時々日記
DiaryINDEXpastwill


2004年03月31日(水) 礼文へ行ってらっしゃい会

仕事後に送別会でした。
にんにくや…あたしは歯科医院で働いてるから
平日のにんにくやは遠慮したかったんだけど…なんて言える訳無い小心者。
明日の患者さん達、ごめんなさい!(笑)

やっぱ、みぃ町から礼文は遠いよなー。
しばらく会えないのかーと思うと淋しいよねぇ。

っていうかさぁ、メガネさんとはどうなるん? どうなるんー??
離れてしまう前にー! 離れてしまう前にぃーっ!!
言うよねぇ? 言うさ。 そりゃ言うさねぇ? どうよ?>友人達
っつーか、どうなのよ!?>礼文行きな友人
なまら気になるし(笑)。

2次会はいつものバーで。 でも、久し振りに来た気がする。
今回は美味しいの発見してしまったなー。 また飲みたい!

あたしもマイクとメールしたいなー。 絶対面白いっしょ?(笑)
あたしも変な友達多いけどさぁ、アナタも実は負けてないよね(笑)!
友達は多いにこした事はないから、別に悪い事でもないし、いいと思うよ!
マイク最高(笑)! いいなーマイク。 マイクによろしく言っといて(笑)。

翌日1時過ぎに解散しました。

明日から4月です。


2004年03月27日(土) GO! GO! SCANDINAVIA vol.3

完全燃焼のため、後日に書き直しマース(笑)。
SPITZ最高! PEACE!


正直、ちょっと迷ってるんですよ。
曲名とか書いていいのかなって。

FC側からは多分、レポ書くなって指示は無いと思うから
大丈夫だとは思うんだけどさ。

FC限定のライヴだし、誰にも教えたくないなっていう気持ちがあるんだよね。
あたしまだ、他のサイトに行ってレポ見てないの。 どうなんでしょう。
まぁ、多分書いていらっしゃるのだろうけども。

んで、他の会場のレポも見たくないんだよね。
他の見て、あっちの会場のが良かったじゃんって思ったら
なんかちょっとやだなって思いもあって。

だって、よかったんだもんファイナル。
これをあたしの中で最高にしときたいなって思って。

思いっきり自己中ですかね(笑)。



あたしがは最初から前から3列目にいたわけじゃないっすよ。
最初、会場に入って、一番前のブロックに入って、開いてるスペースに行ったら
あたしの前には6人居たの(数えてみた)。
まー、こんなもんかーと思ってずっと立ってたんだけどね。

で、紙芝居が始まったでしょう?
右手に小銭ジャーラジャーラー♪
左手にお札パーラパーラー♪とか言って(笑)。
でさ、紙芝居後にチュッパチャップス会場に投げ入れたでしょう?
その時なのよ。 みーんなチュッパチャップス求めて後退したのね。
チャーンス☆と思って、ズカズカと開いた前のスペースに行ったら前から3列目。
あらまぁみなさんごめんあそばせってなカンジかな(笑)。
非常にラッキーでした。
ナイスチュッパチャップス! っつーか、ナイス梅ちゃん!! すき(爆)。


で、ライヴ始まってすぐ気付いたんだけど
やっぱり前の方は、マサムネの声が聴こえづらいのよね(^_^;)
スピは爆音でライヴしないから、よけいそうなんだろうけど。
確か、前回のゼップでも、マサムネの声が聴こえなかった記憶がある。
だから、新曲でどんな歌詞だったのか、ほとんど聞き取れなかった。
後ろの方だったら、ちゃんと聴き取れているんだろうなぁと思うと
ちょっと残念だった(^_^;)


カホーンの存在は、去年の夏から、どんな形で
どんな音が鳴る楽器なのか、実は知っていました。
去年の夏に行われたドリカムのライヴで、ドラムのNir Zが使ってたから。
崎さんが「フラメンコ」って言った時、だよねーってにやけた(笑)。
プーマのシューズ・ウェアに、ナイキの靴下の崎さんを
超近くで見れて感激っ☆ あたしもカホーンになりたいっ(爆)。


「消えないようにキズつけてあげる」
この言葉の意味、分かったようで分かってなかったけど
この時にこの詩を聴いた時、分かってしまった。
分かったというか、なんというか、うーん…うまく言葉や文章にならないけど
グッときた。 あ、そういう意味かー!と。 なるほど、そうだったのかー!と。
ま、勝手な妄想でしかないけれど。

思ったけど、この曲、あたしが行ったライヴで、過去に聴いた事があったろうか。
過去のレポ見直すの面倒だからしないけど(笑)。
もし聴いていたとしても、CDで沢山聴いていたのに
どうして今までソレ気付かなかったのだろうか。
そういう意味で、この曲は聴けて良かった。


アンコール前の手拍子が後半に揃ったのは、あたしが仕掛けたモノでした!!
あまりにも手拍子がバラバラだったから、思い切って、ぐっと手を上に伸ばして
後ろの皆に見えるように背伸びしながら、手拍子をしてみたら、なななんと
あたしの手拍子に合わせて、皆の手拍子が揃いだしたではないか!!
やったぜ自分超ナイス☆(笑) っつーか、それが超面白かったっす(笑)。


ライヴ中、嫌だなぁと思ったのは、マサムネ信者がいっぱいなので
より真中へと押されるのさ。
あたしはテツヤ側に居たのだけれど、どんどん左に押されるの。 嫌だったー。
あたしがマサムネ側に寄ると、マサムネの持つギターのネックで
時々崎さんの顔が隠れたりするんだもん(笑)。
すいません、とことん崎山ファンでございます(笑)。


あとねぇ、斜め後ろあたりで、女性なんだけどすんごい絶叫で
歌ってんのが結構聞こえてくる時があったの(^_^;)
正直、「うるせー」と思いながらライヴ観てました。
んで、この人が真後ろに居るって人は、耳元でこの人の声を全て
聞いているんだなぁと思うと、とっても可愛そうでした。

スタンディングライヴで、人がギュウギュウで居る場合は
自分の口元に他人の耳がすぐそばにあるって事、絶対忘れてはいけない!!
全員が大合唱するような歌で、大声で歌うなら全然いいんだけれどねぇ。
自分だけのライヴじゃないんだから。
興奮するのは分かるけれども。
ちょっと考えようや。


2004年03月24日(水) あなたは今、誰の為に生きていますか?

色んな事に影響されやすいあたしは
昨日、映画「半落ち」を観て、まだ色々と引きずってます。
自分は誰の為に生きてるのかって事なんだけど。
あたしは今のとこ自分の為かな。

でも、結婚とかしたり、子供を授かったりしたら
生きてる理由は変わってくるのかなぁとか。
でも、やっぱり、結婚や子供を授かったりっていう
自分の環境が変わっても、生きてる理由は自分の為っていうのは
変わらないんじゃないかとか、将来自分はどうなるんだろうとか
自分の親はどうだったんだろうとか、なんか、色々考えちゃって。

結婚だの子供だの言ってますが、今の所全く予定は無いんだけどね(笑)。

愛する人の為なら、何でも出来るのかなぁとか。
死にたいと願った人が、愛する人に殺されるのは幸せなのだろうかとか。
命の恩人が殺人犯だと分かっても、気持ちは変わらないのだろうかとか。
自分だったらどうかなぁとか。
もうね、とにかく色々考えさせられちゃって。

まぁ、気になった人は「半落ち」観て下さいって事で。
あたしはハンカチ無しでは観れなかったっす。


明日は給料日だぜーぃ。って人、多いのかな?
あたしもでーす。 いぇーい(^ー^)v
でも、ほとんどが音楽関係に消えていきます。
わたくしも「NO MUSIC NO LIFE」ですから♪
あ、でも、最初の買い物は本です(笑)。


一緒にいろんな所に行っちゃうのかなぁ? 頑張って下さい(^ー^)


昨日もそうだったけど、月が今にも切れそうだね。
この三日月がとてもすきです。
これからどんどんふくらんでいくのかぁ…。


こないだの恩師、4月からE町小学校に移動になるそうよ。>同級生達
やっぱ、あんな事が記事にされてしまったからなんだろうか。
で、今日、卒業式だったよね。 明日の新聞に、何か記事が載るのだろうか。
気になる…。


最後に、貸してくれた神様と、協力してくれた神様に感謝しますっ!!(T-T)
神様達には明日、個人的にわたくしからメールを致しますよぅ。


2004年03月23日(火) 泣けるほどに

日付が変って間もなく、とある人にメールを送信。
数分後、電話がかかってきた。
まさか電話が来るなんて思ってなかったから、ビックリしちゃって
何喋っていいか分からなくて、何も言えなかったけど
電話くれた事が嬉しかった。 今度、ありがとうって言わなきゃ。

実は昨日、初めてメールを貰ったんだけど、なまら笑ったー(笑)。
だって、全っ然イメージに無いじゃん! 絵文字!!
なまらいずーい、ウケるー(爆)。
あー、他にも書きたいけど書かないでおくー(笑)。


7時頃、起床してすぐメールが。

題名:アドレス変えました
本文:変更よろしくです〜

…って、誰だ?(笑)

いや、ドメイン見て、すぐ誰だって分かったので
「N子か?」と送ったら「うん、名前忘れた。」と返信が。
相変わらず、すっとぼけなカンジが彼女らしい(笑)。
その後、数回メール合戦を繰り広げて、身支度して仕事に行きました。



夕方、従姉妹からメールが届いてて、せっちゃんのチケ取れたよとの事でした。
仕事で電話がかけれなかったので、専業主婦な従姉妹にお願いしてたんです。
ありがたやありがたや。m(_ _)m



仕事後すぐに映画館へ。 「半落ち」観て来ました。
後半、すっごい号泣しちゃいました(T-T)
家に帰ってから夕飯食べようと思ってたけど
なんだかせつなくて胸が一杯でご飯食べれませんでした。
でも、プリンは食べました(どないやねん:笑)。
今も溜息ばかり。 ちょっと泣きそう。
色々考えさせられて、せつなくて心が痛くなってしまう映画でした。 ふぅ。



あたしにとっての最後のドリの会報が届きました。
15周年スペシャルって事で、会報が多少厚かったり
DVDも入ってたりして、なんだか豪華でした。
最後には相応しいカンジ?(笑)
でもまだ、映画で心が落ち着いてないので、全然見る気になれない。
ちゃんと落ち着いたら、じっくり読ませてもらいます。

ドリ、6年間ありがとう。
FC辞めちゃうけど、これからもずっと大好きだからね。


2004年03月21日(日) あちゃぁ〜。。。

新撰組!見逃したー!!!(>_<)
来週の土曜日午後1時から再放送があるけれど
ゴースカで家空けるっちゅうねん! 大丈夫か予約録画…。


あまりにもひまだったので、ツタヤに行って
前から読みたかった「蛇にピアス」を購入。
1時間もしないで読み終えちゃいました…。
感想としては、後半に、見えてきて面白くなっていったのに
ちゃんとした結末ではなく、なんだかスッキリしないなぁと。
あと、ちょっとグロテスクな内容で、ちょっと鳥肌立ったっす。

他にも読みたかった本があったのに無くて、予約してきちゃいました。
25日に入荷だって言ってた。 楽しみー♪


友達が仕事で礼文に引っ越す事になってビックリ!!
26日に送別会をやりましょうって事になりました。
色々聞かなくっちゃ。 あたし何も知らなかったし…。
最近メール送っても返事が無かったりしたのは、そのせいだったのかな。
久々に会うのが、まさかこんな形だとは…。
しばらく会えないんだなぁ〜。 なんか淋しいな。。。




あたしの発言で誤解を生んですれ違ってしまった。
今後はそんな事がありませんように…。
って事で、20日に進展は無く、7月頃までに伸びてしまいました。
てなワケで、報告は8月頃(又は未報告)を予定してます。


2004年03月20日(土) ついに!!! その2

今朝6時28分、ママな友人から携帯メールで起される。
『実はうちも昨日19日のお昼に男の子産みました。
 なかなか陣痛付かなくて大変だったけど、
 無事産まれて良かったです。 またみんなで見に来てね。』
と書いてあって、大興奮!!!(>_<)
しばらく寝付けなかったよー!!!

2001年09月21日も、この友人の出産メールで起されたっけ(笑)。
…って、早いなー月日が経つのは!! 昨日の事のようなのにぃ〜。
そういえば、その時もだったけど、【もしかして産んだ?】
というニオイを嗅ぎ付けてしまうのか
なんだか気になってメールしちゃうんだよね。
あたしには変な力が授かっているのかしら(ありえねー:笑)。

しばらく寝付けなかったので、新聞を読んでみたのだけれど
結構大きめにとある記事が載ってまして。。。
あんまし詳しくは書かないけど、あたしの恩師が今大変な事に…。
よけいに寝付けなくなっちゃったわよぅ(>_<;)

結局9時頃まで起きてたんだけど、やっぱり眠くなって少し寝て
11時頃に再び起きて、数人の同級生に新聞記事のことをメール。
同じクラスだった保母な友人も、ちょっとショック受けてましたなぁ。
あたしもショックだったけど、先生を信じていましょう。


2004年03月19日(金) オヤオヤ?

「ママな友人元気? あたしのイトコも来月に出産を控えてたんだけど
 16日帝王切開だったけど無事に出産! という事があって、
 ママな友人はどうかな?と思ってメールしてみた(^ー^)」
って、来月出産予定のママな友人に、携帯にメールしたんだけど
返事来ないっす。
あれ? もしかして?? もしかしてもしかして!?!?
「なんか早く生まれる気がするんだよねー。
 ユメ(長女)の時もそうだったから。」って、こないだ話してたし。
…きになるっ!!!(>_<)


2004年03月18日(木) 久し振りに

地震が来た。 多分震度1くらいだと思う。 小さかった。
診療中だったんだけど、患者さんが気付いて。 ビックリしたぁ〜(^_^;)


前に友達が、"泣きたい気分だから"という理由で、泣ける映画を
観まくっていた事があったんだけど、今ならその気持ち分かる気がする。
なんか、ドリのライヴに行ってから、泣きスイッチがONになってしまいました。
もしかしたら、風邪のせいで情緒不安定なのかもしれないけれど(苦笑)。

映画といえば、みぃ町の映画館、「半落ち」上映中なのよねん。
絶対見に行く!! でも、一人で。 だって、絶対泣きそう(笑)。
でも、咳がおさまってからにしたいなぁ。 上映期間に風邪治るかなぁ…。


風邪の状態は、熱が下がったのでだいぶ楽になりました。
今は、咳と鼻水との戦い。
仕事中、マスクの下の鼻の穴にティッシュが詰まっている事が
患者にバレていないかどうか、毎日ドッキドキです(あは)。


ホワイトデーに先生からケーキもらって、昨日は患者さんからシュークリームを。
ますますデブ街道まっしぐらだわ。。。


2004年03月16日(火) よろこびのうた!!

仕事が終わって家に帰ってゴハン食べてたら、アラレちゃんの音楽が。
ケータイメールの着信音ね(笑)。
見たらイトコからで、産まれたよメール(写真付き)でした!
もう、うれしいやら感動やらで、ポロポロ涙流れたっすよ。
いやーまいったまいった。 素晴らしいね。
次は友達で、そん次がイトコ。 今年は出産多いっすー。
頑張れ妊婦! &、頑張れ新米パパ&ママ!!
さー、お祝いの用意しなくっちゃねぇ。 何がいいかしらん♪


2004年03月13日(土) やっぱ注射はちょっぴり痛いよね

仕事を1時間だけやって、病院に行きました。 1時間待ってようやく診察。
先生に怒られました。 「なんでこんなになるまで放置しとくのっ。」って。
この歳で雷落とされるとへこむよね(苦笑)。
しばらくは安静にしてるように言われてしまった。
多分言われるだろうとは思ってたんだけどね…。

でも、最後は笑顔をみせてくれました。
やっぱ医者って笑顔は大切よね。なんて思ってみたりして。
あたしはこの先生の笑顔が好き。

診察後、院外にある調剤薬局にて、友人に調剤してもらった薬を頂く。
「ひさしぶりー」とか言ったりしてね(笑)。 毎度どうもね。
あんましここでは会いたくないなーやっぱ(苦笑)。

咳が出てなかったのに、昨日になって咳が出始めて
その咳の勢いが強くて、胸が苦しいっす…。 つらーい(T-T)


2004年03月09日(火) また

今朝起きたら、焼けるように喉が痛い!!
風邪が完全に治る前に、再び風邪をひいてしまった馬鹿みぃこです。。。
症状は先月と同じっす。
そんなわけで、再びHPお休みモードかもです。
ただ週末に遊びまくって疲れてるだけなら良いんだけど…。
数日前の出来事を、数日前の日記に、後日書くつもりでいるので
気になる人は後日にまた覗きに来て下さい。
今はちょっと体力無いので書けないっす。 ごみんに。


2004年03月07日(日) 投げて歌って飲みましたの巻。

しまった! 寝坊してしまった!!
いっそいで身支度した後、ケーキのデコレーション。
4つに切って箱に入れて、即家を出ました。
味見してないけど…ま、いっか(またか!:爆)。
スポンジうまく焼けてるだろうか…半生だったらごめんちゃい…。
スポンジが手違いで甘くなってしまったので(笑)
一応、生クリームの砂糖を減らして、全体の甘味を整えたつもり…つもりです。
あー、久し振りに作ったから、味見しないと不安だなー。
と、思いつつ、あっという間に札幌に到着ぅ。

まずはタワレコ。 ドリのCDゲット。
なんで今日札幌に来たかというと、ドリのFCライヴがあるからです。
お会計してる時、友達から電話がかかってきて慌てたー。
数分後、パルコのスタバに寄って、コーヒーのみつつ電話をかけなおしました。
そしたら今度はそっちが都合悪いみたいで、数分で電話切った。
いつもなんかどっちかが都合悪い時に電話してる気がする(笑)。
相性悪い事このうえ無い気がするのはあたしだけなんだろうか(笑)。

その後、ちょこちょこ買い物してコンセントへ。
クッキー渡して、友人が来るのを待つ。 待ち合わせ場所になってます(笑)。
友人が10分程遅れて到着。 すぐボーリング会場スガイへ。

今回はボーリング場から出してくれたいろんな色んなイベントが
盛りだくさんで楽しかったよねー。
5分以内に1球目にストライク出したら景品貰えたりとか
BGM1曲が流れてる間に、1球目に7本倒したら景品もらえたりとか。
あたし、そういうプレッシャーに弱くて、2投ともG(爆)。
アホ丸出し。はずかしー(照)。
でも、バレンタインにチョコをくれた方が、そのイベントで見事商品ゲット☆
でもでも、あたし100超えたからっ! 目標だったのよ、100超えるの。
本日のスコアは、1ゲーム目が103。 2ゲーム目が94でした。 優勝☆

ボーリングしつつ、みなさんにはケーキを食べてもらう。
ちょっと好評で嬉しかったっすー!! ホントにおいしかったのーぅっ?
ホントの事言ってくれてもいいのよ、傷つかないからっ(笑)。
そうそう、スポンジが気になって、誰かから一口もらって食べようと
思ってたんだけど、あっという間になくなってた。
という事で、やっぱり気になったまま過ごす事になったのでした。
だって、この日に「砂糖の分量間違えた」って言えなかった(笑)。
素直になりたいっ(爆)。

そうそう、げんこつぱいもらいました。
カスタードの方がすきかも。 ごちそうさまでしたー☆

ボーリング後、愉快な仲間達とは一旦別れて、あたしはゼップへ。
数分外で待ってから入場。
1000番代だったけど、前のブロックに行きました(当たり前〜)。
でっさー、ドリのファンなんて、スタンディングライヴなんて来た事無い人が
ほとんどでさぁ、足元に荷物置いてんの。 チョー邪魔くさかったよー。
おかげで身動き取れないしさー。 荷物踏んでやろうかとか思ってしまった。
怖いわ怖いわ。。。

ドリのライヴは「愛しのハピィデイズ」という曲をやったのだけれど
その曲をやる前に美和ちゃんが「この曲は学生時代の友人達を思って作った」
「リハの時に思い出して涙が出た」「今日も会場に友人が来てる」と言ったの。
その後に曲をやったんだけどね、あたしも学生時代の友人達との事が
走馬灯の様にバーッと思い出されて、涙もバーッと流れたっすよ。
美和ちゃんも泣いてたんだけどね。
あー、あの子今何してんだろとか思ったら、凄い会いたくなってさ
せつなくなっちゃってさ…。

ライヴ後、ボーリングした愉快な仲間達とゴハン。 今夜は中華っす。
せつなくて泣きそうな気持ちを抑えつつ、お店に入って愉快な仲間達の顔見たらさ
あたしが札幌にいてヒマな時に声かけたら、この愉快な仲間達は
いっつも集まってくれるよなーとか思ったら、また泣きそうになってウルウル。
みんないつもありがとー(T-T)
と、その時に言えばよかったんだけど、言ったら絶対涙出ちゃう。
だって、女の子だもん…と、思って言えなかったんでした(笑)。
素直になりたいっ(爆)!!
この場を借りてね、言わせて頂きました。
って、読んでるかどうか知らんけど(笑)。

あたしはビールを一気した後、杏露酒ロックをオーダーしたんだけれど
あのグラスはいかがなもんかと思ったぞ(笑)。
ま、お腹に入ってしまえばどれも一緒なんだけどね。

ギョーザとかチャーハンなどなど食べた後、最後はデザートでシメ。
ミルクレープうまかったっす。

今度さ、「香香颱風(しゃんしゃんたいふーん)」行こう?
パセオの東口にあるの。
ここの杏仁豆腐の食感、凄いから!
食べたら「えっ? あれっ?」って言うと思うの(笑)。
だから行こう!!

みんなと別れた後、今夜のお宿、いつもの花屋でバイトな友人宅へ。
宿代としてチーズケーキを渡したら、喜んで食べてました。
また今度、機会があったらなんか作って持っていくからぁ〜☆

そうそう、「メールの着信音アラレちゃんにしたのー」って
この友達に話したら「まだ諦めてなかったのか!」ってツッコまれた(笑)。
もう、なんか、あとから可笑しいのがフツフツと沸いてきたよ(笑)。
幼少の頃は、アラレちゃんに絶対なれると思っていたみぃこさんでした。


2004年03月06日(土) パティシエみぃこ腕を振るうの巻。

午後から買い物に行って、お菓子作りです。
あと1週間でホワイトデーっつー事で。
とある方から、バレンタインにチョコもらっていて
明日、その方と愉快な仲間達と遊ぶ予定なので
そのお返しも兼ねてはりきっちゃうのでありんす。

まずはクッキー。 これは、いつもお世話になっている
ショップのスタッフさん達へのプレゼント。
こんなに簡単だったっけ。 久し振りに作りました。 良い出来じゃない?

次はスポンジケーキ。 こちらも超久し振りに作りました。
という事で、お砂糖の量を間違ってしまった!! やっばーい!!
でも…ま、いっか(爆)。 みなさんごめんなさいー。m(_ _)m

で、次にチーズケーキ。 こちらはお手の物です。
チョチョイのチョイやで(某洗剤のパクリ)! これは自信アリ☆

明日の朝、スポンジにクリーム塗ってイチゴでデコレーションして出発!


2004年03月04日(木) ライヴでハジけてじゃじゃじゃじゃーん

首の根元っつーか、肩っつーか、とにかく痛いっ…。
年齢感じるわー(-_-;) 部分的に筋肉痛っす。 ライヴ痛?(苦笑)
っていうかねぇ、運動不足なんだよね。 ぜんっぜん運動してないもの。
日曜日までに治ったとしても、またドリのライヴがあるんだよなぁ〜。
ドリのライヴ、3時間弱だから結構長いのよね。 大丈夫かなぁ。。。
一応自分の中で、FC入会中の最後のライヴになるので、思いっきりハジけて
こようとは思っているのでありんす(せっちゃん風(内輪ウケ))。

今月はCDリリース沢山ありんす(実はちょっとお気に入り)。
前にも書いたかもしんないけど、もう発売中のドリの英語アルバム。
10日に発売のシアターのベスト。 17日に色々衣。
24日にせっちゃんのシングル(初回版は弾き語りスペシャルDVD付き!)。

そのせっちゃんのシングルに収録されている、カップリングの「ジレンマ」は
ライヴヴァージョンなんですが、実は、昨年に行われた弾き語りツアーの
あたしが行った札幌公演のものなんです!!!(>_<)
あたしの雄叫びとか入ってたらどうしよう?なまらうれしい(笑)。
残念ながら、DVDは札幌ではなさそう。
だって、カメラさんいなかったもの。

そんなせっちゃんのライヴが6月にありんす!!
民生も6月にライヴがありんす!!
いいねぇ6月。 ライヴ月間だわ。

っつーか、今月がライヴ月間だね。
初めてだよ1ヶ月に3回ライヴ行くなんてさ(自爆)。

aikoライヴ一緒に行った友達にも言われました。
「ライヴ行き過ぎですよ」と、何度も(爆)。
えぇ。自覚しております(だめだコリャ(いかりや?):爆)。

あ、昨日はひなまつりでしたね。 ひなケーキ食べましたか?
もう、全然忘れてました。 aiko色に染まってました。
っていうか、それは現在進行形ですわ(笑)。

20だーい! らがーん! じょしー! 1階まえー!
全てにイェー!ですよ。 Good Yeah!サイコー。


2004年03月02日(火) 実は…

カミングアウトしちゃいますが、aikoのライヴに行って来ちゃいました♪(>_<)
「今度SPITZに連れて行くから、あたしをaikoに連れてって!」と
aikoのFCに入ってる友人にお願いしていたのです。

aikoが高い声で歌う時、あたしの涙腺が震えるんですわ。
でも、友達の隣りで泣くのは恥かしいなと思い(笑)
かんなり堪えてたんだけど…つらかったぁ〜。
泣けばよかったのかな(笑)。いや、でもそれはやっぱり恥かしい。

アンコール1曲目がやばくって泣きそうになって
んで、アンコール2曲目が最後の曲だったのだけれど
ウルウルして余韻にひたっているのにも関わらず、2曲目アレだからね(笑)。
気持ちの切り替えがすぐ出来なくて困ったー(^_^;)

ライヴ後は、友人と一緒にゴハン食べて
帰ろうとした矢先にちょっとした事件が起こって(爆)
事件後に別れて、それぞれ帰ったのでした。

夜中にほんとごめんね。>もうひとりの友人

レポは今度書きますわ。 待っててねん♪


myi |MAIL

My追加