炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2004年05月30日(日) 暑〜〜い

なんじゃこれ、ってくらい暑かった・・・
久々にエアコンをつけたら、もわ〜んとイヤーな臭いが。
う〜ん。。。とりあえずこの週末はミニ扇風機で過ごす。

そんな気候のせいかご注文も急激に増えてきました。有難うございます。
受注生産品は一つずつ作ってますのでお待たせして申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いします。



2004年05月23日(日) お久しぶりです

新作あがっております。皆様よろしくです。
次の新作も製作に取り掛かっておりますのでお楽しみに〜

んで、先週末も今週末もずーっと東京都下にて過ごしておりました。
納品作業が忙しくて、出かけたのはホームセンターくらいか?
そんな中、唯一のお楽しみは閉店前セールの13貫500円の激安寿司パックのラスト1パックをゲット出来たことでしょうか。うまか〜(笑)



2004年05月13日(木) この辺で進捗報告など。

只今、新作のネタは何コかあがってきております。
んが、そこから製品化してサイトにアップするまでの作業がゆる〜くしか進行しておりません。デザインはみんなでやるけど製品化への具体的な作業はFEZZOさんと2人。サイトへのアップ作業に至ってはちぇり様がアフター5にひとりでやらないといけないので、もう暫くお待ちくださいませ。


・・・会社辞められればええねんけどなぁ〜...いやいや、そんな訳にはイカン(笑)



2004年05月12日(水) ティムがやってきた

やってきたのはガイジンではなくてガイコツの置物(全長51cm)です。(ティムと命名)
ニッ○ンのオンラインショップで偶然発見したのでデザインの参考資料用に購入。
しかもニッ○ンオリジナル商品くさい。誰が企画したんや・・・(笑)しかも企画が通るところがスバラシイ。という訳でわが家にやってきたティム。関節が動くというフレコミでしたが、関節は前後に折曲がるのではなくきゅるきゅると左右に回転するだけであった・・・ちっ。



2004年05月05日(水) 今日は調布で過ごすぞ

ということでジャクソンホールでランチ。今日のランチプレートはチキンカツのタルタルソースがけみたいなの。店内にいつの間にか設置されていたNANAのガチャガチャがみょうに浮いているのは気のせいか・・・?
オフィスに戻り、ご注文品の発送準備したり、板橋で買ったロールケーキ(日持ちするのを買っておいた)を食ったり、朝TVでやってたお茶漬け特集がうまそうだったのでカツオで贅沢茶漬け作ってみたり(ウマイ!)、最後にSAKUSAKUの再放送を見て今年のGWも終わるのでありました。。。



2004年05月04日(火) 中野に行った。

こないだのとあるライブでFEZZOさんが出会ったオーナーさんの店に遊びに行く。in中野(中央線)。
かなり久々に来たけど人多すぎ。いややわ〜。
メイン通りのアーケードを一本ずれた商店街にお店ハッケーン。
この日はめちゃめちゃ強風で店自体も揺れていた。こわ!
でもオーナーさんはめちゃいい人であった。
ちぇり様にはよくわからんメタルとかハードロックの話でFEZZOさんと盛り上がっておりました。(笑)
その後、最強のマニアックゾーン「中野ブロードウェイ」へ。
ここいらもかなりの激安地帯だったりする。。。
FEZZOさんをマニアックな店に置いて、ちぇり様はレコード店を見るはずだったのに、なぜかシルバーショップにてリングご購入。ヤバ過ぎです中野!!



2004年05月03日(月) 府中に行った。

調布から特急で一駅なのですが、あまり行く機会のない府中。
「散歩の達人」に載ってたカフェ&くらやみ祭りを見るべくお出かけ。

ちなみに今号の散歩の達人は調布・府中特集。超フチューじゃない店が載っております・・・首都圏でしか売ってないかもしんまいけど、新撰組で話題の深大寺とかNANAでおなじみジャクソンホールなんかも載ってます。BARRELSオフィスのめちゃ近所です---

と言う訳で府中駅の中からすでに祭りムードなディスプレイ。
大國神社への道はすでに人人人。。。ふぅ。
で、酒蔵を改築したカフェでチーズケーキとカフェオーレをいただく。
ヤバイ!うますぎ!!

祭りの方はくらやみ祭りと言うだけあって夕方からがメイン。
が、疲れたので日暮れと共に退散いたしやした!



2004年05月02日(日) 板橋巡り

今日もレコ屋の元同僚達と遊ぶ。
板橋の激安店でお買い物後、熱帯植物園へ。
その中にミニ水族館があって、丁度、魚達の食事タイムで係りの人が色々説明してくれた。そしてタツノオトシゴのミイラ(漢方薬にもなる)を触らせてもらう。
これは写真撮なねば!!と思い、「ほれ、写真撮る??」と差し出したものの元同僚達は誰も受け取ってくれなかった・・・。
熱帯植物園を出るといつの間にか夕暮れ時。板橋区内に住むsouth邸に移動。
ご近所のうまいもん、甘いもんを買出しに。工場兼店舗って感じのパン&ケーキ屋さんに入る。
そこでちぇり様ビックリ!なんとフカフカの山型食パンがたったの110円!しかもデカイ(2斤分位ある)!!そしてまだ温かい!!!同僚達がケーキを選んでる横で食パン片手にその安さを語るちぇり様であった・・・
その後夜7時にやっとRomaさん登場。一応集合は昼11時やったんですけどね。
とりあえず、Romaさんにも110円パンについて熱く語る。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加