくちんはマジで固形物を取らなくても平気なタイプです。
カラダがその気になればのハナシですが('-'*)



仕事してる最中に パソメールにラヴァーズからメールが。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- めじゅらちいッ!
イツの間にやらパソコン熱はすっかり冷めてしまい
ココ一月ほどパソコン触ってねぇとか言いよったラヴァーズなのに。
でもって何なん?ワザワザ携帯じゃない方のメールで、どしたんかの?
『うふ』
・・・・・・・・それだけデスか?( ̄▽ ̄;)



思うに久々にメールでもと思ったモノの 書く内容を思いつかなかったちゅーのと
キーボードの打ち方をスッカリ忘れたちゅーのがこの内容なのだろう。
じゃあ ワザワザメールとか出さんでいいやん!
電話して声聞かせてくれた方がいいやん!





とか思うワケもなく





やーん、わざわざこの『うふ』のタメだけにオレ様にメールをッ?
久々に立ち上げたパソコンに向かって 一人きりで打ったメールが『うふ』!
可愛らしすぎるちゅーねん!('-'*)(喜)







そして本日。ラヴァーズが日記読んでた。
もう読まへんで、とか言ってたのにぃッ!
ぎゃ〜〜!Σ( ̄□ ̄;)!!ってなカンジである。
『ショックやったわ、オマエはもっと俺の事が好きなんかと思ってた』
ラヴァーズが言うてるのは4/21・4/22の日記についてのコトでございます(涙)
そりゃそーやわなー、と押し黙ってまうぼくちん。
疑いもしてなかった彼女の日記をひょいと見た瞬間
“しかしいつか捨てるのはオレ”
コレはねぇだろ、ちゅーカンジである。オレだったら発狂しますよ、マジで。
『・・・・・怒ってると?(;^_^A』
『ムカついたけど・・・・別に怒ってへんよ?
あ、ムカつくってのは怒ってるって事なんかなぁ?』

『でも、もしかして嫌いになった?』
『いんや?嫌いになんかなってへんで?』
・・・なんでそんなに寛大やの?
それともσ( ̄▽ ̄)の真似して静かに怒ってる?
『オレ、オマエとは長く続くと思っとったからショックやった 見らんければよかった』
『Σ( ̄□ ̄;)!!もしかして もぉ、別れたい?』
『なんでやねん( ̄▽ ̄;)』
『怒ってないと?((((((^_^;) 』
『だから怒ってないって』



言い訳がましく聞こえるだろーけども、と前置きをして
朝っぱらから自分の気持ちちゅーモンを説明してみるぼくちん。
あの時はマジでイライラしてたコト。
嫌いどころかむちゃむちゃ大好きやとゆーコト。
でもいつか来るかもしれない別れのタメに心の準備は心がけているコト。
時々は日記で自分の気持ちにブレーキをかけているコト。
別にラヴァーズが口調を荒げるコトもなくこの会話は終了。
いいんかなぁ?マジでわかってくれたんかの?
ちゅーか にっこり笑って捨てられるのはオレの方か?



こりで電話が途切れてしまえばタイヘンに憂鬱なのデスが
話題はGWの遊び方について白熱。
気付けば出社ぎりぎりの時刻となってまったので
続きは通勤途中の車の中にまで持ち越しする有様である。
勤務中にちょいとぼくちん 病院に行ったのですが
その帰り道にもまたまたラヴ電大爆発
ちゅーか 普段よりも機嫌がいいくらいのラヴァーズ。
ぼくちんに無理強いをしないように ちょっと気を使いつつも
そりでもなんだかスゴク甘えたさんで可愛らしいのはコレ如何に、ってカンジなんすけど。



『ねぇねぇ、何で怒らんと?アタシやったら絶対にブチキレて終わるよ?』
『ん〜、なんでデショウねぇ( ̄▽ ̄;)』
『ホントは怒ってる?』
『いんや?ショックはショックやったけど』
『だってよねぇσ( ̄▽ ̄)の日記、ひどくない?』
『うん、オマエひどいねぇ(--)(__)』
『・・・・ねぇねぇ、もしかしてよねぇ・・・』
『ん〜?何?』










もしかしてアタシが思うよりかももっと、アタシが好きやと?
んー、そーやと思うで?













(( ̄△ ̄;)エッ・・? イツからですかッ?(驚))













てゆーかこんな事聞くなオレ( ̄▽ ̄;)
聞いた本人が赤面である。
てゆーか知りませんでしたよッ?Σ(゜д゜)
楽しい空間だけのタメにぼくちんと付き合ってるのかと思ってたぞぃ。
でもって飽きたら自然と疎遠になってまうのだろうと思ってたのだ。
スゴク仲良しでも 根本の感情は別のものだと思ってたからこそ
のめりこんで捨てられるよーなコトは避けたかったのだ。
赤面。こないだのひどい日記を書いてたオレ様の馬鹿野郎!ちゅーカンジである。



ぼくちんがラヴァーズに対して醒めたワケでわナイって
朝の電話の段階で理解出来てたからご機嫌だったんかい( ̄▽ ̄;)
だから嬉しくて甘えたさんだったんかの?
『オマエが思ってるよりも多分ずっと好きやで?』
改まって言葉で言うコトが不得意なラヴァーズなんデスが。



ぼくちんなんぞにソコまでゆーてくりてアリガトウ。
もぉ見捨てるとか言わないから見捨ててくれるなぃ。
出来る全部で大事にしちゃる。





↑投票ボタンです。


頑張るキモチは充分あるんですけど。

2001年04月23日(月)




今のオレってこんなカンジらしいですにっきゃ仮名談)
特にアゴ付近が(泣)



朝昼晩とマイクロダイエット。夜は味噌汁飲みましたが。
ちなみにマイクロダイエットっちゅーのは
粉末を水に溶かして飲むダイエット食品です。
この生活を3日続けていれば効果が現れるハズなのデスが。
水分でハラがたぷたぷ鳴っております。
ただの水デブになったりして( ̄▽ ̄;)



とりあえず今週が正念場なので今からまた仕事しますよ(泣)





↑投票ボタンです。


短期決戦で行こう!

2001年04月22日(日)

アバラ骨の上に肉が付いてはいけませぬ。
どっこらしょ、と座った瞬間に下乳に肉が当たるなんぞもってのほか。
ジーンズの上にヘソ腹が乗るなんざ言語道断。
適齢期のオンナにあるまじき肉体。
ってゆーかオレ。
どっこらしょとか言うなぃ、ってツッコミは勘弁してください。



ちゅーワケで今週から真面目にダイエットに取り組みたいと思いマスよ?
医学的に計算を、だのカラダのリズムを考えて、だの
そんなヨタ話聞く気は一切ないっすから!( ̄▽ ̄;)
一気に痩せれば乳だけ残るとゆーのは経験済みなので
ぼくちんの勝負は今週1週間にかかっております。
ってゆーか今の仕事の進行状況もな。



とか何とか誓った矢先ににっきゃ仮名から電話が。
『息抜きにうどん食べに行こうよぅぅ〜♪』
ナニユエ三十路オンナが二人して うららかな日曜の昼下がりにうどん。
適齢期失格、ちゅーカンジですね。
オレなんか仕事してたまんまの格好だし、財布と携帯とタバコしか持ってねぇし。
いいのだ、月曜からは立派なキャリアウ〜マンに化けて見せます。
バッグにはいつもマイクロダイエット。乳だけ残してやせる覚悟です。
寄せて上げる事すらかなわなくなった乳は もはや乳でわナイからの。
でも酒は止めません('-'*)



オレ様日記マイエンピツに入れてくださってる奇特な方で
「ラヴラヴの秘訣を教えてほしい」とか書いてくれてた人がいらしたけれども
ラヴラヴの秘訣なんざナイんすよぅ( ̄▽ ̄;) しいてユーならば
『いっつも優しくしてもらってアリガタイな♪』だの
『アタシを気にかけてくれてアリガトね♪』などとゆー謙虚な気持ち
ラヴァーズにわかるよーに前面に押し出しつつ
『しかしいつか捨てるのはオレ』
とゆー気持ちをいつもココロの奥底に。(なんじゃそりゃ)
この恋愛沙汰の終結なぞ 所詮オレ様の胸先三寸で決まるんじゃい、
とゆー隠し技を持っていると思うだけで必要以上に忠義心が芽生えるっちゅーモンです。
誰が何と言おうとも 最後にひっくり返すのはオレ様だ。
ひっくりかえされて泣くのもオレかもしれんが(え?)
いやしかし。駄菓子菓子。寒。(すんません疲れてるんです)
普段のぼくちんの忠犬ぶりにラヴァーズがどっぷりと安心してるのも多分事実だろーし。
ちゅーかそりが狙いデスが。ムカつくコトは最終決戦で1000倍返しです。
ココロのメモ帳に保存中です。次の上書き保存はイツだ?(←待ってんのか?)



だいたい、夢を見るから泣きを見るのだ。
目の前の現実しか現実ではナイとゆーのに。
楽しい度合いが上がれば上がるほど もしもの別れを決意している。
土壇場になってカッコ悪いトコ見せるのはオレ様の流儀ではナイ。
オノレがカッコ悪いと思う事は 他人様が見たらもっとカッコ悪くて情けない。
わかってたコトなのに、と泣く人は 初めからわかっていないのだ。
どんなに順風満帆でも永遠の絆なんてありえない。
寿命が事切れるその一瞬まで 油断なんか出来ないっちゅーの。



さてダイエットに成功して ラヴァーズと会い
『( ̄▽ ̄;)エッ・・? どしたん?なんか違う人みたいやんかぁ〜♪』
と言わせて惚れ直させる計画を立てているぼくちんは
果たして夢見る夢子ちゃんでしょーか('-'*)





↑投票ボタンです。


金利も付けてやるぞぃ。

2001年04月21日(土)

電話代がタイヘンだがらラヴ電は慎みましょうとユー誓いはドコへやら
相変わらず朝な昼な夕なにラヴ電大暴走ちゅーカンジです。
結局朝ラヴ電のみで済んだ日は一日たりともありませぬ。
こりが楽しい話題ばっかしならばいい気分転換になるのデスが。



午前中からさくさくと仕事をやっつけているぼくちんです。
夕方には一度会社に行かねばなりません。
おまけに父方の叔父が亡くなったとかで今夜は通夜に行くハメに。
業者は自分の遅れは棚に上げて矢のような催促くれやがりますし。
おっしゃあ QPコーワゴールドのおかげかちらッ、調子いいぞぃ!



『もしもーし、今会社なん〜〜?ヒマぁぁぁ♪』
めずらしくヒマヒマなラヴァーズから仕事中にもかかわらずラヴ電です。
今日はオウチで仕事してるぼくちんとしてはタイヘン喜ばしいコトなのデスが。
『あー、今は家で仕事してるけど後から会社にも行かんといかんの』
『えー、なんでなん?夜も出るとか言いよったやろ?』
『夜は御通夜!会社は、なんかわからん図面があるてゆーから』
『そーなん?オレ、今ヒマやから遊んで♪
『あのぅぅ、アタシ仕事してるっちゃけど( ̄▽ ̄;)』
『エエやん!家やろ?会社におるんちゃうやろ?』
確かに家で仕事するバヤイは 電話だろーが何だろーがカマワンが。
しかし物事には集中力とゆーモノが必要であり。



『なーなー、今ネットで○○っての調べてみて♪』
『は?今?・・・だからアタシ仕事中やってばぁ!』
『仕事しながらでもネットは見れるやろ?見て見て見てぇッ♪』
『・・・ちょぉぉっと待っててね?(;^_^A 今IE開くからね?』
どんなに忙しくともラヴァーズの言うコトには逆らわないぼくちん。
誰が何と言っても甘やかしまくりである。
しょーがないなぁ、ココで逆らうとアトが煩いしのー(ー'`ー;)
あぁぁぁ 図面のライン間違えたッ!



『なーなー、見つかったぁ?』
『ん〜、今見よるけど ちょっとワカランかもぉ〜』
『え〜〜、もっとちゃんと探してぇぇぇ』
電話の向こうでヒマに任せて言いたい放題なラヴァーズ。
YAHOOで検索しながらCADも進めたいぼくちん。
電話の声に何事かとママ上が覗きに来ました。
『なーなー、まだ見つからんのぉ?ちゃんと探してんのかぁ?』
あー!この場所にはこのライン引くんじゃなかったわぃッ!
同時進行で進めようとしても図面がはかどるハズもなく。
なんだかイライラがどんどん膨れ上がってきたぼくちん。
『ゴメン、仕事にならんから電話切るわ』
ムカつき声でぼくちんがこー言ったのもしょーがあるまいて。



『エッ?何で?何で切るん?』
『ゴメン、ママ上も覗きに来たりしてたし(ー'`ー;)』
『だから何で?それで何で電話切るん?』
『あー、イヤいいわ(;^_^A やっぱり切らんでいい』
『親が来たからて何でそーびくびくすんねん』
『イヤ 仕事もしよったし、でも大丈夫やから ねッ?』
もういい。電話切るで』
『何で?アタシは大丈夫やってば』
『オマエが切る言うたやん 電話切るで』
『わかった・・・・・じゃあね』



初めて見るイライラ状態のぼくちんラヴァーズ逆ギレ( ̄▽ ̄;)










そしてそんなラヴァーズにぼくちんもプチギレ☆









確かにあまりにも唐突に不機嫌声で切るとかゆーたぼくちんも悪いのだ。
でも今 本当に必死こいてやってる仕事があって
そりが上手く進まんコトにはGWだって危ういのだ。
いくら自分がヒマやからって そんな状態のぼくちんまで言う事聞かせたいかッ?
確かに今まで言う事聞いてばっかしやったけどッ!
ぼくちんやったら多少のムチャはいいとか思い込むにも程があるっちゅーの!
いくら仲良しさんでも所詮他人なのだ。
でもって仕事の事に関してはたとえラヴァーズでも譲れんってば!
どーしてわかろうとせんのよッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
あーあーあー。このままだとGWまで危ういかもの(ー'`ー;)







『今 仕事終わったぁぁぁ('_`)ウゥ もうお通夜から帰ってきたん?』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? メールで送ったやん、見てないと?』
『あ、見てませんでしたぁ〜( ̄▽ ̄;)』
普段よりもかなり遅めの21:30。お仕事終わったよコールである。
『なーなー、今度○○ってとこに焼肉食べに行こうな♪』
『美味しいとこやと?辛いのはよう食べんよσ( ̄▽ ̄) 』
『あー、大丈夫やって!オレはもすこしピリッとした方がいいくらいのトコやし』
『わーい そんなら大丈夫やと思うぅぅ〜〜♪』
『そんなら今度は焼肉食べ行って、あ 何か映画のおもろそーなの探しとき?』
『映画が見たいとね?邦画?洋画?』
『洋画でなんかエエのなかったっけ?』
『んー、じゃあ映画の方はアタシが調べとくからねッ!』
『(--)(__) ゴハンはオレがいいと思うとこ連れてったるからな♪』






・・・全然危機感ナイやん( ̄▽ ̄;)






初めて自発的に別れを思った午前中とは打って変わったこの態度。
こりがラヴァーズなりのゴメンナサイなのだとしたら
そりならばもう許してまうしか方法がないでわナイか( ̄▽ ̄;)
しょーがないので今回のムカつきは貯金しとこうと思いますよ。
ただし、満期になったら即爆発です。
寸前までにっこり笑いつづける覚悟です。
その時になって驚くなよ?





↑投票ボタンです。


自分への手紙

2001年04月20日(金)

日記を何日か休むと思い出してもらえるまでに倍かかるとユーのがオレ様法則。
ペースが戻るのはその倍ってか。世はまさに自業自得(違!)



でもマジで家でゆっくり日記書いてるヒマなぞねぇとユーのも事実でして。
会社で気づいたコトを自宅パソにメール送信なんぞしてみます。
余裕があったらオウチで文章いぢればヨイしの。
余裕はなくとも忙しい時間の気晴らしくらいにはなるしの。
思ったコトは速攻で言うか書くかしないと気が済みません。
胡散臭いストレス発散方法デスが これが効くんだからしょーがねぇ( ̄▽ ̄;)



「極端に言ったら」「単純に言うと」「要するに」
極端でも単純でも要されてもねぇよ┐('〜`;)┌
後ろでソフト開発部隊(注:男子二人・非モテ系)がごちゃごちゃとうるさいです。
二人とも融通の利かないタイプなのデスが、
お互いに自分が融通が利かないちゅーコトに気づいてねぇのが致命的。
話がかみ合わないまま論争は続きます。むちゃくちゃオモロイです。
ちゅーか卓上議論してるヒマがあったら仕事しろよってカンジである。
お互いがお互いの意見を述べ合っているのデスが
どーもこーも自分の意見にしか傾けない人同士の話し合い。
理数系男子の特徴として 回りくどいのも意思の疎通を遮断させます。
ちゅーかぼんやりそんな言い争い聞いてんじゃねぇ自分。
いいから仕事しろよ自分。









こんなメールをオノレに宛てて書いてるオレって何なんだイッタイ('-'*)









土日は自宅で仕事をしようと思います。
ちゅーか100%そのつもりだったのデスが 夜になって会社からFAXが。
業者の作業確認のFAXをウチにまで流すんじゃねぇ!ってカンジである。
ハイハイ、いらなくなった図面を送り返せとな。
でもどの図面がいらないのかわからないので教えろとな。
ぼくちん、あんなに細かく作業内容書も書いて 途中経過も教えてんのに
なんで理解が出来ねぇのかが理解不能なんすけど。
業者のパニクりをこっちまでよこしてくれるなぃ!(怒)



まぁヨイです。どーにかしマスよ。うぅ。





↑投票ボタンです。


禁断症状

2001年04月19日(木)

仕事が忙しいから、とユー理由でしばらく日記を休む宣言をしてたのデスが。





あぁぁぁぁ 日記書かんとストレス溜まるっちゅーねん!(素)





よぅ考えたら 学校から帰った子供が一日の報告をせねば気が済まぬよーに
ぼくちんも一日の出来事をママ上ラヴァーズだけにしか出来ないってのは
ハッキリゆーて拷問に等しいです( ̄▽ ̄;)
ちゅーか顔文字使うのも久々ざんすよ?
勝手にカタカナに変換してくりるウチPCがイトオシイったらよぅ!
会社のパソばっか使ってっと いかに自分がフザケた文章書いてっかよーわかりマスね♪
ウチPCは今まさにフル回転ってなカンジでAutoCADのみ活用。
あぁぁぁ 日記書いてるとすっげぇ楽しいわッ!(コレでか?)
思うままに文章書けばいいだけっつーのは気楽だの。
責任とか発生せんからの。ちゅーか納期は明日じゃねぇのか?



まだデータが揃ってねぇっちゅーの!(怒)



ちゃいます、ウチが悪いんじゃないです多分。
確かに4/20が納期だとか言いやがった業者からはのらりくらりの自己中心的な回答しか来ず
『あのぅ、再度確認したいんデスが 納期って20日でしたよね?』
と問い掛けてみたところ ばかたれ業者が仰るコトには。
『いやぁ〜〜 まぁ5月の中旬までに出来ればいいかなって♪』






フザけんな(殴)






5月の中旬までだったら間に合うであろう。
なんてったって約3週間も納期が延びるってコトだしの。
わーいわーい 万万歳ねッ(-_☆)g グッ♪
ってなカンジなんすよ、普通ならば。












テメ、GWも仕事しろってか?Σ( ̄□ ̄;)!!













ぼくちんのGWは 仲良しちゃんラヴァーズ色に染められた
なんともウキウキ気分☆になるハズなのである。
連休まで仕事してたら 何のタメの連休かワカランでわナイか。
ちゅーか 絶対に浮かれモードにしてみせるっちゅーのッ!
オレは今からキリキリ仕事するんだぃ。負けないんだぃ。
でもこーゆー時に限って 返事を出しそびれてるメールが気になるのは何故でしょう。
やめとけ、今メールの返事書き出したらマジで止まらんってば( ̄▽ ̄;)
(返事保留リスト:アメリカ・大阪・福岡・神奈川←心当たりのある方、ごみんなちゃい(_ _;))



でもってエンピツが新装開店(誤)
なんか新しい機能とかも付いてて ほぅほぅちゅーカンジである。
お気に入りに入れてあるのがバレバレちゅーのは何か怖いっすね。
いやん、ゾクゾクゥッ♪露出プレイっすかッ?





・・・・・もうやめとけ。





↑投票ボタンです。


ひとりでできるもん(偽)

2001年04月15日(日)

日曜なのに出社するなんてとんでもナイぞぃ。
ちゅーコトで休日出勤は土曜日まで、と勝手にココロに誓い
いざ自宅で図面を進めるべくデータお持ち帰りするぼくちん。
ってゆーか家にいたらタバコ喫い放題ビール飲み放題になってまう可能性大デスが。
ってそりで仕事が出来るのかぃと哀しく自分ツッコミ。
この日記を書いてる段階でやる気ナイのがバレバレっすね('-'*)



誰が何と言っても間に合いませんヨッ?てなカンジの今の状況。
間に合わんからとゆーて放り出すのは性に合わないぼくちん。
ちゅーか出来なくて当然の仕事を見事出来上がらせてみせ
これ以上ナイくらいに褒めらりたいだけっすけど。
がむばるのだ、楽しいGWが後に控えておるゆえ。



でもって約3MBのデータを1MBに圧縮してフロッピーでお持ち帰り。
しかも一枚じゃ全然足りねぇんでフロッピー5枚に分けてます。
でもやっぱそんなムチャしちゃいけませんね。
データ見事にぶっ壊れ状態っすよッ?(T^T)クゥー(全滅)
ちゅーか何でやねん!オレの圧縮のやり方がまずかったのかッ?
てゆーかキサマ日頃どんな圧縮の仕方してんだ?
うぅぅ やはり出社しなくてわダメなのかの?
図面書きがMOドライブ持ってねぇって致命的だよなー。
そりはさながら絵描きさんが黒と白の絵の具だけしか持ってねぇよーな。
イヤ モノトーン専門の絵描きさんならばヨイのかッ?
しかし世界はこんなにも光に溢れているしの。
車のクーラー点けねばならぬ日差しにSPF効果もタジタジですよ?
タジタジって死語かの。死語辞典買っときゃ良かったかの。
でもって絵の具も死語辞典も今のオレ様には何の関係もねぃが。
話が飛びまくりやがるのは現実逃避の現れです。
あぁぁぁぁぁ 出社するのはイヤぁぁぁぁぁぁッ!Σ( ̄□ ̄;)!!








・・・あ、MOドライブ買えばいいんじゃん♪








思いついたら即実行がモットーのオレ様ちゃん。
カードを利用するのが嫌いなママ上の目の前でボーナス一括払いを指定し
あわよくばアトからMOドライブ代をひねり出させる気まんまんです。
ってオマエは中学生かッ!(-_-)=〇 ☆ =○ ☆()。o。)!
パソ周辺機器なんぞ買うのはモチロン初めてですよ?
一人で上手く出来るかちらッ?バカ兄貴は自分のマンションに戻りやがり
否応ナシに一人で取り付け設定をせねばならぬ状況です。
うまく行かなかったら泣きながら電気屋に駆け込むツモリです。
もしくは誰でもいいから呼び出して命令かッ?(←やりかねんぞぃ)



インストールその他の手順が図付きで説明されております。
ふむふむ こりならば一人でも出来そうかの。
たかが機械の認識でわナイか。コドモじゃあるまいし
書いてある文章が理解出来ぬコトはねぇだろーよ。
はよしないと仕事が全く進みませんよ?
会社に一度行ってデータをMOに移して来たしの。
さ、とっとと終わらせて サクサク仕事進めるぞぃッ!







・・・・・・・・・・・・・・・。
どーちてリムーバブルディスクが認識されねぃのッ?('_`)ウゥ







インストールの仕方が悪かったんかの、とアンインストールし
再度挑戦してみるモノの状況は変わらず。
『出来なかったらココを見ろぃ』との説明のとーり
色んなトコロをいぢってみたけれども兆しは皆無状態で。
ウチPCに未対応の機械買ってきちったんかの、とか
まさかバカ兄貴が設定を変えてまったんでわッ?とか
あらゆる可能性を考えて見るものの全てがただの考えすぎで。
うぅぅぅ、どーすればヨイのッ?もう今日は仕事が出来ないまんまなのかッ?(泣)
1時間半に及ぶ健闘もムナしく ただただヒステリー状態に陥りそうなぼくちん。
ちくしょーッ NECのサポートセンターに電話かッ?
そりとも購入先の電気屋に押し入って強制返品かッ?
どーでもいいから認識してくれよぅ!頼むよぅぅぅぅぅぅッ!










あ、差込口間違ってる(てへッ('-'*))









気付いて2秒もしないウチに順調に音を上げるMOドライブ。
やーん、こんなに簡単やったんやん♪
うふふ、説明書をざっと読むだけだからイケナイのねッ♪
ちゅーかそのうっかりはちべえ的な行動パターンどうにかしろってカンジである。
・・・・怒鳴り込みとかしなくてヨカッタよ マジで( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


経済革命(大袈裟)

2001年04月14日(土)

順調に恋愛沙汰にハマっていくぼくちんに対して
ラヴァーズはタイヘンに満足そうです。
ラヴァーズは半ストーカーちっくな恋愛沙汰がお好みだそーで、
ちゅーかキサマのほうこそマゾかいッ!と言ってやりたい衝動に駆られマスが。
『エエ傾向やん、感情、押さえんでエエで?』
そう言いながらもっともっとハマってほしいらしいラヴァーズ。
『えぇ〜〜?もうコレ以上ハマれんってばぁぁぁぁ♪』
なぁんてかわいらしいコトぬかすぼくちんに
キサマのほうこそもっとハマりやがれっちゅーカンジです。
『あ、ただいまヤバイ状態になりましたッ('-'*)』
『相変わらず元気のいいムスコさんで( ̄▽ ̄;)』
オレに感情を押さえるなとか言う前に その無駄勃起を押さえておけ。
キサマの右手で。



言っときマスがぼくちん達がいつもこんなエロバカ会話ばっかししてるわけでわナイっすよ?
元々ラヴァーズはぼくちんの昔からの友達(レゲエバーのマスター)の同級生で。
ちゅー事は共通の知り合いもけっこういるちゅーコトで。
ぼくちんの知らないラヴァーズのコゾウ時代を聞くのはけっこう楽しいぞぃ。
自分で事業興していいセン行ってる小林君が 実はむちゃむちゃ悪くてケンカが強かったとか
うち会社で一緒に働いてる子のお兄ちゃんとライヴの楽屋でボコボコの乱闘したとか
ラブホで無銭宿泊を試みて失敗したとか、
アンタとそのころ知り合ってたらきっと目も合わせなかったぞぃ
ちゅーハナシがてんこ盛りで┐('〜`;)┌
『ごめんなー。オレあのころの話するのむっちゃ楽しいねん♪』
『てゆーかいい加減に宮崎弁を思い出しなサイよ( ・_・)ジッ』
『あー無理無理、しゃべれ言われても喋られへんわ』
『ねーねーアタシの言葉聞いて移りそうとか思わんと?』
『思わへんわ!オマエこそ大阪弁覚えぃ( ・_・)ジッ』
『それこそムリやってばぁぁ(;^_^A』
『愛があれば覚えられるやろッ?』
『愛があれば思い出せるやろッ?』
ってゆーかモーニングコールに1時間もかけてんじゃねーよッ!(暇?)



実はデスね。お互いの携帯電話料金がタイヘンなコトになっており。
モーニングコール以外のラヴ電自粛の動きが。
『電話代に4万てちょっと異常やと思わへんの?』
『うーん まぁしょーがナイって言えばしょーがナイけど』
『だってな?電話代半分にしたら2万は浮くやん!その分貯金に回せるやん!』
『(ー'`ー;)まぁそれはそーやけと思うけどぉぉ』
『オレ あんまし無駄遣いして欲しくないねん、気になるやんか』
『じゃあ、朝の電話以外は止めて でもって貯金しよっか?』
『あ、でも浮いたお金で飲みに行ったらあかんで?ちゃんと貯めとかなあかんで?』



なんでラヴァーズが急にお金のコトを言い出したのかとゆーとデスね。
自宅住まいのみそぢオンナのくせして貯金とゆーモノをしてねぇ事実に
驚きをカンジたからだそーで。てゆーかオレが金貯めても
貯まった金でバーキン衝動買いしちまいそーな気がしますけどもッ♪
(注:ソレは敢えて言わず( ̄▽ ̄;)←言ったら殺さりる)
イヤぁ 貯金、あるにはあるんだけどなー。
積み立てをしろとユー事らしいのデスが('-'*)



『電話が減ったからって浮気したらアカンで?』
『そのセリフ、そっくりそのまま返すわッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
自分にハマってるオンナが素直に言うコトを聞く事実に
ラヴァーズはまたまたご満悦のよーですよッ?
ふっふっふ、しかしぼくちんは熱しやすく覚めやすいO型おひつじ座。
ちなみに干支はイノシシです。読んで字の如く猪突猛進っすよ?
ラヴァーズは、醒めた瞬間にぼくちんが鬼畜になるタイプだって知らねぇもんなー(笑)
ムカついた事件とかも最後の瞬間まで言わずに取っておくタイプです。
気持ちが醒めた人間に対してわざわざそんなコト言ったりしねぇけどもな。



・・・今のトコロ醒める予定はないちゅーのが大問題っすね(ー'`ー;)





↑投票ボタンです。


病は気から

2001年04月12日(木)

順風満帆すぎて恐ろしいぞぃ。
見えない未来にでっかい落とし穴がありそうで。
卑怯者のぼくちんは予想出来うる最悪の事態にいつも身構えている。
クセなんだもんよぅ しょーがねいじゃんか。
始まりがあるなら終わりがあるワケで
いつか訪れるであろう終結に今から落ち込んでいる。



『ちゃんと して欲しいコトは言いや?ワガママゆーてもエエねんで?』
『んー・・・・・・・・・・・、思いついたら言うわ( ̄▽ ̄;)』
じゃあ宮崎戻って来いやッ!とホントは言いたいのデスが
大阪から離れる気はないラヴァーズに言えるワケもなく。
ちゅーかオレも宮崎離れる気はナイもんなー( ̄▽ ̄;)
オノレの自由を尊重したらお互いの自由が成立しない。
まぁこんなモンだろーよヽ(´ー`)ノ



イイ大人がたかが恋愛沙汰でぼやぼやしてる。
自分に酔ってんじゃねぇよっちゅーカンジっすね( ̄▽ ̄;)
てゆーかオレ、酒飲み過ぎ!(( ̄△ ̄;)エッ・・?)





↑投票ボタンです。


浮気疑惑

2001年04月11日(水)

久々にラヴァーズのモーニングコールよりかも早く目が覚めた。
うーむ やはりはよ寝ると目覚めがチガウのー。
そう思いながら起きだした日に限ってモーニングコールが遅いです。
むぅぅ 忙しいんかの?電話しちゃろかの?と思った瞬間に着信が。
『ゴメンなー、今朝むっちゃ早くてなー 携帯通じへんねん』
『おはよぉぉ〜〜、って今ドコにおると?』
『山の中におんねん、電波むっちゃ悪いぃぃ〜〜!』
言うか言わないかのウチに電話は途切れ そのまま音信不通状態に陥ってまったぞぃ。
まぁ電話が来ただけでもヨイかの、と思い安心するぼくちん。



通勤途中の電話はまたしても不通で。
ありゃりゃ マジで電波が届かねぃのねん。
まぁお昼くらいまでには大丈夫でしょ。
そう思ってたのに 昼のラヴ電かけた瞬間に
『ゴメン!今ちょい電話できへんわ ゴメンな!』
とゆーセリフとともに電話を切られてまうぼくちん。
あれれ?と思いつつも一抹の不安は隠せませんよ?
てゆーか マジで今日仕事なん?テメ どっか別のトコに行ってねぇか?
そんな不安を抱えながらも午後の仕事は進みます。
あぁぁぁぁぁぁ 気になるちゅーのッ!



3時過ぎにラヴァーズからメールが。
『さっきはゴメンな。今から速攻でゴハン食べる。』
あぁぁ マジで忙しかったらしいぞぃ。
疑ったりしてごみんなちゃい、とひとしきり反省するぼくちん。
やはり仕事は男の甲斐性よねッ!と気を取り直したのでありマスが。







なぁんで夜9:30過ぎても お仕事終わったよコールがナイねん!Σ(゜д゜)







くぅぅぅぅぅぅぅ!苛立ちのあまり 日記すら書きたくねぇオレ様です。
ちゅーかイヤな妄想だけがアタマをよぎります。
マジで仕事なん?どっか行ってるんちゃう?
ってゆーか浮気?Σι( ̄□ ̄;)ノ



ウザイかの、とか思いながらも想像は留まるトコロヲ知らず。
アンタこないだ言いよったやん!ウザくしてって言いよったやん!
『オマエはオレが別れるとか行ったら うん、って言うやろ?』
『うん、だって別れようって言われたらそう言うしかないやん』
『ソレがイヤやの!なんで泣いてすがるとか言わへんの?』
『だってそんなん出来んと思うしぃぃ( ̄▽ ̄;)(絶対無理)』
『そんならオレがイキオイで別れる言うたら もう終わってしまうやんか!』
『だから そんなん言わんければイイがね?ちゃう?』
『だぁめッ!オレが別れるとか もし言っても
泣いてすがってくれんとイヤやッ!』







そこまで言うなら不安にさせるなちゅーの!







くぅぅぅぅぅ 苛立ちを紛らわす為チャットに参加してみるも
考えは考えを呼んでまって どーしても集中できません。
マジでどっかで遊んでるんかの?オレ以外といちゃいちゃしてるんかの?
ってそれならばまだイイが もしも事故とかに遭ってたらどーしよう!Σ( ̄□ ̄;)!!
一旦チャットを抜けて新聞関係ネタをweb系で探すぼくちん。
ソレらしい記事は見つからねぇが でも万が一とゆーコトもあり得るし。
浮気はイヤやが 事故とかはもっとイヤやッ!
何で連絡取れんの?もぉ どうでもよくなったん???



『もしもし?ゴメンなー、連絡せんかって(;^_^A』
『もぉぉぉぉ!何しよったとッ?今どこにおるとッ?』
『あー?今なー パチンコ屋の帰りやねん♪』
『はぁぁぁぁ?Σ( ̄□ ̄;)!! バカか テメッ!』
『あ?何やて?今何て言うた?あぁん?』
『だってアタシ今まで事故にでも遭ったかって思って調べてたッ!』
『あ、ゴメンナサイ でもなーでもなー聞いてくれる?』
『あぁぁぁ〜〜ん?ナニをよッ!』
『あんなー、2000円で58000円勝った♪』





・・・マジでパチンコ?( ̄▽ ̄;)





もうもうマチガイなく浮気か事故かと思っていたぼくちんだったのデスが。
そのリアルな報告にただ頷くしかなく。
『マジでパチンコでそんなに勝ったと?』
『うんうんうんうん! オレ スゴイやろッ???』
コドモのよーにはしゃいでる口調のラヴァーズにちょいとホッとしたりして。
浮気とかしよったらマジで許さん!即別れるッ!
そう思ってたハズのぼくちんだったのデスが ラヴァーズの声聞いた瞬間に
『元気やったのなら許すわぃ』
とか思ってまったのは惚れた弱みなのでショウか?( ̄▽ ̄;)



現に電話を切った瞬間に日記書きたくなってるし(バカ)
オレ 騙されてるにしても何にしてもかまわないかも(笑)
別れ話に取り乱すコトはナイだろうが
一瞬の音信不通でこんなにも感情が激変している。
こんな自分は大好きデスけど('-'*)(またそのオチっすか?)





↑投票ボタンです。


予定表だけは万全ねッ♪

2001年04月10日(火)

そーいや大阪凱旋後 ウチに帰ってメールチェックをしたならば
ウィルス付きメールが5個も来てたのはコレ如何に( ̄▽ ̄;)
速攻で削除しまくりましたが 最近むっちゃ多いんすけど。
こりって意図的に送ってるんじゃねくて 感染してんのに気付いてないんだよね?
意図的に送られてんなら夜中にそっと枕を濡らしますが。
ウソです。そんな繊細な神経の持ち主じゃねぇってば。
どっちにしたってゴミ箱にポイです。
ってゆーかオレ友達でtokaiが付くアドレス(IP?)のヤツって少数なんですけど。
S県民スナ仮名、キサマじゃねぇのか?( ̄w ̄)ぷ



仕事は相変わらず切羽詰っております。
ちゅーか1ブロック4日もかかって終わらせてんじゃねぇって言いたい気持ちでイッパイです。
イヤ ぼくちんは手ぇ付けてませんが(あぁん?)
2段階に分けてする作業のうち 第1段階のみをやってるぼくちん。
『第1段階だけで2日は軽くかかったぁぁ〜〜!(泣)』
と報告するオンナノコの話を信じたぼくちんが馬鹿でした。
なんで今日一日で2ブロック終わってまうんじゃい( ̄▽ ̄;)
どーゆー進め方してんのか聞いてみたい衝動にかられマシタが
ヘタなコト言ってヘソ曲げられたら困るので黙っとこ。



モンダイは業者の方にも大有りです。
納期まで10日しかねぇのに まだ残りの12ブロックが来てねぇってば。
土日も休まず出社するココロ構えですが そりでも間に合うんだかのー(ー'`ー;)
ホントは5日くらいの遅れは多めに見てくれるそーなのデスが
そりを在宅さんに言うと甘えてしまいそーなので(酷)
あえて2日ほど早めの締め切りに設定しているぼくちん。
果たしてこの判断は正しかったのかどーか気になるところですが
まぁ どーにかなるだろ。神のみぞ知るちゅーカンジっすね。






ってゆーか終わらんと連休に響くちゅーのッ!Σ( ̄□ ̄;)!!






らったった〜らったった〜〜ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
うふふふん GWってば9連休ですってよッ?
しかもこの仕事が終わった段階で休暇に入るコトも可能かも♪
でもって 年度末手当ては今月末に支給らしいしッ♪
さて北上しちゃるぞぃ!と気持ちだけはマンマンなのですが
仕事が終わらん事には絵に描いた餅です。
ちゅーかおあずけくらった犬です。
はよ鈴鳴らして!(注:パブロフ)



とりあえず 連休最初に下関に行って来るツモリなのん♪
そのまま大阪行こうかの、とも思っておりますが
ラヴァーズの仕事の予定が未だわからず( ̄▽ ̄;)
はーよー決ーめーてぇぇぇぇッ!ってなカンジである。
ちゅか飛行機のチケットが無事に取れるコトを祈る方が先でしょうか。



ぼくちん、とにかく連休までは働きますよッ?
馬車馬とお呼び。





↑投票ボタンです。


週末反省文(支離滅裂)

2001年04月09日(月)

昨日の続きです。京都お花見オフです。
はっきり行っていつもに増して脈絡のナイ文章ですよ?( ̄▽ ̄;)
ニュアンスで感じてください。ってそれが日記ってゆーのか?
まぁ 許せ。たまには命令させろ。命令プレイは慣れっこデスが。



いいから はよ書かんかいッ!( ・_・)ジッ



洒落こいてサンダルなんぞを履いて行ったせいで
嵐山の砂利道に翻弄されてまうぼくちん。あうあうあ、待ってぇみんなぁぁ!(涙)
ちゅーか みんな歩くのはやいちゅーねん。イヤ 俺が遅いだけなんすけど。
買い出し組は順調に酒類を買ってくるモノの
そんなモンがそんなに長く保ちマショウか。イヤ 保つまい。
てゆーか ダレじゃい日本酒持ち込んできたヤツ。ってゆーかワイン2本も買ってどないすんねん。
って あっとゆー間になくなってまったんすけどね( ̄▽ ̄;)
皆様 何かに取り付かれたよーにごくごく飲んでますよ?
酒とゆーのは楽しむモノではナイのかの?たしなむ、とか。
誰が流し込めとゆーた?( ・_・)ジッ
ってゆーか そりを実践してるオレ様デスが。
いいの、酒は飲んでも飲まれるな、基 酒は酔う為のモノよッ♪



『夜の9時くらいに京都まで迎えに行くわな』
『わーいわーい そしたら2次会まで出ていいっちゃねッ?』
会うか会わんかワカランとか言いよった逢瀬は イツの間にやら決定事項となったモノの
とりあえずはまったりとしたオフ会タイムを奪取するコトには成功したぼくちん。
そう、午前中から続々と合流しつつあるネット仲間達と
かなりいい時間まで過ごせる予定だったのであります。
嵐山に着いた報告の電話でラヴァーズが話の方向を変えてまうまでは(ー'`ー;)



『あんなー、オレ考えたんやけどなー、オマエどっかまで出てき?』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? どっかまでってドコ?もしかして電車で?アタシが?』
『うん だってオレが京都まで迎えに行ってたら時間もったいないやん』
『えぇぇぇぇ〜?Σ( ̄□ ̄;)!! 電車の乗り方ワカランよぅ?』
『ちゃんと教えたるから大丈夫やって』
『そしたらアタシ 何時までなら遊んでてもいいと?』
『んーと、6時かな』







は?







『えぇぇぇぇ〜〜?ちょっと待ってよぅ 9時まではイイっちゃなかったとぅぅ?』
『だってオレ、7時くらいには会えるもん、逆算したら6時までやで?』
『一次会には出るって言ってあるとよぅぅ?』
『だから 一次会に出て乾杯してから帰ってき』
『うぅぅぅ・・・・・・・・・・・('_`)ウゥ(イヤイヤ状態)
『来れる?こっちまで来てくれるか?な?』
はうぅぅぅぅぅッ!お願いモードやッ!Σ(゜д゜)
こんなん初めてでんがな(弱!)
とゆーワケで2次会カラオケの夢破れたりってなカンジっすよO=(__;;; パタ・・・



そして花見会場から一次会場所へ移動する電車の中で
何故か大泥酔状態を繰り広げてまうオレ様(お約束♪)
あぁぁぁぁ アレはイッタイ何だったんでしょーねぇ。
ってゆーかオレって泣き上戸なのかッ?(しかも滅多やたらとな)
そして泣いてた理由が全く持ってわかってねぇぞぃ(最低)
あの場にいた皆様 ご心配おかけしまちたッ♪
ただのよっぱらいデスからッ(-_☆)g グッ♪



そして一次会会場で乾杯の音頭が済んだあたりにラヴ電が。
あぁぁぁ この時こそ携帯を投げ捨ててやりてぇと思ったコトはねかったっす!
大よっぱなオレ様は ラヴァーズの電話にも泣きながら応対し
皆様にお暇の挨拶もそこそこに駅までの道のりを歩いたのでした。
でもって歩く道すがらも泣きどおしで 駅まで案内してくりたよんよん仮名♂
『まぁ 女の子泣かせて ナニやってんのかしら』
などとゆー間違った視線で見られてた事は想像に難くないっすね♪
でも 何度も言うけど 何で泣いてたのかわかんないのぅ うふふ♪
(うふふじゃねぇよッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫)
あぁぁ もう2度とコイツとは酒を飲みたくねぇとか思われたかちら。
ごみんなさい、今度からは気をつけます。
覚えていたならバ。










(-_-)=〇 ☆ =○ ☆()。o。)!
(あぁぁぁ マジで反省した)






(ちょこっとLOVE)







(ぷっちもに。)









ふざけてんのか?
(あ ( ̄▽ ̄;))




でもってラヴァーズに再会した瞬間に全てのウツ状態は吹っ飛び
ってゆーか その段階で泣いてたコトは忘れてたオレ様。
知らぬはラヴァーズばかりなり、である。
イヤ 気付かれてたらどんなツッコミを受けるコトか目に見えてるし(笑)
そーでなくとも毎日毎日電話で
『花見って何人くらいで行くのん?』だの
『男も来るん?女の子何人くらいなん?』だの聞いてきてたしの。
『あのねぇ マジで仲良しさんばっかやの!男女関係ナシなの!』
『えーでも人のウチで雑魚寝とかってマジでしてたん?』
『うん みんなで明け方までエロ話とかしてたねぇ』
『えー、ソレって乱交パーティとかにならへんのん?』
『アホかッ!Σ( ̄□ ̄;)!!』
まぁ 女子扱いされてないちゅーコトはよぉく言って聞かせてたので
本気で心配とかはしてなかっただろーが( ̄▽ ̄;)



『桜ようけ咲いてたやろ?』
『うん!イッパイ飲んだぁ♪』
『誰もそんな事聞いとらんわッ!』
『んー、もしかしてアタシ ちょいとよっぱらいデスかぁ?』
『むちゃむちゃ酒臭いわッ!(怒)』
『じゃあ今チューしたらダメやねッ?( ・_・)ジッ』
『・・・・・それは別にエエけど♪』
『でへへへへへへへへ♪よかったッ♪』



(馬鹿300%増量中)



次の日は9時にみんなと梅田で待ち合わせだったハズなのですが
梅田近くまで来て そりは8時の待ち合わせだった事を知るぼくちん達。
『どうしよぉ!もうみんな駅のホームで待ってるってぇ!(泣)』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? あと1時間あるんやなかったんかい』
(注:朝マックしようと思って早めに梅田近辺まで出てきてたウチら)
『オマエ 駅のホームてドコかわかるんかッ?』
『ワカラン〜〜!着いて来てぇぇぇぇぇぇ!(泣)』
しょーがないので入場券を買って駅のホームまで送ってくれるラヴァーズ。
『あ、アレやと思うッ あの集団!』
『オレ 挨拶せんでもエエよなッ?』
『うん、ほんじゃ行ってくるねッ!(⌒∇⌒)ノ"フリフリッ』



RYOさん仮名よんよん仮名なり仮名さま仮名まよ仮名達と
無事合流したアト USJに出発デスよ?ってゆーか遅れてごみんなさいのー。
だってよんよん仮名が9時だって言うから!と 責任逃れをしても
遅れた事実には変わりはなく。でもみんなが4番ホームで待ってたら
σ( ̄▽ ̄)とラヴァーズがオテテ繋いで歩いてくるトコが見れたのにの('-'*)
うぷぷぷぷ、ちょいと見せてやりたかったよーな。



ハイ 見たくないっすよね( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


週末説明文(しかも序章)

2001年04月08日(日)

京都に花見に行って参りましたよッ('-'*)
でもってツイデにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたぞぃ。
マクドナルドをマクドと表現する関西人が 何故USJと言うのか不思議である。
やっぱ『ユニバ』って言ってホシイぼくちんは どしても『USJ』とは言えない田舎モノ。
あ、洒落たサンダルなんぞ履いてったら行けませぬよ?
オレのキュートなあんよには マメが5つもコンニチハです。
ちゅーか 日頃歩いてないのばればれやん( ̄▽ ̄;)



土曜日の京都は素晴らしい晴天で、さぁ花見しやがれッと言わんばかりっすよ。
でもって朝イチの飛行機の中でスデに缶ビール飲んでるぼくちんは
梅田の地下で 食料品としてめんたいこを買いました。
モチロン酒の肴です。オヤジの選択ってカンジにあふれてますね♪
行きの電車でも迷わずビールを握りしめ 挙句にこぼして床を汚すぼくちん。
てめぇ もうよっぱなんかいとツッコまれても不思議はありません。
ちゅーか みんなツッコミ早すぎです。よっぱじゃないです。
浮かれてるだけなんすよぅ、だって桜はこんなにも満開だしの。
ウソです、酒が飲めりゃ何でもいい自分。
とにかくビニールシート広げてはよ飲みたい自分。
座り込むにはスカートの中身が気になるお年頃です。
RYOさん仮名からはパンツ丸見えだったそーな( ̄▽ ̄;)
パンツの色からガーターストッキングまでばっちり確認された模様。
お目汚しとはこーゆーのを言うんデスよね(ー'`ー;)



すんません、疲れました。
筋肉痛なのはラヴァーズとの激しいご奉仕のせいだけぢゃナイの。
って ナニ書きやがるんだテメ。
あ いつものコトですかい そーですかい( ̄▽ ̄;)



明日は必ず書き上げますからの。
日記とゆー名のぼくちんの小旅行観察記録。
しかしよっぱ泥酔を通過したため かなり記憶が飛んでおります。
なるべく思い出すので 明日まで待って。
待てんとか言われてもイイですけど。明日しか書かんぞぃ。
そりでわ 寝ます。ぐうすかぴぃ(死語)





↑投票ボタンです。


とりあえず甘やかせ

2001年04月05日(木)

昨日のラヴァーズ自慰行為は門外不出の品らしく(誤)
イヤ ちゃいます、二度とその話題をクチにしてくれるなとゆーコトで。
ちゅーか不特定多数の方々が見る可能性のあるWEB日記で公表したちゅーの( ̄▽ ̄;)
どーやらラヴァーズにとっては『自慰行為=屈辱モノ』ちゅー方程式が成り立つらしい。
はぁぁ そんなモンなんすかねぇ('−'*)
そしたら夜中に叩き起こしてくれるなちゅーカンジですよ(笑)
イヤ いいんですけど。ってゆーかもっとして(え?)



ダメっす。ナマケゴコロ爆発っすよ。
勤務時間が長くなったなんて事ぁ たいして気にも止めてねぇんだが
夕食まったりから飲酒にとりかかるスキに 妹ちゃんがパソ占領( ̄▽ ̄;)
『ねぃちゃん ゴメンねぇ もういいよぅ?』
とか言い出す頃にはすっかり大泥酔の出来上がりです。
パソ禁止令出しちゃるぞぃ、とか思ってもヨイのでわナイか?(注:妹ちゃんに)
でも 可愛い可愛い妹ちゃんです。許してあげましょう。
ちゅか オレがここまでよっぱにならなければヨイのですが( ̄▽ ̄;)



ごみん、今日までは手抜きを許して下さい。
明日からはまともな日記職人になります。
てゆーかオレ、ナニ言い訳してんだろ┐('〜`;)┌






←投票ボタンです。


真夜中の内緒話

2001年04月04日(水)

にっきゃ仮名と まったりと温泉に行って参りました。
ちゅーか 温泉って言ってもホテルが客寄せの為に経営してるよーなトコなのですが
まぁ ゆったりめでぬくぬくで、しかも垢すりとかあるので。
でも垢すりの予約を入れようとフロントに駆け寄った瞬間に
『垢すりでしたら10時からになりマスが』
って、テメ 2時間待てってかい!とゆーよーな有様だったので
とりあえず風呂に入ってぼやぼやしてきました。
途中で飲んだビールがウマくて ついつい2本目に手が。
アンタ、ダイエットはどうなのよ?ちゅーオノレの囁きに
固形物じゃないからいいんだもん!なんてユー言い訳するぼくちん。
いいんです、酒さえ飲めれば。
本気でそう思うぼくちんは 酒飲まないと寝られません。
ってゆーか そりってアル中だってば( ̄▽ ̄;)



夜中に叩き起こされるのは好きデスか?
ぼくちんは あんまし好きじゃないです。
ちゅーか すっげぇイヤっすよ?(アタリマエ)
夜中の3時に眠れないからと電話してきて そんでもって
『ちょい オレ自分でスルからオマエも手伝って』
などと言って自慰行為のお手伝いをさせてまうラヴァーズをどう思いますか?










オレ様はむちゃむちゃ嬉しかったですけどね(あぁ もう馬鹿たり!)










ちゅーか マジでオレ、馬鹿じゃなかろーか( ̄▽ ̄;)
ちなみにラヴァーズが自慰行為に及んだのは14年ぶりだそーで。
そかそか そんなにカラダが欲求してんのかい、とか思うオレはスベタ(死語)かッ?
だってなぁ オトナだし しょーがないよなー。
ってゆーか この日記読まれたらマジで殺さりるぞぃ( ̄▽ ̄;)
イヤ 見てないってわかってっから書いてんだけど。
ってゆーか ママ上が起きてきたらどーすんじゃいッ!Σ( ̄□ ̄;)!!



田舎特有の静けさに包まれたウチ付近は
夜中の話し声がわりかし丸聞こえなんですけども。
イヤ 携帯のこそこそ話なんぞ 聞こえちゃいねぇだろーが。
しかし ご近所さんはともかくとして 恐ろしいのはママ上ですよ。
てゆーか こんな現場見られたら オレは死ぬぞぃ(T^T)クゥー



・・・って どんな現場だよ( ̄▽ ̄;)





↑投票ボタンです。


好きの表現

2001年04月03日(火)

あぁぁぁ 4/1日付で正社員になってからとユーもの 6時退社が当然至極。
5時半過ぎには夕飯になってまうぐみ家です。
帰り着いたら速攻でメシを喰い ビールを飲み風呂に入り
気づくと泥酔しながら日記を更新するっちゅー有様。
書きたいコトなんざスッカリお忘れ状態になってやがるぞぃ。
ちゅーか毎晩泥酔してんじゃねぇ( ̄▽ ̄;)



会社からエンピツを覗いたトコロ カウンターがゼロに近い状態になってて
『Σ( ̄□ ̄;)!! 新手のイヤガラセかぃッ!』
と一瞬思ったぼくちんですが よくあるサーバーエラーのようで。
あぁぁぁ 念願の1万カウントに届いたばかりだとユーのに。
まぁ ヨイです。今年に入ってからはコマメに更新してるエンピツ日記。
こりからが真剣勝負デスよねッ?(何のだ)



ぼくちんは基本的に文章書くよりも読む方が好きで。
毎日日記更新するよーになってからは ホカの方々の日記も楽しみで。
でもって日記が御縁で掲示板だのメールだののやりとりとか
そーゆーのもホントに嬉しくて大好きなんである。
好き系の人の日記に関しては 書き込みするしメール出してるしな。
てゆーか オレってウザイか?( ̄▽ ̄;)
あんまし頻繁に書き込みとかしまくるのも 売り込みみたいで気が引けるが。



でもなー 好きやなぁって思う人の日記って
共感できるちゅーか 理解出来そうな気がするから好きなんやもんなー。
別に売名行為とかじゃナイんすよ?(イヤ マジで!)
書き込みしてもらうのは死ぬほど嬉しいクセに
ミョーなトコロで小心者のσ( ̄▽ ̄)は 世間体を気にするO型です。
八方美人とも言いマスが(あぁぁ O型にケンカ売ってる?)



そしてタグいぢりもせぬまま日記UPです。
なまけてるんじゃありません。
だって ラヴ電が忙しくってぇぇ〜〜〜♪♪♪( ̄w ̄)ぷ





↑投票ボタンです。


PAPA、I LOVE YOU

2001年04月02日(月)

起き抜けに妹ちゃんから『なんだかチャパツの人がいる』と言われて安心しました。
とりあえずこないだよりかは明るい髪色になっている模様。



久々にオヤジの夢を見た。
ラヴァーズとゴハン食べてたら ふいに隣りに座ったのだ。
ディィトの最中にオヤジ出現で気まずいウチら。
『ねぇねぇ ウチら今からヨソ行こうと思ってたんだけど行ってもイイ?』
『ダメや。行ったらイカン』
オヤジにそう言われてディィトは中止。
あらららら、と思ったトコロで目が覚めた。



関係ないけども 哀しい時は感情に浸った方がイイよなぁ。
平気なフリするとアトからの波がけっこうキツイ。
喉頭癌の末期だったオヤジが亡くなった時
まるでドラマのワンシーンのように振舞ったぼくちん。
泣くのはアトで出来るから、と とりあえずリッパなムスメを演じてみた。
来て下さったお客様に丁寧に頭を下げ お礼を述べ深深とお辞儀をして見せた。
『まぁ 本当にご立派な娘さんで』
と言われる度に オヤジの心情を思ったモンだ。
アンタのムスメはこんなに立派に業務遂行してるぞぃ、と。



そりから四十九日まで まっすぐ家には帰らなかった。
とにかく毎晩泥酔して帰った。
ウチにいると暗くなってまうからだ。
どうしんみりしていいのかわからなかった。
覚悟を決めて迎えた死だったから
今さらどう悲しんでいいのかワカランかったのだ。



四十九日のアト一恵ちゃん(仮名)がウチに遊びに来た。
彼女は唯一オヤジのお気に入りのオレ様友達で
人嫌いなウチ家族に溶け込めるただ一人の人間で。
一恵ちゃん(仮名)と話してるウチに急に苦しくなってわんわん泣いた。
オモチャを取られた子供のよーに泣いた。
苦しかった。人が死ぬとゆーのは空っぽになるとゆーコトで
空っぽがこんなに苦しいなんて初めて知った。
こんなにも大きな存在のオヤジを 今さらながらにイトオシク思った。
こんなに大好きなのに、もう会えないなんて。



今日 ラヴァーズのナニゲない一言でヘコまされた。
オヤジの夢を見た事を思い出した。
『ダメや。行ったらイカン』
運命論者としては 小さなコトでも結びつけてしまう。
ラヴァーズはぼくちんがヘコんだなんて夢にも思ってない。
だって大したコトでわナイからの。
すんごくちっぽけなコトだったからの。
明日になれば普通にモーニングコールが来るだろうし
ぼくちんもニコヤカに起こされてまうだろう。



なんで今日夢に出て来たの?
誰よりもぼくちんを可愛がっていたオヤジに聞きたいわ。
生きていたら今日で63歳になる。





↑投票ボタンです。


へなちょこ職人

2001年04月01日(日)

日記職人失格デスね('-'*)



あぁぁ 昨日のオレ様日記ったらよぅ!
いくら眠かったからとわ言え、いくらよっぱだったからとわ言え(そりはいつものコト)
あぁんな意味不明の中途半端な日記を書き記すなんざちょっと!ってカンジである。
うぅぅ ホントはネットも繋げずに寝よっかの、とも思っていたのデスが
ゲッター部屋の報告があるやも知れぬし、それに週末ちゅーコトで
あらん♪ラヴァーズとディィト?なぁんて誤解されるのもヤだったしぃ。
(イヤ 誤解されるのはイイのか 事実じゃねぇのが悔ちいダケか☆)
長いだけが取りえの日記なのに そりを期待して覗いてくりた方に申し訳ナイっすね。
ごみんなー、これからはなるべくまともな長さを書くよーにココロがけますよ。
内容はともかくとして( ̄▽ ̄;)



イヤぁ 昨日は休日出勤だったんっすけども。
出勤途中の車の中でイキナリ「美容室行きてぇッ!」とか急に思ってまっての。
出社した瞬間にパートの方々に(注:昨日は社員さんも社長も来てねかった)
『あのぅ、アタシ美容室行きたくなったんで 今日は2時半で終わってもいーい?』
などとユー 社長がいたら蹴り殺されるぞぃちゅー発言をカマすぼくちん。
元々休日出勤に対して楽ちい心情をお持ちでないパートの方々は
『(--)(__) そーよねッ 思い立ったら即実行よねッ!』
と、そりを普段にも心がけて下サイよと思いたくなるよーな温かい声援を下さりまして。
うぷぷぷぷ、そーと決まったら予約の電話を入れねばのッ♪
でも月末の土曜日にイキナリ予約とか 大丈夫かちら?



『あのぅ、本日ストレートパーマの予約をお願いしたいんですが大丈夫でしょうか?』
『きょ、今日デスかッ?しょ、少々お待ちくださいませッ(ばたばたばた)』
あぁぁ やっぱし忙しいみたいだの。もしムリならば明日でもいいけども
でもやっぱり今日行きたいと思ったら 今日行けるのがベストなんですが。
『あ、夕方5時からでしたら何とか大丈夫ですよ?』
『ホントですかッ?(喜) あ、あの 私超ロングなんですけども』
『あ、かなり長めと言うコトですか?じゃあお時間かかりますよ?』
『ハイ こちらはイイんですけど そちらは大丈夫ですか?』
この段階で ぼくちんは時間がかかるならまたにしましょうか?でわなく
アナタの美容室が終わるのが遅くなりますよ、ちゅー親切心のカタマリでしたよ。
おりょ?電話口の向こうで誰かと変わる気配である。
『あ、お電話変わりましたぁ。超ロングなんですか?(店長らしき人の声)
『ハイ 時間がかかるのはかまわないんですけど、わかってますし』
今までだいたいいっつも4時間半くらいはかかってるからの。
ぼくちんが遅くなる分にはかまわないんだけども 一応聞いとかねばの。
『えーとですね ストレートパーマは時間かかるんですよ
普通でも4時間くらいかかるんですよ ロングならば6時間くらい?
あ、ウチはそれでもすごく早いんですよ
ヨソに行ったら長ロングだと10時間くらいかかりますからね
超ロングですかぁ 短くして下さったらかまわないんですけど
あ 切りたくない?うーん 今混んでる時期なんですよねぇ
あ でもねぇヨソに行ったらもっと時間かかりますよ
ウチだから6時間で出来るんですよ
うーん 短くする気はありませんかねぇ』

『・・・もうヨイです』



ガチャリ☆と電話を切ったアト 怒り心頭なぼくちん。
なぁんで6時間もかかるねん!やったコトあるちゅーねん!
しかも1回や2回じゃねぇちゅーねん!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
しかもヨソには行かせずにしようとする思惑が見え見えで
オマケにてめぇの都合でオレ様の髪を切れとなッ?
どーしても無理ならば明日でもカマワヌとゆー気持ちはすっかり消えて
2度とてめぇのトコなんざ行くかいッ!とユー思いでイッパイのぼくちん。
ええい いいわいッ!どっかヨソに行くわいッ!



『とゆーワケでぇ 今日は美容室に行くから遅くなるよん♪』
とりあえず忠実な下僕としてはラヴァーズに遅くなるよコールです。
美容室にこもりっきりになれば 電話はおろかメールだとてムリだしの。
『ふーん、で ストレートだけなん?色変えんの?』
『( ̄▽ ̄;)エッ・・? 色はこないだ変えたからイイやろ?』
『だぁぁ〜〜!あんなん色変えたウチには入らんやん!色変えてき!』
『あのねぇ!アタシは元々黒髪以外にするのに抵抗あったとよぅ!』
『でも妹も言いよったやん、中途半端は見苦しいって』
『でもあんまし明るい色とかにしたら会社で困るもん!(嘘)』
『ほんじゃ出来る限り明るくすればイイやん♪』
『えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜?(←心底困ってます)
『えぇぇぇぇ〜〜〜?じゃナイのッ!命令!
ひゃ〜〜〜( ̄▽ ̄;) 出たぞぃ 命令口調。
うぅぅぅ コレが出たらヨワヨワなぼくちん。はてどーするべきかの。



『終わったよーん♪』
『( ̄△ ̄;)エッ・・? エラク早かったやん、もう終わったん?』
『うん あのねぇ ストパと色入れは一緒じゃない方がイイって言われたっちゃわぁ』
『うっそ マジでぇ?えー で、どうしたん?色入れんかったん?』
『・・・・・・・・・・ストパやめて色だけ入れて来まちたよ( ̄▽ ̄;)』
『おぉ いい子いい子♪で、どーなん?ちゃんと明るくなったん?』
『・・・・・・ちょぉぉぉぉっとだけは明るくなったよーな気がする』
『なぁんやソレ!まぁた光に当たれば明るいとかゆーレベルかぁ?』
『だってぇ!でもアタシだって気に入られるよーな努力はしてるやん!
好みっぽい方向に持ってこうって努力はしてるやん!』

『そやね そんなら今度会った時にはヨシヨシしたるな♪』
ふにゃ。(←腰の砕ける音)
でもって昨日の夜は このセリフを反芻しながら飲酒に没頭(何だそれ)
久々に恋煩い気分に浸ってたぼくちんだったのよねん('-'*)
あぁぁぁ 今さらなんでこんなセリフにウットリしてんだぃ オレ(馬鹿)






こりが本来ならば昨日書くべき日記(まだあんのかッ?)






気付かなかったんデスが 本日はエイプリルフールなのねん。
てゆーか 3月後半の日記、途中から日付間違えてたっすよ( ̄▽ ̄;)
気付いて訂正したけども、誰も気付いてなかったコトを切に願います(涙)



去年の今日は 携帯メールで4月馬鹿を満喫してたぼくちん。
ちゅーかてめぇがただの馬鹿野郎ちゅー気がしないでもありませぬが。
そりこそ去年は ネット友達の皆様にメールで一言
『妊娠した』
と送りまくったモンですが 今年ソレをするとシャレにならんので却下☆
だいじょぶです 生理報告を最近してませんが(忘れてた)
3月の生理はみそぢの鐘の音とともにやってきまちたから(-_☆)g グッ♪
木兆♪仮名に注意されて 最近はマイ避妊具を持ち歩くとゆー徹底ぶりです。
いつの間にか数が減ってたら殺さりるだろーなー( ̄▽ ̄;)
イヤ そんな事ぁ 絶対にねぇが。
ちゅーか 時間のある時に病院行ってピルもらって来ねばの。
ピル飲むと生理痛は軽いし 乳はデカくなるしいい事ずくめだしの♪



この生々しい発想 どーにかしろよテメ。





↑投票ボタンです。

 < 過去  INDEX  未来 >


ぐみ [MAIL]

My追加
頑張ろう東北! エンピツユニオン