CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2005年01月26日(水) 聴取率

ラジオ聴取率調査の最新結果では、一位TBSラジオ、二位ニッポン放送とここまではいつも通りなんですが、続く三位には文化放送ではなく!なんとJ-WAVEが来ました。いやあ素晴らしいです。嬉しいです。



2005年01月23日(日) 晴れ

時刻は23日午前一時半.テレビでは全豪オープンテニス,フェドカップ,ポルシェカップのテニスが同時に放送されている.どれもこれも見たいので結局ザッピング.しかしながら,寝る.明日も仕事なのだ.来月頭から東レパンパシフィックオープンテニス,観戦に行けるだろうか.と言っても来月も引続き休みなしになりそうなので,だめだろうな.くそったれ.



2005年01月20日(木) 晴れ

今月も一日しか休めていないので体調が悪い。
人不足は深刻で来月も厳しい。
休みたい。



2005年01月16日(日) 晴れ

【仕事】
相変わらず休みがない。毎日が店と家の往復で終わる。
【気分転換】
寝る前にラジオ聴いたり通勤時間に新聞読んだり本読んだり。
【物欲】
新聞購読したい。結局スポニチじゃなく昔読んでた東京新聞にするかも。コストパフォーマンスは最高だと。
【注目】
スピードスケートで5年ぶりにワールドカップ優勝した岡崎朋美選手。
【その他】
休みたい



2005年01月10日(月) 晴れ

最近はスポーツ新聞を読むのが唯一の気分転換だ。一般紙を読む気力はもうない。頭も心も体も疲れている。スポニチがお気に入りだ。購読しようかな。携帯を節約すれば新聞代ぐらいなんとかなる。



2005年01月08日(土) 晴れ

昨日は友達のバンドの初ライブを見てきたのだが、思ってたよりうまかったしカッコ良かった。初だから緊張してたな。ライブ見た以外は家でひたすら寝てた。当たり前だが疲れ過ぎ。



2005年01月07日(金) 晴れ

【仕事】
今日まで11月末から休みなしで働いたのだ。死ぬかと。
【趣味】
余りに自分の時間がないのでCD聴く位なのだ。中島みゆき、アジカン、U2
【物欲】
今欲しい物は休日。
【注目】
カシオの携帯
【その他】
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加