自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

はぁつかれた。 - 2003年05月23日(金)

色々と。
仕事は全然疲れんのだけど(疲れるけど)
それ以外で胃が痛いわ、口内炎できるわ、吹き出物できるわでもう…

それも何だかんだでもうそろそろおしまいで。
ていうかね…結局自分のしたいようにするのが一番っつーか
人のことは気にしても仕方ないね…。と。
ものすごく自分は気を使ったつもりでも余計なおせわな事が多いのだなぁと。
家族をや、いわんや他人をや。といいますか。
あー、なんか私すごく駄々っ子のような事を言ってるなぁ。
でもなんだかね。ハァ…もういいんだー…しょんぼり。

それよりも、引っ越ししたらネットできないじゃん!
駅前でいつも配ってるやふーbb貰ってこようかなと
実は本気で思ってるのですが、なんだかいざ貰おうとすると
行きにくいよねあれ…
と言うよりも、帰宅時間には既にやふーの人たちはいないんだよね…

な訳で、もし引っ越したらしばらくネットできないかもだなぁ。

そして今週ももれなく一試合も見れてないですよ。はぁ。
明日の朝見ようかなと思ってさ…。
レオン見てなかったから見てたんだけど
あまり面白くないというか、最初から筋がわかっててもうねぇ。

CLの永久保存版ファイナルもとるだけとって見られてないし…。
ビデオテープばっかり山ほど持っていきそうな。
しかし、テレビとビデオ無いんですがどうしよう。あらー。
ネットとかいうてる場合じゃない。

しかし、ほんとにさっかーを見れないし話す相手はおらんし
これから一人暮らししたら余計に居なくなるしシーズンは終わるし。

本とか色々どうしようかなあ…
正直持って行っても置く場所ないし。
あ、本といえば、
このあいだまんだ(略)に売ったどーじんし達が
何と4万6千円で売れてびっくりしたよ……
400冊送ったとしても一冊100円以上だよ?
一体何がそんなに高価買取だったんだ…





...

明日は早起きなのよね… - 2003年05月18日(日)

5時起きだから(−−;)
だからもう寝ないと駄目なんだけど…。
明日からなんだかすっごく大変な予感が。
あぁ…ちょっとは勉強する予定だったのに;

CLの準決勝のみらのでるびー見たわさ。
何ていうかね、どんなにがっかりするかと思ったけど
とにかく久々に試合が(しかもいんてるとみらんで)見られたって
それだけでなんだかわくわくして楽しくなってしまったので
最後にしんみりしたけどね…楽しく見れてしまいました。
かろんもこるどばさんも惜しかったなぁ…
いんてるは意外にトップが超有名選手でないほうがいいの?
皆必死になるから…???
先生が泣いてるのはとてもうるるるもらい泣きしそうでしたが。
来年また、と言うのはあまりに今は辛いけど、先生にタイトルを…是非!
んで、ここ数試合全く精彩欠きまくりのれこたんが心配だぁね。

で、土曜の夜9時から準決勝見て、11時かららつぃおの試合を(笑)
結局1時過ぎまで見てたんだけど、ビデオ止めたら
CDTVやってたのでついついそれも見てしまったら2時に(ぐはー)
らつぃおの試合はなんだかほんとに2倍速で見てる様な感じがするのはなぜ?
展開が速いんだもん。
2点目とかすごかったー。
ふぁばっり嬉しそうで。そしてそれにも増してくらうでぃおさん嬉しそうで。
あー、私が今2000億円くらい持ってたらなぁー(謎の妄想)
デキの契約をぐーんと2010年くらいまで延長して
その他の人も色々…とりあえずお金が払えなくて出て行く人たちの
移籍金分くらいは融資援助できるのにねぇ…ハァ。

しかし、らつぃおの試合は毎回毎回録画ですねぇ
放送あるだけ随分ましだけどさ。
なんたって、すくでっどの行方が決まったとたんに
いんてるとみらんの試合は放送もなし?!何てこったい。

ところで、一人暮らしで絶対に要るものってなんでしょうね?
冷蔵庫はとりあえずあるんだけど…ホテルのみたいなんが;
やっぱり炊飯器かな。その次は電子レンジ?
洗濯機はしばらく買えないかもねぇ…
テレビとビデオとパソコンと電話は一体どうなるやら。
液晶テレビ高い!

そして、今日、服買いにいったんだけど
普通に流行の服のサイズ展開に自分がはみ出してる事に気付いて…ガーン。
正確に言うと気付いていたけど再確認…
ここ半年で4キロも太ったからな…当然だといえばそうだけどショック。
いや、あるっちゃーあるんだろうけどなんか微妙にカッコ悪いし。
何ていうかね、試着で入らないんだよね…パンツとかジーンズとか。
このままデブでおばさんになって行くのはイヤだァァ(TT)

あと、美容院に行って髪を切りましたの。
結構長かったのがばっさりになりました。
あと、ちょいとメッシュ気味に染めてみた。担当さんの趣味だけど(笑)
メッシュって言ってもすごい色差のあるのじゃなくて
立体感が出るように見えるとかそんな感じで。
一時くらうでぃおさんがしてたみたいなメッシュじゃございませんわな。




...

カウントダウン。 - 2003年05月16日(金)

はふ。
今週は割と早くにおうちに帰れる日が…。10時ぐらいには帰れたからね。
しかし、必要に迫られて
来週にいっぱい色々やる事を入れてしまったし、
新しいことは始めるし受け持ちに新しく一人増えるし…ああ。

今週は新聞もテレビも勿論ビデオも何も見てなかったのに
なんとなく、風の噂で色々と結果を知ってしまったような気がする。
はーーー。何だかなぁ。
当初の予定通りではあるはずだったんだけど
実際にこんな組み合わせになると思ってなかったから
なんだかあまり嬉しくないよぅぅぅ。

という訳でまだ試合を見ていないのですがね。
でも、明日も仕事なのでもう寝ないと…。

ちなみに、
世間一般というのは本当に知ろうとしなければ
全く海外さっかーから無縁の生活を送れるということが判明致しました(爆)
だって、うちの職場、興味ありそうな人皆無だもんね。
ていうか、はんしんファンが多いのにビックりだ。
今日なんてみんないそいそそわそわなんだよ。そんなもの?!
そして、私はすぽーつなんかには興味の無い子だと思われてるし(笑)
多分ジャンルによってはあなた達のうちの誰よりも
熱く詳しくディープなおたくなんですが…
という事は言わないでおこう。
やきゅう知ってる?打ったらどっちに向かって走るか分かる?
とか言われても…困惑してしまいますのぅ。ふぁふぁふぁ
かつてNBAの神様を毎試合見てただとか
今年はうぃんぶるどんゆっくり見れそうだとか
そういう人なんですが…。



...

関西風に言うと - 2003年05月11日(日)

あーーーーけったくそ悪い!とでも申しましょうか…。

何か知らない間にすくでっとがどっかに行ってしまったよ。ハァ。
分かっていたとはいえやはりもやもや。
でもねー、今年はなぁ、いかにも不甲斐無かったしね
しかも途中からもう諦めモードだったし仕方ない。
と思うことにいたしませう。

でもね…でもね…でもね…もうほんとに…んはー

で、昨日は12時には寝ようと思ったんだけど
同期の桜のお友達から電話があって2時まで話していたよ。
どうやら私の忙しいなんぞはあまり忙しくない部類らしい(がー)
彼女は毎週土曜も日曜も出勤だそうで…
お互いに趣味の娯楽が無いと生きていけない人間だけど
私はまぁインドアテレビビデオ系だからともかく
彼女はバンドライブに行きたいの人間だから余計にたいへんだよね。
昨日も名古屋までのぞみで行ったけど間に合わなかったって…
のぞみですよのぞみ。まさしく徒労。
ものごっついかわいそうだ……

そんなこんなで今日はいんてに行って来たんだけどのぅ。
5月大阪いけてへんーーー
もうね…無いと言っても過言ではない。
昔から東京にしかないものばっかり好きになってしまってたけど
今回ももれなく無しに限りなく近い…しょぼーん。
でも、いくつかは買えてサークルの人とお話とかも出来たけどね。
今日はみらの勢の本が全くなかったね…探し方が下手なんかも。
絶対来てると思ってたサークルさんも居なかったしさ…ぐすぐす。
そして国内のほうが買った数が多かったり…ああ。
ていうか、当日買ったパンフで別ジャンルで発見するのは無理ー

妹さんは昼過ぎていったら本がもう無かったとか。
私の責任でもあるんだけど、仮にも大手さんが
午前中で無くなる程しか本を持ってこないってどうなのさ!?

と、疲労を押して行った成果が私も妹も……
私はともかく妹は?!
まぁ、指輪の面白い本も買えたしそれはそれで良しですがね。

あと、私なんだか体質がイベントに向いてなくなってきたような…
要するに歳?!歳なんか…ガーン。

いや、サークル参加して本出す余裕があまりもうなさげ。
まんがかくの無理だわ。
ていうか、みんな絵上手いよねー。ほんとびっくりするわ。
私が下手すぎるのもびっくりするわ。
そしてサイトを造ってみたけど相変わらず仏作って魂居れず状態……
中身はどこですか!?

けど、これからオフシーズンどうすればいいんだろうね…うろうろ。
特に、めるかーとが盛大に繰り広げられそうなあのチームとかさ…





...

最高のみらのだーびー…? - 2003年05月10日(土)

とは行かなかったかもね。
けど、十分楽しかったのでもう別にいいのだ。
何が楽しかったかと聞かれると答えられないんだけど
今週一試合も見てなかったからかも…とほー

妹に、ハーフタイム時にもう結果しってるの?って聞いたら
うーん…私はあまり見ない方がいいかなーとか言って
出かけて行ってしまったので、てっきり負けたかと思ったよ。
…いんてるがね。

でも、この守備でどうやってみらんが点入れるのだろうと
思ってる間に終わってしまった。わー
あまり怖さが無かったよねぇ。
いんてるの守備陣が鉄壁だったのもあるけど。
とるど以下、マテさんかんなにこるどばさんと。
とるどはほんと、今期後半は特に絶賛に近いよね。

でも、それを差し引いても
しぇばは一体何をやってんのだーって。パスじゃなくてシュートじゃあ!


そして今日は11時まで寝てしまった…もう昼だよ。
今日が第二土曜でよかった。土曜出勤だと多分壊れてたね。
どうやら金曜日の様子では呼び出しは食らわないはず…
ていうか、まだ番号教えてないしね(爆)
第一呼び出しても何の役にも立たない…ハハハ

なもんで、明日は妹に車でインテに連れて行ってもらえる余裕があるかなぁ?
と思うのだけど。
そういえば母の日だけど、一体何をしようかなぁ。
とはいえ、給料が出てないのでお金が無いのだ。
初任給が出たら何か…それも妹と相談ですな




...

まんじで疲れぇた - 2003年05月09日(金)

今週より勤務開始なんだけど
平均帰宅時間が11時でなんかもう生きてるかという感じ…

なので、ネットも出来なかったー。んだよね。
しかし、はいってたメールが全部広告メールって悲しすぎじゃぁっ

よっていんてるとみらんのカンピオナートの試合も
CLのセミファイナル2試合も全部見れてないし。
でも、ゆーべとれあるの試合結果は
帰った時に机の上においてあった新聞の丁度スポーツ欄に
ばばーんって書いてあったのを、ほんとうっかり見ちゃったんだよね…
まぁどっちが勝ってもいいんだけど。
んでもってもうひとつもどっちが勝ってもいいって言う…。

あぁ、色々買い物とかもう行けるとかそういう場合ではなくて。
だって帰る時間の段階で既に店開いてないもんね(−−;)

はー疲れた。


...

見たい映画が重なったら - 2003年05月05日(月)

どーしましょうとな。

いえ、単にむーらんるーじゅとないんすげーとがね…
で、ご飯の支度が8時までに終わらなかったので
むーらんるーじゅはビデオに撮ってないんすげーと見たのですが
じょにーでっぷが最初誰か分からんかった。
吹き替えで声違うしね、眼鏡だし妙に白髪混じりになってるし。
映画はお決まりの西洋古典絡みのミステリって雰囲気だったんだけど
ただ、あの最後は一体…ってとっても頂けない。
彼の映画は時々はぁ???って言うのが混じってるよね…。
なぜあの映画が民放できたのかちょっと謎。
今月はわうわうでじょにーでっぷ特集もあるので楽しみだす。
ふろむへるとぶろうかな。
しかし、あの人ほんとにラテン男の役がはまってるよね。

むーらんるーじゅは居間で父上と母上が見てたんだけど
最初ちょっと見てたらふぁらみあの人がでてた。
でびっとうぇんはむ…でもすごい化粧で判別困難…
ただ、ふぁらみあとらつぃおのじゃんにさんが似てるって気付いたよ。
ずっと何か誰かに似てると思ってたのがすっきりしたわ。
ただ、それに気付いたのがあの女装役を見てってところがどっちにも失礼か…

今日も用事でずっと出かけておりまして
なもので、いんてるの試合は今日見れなかった。

日曜の日記を土曜深夜に書いたので
月曜の日記を日曜深夜に…不毛だ。



で、昼間にむーらんるーじゅも見たんだけど
歌はいいね。
ゆあんまくれがーあんなに歌上手だったんだとびっくり。
歌聞いてるだけでいいよね。
いろんな名曲パロディー状態だったけど
your songはやっぱりほんとに名曲だよね。
ただ……筋がなー
こんの大バカっって。イヤほんとに。

しかごはダンス、むーらんるーじゅは歌
筋書きはどっちもどっちだと思いまする(笑)




...

ん〜〜 - 2003年05月04日(日)

ふぃおーれは一体何をやっているのだァァァァ!!!
と、まんちょの声を代弁して見ました…(勝手に)
またみすみす勝ち点2を損したよね。
こういう試合もう何回目さー!

どうせ失敗するなら思いっきり蹴りなさい。
というほどぼへぼへぼのしゅーとだった…。
がっくり
つーか、最近ふぁのさん太ってるんじゃないの?
ユニのお腹の辺りがぼやーんってしてるよ!

らつぃおは今シーズンほんっとにPK運が無いねぇ。
毎回外しているような気がする。
しかもすごい重要な試合で、内容では断然勝ってるときに!

でも、すごくいい試合だったー。
スコアレスドローだけど見飽きなかったものね。

生で見るのは割と珍しいのだ…。
でも、あのPK、貰った瞬間から外す気がしてたよ…
ふぁのさんはしばらくぶーいんぐだなぁ。
きっと試合後の記者会見で言い訳を山のようにせにゃならんのだろうねぇ。
ミハさんの連続失敗でミハさんが蹴らなくなってから
らつぃおには蹴る人が居ないんか?
素直にくらうでぃおさんがけっときゃよかったんじゃないかねぇ…。
でもくらうでぃおさんもちょくちょく外すな。
前回対戦で2点入れてるからふぁのさんのゆーべ運に託してみたのかなぁ
らつぃおのPKは入る気がしないのはなぜだろう。

あと、じゃんにさんが試合後にやたらとゆーべの皆さんとフレンドリー
だったのが和み。
ポジション的にも削りまくりでクールでヒールに(一瞬)見えるのに
なんーか滲み出るいい人オーラが。好青年ですな。
髪切った?

中継はミハさんの太ももをそんなにアップで映さなくていいです…。
ふぁばっりはまたパンツがめくれ上がってるし
こらーでぃはやたらとシャツがめくれてお腹や背中が出まくりだし
総じて言うとローマは暑いねんなぁ…って事?(違うだろう)

いんてるの試合は見てへんのですが…てか放送してないし。
果たして見る価値があるのか否か。もう早送りしたくなる試合はイヤぁ〜
何がって、今シーズンのいんてるは
先制逃げ切りでずっと勝ってきたのに、
逃げ切れなくなったから駄目駄目になってる様な…
で、今回どうだったのよ…というのはこれ以上ネットを巡回すると
結果分かっちゃうからね…。でもなんかやーな感じがするさー

CL先週だったらよかったのに…。
今週はものすっごく色々と大変そうなんだよね。
後飲み会とかあるから丁度7日は家に帰ったら確実に日付変わってるし
試合見れないだろうなぁ…
で、どっちが勝ってももういいや。
監督的に言えばみらのだーびーはくーぺる圧勝なんだけど(笑)
どっちか負けた方の首が飛ぶんだろうな…



...

GWなんて… - 2003年05月03日(土)

何もかもみな休み!だ。
私が今早急に必要としてる施設はね…。

おかげで明日は梅田まで行かなきゃならなくなってしまったよ…。

もう休みも無いというのにねぇ。
こんな用事とかをこなすだけでGWをこんな風に
すごしてよいものだろうか…???と。
しかも無駄に出かけなきゃならなくてとっても鬱鬱しい。


ところで、今年8月ぐらい?に
うちの代表とぱらぐあいが試合するらしいんだけど
元々の予定はせるびあもんてねぐろだったって?!言うではないですか。
なんてこった〜さーずのアホたれ!(ウィルスに向かってマジ切れ)
2年位前の代表戦はできもしにしゃさんも居なかったけど
今回はできは入ってくるだろうにね…。
いえ、ぱらぐあいも大歓迎ですがの。
ポル戦も中止になるし、ほんとに祟るよねぇあれ。
ま、病原体についてはのんきに対岸でもの言ってる場合でもないのだけれど。

それはそうと、ゆーろの試合のビデオがどっか行ってしまったよ…。

今日は一斉開催?生で見るべきだろうかやっぱり…ううう。




...

何だかんだ言ってNo5はいい香り - 2003年05月02日(金)

だなと思った…今日。
新しい香水(ちゃんす?)も割といいけど
今更ながらNo5はクラシカルだけどすごく好きな感じだわ。
19はうちにあるんだけど、何気に5の方がいいかなぁ。

これからの季節の靴を探してるんだけどイマイチ…。
流行のぺったんこ靴は足が疲れるし、
先のとがった靴は痛いのよね〜。
でも一足欲しいんだー。白いのが。
カジュアルではける靴がいいんだけど。
そして、実はスニーカーを一足も持ってないのよね…どういう人種だ。
どうもこれだと思うのがなくて。
靴とかばんには運命の出会いをしたいのでなかなか買えない…。

そして、一人暮らししたら電話ひくよりもモバイルの方が安くつくかと
そういう事も考え出すともうしっちゃかめっちゃか。
やふーbbも、電話線ひいてなきゃあただでもできないっつーの。
今日は、マンションの下見に行ってきたんだけど
なんだかねぇ…。
ほんと、うちの住環境ってなんていいんだって思ったね…
隣の家のせいで日当たりが悪いかもとか
そういう事なんて考えた事も無かったよ;

足が疲れて色々と疲れた…。

もう5月よ。カレンダーは闘う修道士とんまーじですよ。
結局試合見れなかった…明日見よう。
これからずっとこんなんばっかになるんかね、はぁ。

それはそうと、東京は明日から、大阪は来週イベントですねー。
どっちも多分無理だけどね。
妹さんが行くなら買い物を是非にお願いしたいんだけど
彼女もさーくるで行くくせに行かないかもとかいうてるしねぇ。
出来れば行きたいのだけど。

最近、携帯を使用不可にした挙句に
パソからもメールしてないし、友達は一足先に勤務だわで
毎日誰からもメールが来ず、誰にもメールをしていない状況…。
自分で誰かにすればいいんだけど、何か気力がわかないし。
で、すんごい寂しい人間になってまふ。。。
自分がしないのに人からこねーよと突っ込みつつ…。ううう。
卒業式の写真を焼き増しして送ってくれた友達が3人くらい居るのに
自分は…その子らにうちのカメラ分を送り返すにも
あまりに私の写りがひどくて無かった事にしたいので放置だし…

こんな人間一人暮らしできないよ…(><)
しかも一人暮らししたら猫がいないねんで?!うぁー癒されないー




...

うっかりすっかり - 2003年05月01日(木)

おりんぴっくの予選を忘れてた…。
と言うよりも、8時ごろにテレビをつけたらやってたとも言いまする。

それにしましても今日は疲れた…。
その疲れ切った顔で写真とられたよ…またか!
あの顔で一年間名札が(ハァ)
運転免許の顔よりはましと思いたいけどね。聞きしに勝るすごさだった。
思うに、写真屋で撮ってもらうよりも
500円くらいのインスタントで自分で見て撮る証明写真が
一番普通に写る様な気がしてきた…
あれは自分で顔を確認しながらタイミング図れるものね〜
と写真とるたびに鬱鬱しくなっている。
願書の写真といい、卒業式の写真といい、もう…。

そういえば、今日、お昼にお友達とご飯食べようとてくてく歩いてたら
売店の前にいんてるゆにを着た人がいた(笑)
お?あのシマシマ…がんばじゃないし…あ、背番号はなしか。
広告は…あ、ぴれり!やっぱりいんてるだー
と遠目ながらまじまじと凝視してしまっていたら
その人と目が合ってしまった……ごめんなさい。

はー。
今日も疲れましたのでもう寝ましょう…。
まだ見てない試合が…。
ふれんずは今第二シリーズやってるけど
これは家にDVDがあるから今とって無いのね。
妹はエヴァを頑張ってDVDにとってらっしゃる…(笑)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail