炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2005年02月26日(土) 寝込む

風邪ひいてまうで〜と思ったら本当に風邪をひいてしまった。。。
数年ぶりに丸1週間寝込む。とほほ〜
何が悲しいかというと寝込んでる間に、朝の再放送が暴れん坊将軍からはぐれ刑事に変わっていた。ああ〜おいらの楽しみが!!



2005年02月17日(木) 展示会

3日間の展示会最終日。めっちゃ疲れたけど、たくさんの人に見て頂けてよかったナリ。
搬出時、ViscoちゃんとFEZZOさんが車のトランクの前であーでもないこーでもないと、荷物を出したり入れたり・・・いつまでやっとるねん!と思ったら、どうやら搬入の時と全く同じレイアウトで荷物を積み込みたいらしい。そんなん入ればどっちでもええやん!!
コラムコーナーに会場の様子を少しだけアップしたのでPCの方は見てください。

しかし会場の空調が寒かった。風邪ひいてまうで〜



2005年02月07日(月) 新宿ランチミーティング

来週の展示会の為のミーティングを新宿のアジア料理店にて開催。
前に妹に連れてきてもらった店で、すいてるし、ランチタイムが長いし、机も広いし、いいかんじ。FEZZO社長は経費なのをいい事に、高いセットを注文するわ、おかわりはするわ、まったくなんて野郎ダ!VISCOちゃんに「読め!」と無理矢理ケロロ軍曹のマンガをレンタルして、展示会に必要な資材を買い出しに行って本日はお開き。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加