CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2006年07月31日(月) いいことないかな。

仕事。仕事。仕事。ひたすら仕事。以上。



2006年07月30日(日) 晴れ

昨日も今日もそして明日も飯食って仕事して風呂入って寝るだけである。
余計なことをする余裕は、全くない。
相変わらずの毎日である。



2006年07月27日(木) 晴れ

今日は仕事。昨日一昨日連休だったので仕事に対して今日は前向き。しかし忙しくなり、やっぱりもうやだと思った。
バイトにシフトを振り回されたしな。疲れた。



2006年07月26日(水) 曇り

携帯機種変した。W42CAにした。あまり深い考えもなく勢いで。色はオレンジにした。これも勢いである。使い勝手はまあまあ。
アンダーグラフの新譜買った。まあまあ。
MUSEの新譜も買った。非常によい。
NHKスペシャル働く貧困層を見た。切なくなった。路上生活者になるぐらいなら僕は死ぬと思う。



2006年07月23日(日) 曇り

土用の丑の日でありました。理由は知りませんが鰻を食べなければなりません。今回わたくしはファミリーマートのうなぎめしを食べました。うな重も販売されていましたが、値段を見て、今回は遠慮させていただきました。うなぎめしのお味の方はきわめて普通でありました。



2006年07月22日(土) 曇り

本日は非常に暇でありましたが、ランチのバイトが遅刻したり、ディナーのバイトが遅刻したり。



2006年07月21日(金)

【仕事】
本日は珍しく遅番にしました。休みが少なく疲れたからであります。昼間いろいろやりたいことはあったのでありますが、寝てるだけで終わってしまいました。
【注目】
極楽とんぼ、ジダン、靖国
【物欲】
普通に生活できる給料、普通に生活できる休日…贅沢は言ってないでしょう。
そろそろ携帯の機種変をしたいのであります。ワンセグ機能付きのが欲しいのでありますが、まだ機種がでかく、もう少しコンパクトになって欲しいと思います。



2006年07月20日(木) 忙しかった

今日は今シーズン一番の売上でありました。疲れました。



2006年07月19日(水)

昨日は久しぶりに21時に帰宅できた。風呂に入った。そして、報道ステーションを見た。この後すぐに寝てしまえば良かったのに、インターネットを見出してしまい、1時間ぐらいでやめときゃまだかわいいもんなのに、ずるずるだらだらやり続けてしまい、結局寝たのは午前4時半。死ねよ俺。早く寝た方が自分の為なのはわかっているのにな。ちなみにネットで見ていたのは転職サイト。今の仕事にははやいとこおさらばしたいねー。



2006年07月17日(月) 雨模様

昨日の日記にテレビやパソコン、ケータイ禁止、早く寝ろと書いた。しかし、実際にはテレビを見て、パソコンを弄り、ケータイメールをした。その結果、睡眠時間は4時間になった。バカだね。



2006年07月16日(日) 曇り

仕事でした。暇でした。あまり仕事をしたという感覚がありません。しかし今日から次の休みまで9連チャンで仕事です。体調管理頑張ります。必要なのはきちんと食事をとること、睡眠です。テレビも新聞もパソコンも禁止です。そんなんやってる時間ありません。社会情勢に疎くてもこの仕事は別に困りません。大丈夫です。



2006年07月15日(土) 公休三回目

本日公休三回目でありましたが、昼過ぎまで寝て起きてからはテレビ見てってかんじでまたしても有意義な過ごし方はできませんでした。
もっと早く起きなければなりませんし、テレビなんか見て時間を過ごすのはバカであります。



2006年07月14日(金) 蒸し暑い(~Q~;)

ダメだ、テレビ見てしまって早く寝れねー。テレビは禁止だってのに。



2006年07月13日(木) 曇り

睡眠時間増加計画(笑)
1.帰宅
2.部屋片付け(3分)
3.サプリメント飲む(1分)
4.コンタクトはずす(3分)
5.シャワー(10分)
6.寝る
今までだらだらテレビ見たりインターネットしたり携帯メールしてたのを禁止。
7.起床時間を30分遅らせギリギリ出勤(笑)
あまりいいことではないが。

帰宅時間次第では今までより1時間近く睡眠時間増加!!



2006年07月11日(火) 曇り

今月2回目の公休でした。

ワールドカップの決勝戦を見てから寝たため一日何もできませんでした。

日が沈む頃起きてユニクロに行き下着を買いました。

安いんで。

喫茶店でアイスコーヒー飲みました。

夕飯はコンビニの蕎麦です。

夜はテレビ見ながら2ちゃん。

最もやってはならない時間の使い方ですね。

転職板を見て回りました。

どの仕事も大変そうです。

楽な仕事はなかなかないみたいです。

今日は珍しく転職しないでこのままでいいかもと思いました。

今月後半のシフトを組まなければならないのですが面倒で後回しにしています。

そのうちやります。

2ちゃんねるは今日を最後にします。

2ちゃんは精神レベルが低すぎます。

それが楽しいんですけど。

それに引きずられている自分に気がつきました。



2006年07月09日(日)

ラジオのニュースでワールドカップの結果を聴くのですがいまいち記憶に残らず結局どこが勝ち残っているのかわからないままついに決勝らしいです。明日公休ですから決勝戦をテレビで見ようと思えば見られますがそうすると明日の公休を寝て過ごすことになりそうなので見ないよう自制します。数少ない公休を寝て過ごすことは後々必ず後悔しますからね。
携帯の夏モデルの販売が始まりましたが今回のauで欲しいなと思うのはやはりカシオ、そして日立であります。やはり操作感が同じでないとストレスが溜まりそうだからです。カシオのGショック携帯もかっこいいと思いますし、日立もシンプルでよいと思います。どちらにするかはauショップで決めます。機能的にはどちらも変わらないと思いますので。



2006年07月08日(土) ウィンブルドン

ウィンブルドンテニス、今年もほとんどテレビ観戦できず。もういいや。



2006年07月06日(木)

【仕事】モチベーションの低さには自信があります。7日にボーナス支給されます。いくらだろう?貰ったら即辞めるか、それとももう少し頑張るか…毎日そんなことばかり考えています。
【注目】ミサイル
【物欲】なし
【その他】今日は休みでした。テレビ、インターネット、昼寝で過ごしました。



2006年07月03日(月) 曇り

もうすぐボーナス。貯金しよう。転職するための資金だ。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加