時々日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月27日(土) よかったよかった

シアターの吉澤さん、脱退はするけど
レコーディングやライヴには参加していくみたい。
よかったよかった。ホントよかった。
だって、ターンテーブルの無いシアターなんて味気無いもん。
これからの吉澤さんの活動、なんだか楽しみだなぁ♪


ドリのニハも、そうだったらいいのに。
心の底からそう思う。



今日から3連休。
日頃の疲れを癒す為、一日の大半を寝て過ごした。
今朝起きたのが昼過ぎ(朝じゃないじゃん(汗))で
起きて少しパスタ食べてヨーグルト食べて、ちょっとギター弾いて
UAのCD聴いてたらいつの間にか寝ていて。
で、起きたのが8時半頃で、夕飯はうどん(麺ばっかじゃん(汗))で
TVで放送していたホラー映画なんか観て、その後も少し寝て
んで、起きたら今です(笑)。
今夜は寝すぎで寝れないなぁ〜・・・多分(爆)。


2002年04月21日(日) 吉澤 昭広 シアターから脱退。

ドリに引き続き、THEATRE BROOKのターンテーブル
吉澤 昭広が脱退というニュースが。

シアターの音楽には、吉澤くんのDJが欠かせない。
タイジの書く詩と奏でるギターの次に
あたしは吉澤くんのDJが好きだった。
#中條さん、ゴメン(爆)

吉澤くんの「SOUL DIVER」が、一番好きだったなぁ。


去年のRSRで、吉澤くんの居た"THEATRE BROOK"を
見れて、音楽を聴けて、良かったなぁと思った。
彼等はライヴっていっても、北海道まで来ないから(^_^;)


もう、なんかホントに悲しい。
あたしの好きなものが、どんどん崩れていく。
あたしが変わっていく様に、周りも変わっていくのだろうけど。


myi |MAIL

My追加