すべて世はこともなし?

2005年06月21日(火) ○時間耐久カミカミレース

 ふと気がついたら同じガムを約3時間噛み続けていました。あんまり長々と噛んでると物によってはボロボロになって噛みがいが無くなるんですが、今回のはそういうこともなかったです。今回のはキシリッシュだったか。

 で思ったのですが、野球選手、特に外国人投手なんかよくガム噛んでますけど、あれってどのくらいのペースで取り替えてるんですかね。イニングごと?

 しかしガム噛んでると私の場合口の右半分で噛んでいる事がほとんどです。左側に移してもふと気がつくと右に戻ってるという。利き腕みたいに利き歯ってのがあるっぽいです。

 それからガム噛んでると脳が活性化するってのもやっぱ本当なんだなと思います。ゲームやってもガムありとなしではありのほうが好成績な気がする・・・今の所QMA2とポプに限った話ですし気がするだけかもしれませんが。
※QMA2=クイズマジックアカデミー2=オンライン勝ち抜きクイズゲーム



2005年06月14日(火) 水銀て何ゴミ?

 すいません今回タイトルと本文内容がかすりもしません。


 さて先日語った問題のイヤホン、懲りもせずまたスポンジが耳の中に引っかかったので外して、イヤホンに戻そうとした所

 やぶけました。

 バス降りる直前で焦っていたとは言え、ビリっといくとは・・・!
 でもまあ完全にちぎれた訳ではないのでそのまま使ってます。



2005年06月07日(火) 綴りがおかしいのは意図的なものです

 通勤中の乗り物内では大概MDウォークマン聞いているのですが、いつものように聞いて、いつものように降りるところで耳から外してバスを降りて、ちょっと歩いて着いて、仕事を始めて数分後。
 ふと耳に手をやるとなぜかフモっとした生耳には有り得ない感触。

 ヘッドホンのスポンジが耳に残ってました。

 週に2回はカバンの中でスポンジが外れているのがデフォなヘッドホンとはいえ、耳の中に残ってたというのは初めてです。さっさと気付けよ。
 ちなみによくスポンジが外れる原因はスポンジの方ではなくヘッドホンの形状の方にあると思われます。初期状態で付いてたスポンジはポロポロ外れてるうちに紛失してしまい、今使ってるのは適当なメーカーのスポンジだけのを買ったやつなので。音質とかには文句ないですが、こういう所もしっかりしてくださいKЁNWOΘDさん。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加