CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2012年05月26日(土) 『ガール』

浦和でやっているのになぜか板橋で鑑賞してしまいました。
映画館としては板橋よりも浦和のほうが好きなんですけどね。

女子向け映画ですね。
面白かったですけどね。
共感できる部分とできない部分もありましたけどね。
出てくる女優さんたち皆素敵でしたね。
吉瀬美智子さんと加藤ローサさんと麻生久美子さんと板谷由夏さん。
香里奈さんは元々あんまり好きではないのですいません。
鑑賞後はなぜか、とりあえず、仕事がんばろうという気になりましたね。



2012年05月20日(日) 『レンタネコ』『ポテチ』

『レンタネコ』
19日土曜日、MOVIXさいたまで鑑賞しました。
MOVIXさいたまで映画を見るのは初めてでした。
赤くて、暗くて、あんまり好きではありません。
Cocoonにあるので、ついでにお買い物ができるのはいいと思います。

さて、映画のほうですが、脱力系まったり映画を目指して、失敗した感じではないでしょうか。
まったりしすぎですし、短いストーリー繰り返すので、飽きました。
市川実日子さんを始めとして、役者さんの演技はとてもいいので、脚本がダメなんだと思いました。

『ポテチ』
本日、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で鑑賞。
面白かったです。
脚本が良いです。
木村文乃かわいいです。
泣けました。
斉藤和義の曲も良いです。
1時間チョットと短いのも、またいいです。
ポテチの取り違えで主人公号泣。
なるほどねぇ。



2012年05月12日(土) 『中島みゆきLIVE 歌旅 劇場版』

板橋で鑑賞。見てて思い出したのだがこの時のコンサート見に行っていた。音の反響が大きいのが気になった。気持ちよくなって寝てしまった。ファイト!あたりで泣けてきた。トーク部分も見たかった。笑えるのに。荒野にてのドラマはいらないのでは?



2012年05月06日(日) 『宇宙兄弟』

ユナイテッド・シネマ浦和にて鑑賞した。
1.悪くもないけど良くもない。
2.ちょっと現実的でない感じで、話に入り込めない。
3.まじめに見る映画ではない感じ。
4.色々ショボイ。
5.感動はチョットだけする感じ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加