自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

人のメンタルバイオリズムって - 2002年07月27日(土)

一日で色々と変化するのよね…

ということなのでやなことはしばし忘れて
(人はそれを現実逃避という)

相変らず中継のないJですが。
今日も途中経過を見るためが主な目的でBS見てたり(笑)

したらば。

途中経過でマリが一点先制!

「 マ ツ ダ のゴールです」
って。

あのチームにほかにマツダさんはいたっけ…(爆)
 
苦節○年いつも無駄に上がってたけど…ついに報われたというか。
いやー、もう中継で見たかったよ…
で、そのあと追いつかれるわひっくり返されるわで
どうなるかと思ってたら、Vゴール勝ち!!
ははは。
めちゃめちゃ強引に勝ってるね…(><)
速報とすぱさかはマリのところだけ標準録画です(笑)


…去年と応援してるチームが入れ替わってしまったねぇ…
もういいよ…なんかね。あのチームは。



そいえばー。
CLの組分けがあったらしいですけどね。
チームの名前がいまいち覚えられまっせん。
ワウワウは全157試合放送とか言ってたので
それが楽しみだねー。

ところで、せりえさんのほうは
チームがなにげに皆経済的にヤバヤバって…マジですか
というか!ろーまだーびーなくなったら
私のセリエを見る価値が3割減なんですが…
何より水色さんがね…うーん…

という私の今のパソ壁紙はねすたさんです(笑)
このひと、写真写りに差がありすぎ!
んでもって、チームのキャプなのに、
微妙にあのユニが似合ってない…ように思えるのだけど…
私だけかなぁ?

あぁ…暑くて頭がゆだりそう…もうゆだってるけど。


...

あと1つ… - 2002年07月26日(金)

いいかげんカウントダウンはやめなさい…って。

いやいやーあと1つです(6日後ね)

そうそう、なんか昨日、多分外れたファンクラブ限定ライブの
追加当選通知とやらが着たんですがね…
城ホールなのにねぇ…ともう忘れてたんだけど(爆)
でも1枚なのよね…どうしようかな。

んでもって
ずーっとほったらかしにされてた文庫のシリーズに新刊が出てるし
…これまたずっと気になってたシリーズが
1年前に出てたのを知らなかったらしいし(爆)今日知った。

ええと…何を言いたいかといいますと

夏って何でこんなにものいりなんだろうーーッッてことね。

どうやらもう今使ってるマスカラは中身がないらしいし
夏用ファンデは気に入らないし
コンタクト買わなきゃなんないし
東京はいかなきゃなんないし(別に無理していかなくても…)
本は欲しいし
美容院に行きたいし…(しかもフルコースしたいし)

と考えると、片手で足りない福沢さんがどっか行ってしまうのよね…(号泣)

はぁ。
そろそろチャンピオンズリーグが始まるし(わくわく)
…今ずっと去年のやってるんだけどねー
WOWOWデジタルはうちは映んないんだよ…父上の家は映るんだけど
だから今度東京行ったときにはしっかり見るのです。
ビデオとってもらいたいんだけど、S−VHSで標準でないと駄目っていうねん!
10本1000円ビデオに3倍速でとってる人間になにいうかー(ダメダメ)

8日か9日の放送がゆーべとればーくーぜんなので
知ってる人がいっぱいいるかなーと思ってみたり♪




...

あと2つ… - 2002年07月23日(火)

は試験の数。
かれこれ20個以上の試験がようやくあと2つですよ。
…あともう一息。
思えばほんとに長かった…
4月からよ!?もう…こんないい季節を試験で…うう…

ですね。

しかし、気分がどうも夏になってもう仕方ない(爆)

髪を伸ばそうか切ろうかとすごく迷ってるんですよね…
秋からはきっとロングがはやるんだろうし
ここんとこずっと肩上だったしね。
しかーし…夏は暑いのよね…どうにかなりませんかね。

でも、今年の夏はもう最後の夏なんだ。
一体いくつまで学生やったら気が済むんだろう…と
ちょっぴり…いやかなり自己嫌悪だったので。
同期の桜はもうちょっぴり余裕の出てきた社会人?って感じなのになー
しかし、あまりにも時間の余裕に落差が大きすぎるような気もするな…
来年の私はどうなってることやら…。

でも、どんなに時間が無くてもしっかりこういう時間はとってそう(笑)

そう。だから、美容院の担当さんに
「最後の夏なんで。どうぞよろしくお願いします」
って注文つけるっていうのはどうだろうと思ってるのですが(笑)
ものすごい女の心意気カットにされたらどうしよう。
だって東○さんいつも1ヵ月後にベストになるような勢いで切るんだもん…
だから長持ちするし再現性も高いからいいといえばいいんだけどさ。

それはともかく(まだ試験が残ってることを忘れてないかこのひと)
お絵描き心がもよもよもやーんと。
まぁ、私にできるのは画像倉庫ぐらいなもんですから…

そういえば、お絵描き掲示板、春に新しく作ったのに
あまりにかかなさ過ぎて消えちゃったよ…
リミットは一ヶ月ぐらい?がびーん。








...

いたりあいじゅうけいかく… - 2002年07月19日(金)

いいよねー…

ご飯はおいしそうだし、気候はよさそうだし。
だって、向こうの人って
おしりは大きい方がグー
だっていうんですもの(それかい)
私なんてもてもてだわー(爆)

はー。いいなぁ。かるちょとまんじゃーれー

ちょっとほんとにあっちに移り住みたくなってきた。
かきこさんもどう?
あ、君はすぺいんのほうが好きだったっけー?


と現実逃避してみたくなるのは………(滂沱)

はぁ。

思えば因果な職につこうとしてるよね。(因業な職?)



...

ぎおんまつり・・・ - 2002年07月16日(火)

に行きたかったなー(TT)
いつもこの時期なんだよね…当然だけど。
去年も学校で行けなかったんだよ…

でも、何が楽しくってこの暑いのに何十万人もいるところに
いかなきゃーなんないのっていう気もするけどね(−−;)ふー

今日の試験は…ッこれまた微妙……でした……はー

思うんだけど、教科書一冊範囲の( )を語句埋めの試験って
最もいやな試験だよね…。覚えられるかってーの!!!
あぁ…なんか寝不足なので今日はさっさと寝よう。


せりえ…と出来ればりーがえすぱにょーらを
過不足なく(過ってなんだよ)見るためには
一体どうすればいいのかなぁ…ううう…。
すかぱーはこのたびセットが変わったらしいしさ。

でも、うち、なぜかわうわうがあるし、BSもあるのですが
10月以降だとそれ+デジタルハイビジョンという…
いわゆる最上級の環境になるやも…知れません(笑)
なんてこったい。と。これもみな新しもん好きの父上のおかげだす。

わうわうもねー。
昔はセリエもやってたんだよね…。
みらんとかがすごく強かった時期ですよ。
あの頃もやってたのに、あまり興味がなかったんだよねーーー(号泣)
はぁあ。もったいないことをしたですよ。

しかしながら…近頃、試験の最中とかにも(今日だよ)
ふと考え事をしてしまって頭が勉強もーどにならない…。
好きな人の事を考えると夜も眠れないって奴の親戚見たいな感じ(爆)
もう夏だからね…。





...

ハマの青いチームさんは… - 2002年07月14日(日)

…おやおやおやって(笑)

トップ2人が怪我とかいうてたから
アーこりゃー…(以下略)と思ってたのに、
鹿さんと緑さんのちんたらした試合(失礼)をご飯食べながら
途中経過見てたら、着々と点が。
2−0で勝ってるじゃん!おぉ
ま、点入れたのはおっ君となざだけどね。
というか、2トップ若!あべ君高校生?って…
マツさん試合開始からガンガン上がってシュートまでしてるし(笑)
お手本?気合いれ?もうなんなのー?
やっぱ好きだわー。

何はともあれ、勝ってよかったですね。ほほほ。

今日はついついすぺいんあいるらんどの再放送を見てしまった…
ほんとに…なんかねぇ。
すぺいんもやっぱ好きだと思う今日この頃ですよ
でも、あの試合はあいるらんどあってこその好ゲーム?だよね。
(ていうかこのひといつ勉強してるんだろう…げほごほ)

そいえば。
夏祭りのカタログを妹さんが買ってきてくれたんですが…
相変らず厚い!重い…。
じっくり読むと…時間ないので興味あるところだけみたんだけど
…あんま無いね(笑)
私の好きなところを描いてくれる人があまりいないし
居ても、それが好みかどうかという確率はもう(爆)
片手の数で足りるからねー。
かいてくれてるだけですごく嬉しいからいいんだけど。
けど、好きなさーくるさんがいくつかいらっしゃったから
とりあえずそこの本を買って、突発が無いか回って
(これ、絶対にあっちこっちで出てると思うけどなー…ハァ)
そんでダッシュでおうちに帰る!
(でないと、のんびりしてたら毎年恒例の…
こみけ特需+一般人というスペシャル渋滞に…巻き込まれる…)

しかし、Wかぷ後だからあのジャンルきっとすごい大変な人(かもね)
だけど、あまり購買意欲がわかない…。
ま、これからは試合オンシーズンなので
試合だけで充分楽しいし。

ま、なんか自分はどこにも属せないと…
ちょっと寂しく、んでちょっとほっとしたり…複雑な気分…(TT)
なんだかなー。
分からせてくれたところには感謝するべきかなぁ(しなくていいだろう)

最近日記に激しくヤマイダレはいってるんですけど…
かなりヤバイ人のようになってきた。
試験の間に日記は禁物?
よっぽどストレスたまってるのかなぁ…。はー。


...

ちょっと復帰? - 2002年07月13日(土)

なんだか今現在、
もう我が家はムードが夏になってますよぅぅ。
夏だね!!!そうだね!!!あぁわくわくわく!って感じ…。

でも、あたくしは、後5つ試験が残ってるのです…ううう。
まだ夏はこないーーーるるるー
(今現在むしむしじめじめしているところで夏は体感できているがね)
でも、(上手く行けば)後5つでおしまいなんデスが。
上手く行くといいなぁー(^^;)
なぜに他力本願…

一昨日、ここは全然どーじん日記じゃない!
と書いたけど、まぁいいやということで今日はもろどーじん日記。
ていうか…なんかいろいろと懐かしくなったのだ。

今日、なぜかふとうちのサークルで昔に
(っていっても2年前くらいだが)出した本を
全部引っ張り出してきて読んでたのね…。10冊くらいかな?

なんかコッパズカシい(ていうか絵がへッたッ)んだけど
それはそれで、その分成長も見てとれて(自分で言うな)
ホントに懐かしかったですよ…ハァ、この頃は楽しかったなぁ。
そしたら、妹曰く
「なんかね、お姉ちゃんの絵ってさー…耽美だよね(笑)」
なんだよーなんだよーー(><)
意識してやってる訳じゃないもーんしょうがないじゃん。
それに、相方さんがもっと耽美だった(笑)から、
自分が耽美絵だって気付かなかったんだよね(責任転嫁)
なんて私の絵はあっさりしすぎてるんだろう!とか思ってたもんね…。

でも、あれだ。絵が耽美なんじゃなくって、
シチュとか、構図とか、関係とかそういうのがやたらと
耽美なのかも…と。雰囲気としての耽美ね。
そういうのが大好きだからね…
谷崎…までは行かなくても泉鏡花とかね(爆)


でも、見てておもうたのだが。
やっぱり私は8O1人ではないのね…と。
うーん。今も昔もそうなんだけど、どうも
そういう方面には萌えないのだす。
と最近つくづく思うよ。
する事自体にあまり意義を見出さない?まーどうでもいいが。
2次元のときもそうだったから3次元もえになったら余計にそうらしい…。
ギリギリだから好きなのね多分。

今まで、無理して(?)そういう本を出した直後に
びっくりするくらいにサーッと萌えが冷めるっていうのを
(アレ後の男のようだ(爆))2回も経験
してしまったので…まぁ今回はもうないんだけどさ。
やっぱなにかが違うと思ってしまうみたいですよ。
何なんだろうねー。ついでに言うと、
あまりどーじん族でもないしねぇ。
単なる絵描き好きで時々話屋?
どシリアス好きなのは確からしい(爆)
こういうとこ耽美思考なんだな。
けど、ネームとかにしても、頑張って一生懸命考えて
描いてたなぁーと当時を思い出すとなんだか懐かしいね。

だから、すっごい白昼堂々のらぶっぷりも大好きなんだけど
絶対に言い出せない関係とかー
片方が思いっきり負い目があったりとか
自分のものにならないけど一生傍にいちゃうとか
あまりに嫌いで嫌いなのか好きなのか
わかんなくなっちゃうようなのとか
そういうのがね。いいらしいよこの人(笑)
すっげー性格悪そうだす。頭も悪そう。

ええと…今好きな人たちに当てはめたら…はははは
とそこに収束させたかったのかしら私は…

しかし、いままでにはまったジャンル(のC/W)
はというと
どっからどう見ても王道じゃんって言う…2人
だったりするのよね…(爆)
全然説得力ない。
そういう2人のあまり明るくない話…が好きなのかな?


きょうからJですな。そういえば(いきなり?!)
シュンの鞠オフィシャルHPのKOFM…
久々にしゃべってるのを見聞きして…ちょっと幸せだったり。

そして。ねぇ…まさかたかぽんくんが海外行くとは。
あのいっぱいオファー来てた鹿チームで一番最初とはね(笑)

いったーりぁの方は…ネスちゃん残留?とか…
カンちゃん宙ぶらりん?とか
色々色々だすが…はよきまってくれーの。
よりにもよってその人たちだから、
気になって気になってしょうがないよ。




...

いいかげん - 2002年07月11日(木)

この日記がどーじんカテゴリにあるってのもねぇ…

引っ越すのめんどいからそのまんまになってるけど。
実はどーじんな内容なんてほとんど無いからね。

あー。なんか夜更かしするとろくな事がありませんわ

もうなんだか疲れたよ………

しかし…今ちょっと眠気が覚めるスペシャル衝撃ニュースを見て
びびるというか、なんていうか………興奮してしまった。
まー、噂のでどころが大変に不確かなところではございますが…
8割5分引きってとこか?(ほとんどウソやん)
正直、引くとか萎える以前にびっくりした。
…でも、普通なら、え……
って感じなんだろうけど……
…いやー不覚にも萌えてしまったわ(笑)
やっぱあれだけ男前だと別にどうでも良くなってしまうのかもしれないす。
…もうネタでもいいや。
今の瞬間ワタシ的一番スキーの座につきましたよこの人が。
あ、でも結構前からだったかも。

え?何の事かわからないって?
イヤ…まぁ…ね。


ていうか、私今日の夜は自爆した…はー。
明日は頑張って勉強します…とほほ。明日が3日目(試験前日…)
舐めすぎ?もうなんかダメダメですた。
けどつくづく馬鹿を見た…。自業自得。
過ぎたるはなお及ばざるがごとしってことなんだよね。
もういいです…。多くは望まないよ。もうね。



...

うーんあるぜんちん。 - 2002年07月09日(火)

の試合はやっぱ面白かったよ…

今日ハイビジョンで再放送してたんだけどね。
最初の試合。
うー。
あんなに見ていて楽しいチームが勝ち残れなかったのは
まこともって残念でなりませんよ…
正直なところは
瑞典(こんな変換?!)と亜爾然丁が残ってほしかったなぁと。
まー4つから2つ選べってのが土台無理な話なんですけど(爆)
つーかこのチームも面子がなんて贅沢なんだ!って。

私の好きなつぼ選手パート2
亜爾然丁→くらうでぃお・ろぺす
独逸→のいびる

と今日思ったさ。
のいびるかわいいよね〜?
妹はノートルダムの○○○男に似てるって言ってたけど(−−;)
実はかーん様よりものいびるしゅないだーとかそこらへんがつぼだったり。
…なんだかなーー(笑)
ちっちゃくて走り回る選手も好きなのかあ?
くらうでぃおろぺすは顔が好きかな…と(爆)
ごめん。だって前半でいなくなっちゃったんだもん
(だったらそれはいまいちだったってことか?)

パート1とちょっと毛色が違ってて面白い…。
DF好きと言いつづけておいてからに。

ねすたはいんてるなの???
うーーーん…。
では、来シーズンはうちはいんてりすたになるのかの?
しかし…ずっこいよなぁー…(笑)

そして、なにげにGL最初の頃の西班牙を見逃してるので
西班牙見なきゃ!!!
…ちょうどあの頃試験が立てこんでたんだよね…
日本戦見るためには他のを犠牲にしないと止む無しだったのだすよ。

しかし今の方が試験の立てこみ方はアレなんすけどね(^^;)
なにげに来週末しんでそう…今は中3日なのが
来週は中2日で2つだからね…うー。






...

かるちょ+(ぴゅー)。 - 2002年07月05日(金)

買って参りました…

いやはや。この雑誌、毎月20万部売れてるんだって!!!(驚愕)
マジデー?!びっくりだね…。
しかし、一度流し読みしただけなので、今日、後3回くらいは読み返すはず。
(こらー)

………(TT)つぅ。

なんかねー。
ちかごろすこぉし思うんですが。
きっと、あずーりが優勝とかしてたら
ものすごく瞬間最大風速が上がって
それで、結構萌え尽きて満足して収束したような気がするのよね…。

でもさ、結果はね。あれな訳ですよ。

しかし、そのことがかえってより深くはまる原因となった…
ような気がする。
こう、やりきれないもどかしさというか
たとえようもないやるせなさ空しさ悲しさの行き所がね。

これは大ハマリするときの私のパッターンなわけでして。
例えば、某小説にしても
あそこで彼の人が死ななかったらこんなにはまらなかっただろう
と言うのと全く同じですな(爆)

雑誌の話。
表紙が…良く見たら…(TT)うう。
さすがに偏向捏造記事はなかった(だってあずーりの雑誌だもんね)
それだけでもホッとしたよ。
とらっぷの采配はね…素人でもまずいって分かったもんね…。

まぁ、それはもうさておいて。
そして、密着ならではの話題やエピソードもいっぱいあって
かなり楽しめたですよ♪
かんなたんが相変らずのお茶目さんでカワイイ(くらくら)
んでぶっふぉん寂しがりや説とか
なにげに編集のコメントにその選手の為人がでてたような。
それを見るかぎりではアレがちょいと心配なんだけど…
うーんやっぱり?って。
私的には腕にとんまーじ命のペイント女の子に座布団3枚(笑)
んで、ぴっぽは編集部の人のコメントで3箇所くらい
びえりとラブラブ(ハートマーク)仲良しさん!っていわれてたですね。
さすが公認(いつの間にだッ!)
いや、もうあの人たちはそれがいいのさ(笑)
むしろ女好き同志だからこそそこがほほえましい。

そして、早々にすかぱーにはいらにゃーと思うわけですよ。
鹿戦の再放送やるし!
あれ、テレビで見てたのにビデオにまでとってなかったんだよね…ハァ。


...

せりえ移籍決定!? - 2002年07月03日(水)

シュンの話ですだ。
れっじーななのか…ふぅ。
どうなのかなーー。
でも頑張って欲しいよね。うん。
やっぱ試合に出られるのが一番だし。
そういう意味ではビッグクラブよりもちまいクラブの方が(笑)

なんか、表に出て来なかった間に
相当フィジカルを鍛えてマッチョになってるらしい!!!
マジ?!
いやー。よっぽど腹に据えかねてたんだろうなぁ…
(フィジカル弱いっていわれつづけて代表まで漏れてさ)
まぁね、行ってマイナスになることはないと思うので。
マツさんは寂しくなるけどね…
あの人、代表解散して早速チーム合流して
早速試合に出てたらしいよ!(しかも攻撃的MFで!!!)
うおーー―めっちゃみたかった!つーかなにしてんだ(笑)


なんにせよ、ますますすかぱーにはいらなあかんくなってきたんですが
せりえの来シーズンの放映権は一体どないなっとると?!

ぜぇぜぇ。

そしてメルカートの話題が活発になってまいりましたが
それにしても、やっぱりねすたはらつぃお出ちゃうんだろうかねぇ…。
あのチームにとっては(戦力面でも営業面でも)
相当な損失と思うんだけどさ…。

多分、日本人にさっかーがあまり根付かないのは
選手で試合を見るところが有るからだと思うのよね…。
もちろん長年の○○ファンとかあるけど
誰誰のいる○○って言う。
終身雇用の国だったからさ…
チームの中心選手がガンガン移籍しまくるさっかーには
どうもなじめないって人もいると思うのよね…。

しかし、チームのばんでぃえらがいなくなるってさみしいよね。ふぅ。
ろーまだーびーが…(爆)はぁー。

そして、ねすたの彼女の方が
ねすたよりいかついかんじの顔で…(−−;)
グラサンかけてたからだろうけど…こ、こわっ。
あの人らってホントバカンス好きよね?
バカンスというか海で泳ぐっつーか。
皆水着で砂浜歩いてるのをスクープされてるし。

私はもうこの歳になって海で泳ぎたいと思わんもんなぁ…
つーか海に行くという発想が年々無くなってきたよ。

ぜんぜん関係ないけど、Jのユニって、平均的に結構カッコいいんだ。
と思いましたよ…。なんかどうもしっくりこない…よその国の…。









...

久々に国内です(笑) - 2002年07月01日(月)

いやぁ…
今日のてーべーえすの特番は………
マツさんしか見えてなかったんですが…私(爆)

あのカメラマンは絶対にお気にだろ?ぜったいそうだ!!(偏見)
びりやぁどしてるし。転がってるし。
足伸ばしてテレビ見てるし。
ソファに座ってしかもタンクトップ
更に指噛み付き。
かあいい。かわいい……。
やはり言動お子様だなぁ…だいひょうみんなだけど。

友達には、私は「ひもDF好き」っていわれてますよ…
そういえば皆そうかも。
今日自習室行ったら
私の机にスポーツ新聞の切り抜きの(人物切り抜き)
マツさんとぴっぽたんを貼り付けられてました…こらーー―!!

しかし私もいいかげん下らんことばっかかいとんな。

そうそう。
試験の方は…まぁ、あんなに勉強しなかった割には。
という感じです…。ハァ。
(でも今日5時まで起きてて、もんのすっごく頭ボーっとしてたんだけど)

妹さんが、
ねすたはかんなたんに似てるっていうねん…なぜ?
友達も言うねん…どこが?!?!?

全体像で見ると全然似てないんだけどね…。

ちなみに、かんなたんは
某銀○伝のOVAのみったーまいやーににてるって
こないだ思いついたよ(笑)自己ツボ直撃。
なにがってあの眉がですよ…。眉かい!ごくぶとでGO。
背はDFの割にそんな高くないしね。
んで胸板あるし。
イメージがだぶるのかもねー。(アニメ版と…?(^^;))
いやーもう2児の父親なのにカワイイっすよー

そいえば
ねすたをやふーで検索しようと思ったら
出てきたのがみーんな
「びじ『ねすた』んく」
だったんだよね(TT)…なめとんかやふーーー―(爆)

はー。
祭りが終わってしまいましたね……
昨日はもう勉強がてんやわんやで試合もまともに見れなかったし。

なんかねぇー。
DVD出して欲しいなあ。
すかぱー…とかもね。
あずーりの今回のWかぷの予選DVDがあるらしい(笑)
しかし、なんで8試合分で57分???(TT)
けど、欲しいです…。ほんとに…もっと見たかったよ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail