キト日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月20日(木) 一週遅れ地域からの脱出

 色々あって引越し作業中。(サイトではなく家です、家)
まぁ、実家に帰るんですが、一ついいことが!それは・・・『ガンダムSEED』が一週遅れじゃなくなること!!う、嬉しい〜〜!!
まだまとまらない荷物をダンボールに詰める前に、早速実家へ電話。

 「ああ、お母さん?あのさ、○日に帰るからさ、土曜日の6時から入る『ガンダムSEED』っていうアニメ、撮っといてよ。」

 ・・・・そう、一週遅れ地域から移動すると、毎週見てても一週分見逃すことになるんです・・・。年末の帰省でうっかりそれをやってしまっていたので今回は同じヘマはいたしませぬ!イザーク陛下のお姿を、一週分とて見逃してなるものか!!
ジークイザーク!!!(・・・・・・。)
 まぁ、とにかくいい年してアニメにはまっていることを親に自ら暴露した、と。ええ、陛下のためならこれくらいの恥、なんでもないわい。


2003年03月15日(土) 陛下ラブ

 SEED。やっぱり私の本命はイザーク陛下のようです。今日も放送見ながら
 「へ・い・かv へ・い・かv」(←陛下コール)
 ひっさしぶりにアスランたくさん出ていた回だというのに、頭の中は陛下でいっぱいでした。『ジブラルタル』と文字が出てきたら即コール開始していたくらいに陛下好きです。がんばってストライクと交戦してアスランとカガリに負けない運命っぷりを見せつけてくださいね!(←無理言うな)

 来週予告(一週遅れ)はワイヤーアクション・ザラさん。っつーか、頭の中で
 「・・・・!・・キ、キラ・・・?じゃない・・・よな?」(←カガリ押さえつつ)
 「私はっ・・・女だ――――っ!!!」
    ドゴッ
 「ぐふぅ!・・い、いいパンチだ・・・。キラの従兄弟か何かですか?」
 「女だと言ってるだろうがっ!!」
 「あぁ、君を見ているとキラを思い出す。今ごろどうしているんだろう。まさかイザークにとっつかまってあんなことやこんなことを・・。わぁぁぁ、な、何を想像してるんだ俺は!そんなことあってたまるか!ありえない!キラ、今すぐ行くよ!」
 「・・・人の話、聞いちゃいないな・・・。」

 ・・・・・・・なんてのを想像したのは私だけでしょうか。(そうだろうよ)
私の脳内のアスランって、こんなのばっかり・・・。


2003年03月07日(金) パンツァードラグーン

 私は元々セガ派でした。プレステとサターンが主導権を争っていた頃、迷わずサターンを購入した人間です。って、あんまり関係ないんですけど。サターンのゲームに『パンツァードラグーン』シリーズというのがあるんです。ドラゴンの背に乗って戦う3Dシューティングゲームなんですが、最近続編がX-BOXで出たんですよ。
・・・・・・・・持ってるわけねーだろ。(さすがに)
どうなんでしょう、X-box。今まで出てるタイトルとか、今後の予定タイトル見ても、その『パンツァー』しか欲しいと思わないし・・・。
とりあえず『パンツァー』シリーズ、PS2に移植してくれないかな。サターンというハードでの映像はさすがに最近のゲームに比べれば劣りますが、それでも美しいと思えるあの映像、演出!だからこそ最新ハードで復活して欲しい〜!!

 X-boxも持っていないのに、そのX-boxでの最新作、『パンツァードラグーン オルタ』の攻略本だけ購入して、やっぱりあの世界観(ナウシカっぽい)とかドラゴンいいなぁ、と思ってこんなこと書いています。セガのゲーム、いいなぁ。・・・でもX-boxよりさらにサターン持っている人は少ないだろうな・・・。


キト |MAIL