petit aqua vita
日頃のつぶやきやら、たまに小ネタやら…

2006年05月31日(水) 複雑…

……いやもう、相変わらず盛り上がらないマイW杯。(せっかくの独逸なのに…)

…けれど、そんなチョロ火がちょっとデカクなる出来事が。

独逸vs日本、2−2の引き分け?!
しかも最初は0−2で先行されてた?!


ナニやっとんじゃい独逸代表!!


こんな、こんな、日本ごときに、たとえテストマッチだとしても引き分けなんて結果出してどうするよ?!

……はい、ここで「日本よくやった!」と言わないのが平ですから。
あきらめてくださいね?
だって私は独逸ファン。

なんかちょっと、前回に負けず劣らずの危機感が生じつつあります。
おそらくは、カーン様も最後のW杯なのに!(独逸W杯でレギュラーとってるあたりでびっくりしたが……後継者、いるよね?)
この危機感に乗じて、W杯、ひょっとしたら盛り上がれるかもです。(苦笑)
そうそう、前回ヘディング一本でがんばってたクローゼ!
…4年経ったら、あらなんとイイ男になってましたよ♪
だってカオ、しゃくれてないけど……ミハエル系(シューマッハのこと)なんだもの……///♪

仕事だ世話役だ何だとぐるぐるばたばたしてて、テンションすーっと低空飛行だったんですが。
ちょーっと、元気が出て来た…かも。



2006年05月29日(月) めまいがした

…や、その。ついさっきなんですが。
KIRINの炭酸ミネラルウォーターのCM見たんですよ。
…ええ。先日ならナイナイの岡村とかが出てたアレです。

それにですね。

C翼の主人公が登場してました。

…しかも原作バージョンで登場ってのが救いなんだか救いじゃないんだか……。
えーと。はい。音楽に合わせてリフティングして、ラストにオーバーヘッドかましてましたとも。

やはりW杯のため……?
微妙に地味すぎて(インパクトはあったけど)なんだかもう……トホホな気分ざんす。


C翼については以前…去年の10月くらいに語った覚えがあるんだけど、あれが全てですね。もう何も言うまい……。

…てか、キリンよ。
あのCMが翼バージョンだけやったら間違いなくコケますぜ。
少しでも売上げupを狙いたいなら、このまま小次郎バージョン、若林バージョン、岬バージョン、若島津バージョン、松山バージョン、そしてできるならシュナイダー、サンターナバージョンを作るべし!
C翼において主人公の人気は……考えるほど高くはないのだ。
サブキャラバージョン、大いに作るべし!
そうなったら買う奴はいるし、盛り上がるでしょう。
私もそうだが、知人にもいるよ。
そうなったら絶対買う奴。



2006年05月26日(金) とりあえず…

とりあえず、トップのカットを変更しました。
インデックスの画像、ちょっと重い…かな?

それと、某所にSSS。
先日四葉のクローバーを見つけたので書いてみました。

あとは…カウンターの設置だなぁ。
それはまた後日〜。


……それにしても。
せっかくの独逸W杯だというのに、何でこんなにも盛り上がらないんだろう私!
不思議でしょうがない。



2006年05月19日(金) いたい…

…腰がいたいです。
月の使者がやって参りましたせいです。
よりにもよってこんな日に……!

だって、明日から、仕事で出張なんです。
山登りのオプション付で。
温泉、楽しみだったのに!仕事でもそれだけは結構救いだったのに!
…この分じゃ無理っぽいな……。

二日間とはいえ、ネットができないのもいたい理由のひとつだな。


…最近、某所でTMネットワークについて語り、懐かしんだりして楽しんでおります。おかげで出てくる鼻歌がTMばっかりです。
やっぱ、好きなものを語り合うって、いいね。



2006年05月15日(月) カウンターが…

カウンターがね〜。
止まってますね〜。

…これも放置した報いかしら。
有料のやつを借りる気はさらさらないし、CGIの設置はできないし…
…てな訳で。
近日中にカウンターの付け替えをしようかなと。

どこまでいったかよく分からなくなってしまったので、
もう一度「1」から始めるのも手かなと……


 < 過去   INDEX  未来 >


平 知嗣 [HOMEPAGE]

My追加