炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2001年06月30日(土) 怒涛の週末その1

まず、FEZZOが朝一で買ってきた本日発売のmini誌をチェック。
過去2回より柄がはっきり出てるので一安心。

お昼過ぎ、西新宿のPC SHOPへ出かける。
新宿へ着くと雨。
傘をもってなかったので駅から近いヨドバシカメラへ。
内蔵HDを物色。
そこへTシャツ業者さんから携帯に電話が入る。
と同時に、手に持っていたHDの警報機がピコピコ鳴り出す。
おーい!
店員が飛んでくる。
「スミマセン!」
ビビるやないの、わし。
電話の内容は、発注したプリントTが出来上がったとの事。
思ったより早く仕上がったな。さすが。
今回DOKUROBI、mini掲載にあたり、ネイビーだけ外注にしてみた。
さすがに手に負えないので。
明日着で送るとの事。んー、楽しみ。
で、ついでにボロmac用にUSBボードも購入。
最近ボロmacはFEZZO氏専用マシンとなりつつあるけど、
誕生日プレゼントということで。

さて、帰るか。
と思って駅に向かうと何やら今日からバーゲンらしく、
ちょっと寄ってみる。
が、すぐに人ゴミに挫折。何も買わずに退散。

オフィスに戻って、さっそくHD増設作業。
説明書の意味が分からずいろいろと苦戦。
ちんたらやってたら野球が始まったころに始めたのに
セットアップし終わったら野球も終わってた。ありょ?
そんなこんなでHD容量が80GBになった。
こんなにいるんかいな?



2001年06月26日(火) まとめ書き

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         バレルズ日誌 ★ ちぇりお
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


忙しい。これ書いてるヒマないくらい。(書いとるけど)
まず会社のサイトが大リニューアルで個人的に忙しい。
いちおう肩書き的にはウェブデザイナーですし。(でもなんか違う気がする)
そして夏場なのでBARRELS的に忙しい。
おかげ様でコンスタントに注文がいただけるようになりまして。
先月くらいから代引始めたんすけど、
意外と代引き希望のお客様が多かったり。
もっと早くやれば良かったかな??
ただ、コストが銀行振込みより全然高いのでその分皆様に負担していただいております。
ご了承くださいませ。

最近の携帯の着信&発信履歴が業者またわBARRELS関連者ばかっりなのでびびった。
そんな中、マイシスターがオフィスにやってきた。
旦那がムカつくので泊めろ、と。
いろいろグチやら近況やら話して先に就寝して頂く。
最近めっきり夜型のちぇり様。
FEZZOも加わってそのまま3時、4時までサイトの更新作業。

日曜日
作業を少しして2駅隣までスロットに行く。
FEZZOと2人で2万以上負ける。
どうもコヤツと行くとダメらしい。
暑いので「わさびソフト」なるものを食べる。
んー、辛い。
夜中、思い立って左耳軟骨部分にピアスを開ける。
今までは右に2個で、なーんか左が寂しいなとここ数日思っていたので。
市販の穴あけでFEZZOにやってもらう。
思ったより痛い。しかも穴あけ機とピアスがすんなり外れない模様。
わし殺す気か!


月曜日
会社の健康診断を受ける。
3年前と身長は変わらず体重が増えていた。
ヤバイ!
尿検査したり血抜かれたり。
しかもどっちの腕か指定がなかったので右腕から抜かれる。
次の人が「どっちの腕ですか?」と質問している様子。
「利き腕じゃない方で」っておーい!
思いっきり利き腕から抜いとるがな。

おかげで今でも右腕痛い。左耳も痛い。



2001年06月09日(土) Rock'n'roll BAZZAR 2001 リポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         バレルズ日誌 ★ ちぇりお
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


出かける前、FEZZOと殴り合いのケンカ。
むっちゃ気悪ぅ。

14:40頃にメンバー全員で会場にお邪魔する。
その前に1件、福岡からのお客様に会う。
本日8時の便で帰るとのことでかなりバタバタ。
こういう時に限って注文したものがなかなか来なかったりする。
慌しく客人を駅まで見送った後、会場へ。
それなりに人ゴミ。
まずRRB実行委員会の担当者にご挨拶。
ちぇり様は電話とメールでしか会話したことなかったので、
こんな人だったのか〜。とお互い思ったはず。たぶん。

今回はりきって、ちゃんと出力したポスターなんてものも作ってみました。
金かかってます。でも自腹です。FEZZOの。
しかも出来上がったのが直前日。JET君に責任持ってRRB事務所まで届けさせました。
BARRELS棚に行ってみるともうぐちゃぐちゃ。おいこら!
まぁ、誰にも触れられないよりかはええっか。
ってことで自分のとこはほっといて。
他のブースを見て回る。
狙ってたデッケネTはでかでかとDKのロゴが入ったヤツしかなくやめといた。
ブラフラもシェルターもサイズが合わず断念。
CRASSのロゴじゃないタイプを購入。
レコードとかも置いてるのかな?と思ったけど8割方がTシャツでした。
夏やからね〜。

途中でJET君のお友達登場。
誰かに似ている。誰や?お前は誰だー!!
謎を残しまたまま去っていってしまった。

そして原宿駅に向かう途中、FEZZO迷子になる。
カッコ悪ぅ〜。
ちゃんと付いて来いっちゅーねん。

オフィスに戻って頂戴したた福岡土産をいただく。
いつの間にかそのまま寝てしまって、FEZZO仕事に遅刻。あかんなぁ〜。


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加