炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年12月30日(金) 恒例、忘年会!

本日は毎年恒例のBARRELS忘年会です。
久しぶりにスタッフのVISCOちゃんと社長とおいらの3人が揃いました。
今回の料理は寄せ鍋。そこに越後湯沢に旅行に行った時に手に入れた「かんずり」という唐辛子の調味料をプラス。これがめちゃウマ!皆様も物産展や大きめのスーパーで手に入れてくださいませ。チャーハンや味噌汁、何にでも合う万能調味料です。
で、日テレでやってました「イマイさん」に大爆笑しつつ大変盛り上がりました(笑)



2005年12月27日(火) メリークリスマス!(遅)

去年は某有名店でケーキを買いましたが、今年は質より量で選んだチェーン店のケーキを社長と2人で山分けして食いました。
あ〜満足!

今年もあとわずかですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。



2005年12月16日(金) プレゼント♪

12/16発売のファッション誌「KERA」にプレゼント商品を提供いたしました。
P.188です。是非ご覧下さい&ご応募ください。
まだまだ超マイナーブランドなので当たる確立「大」です(笑)

そして只今年賀状の作成に大忙しです。
エクセルデータとラベル作成ソフトの連動がイマイチよくわからん!
毎年この時期の悩みのタネでございます・・・(←覚える気はナイらしい)



2005年12月11日(日) 初雪

武蔵野地区、初雪が降りました。
と言ってもどかんと降った訳ではなく、パラパラとですが。
う〜サムっ!
そんな中、早くも春夏物製作中です。
新年には恒例の限定物もリリース予定です。
アウトレットストアーにもちょこちょことサンプル品などをアップしていますので覗いてみて下さい。携帯からアクセスの方は、yahooオークション→出品ID「thebarrels」で検索してくださいネ!



2005年12月01日(木) 続・免許が取れました!

ちぇり様が通った自動車学校の路上教習が三鷹あたりでございまして。
三鷹といえば三鷹二中!(sakusakuネタ)
卒業検定のコース下見を兼ねて自転車で三鷹二中まで行ってきました(笑)

・・・とても普通の学校でした。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加