キト日記
DiaryINDEX|past|will
すっかり寒くなってココアのシーズンがやってきました。私は前々からコクと苦み、甘みのバランスが喫茶店っぽいのでネスレの欧風本格ココア(生産終了)⇒後継製品と思われる黒ココアを愛飲していたのですが…今シーズンどこのスーパーやドラッグストアでも見かけないなあ…改良中なのかなあと思いつつネスレのHPにいったら、黒ココアも生産終了なんですね…。ネスレのココアはミロのみですか。…ミロは系統違うからなあ。どうしよう。明治や森永のミルクココアは私にはやや甘すぎるんだよなあ…。他社で期待できるとすればバンホーテンか。今年はそっち買ってみるか。
いまだGE2チマチマやりつつドラマダvita版も買ってきました。GE2の続編とかデビサバ2の追加版とかヘヴン2のコンシューマ版とか冬、っていうか来年の春先は色々あって時間が足りなくなりそうです。P5はもうちょっと待つのかな?6月くらい? 結構詰まってるんですが、しかし金コルのanotherstory、神戸篇だけは気になります…。如月兄とかライバル校のエースとの恋愛として某炎の守護聖っぽいバイオリニストより正しい方向に進みそうで。なんかレビュー見ると人数絞ってある分だけ一人一人ちゃんと掘り下げてあるそうで。兄とか主人公せっかく本気だしてくれたのに違う高校とか選ばれてモヤモヤ〜っとしてそうで楽しみです。本編では土岐とかダブりでなんか厭世的な雰囲気漂わせるだけ漂わせてあんまりそこノータッチだったし。金コル3で一番好きなのは八木沢部長、次いでニア様だったりしますが・・・・消化不良感があったのは神南の二人なんで、買うなら神南。ニア様ともうちょっとこう、なんとかなるエンディングはきっとどれでも無理なので・・・・。ドラマダ遊びつくして時間があれば買ってこようかなあと思ってます。
|