時々日記
DiaryINDEXpastwill


2002年01月14日(月) デシカメ☆

ついに買っちゃったデシカメ☆
でもね、どうやってPCに画像を取り込んだらいいのかが
さっぱり分からないのだけれど・・・。
意味ないじゃーんってなかんじで、困ってますわ(^_^;)


2002年01月06日(日) 美容院とビックニュース。

昨日電話かけて、空いてたらお願いしようと思ったんだけど
込み合ってる様なので、今日の11時に予約を入れた。

今日はお兄さんにやってもらった!
お兄さんは話が面白いから楽しい。
クリスマスにはサンタになってやっていたとか。
来年はクリスマスに行こう(笑)

今回は、毛先を少し切って、シャギー入れて、軽くパーマかけた。
髪の毛は、まだまだ伸ばしたいのよね。目標はCocco。


家に帰って昼食取って、お昼寝してたけど、携帯メールの着信音で起きた。
主はユニクロな友人。 皆に秘密にしていた事を
あたしに先行に教えてくれるという事だったので
「教えて!」と返事を送るが、返事が来ない。
Jフォンとiモードの相性、悪いから?(^_^;)

数時間後にメールが来て、それを見て仰天!!!
ユニクロな友人が、恋人と結婚するというではないかっ!!!
ユニクロな友人は、あたしと同じ歳だから、ビックリ!!!

でも、少し予感はしていたんだ。
2年くらい前の恋でも、本気で結婚を考えてしまう様な人だったから。

でも、友達としては、ちょっと心配かなぁ。
こんなに早く決めてしまって、大丈夫だろうかと思う。
そう思ってしまうのは、自分がまだ「結婚」と
程遠い環境にあるからかもしれないけれど。

なにはともわれ、新年早々めでたい話。
「おめでとう」とメールを返した。


2002年01月05日(土) ゆめちゃ〜ん♪

午後から、ママな友人の家に友達と行って
3ヶ月の赤ちゃん"ユメちゃん"に会ってきた。
一緒に行った友達は、札幌で保母をしている人。
彼女のいつもの仕事っぷりを、垣間見た様な気がした。

旦那さんが帰ってくるだろう時間の30分くらい前においとま。
その後、保母な友人の家にちょっと用事があって寄ってった。
茶の間には、お母さんとお婆ちゃんが。
相変わらずお元気そうでなによりだった(^-^)
帰りにお土産までもらってしまった。 いつもありがとう☆

帰宅して夕飯後、疲れてたので茶の間で、いつのまにか爆睡。
かかってきた電話の音にも気付かなかった・・・・。
#父が出先から家に電話したらしい


myi |MAIL

My追加