時々日記
DiaryINDEXpastwill


2007年09月28日(金) へこむわー。

民生のツアーで、大阪で、せっちゃんが共演だって。
いーーーきーーーたーーーいーーーっ(大絶叫)!!!!!!
けど、只今最大の金欠状態により、行けません。 がっくし。
けど、超見たいよ!! 泣きそうだよ!! ってか、泣いちゃうよ(T-T)
北海道では、ぱふぃーと共演だって。
ぱふぃーって…。
しかも、連休最終日って…行けないじゃん…。

明日は午後からの研修の為に隣町まで行ってくるよ。
出発は午前11時頃。
毎年毎年面倒だなぁ…。 評判悪いの分かっているだろうに…。
まぁ、数時間頑張ってきますよ。

来月はカレンダー通りの診療。
土曜日のお休み欲しいなぁ…。

でも、今日は一つだけ良いことがあったよ。
ベルゲンから会報が届いた。 まだ読んでないけど…。
明日ゆっくり読みます。


2007年09月17日(月) 最近のハマリ

べつかいのチーズ屋さんの、さけるチーズ。
偶然これに出会って、一度食べたらやみつきに。
すっごく柔らかくておいすぃ〜の!!!
どこかで見かけたら是非買って食べてみてねん。
通販でも売ってますよ。


SQUARE ENIXの、「ょすみん。」というパズルゲーム。
ネットゲームで、無料で出来るんだけど
最近始めたばかりで、15ステージをクリア出来ません。


パスタにほうれん草。
今日は、ハーブ入りの塩で味付けした鶏肉と
生ハムと、先程紹介したさけるチーズと、ほうれん草を
パスタに和えて食べましたよ。
前回は、鮭とほうれん草のパスタ。
勿論、自作ですよ。 うまかったぁ(^-^)


そんなわけで、最近太り気味のみぃちゃんです。
来月、健康診断あるのに…。
去年より体重増えてる事は間違いありません(T-T)



最近のあたしは、先月の12日〜16日までが夏休みで
その間、札幌のビアガーデンに行ってみたり
帯広の勝毎の花火大会を見に行って見たりと
なかなか充実したお休みでしたが
休み明けに風邪を引き、18日19日も、25日26日も
家でダウンしていました。 トホホ。
25日は歯科医師会主催のパークゴルフ大会でしたが
病院に行くので辞退させて頂きました。
そして9月1日は、6年振りにミスチルのライヴ!
6年前も、同じ日にちで同じ会場でした。 ミラクル!
来週の週末は、映画でも観てこようかなぁと思っている次第であります。


myi |MAIL

My追加