ドビュッシーで朝

DiaryINDEXpastwill


2001年10月31日(水) 書体設定すらめんどうくさくなってる。


きのうは書体設定を忘れたのか、
いや、color="2"になっているんだ、仕方ない、それじゃこの字のサイズには
表示されないだろう。

教祖オンラインでぐんにゃり。


2001年10月29日(月) すごい!


この日記はじめて、1年でしたね、前回で!
そして、去年の明日についての日記に書いてある
「なくしたCD-ROM」というのは、昨日、あからさまにスキャナの箱
から出てきましたよ。バカくさい。

そう、なにより、1年経ったっていうのはビックリな話なんですよ!
てね!


2001年10月28日(日) 普通に日記を書き始めたものですから。


なんとなく思いつき程度なんですけど、
カメラを盗まれた(であろう)次の日ぐらいから、普通に手元にある
オレンジのノートで日記を、これ手記ってやつですよ、書き始めてしまった
ために、こっちに書く事がなくなってきたのであるよ。
たとえば、ayakaがゆっていたように、
・その日に買ったもの
また自己流に、
・夕飯のおかず
・体重
を書き込んでるんだけど、正直そっちのほうが正直じゃないか、と。思ってだね。
なんかこっちが放りっぱなしになりがち。
更新は最近よくしてるけど、
で、さらに
今日また感度100のカラーフィルムのとんでもなく意味のない写真ができあがった
から、また写ってる友達に了承をえてから、載せることにするよ。
更新三昧。


2001年10月14日(日) 女子トイレを付け加えたのである。


金をなくし、妻をなくした次郎八は日本に帰る。


2001年10月03日(水) 肉骨粉


時事だけど、「にっこっぷん」「にくこっぷん」と撃っても
漢字は変換されません。


2001年10月02日(火) うんざり。


はじめからいえっての。


3536