petit aqua vita
日頃のつぶやきやら、たまに小ネタやら…

2007年02月26日(月) 個人的な事情なんですが

…えーと。
きわめて個人的な事情なんですが。
先日、家族の者が入院しまして。

ここ最近、実家と京都を往復する日々をすごしております。

しかしまぁ、四時間で帰れる距離とはいえ、やっぱり近くにいないと不便だということは、すっごく痛感していて。
…この一年以内に、実家に帰ることも視野に入れて考えております。

10数年勤めていた今の仕事も、もし実家に帰るのであれば辞めることになるでしょう。
そしてまた就職活動…うおお。この年でかー。
まぁモロモロのリスクを背負い込む事にもなるので、しっかり考えて結論を出すつもりです。
…ここ最近、現在の職場に対して意欲を持てず、惰性で動いてきているのも事実なので。

いろいろやったり考えたりすることはありますが。
まぁまずはペーパードライバーからの脱却を目指します。(大マジ)

もし、実家に帰ることになったら、現在のHPのプロバイダは関西限定なので、当然引越しすることにあいなります。
でもま、このプチアクアはアドレスそのままなんで、もし引越ししたら、その新しいHPにリンクさせるつもりでいるので、
お見捨てなくば、プチアクアを検索でさがして辿ってきてください。(まだ決定じゃないて)
移動リンク貼ろうにも、実家から現在のプロバイダにつながらないんだからどうしようもないわな〜(笑)。
簡易的に、別の無料プロバイダで告知用ページ作って貼り付けても良いけどさ。


まぁ、そんなこんなで、小説はいつ書けるのやら、自分でも途方にくれていますが、そこはそれ、「ジタバタしてるなぁ」…と、笑って見守ってくださいませvv


 < 過去   INDEX  未来 >


平 知嗣 [HOMEPAGE]

My追加