現在作業中 - 2003年01月31日(金)
去年からコツコツとサイト移転作業をしておりますが、
なんせ気分屋なのでなかなか進みません(´・ω・`)

やはり愛らんどは少し(かなり)サーバーが不安定だし、
色んな広告が入ってくるから、携帯ユーザーだとパケがキツイ。
せっかくプロバイダのスペースを持ってる以上、有意義に使わなくてはね。

で、画像関係が多くて、待受け関係の移転は最後になりそうです。
(画像は数が多くなってきてるので、移転作業で一杯一杯です)
それ以外は一部工事中を抜かして、ほとんど終わってるので
そろそろ移転告知を出して移転しようかと思ってます。

明日は珍しく仕事も午前オンリーだし、午後は暇だからなぁ。

最近散々マイワールドで語ってる三国志ですが
結局無双2を買うか3を買うかを決定致しました。
今日、ゲームシティ(コーエーのサイト)の新規画像を見てて…
一枚のスチルに目が止まりました…

ふぅ…

張遼カコイイ(;´Д`)
ドキリとしちゃったよ、ゲームオンナだから(笑)
淳兄もカコイイじゃんか(;´Д`)
ロンゲじゃなくても良かったのになぁ…

と、言うわけで「3」を予約致しました。
amazonは「太鼓の達人」の時にイヤ〜な思いはしましたが
安さにかなわず、予約…
15%offなんですもん。






↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます
携帯からは無理です〜、ごめんなさ〜い


My追加




風呂がお亡くなりになった日 - 2003年01月30日(木)
タイトル通りですが、うちの風呂が昨日お亡くなりになりました。
動くんですが、湯が出ないと言う最悪状態…。
「自動」のボタンを押すと、しばらく動いて「沸きましたよ〜」と鳴くんですが
実際風呂に行くと、すさまじ〜くぬる〜いお湯(ほとんど水)がお迎えして下さいます。

入ったら風邪引きそうです(つд`)

温度調整がダメなのかな?

そして、どうしようもないので本日新しい給湯器などを導入した模様。
新しい給湯器は流石に良く動き、お湯が熱いそうです。
…今までは同じ温度でもぬるぬる〜でしたから(苦笑)

夏なら銭湯行っても良いですが、冬は帰ってくる間に冷えますしねぇ。
入らないと入らないで、夜は結構しんどいものですね。
昨日は寒かった…。







↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます
携帯からは無理です〜、ごめんなさ〜い


My追加




一つ終わり〜 - 2003年01月29日(水)
もくもくもくもくやっておりました、「三国志戦記」が終了〜

エンディングは史実ED?なのかしら三国鼎立して終わりです!と言う
何とも後味の悪いヤツだった。
でもEDの曹操はカッコ良かった(;´Д`)

とりあえず攻略本とにらめっこしてみると、郭嘉が赤壁に行くストーリーがあるらしい。
しかも周瑜と決死の云々と書いてあって…

もうこりゃ…

「見たい」

の一言です。
今日見たEDにもこのイベントのものらしいスチルがちょろっと出てましたが
カコイイ…(;´Д`)

更に本を見てたら、最後の最後で色んな方々が裏切ってギャフン!となるシナリオがあるそうだけれども
この「裏切る方々」がまたくせもので、通常プレーで私が愛用している方々ではないか…(徐庶&陳宮)
う〜ん、これも見たいけど私のショボぷれーではキツそうだなぁ。

こんなんで、最近「三国無双2」の廉価版を買うか、三国無双3を買うか迷い中…。
むぅ






↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます
携帯からは無理です〜、ごめんなさ〜い


My追加





仕事で… - 2003年01月28日(火)
私は整骨院に勤務してるんですが、
基本的に従業員は院長抜かすと2人なんですわ。

午前の人と午後の人で交代勤務です。
(私は午後)

だから午前の人が都合悪いと、交代したり
(私が午前、もう一人が午後)
丸一日交換したりもします。
何かあると結局どちらかに頼らないといけない状況。

こんなんなんで、偶然予定が重なるとどちらかが引かなくてはいけないと言う
悲惨な状態になる場合もあります。
(めったにないですが)

で、今日行ったら、貼ってあった3月の予定表が無い。

「センセー、予定表は??」
「ヒミツ」
「何ですか??ヒミツ??」
「ヒミツー」

結局口を割らせたら、どうも午前番の人が2月で辞めるとの事。
こちらは3月に予定が入ってるのに〜(泣)
…散々院長にあれこれ言われてたのが積み重なったのかなぁ。

で、結局午前の人を募集する訳ですが
どうやらセンセの奥さんが少し出てくるかも?との事


…それだけは勘弁してくれ…


1週間6日あるうちの、何日かを奥さん、残りを新しい人にするかも?
と言う発想らしいけど、イヤ〜だなぁ。
私が入った時、まさにこの状態だったんですが、

奥さんはやたらと休むし
(休むと私が強制出勤)
その反面、私が休みを取りたいと言うと却下されるし
(奥さんが出て来ない)
シフトは相談無しに強引に決められるし

何はともあれ「やりづらい」の一言になる

今日「辞める」の話があったらしいので
今ごろ家で相談してるのかもしれないけど、
どうなるのやら…






↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます。
携帯からは無理です〜、ごめんなさ〜い


My追加




三国志戦記〜(;´Д`) - 2003年01月27日(月)
以前買って、ちょっとやってその後放置状態だったので
久々に引っ張り出してやっております。

「三国志戦記」

元々三国志好きなので、面白いですが
若干物足りない部分も…。
まだ序盤だけど、何故か他国が攻め込んで来ないし、
こちらがへっぽこだから、武将がうまく育ってくれないし(泣)

三国無双は「1」のみ体験で、かなり面白かったので
次作も買いたいな〜なんて思ってますが
(世間では3が出ると言うのに…)
戦記はビミョーかも…。
次作は安くなったら買うかもね。

で、現在はお約束な「魏」でスタート。
どこかで魏は初心者向けとかあったけど分かる気がする…。
手持ちの武将が強いから楽ですな〜。
と言うか、魏以外でやる気ナッシング(苦笑)
武将は曹操と夏候淳(字が違うかも…)と張遼さえいれば
他はいらないし(゚д゚)
あとプラスで郭嘉さえいればオールオッケー〜。
…戦記の郭嘉カコイイ(;´Д`)
無双のチュータツと同じ顔なのは(゚ε゚)キニシナイ!!

一騎打ちの呂布もカコヨカッタ〜(;´Д`)
アホだけど(苦笑)






↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます。携帯からは無理です〜。ごめんなさい

My追加





今日から新日記 - 2003年01月25日(土)
初めまして??

今までは小さなスペースで文字制限もあったので
書きたい時!に文字が溢れかえったりしてしまったけど、
今日から新たな場所で書こう!と新規登録をしてしまいました。

…毎日書かないとね(苦笑)
書く事が無い時は仕方ないけど…。

ここではどうしても性格(?)上ゲーム話になる事も多いので
ゲームジャンルに登録しましたが、日々の事なども書くつもりです
むしろそちらの方が多いと思います。

あらたに読んで下さってる方
今までから継続して読んで下さってる方

どうぞ宜しくお願い致します






↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます
携帯からは無理です〜、ごめんなさ〜い


My追加





 

 

 

 




目次へ

未来

Mail