すべて世はこともなし?

2005年02月28日(月) 気になるあれシリーズ

 気になる領収書(レシート)その3くらい。

 料金:1,400円
 割引:0円
 入金:1,400円
 釣り:20円


 ・・・・・・んー?



2005年02月26日(土) はええぇぇ

 学生A時代につるんでた友人が揃ったのは実は約2年ぶりだったらしいです。一人二人足りない状況ではよく顔を合わせていたので全然そんな経ってるとはおもわなんだ。
 その2年前の飲み会で出会った人と友人1はこないだ結婚し、今回も意識せずその時と同じ店で飲み食いする我々。席もすぐ近くでして。偶然なのか無意識の産物なのか、巡り合わせというものは面白いです。

 しかしまあ時の経つのは速いなあと思いました。



2005年02月06日(日) 歌声は響く 夜の闇に

 深夜の1時過ぎ、布団に入っていたら外から若い女性の歌声が聞こえてきました。はじめは通りすがりの酔っ払い姉ちゃんかと思いましたが、5分経っても10分経っても延々歌い続けている。アカペラで特にヘタな訳でもないのですが延々続くと・・・。
 窓開けて「今何時だと思ってんだやかましいわボケー!」と叫んでみようかと思いましたが、そっちの方が確実にご近所迷惑なのでやめました。

 結局なんだったんだ。学校で歌のテストでもあったのか。



2005年02月03日(木) 軟弱だね!

↑(C)ときメモ対戦ぱずるだまの清川さん

 雪かきでほんのり筋肉痛な自分にふさわしいお言葉。



2005年02月02日(水) ソングオブ雪かき

 ゆきやこんこ ゆきかきどんと
 かいても掃いてもずんずん積もる
 やんだと思えばまた降り始め
 結局帰りも銀世界



 午前が雪かきで終ってしまった。


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加