|
キト日記 DiaryINDEX|past|will
この日記(の無料版)に、画像アップロード機能がないことに、今ようやく気付きました・・・。せっかくパッ.カくんつくったのな。
GKサイト数がまだまだ発展途上でどうじんし通販とかちょっこりしかなくてその上ばきたつとか極少で・・・・・わかってたけどな。8月のころにはもっと増えてるのかなー。いや、地方在住でなつこみ行けないけど。一度は行ってみたい夏の祭典。夏まで待てないのでネットでばきたつもりもり読む気だったのに、もりもり読めるほど量が・・・。ああ、有り余るこの萌えをいったいどうしたら・・・!さんごくの師匠は結構増えたけど、GKはどうしたら・・・!やはり自家発電しかないのかしら。しかし自分程度の力量でかいてもGKを徒に汚すだけのような・・・。びーえるで二次の時点で汚してるわけですが、おなじ汚すならせめてもいいクオリティでなければならないような気が、します。G種とかましてやG種Dとかあれくらいなら作品もあれですから遠慮はいらねぇな感じですが。元々腐だって狙ってるだろ感もありましたしね。それにひきかえGKは腐狙いなんかでないのが明らかですから・・・。穿って穿って腐の視点で見てますが、見なくても十二分に面白い作品だけに、うん、下手なことはできねぇ、です。腐のネタにして申し訳ないと真っ当なファンの方や作者関係者方々に負い目を感じつつ、腐でもいいからもっとこの作品が広まればいいなーとか、でもやはり腐じゃなくもっともっと大人気になってもいいのになーとか、腐の分際で考えてます・・・。種とか、腐として面白いよ!といって人に薦めるもんですが、GKはほんと、普通に絶対面白いから!といって人に薦めるもんでしょう。あたいも早速オタクでも何でもない周囲に薦めてきたよ!・・・・・・・・・・・・・・しかしながら、本当に萌えが有り余っているので、いつの間にかサイトができてるかもしれません・・・。あの35歳が可愛すぎるから・・・!しかしサッカー用語がわからん・・・!サッカーのルールもようわからん・・!クラブの形態もようわからん・・・!第何節とかいってるのがそもそもわからん・・・!それって大相撲の春場所とかみたいな感じでいいのですか・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャイキリ、一巻だけ買ってみて、面白すぎて翌日最新刊まで大人買いしてきてしまいました・・・。一巻の皆からタッツタッツ呼ばれて可愛すぎる監督に惚れ、以降も監督が可愛すぎます。張り切って昨夜アニメもみる(初視聴)予定だったのに、寝てしまってとても残念。も、アニメレンタル始まったら即効借りに行くんだ!タッツミーがせきともなのは番宣みてわかってるんですが、あとは王子が小野だってことしかまだ知りません。アニメ公式サイトで見てこよう(でも名前見ても声が分からない人がいっぱいいそう・・・。所詮、アニオタじゃなくてゲーオタだから)腐な視点でももちろん見れますが(タッツはそううk)、そうじゃなくても面白すぎて困ってます。もうモーニング継続購入とかするかもしれねぇ。あえて腐で見る必要なし。相手チームもETUもなんであんなにいいキャラなんだ!好きキャラいっぱいすぎてどうすればいいかわかんないよ!好きだ!無論タッツミーは別格で好きだ!サッカー用語とかほぼわかんなくて(さすがにオフサイドくらいはなんとか・・・)サテライトってなんだ!なんかのチーム名か!?なんとなくの意味は単語と文脈でわからんでもないけど!と頭抱え、期待薄で広辞苑開いてみたら載ってました。・・・さすが広辞苑、あなどれねぇ・・・。
シセイカグヤ号ヴィクトリアM登録かー。スプリント路線で行くのかと思ってたけど。ゆっくり休んで、一回り大きくなってたりするのかしら。初重賞でG1ですよ、がんばってほしいな。ジョッキーもGI初挑戦だそうで。二人ともがんばれ!・・・実際、二強がいて、デイジーにマゴにいっぱい強そうなのがいますが・・・。・・・・・うーん・・・距離とライバル達が不安ですが、少なくとも5着以内には、入ってくれるのでは、いや、入ってくれるといいなーと思います。スプリント連勝の波に乗って台風の目になってくれ!スプリントだけでなくマイルも射程に入ればもっと大きいレースにも出れますしね。海外とかね。ぜひ頑張ってほしいです。
LUCIAN BEE'SのFD・・・・・千代丸ソングじゃないんだね・・・。うん、でも作詞がビタミンのゴールデンコンビで、やはりタイトルからしておかしいというアレです。EVILのほう、出だししょっぱなバルバラ様でいいのかよ!と、まず突っ込みです。メンバー的に、菅沼さんはうまいから安心と思ってたらなかなかソロ部なくて、最後の最後にソロ。あそこは、はたのさんとか歌唱のほどわかんないけど、もしやすがぽんでMAX・・・?あんまり彼が出るとビタミンの放課後エデンみたいな○○は空気みたいな仕上がりになっちゃうのかしら。・・・バルバラ様、全員パートでもしっかりくっきり主張してたけど・・・。・・・・いや、バルバラ様も、悪くないけどさ、バルバラ様として歌ってるからほら、ね?JUSTICEの方は安心の出来。何と言っても大塚さんが一人際立ってうまいでしょう。声質的にも目立つし。要所要所は彼に締めてもらってる感じです。・・・まあ、ふくじゅんとか、ゆささんとか、ちょっと、アレだもんね・・・。EVILの方も不安要素すぎたのソロパートがセリフでちょっと吹いた。キャラがあんな感じだけに、こういう逃げ方があってよかったね!
|