petit aqua vita
日頃のつぶやきやら、たまに小ネタやら…

2003年07月22日(火) 溶けてます

……ネット休止宣言も出してませんが、実質ネット落ちな毎日デス……。
ええ。暑さと湿気にやられて溶けてます。

大人しく溶けていたいんですが、そこはそれ、やっぱり仕事はあるし、夏の祭に向けての音頭の稽古も……ふふふ。事務局めいたコトやってるんで、雑事はてんこもりなんざんす。(…まぁ、上との交渉なんぞというややこしいコトは、もう一人男の人がいるので、そっちにおっ被せてますが。そんなんやるくらいだったら、今の雑事をこなす方がよっぽど良いもん)

気力、体力ともに暑さと湿気のせいで使い果たしており、同人女に必須な妄想も浮かんでこないこの始末!(ウチの寮の部屋にクーラーはない)

……やっぱり、夏はダメみたいでしゅ………とほほ。



2003年07月02日(水) 六甲おろし

今日、甲子園での阪神vs中日を見に行ってきます♪
高校野球では見に行ったことのある甲子園。
プロ野球では初めてだ〜♪♪

しかも、阪神戦ですよ、阪神戦!!
よくチケット取れたなぁ。(職場の団体で取ったので、チケット取りはおまかせだった)

ふふふ……阪神戦の応援といえば!!
六甲おろしですよ!
七回の風船飛ばし(もともと広島が始めたらしいんだけどね)ですよ!!
楽しみ〜〜vvvv

外見からはそうは見えないらしいんだけど、私はもともとお祭り大好き女なんで。(それもどっちかってーと参加型。太鼓が鳴ってると血が騒ぐ)周囲と一緒に、盛り上がりたいと思います♪

…えーと。私ホントは阪神ファンじゃないんだけどね。
アンチ巨人のヤクルトファンです。(古田さん大好き。野村元監督はもっと好き♪)
でも、今回はどっちも出てないので、安心して同僚と阪神を応援してきます!



2003年07月01日(火) 何とか復帰〜。

石橋会という行事の点心席係で、しかも主任補佐という状態でたずさわって………。
……もともと、こういったちまちました行事、しかも時間に追われてテキパキこなして、しかも、ン百万もするようなお道具類を扱わなくてはならないなんて………大っ嫌いなんです。しかも、あんの蒸し暑い中を……着物!!だーもー!!!(←一度でいいから、「お客さん」として着物着て座ってみたいよなぁ……それなら夏に着物着るの好きなんだけど。お稽古とか、普段に普通に着るのは好きなんだけどなー)

そういったもろもろの重圧とプレッシャーと自己嫌悪の中、どーにかこーにか行事は終了しました。
あまりにもできない自分が情けなくて、自分の為に注意してくれた、と分かっていてもその主任を恨んでしまって、(自分が悪いって、分かってはいるのよ…)も〜、不機嫌つーか不愉快度はメーターを振り切っております。


まーそれでも、終わったことだし、こうやってネットにも復帰できたんで、も少ししたら、ヘコんでたのも、復活してくるかと。
具体的な反省はそれからにしたいと思います。
……でないと落ち込みがホント地の底を抜いていつまででも浮上しないかもなんだもん……。
好きで落ち込みたくはないけどさ、「明るくなる」ための「無理な努力」はもっとキライ。
面白くない時は面白くないし、不機嫌な時は不機嫌だし!グチだって言いたいんだい!!吐き出さなくて何をどう切り替えろっていうのさ(怒)
仕事はともかく、プライベートでは、こういったものに関しては正直に生きようと思ってます。


ネット落ちしているとはいえ、たまに、掲示版の様子とかは見に来てました。そーしたら、感想BBSに広告書き込みがあったので速攻消去。
…仕事でやってんのかもしれないけど、管理人の私にとっちゃ迷惑以外のナニモノでもないのでね。
見に来た人が楽しむ。…これが原則。
平本人も楽しむ。…これ大原則。


 < 過去   INDEX  未来 >


平 知嗣 [HOMEPAGE]

My追加