今日の健康状態



蕁麻疹再発

2001年05月31日(木)

久々にでかいのを出してしまった〜
だって寝れないんだってば!
ホントウは寝るどこじゃなかったんだけど潔く睡眠をとって
起きたらこんどは下痢かよ〜〜
昨日のドカ食いが効いたな。
とっても立派なヒトっぷり!!


蕁麻疹その後3

2001年05月30日(水)

もういい加減病院行けってば。
ぐらいの吹きだしっぷり!
だって寝れないもん!
やっぱり精神安定剤のが先?
休んだ方が精神健康上よくなかったらしいや…
ドカ食いもしてしまう…


蕁麻疹その後2

2001年05月27日(日)

気分がいいのでまたチョーシに乗ったらちいさいのがでる。
仕事中に2,3個発見して焦る。
明日は休む!
と、ココロに決めた。


蕁麻疹その後。

2001年05月23日(水)

納豆が効いたせいかあんまりでなくなった。
やっぱり睡眠不足続きで出るけどね。小さい。


蕁麻疹5

2001年05月20日(日)

皮膚ヤマイには納豆と小松菜だ!
と思い、納豆を食うためにトーフを買う。
食欲が無いのでトーフをゴハン代わりにするのだ。
結構イケル…トーフといっても僕の場合は揚げ出し豆腐だがな〜
素のトーフのがいいかもなぁ…。
小松菜はスーパーに行かないと無いから
代わりにほうれん草のサラダというものを食す。
…アクの強いものはだめだが生食用のほうれん草だ。
あやしい。ほうれん草といっても小松菜との交配種だったりして!
ビタミン鉄分が取れればいいんだ、と、勝手に解釈して食す。

というか寝れないのをなんとかしないとなおらねー。


蕁麻疹4

2001年05月19日(土)

昨日一昨日はショウコウ状態だったので少し調子に乗ってみた。
全身かなり広範囲。
それにしても股間とか粘膜付近にできないでほしー。


蕁麻疹2

2001年05月17日(木)

早く寝なきゃと思うが寝付けない。
こまいのが小さく出る。


じんましんだ!

2001年05月16日(水)

数年前はゼンソク、
去年は脂漏性皮膚炎、
今年はじんましんだ!
なんかだんだん内側から外側に出てるなぁ…
って感心してるバヤイじゃないね。

というかココロとカラダが同期してきてるともいえる。

今日という日は自己免疫力がおちている(貧血週間の終わりの為)、
加えてケンカした。
加えてストレス。
加えて睡眠不足。

なにかに過剰反応しているとすればダニしか考えられない…
だって7時間、何も食べてないのに出たんだもん!
てゆーかアレルギー反応っつーよりストレスでしょう、ストレス。

しっかしジンマシンなんてハジメテデスよ…
じゃなくて!そうか!
「虫に刺されたかな」とかおもってウナコーワクールを塗ってたアレ、
冬場だよ!ジンマシンだったんだ!気付け、オレ!
ってもあんなのが2個所にぽち、って出たら
虫刺されにしか見えません…ハイ、今回は随分広範囲に。左下半身に。
寄生虫が皮膚下を動いてんのかと思うくらい…

思い出したら痒くなってきたゾ!!


貧血デース

2001年05月12日(土)

ハイ、今日の日記は口汚くいくんでそのへん了承してクダサイな。



つーかさぁ、
部屋の模様替えがおわんねーよ、荷物おおすぎんだよ、
でもってBOOK OFFに少し売ることにしたぜ、
マンガやらCDやらよまねぇハードカバーやら。

でさぁ、教科書が届くんだけどそれ既に置き場所ないし(笑)
どーすんだよこれ。ホントにもう。
100円ショップ行けばファイルばっか買ってきちまって
むき出しのネームやら下書き原稿やらはさぁ、
ヤニとか粉塵から守れんだけどかさばってしょーがないっツーの!

あー、腹減ったー。
固形物固形物ー!そろそろオワリだろ、貧血週間もさ、なんか食わせろ〜
常温でほっておいたら玉ねぎ腐ってんぞ!冷蔵庫のキャベツも危なかったぞ!
ろくな食材が無いぞ、ウチ。なんか恵んでクレ。

そういや明日、ヤキニク奢ってくれるらしいお誘いがあんだけど
オレいい加減こんなことしてたら刺されちゃうぞ☆
刺されたらストーカー(赤ジャンパー)か通り魔にヤラレタと思ってください、
ってそれっくらいっきゃないよね!あはは!

はーぁ。

そういやぁ、オレ、去年免許更新でメガネつくって適性検査のあと一回もかけてないような…
いや、映画一回だけか。
そんぐらいだもんだから最近コンタクトのやつがウチで外した後それかけてんだけどー。
こんな狭い部屋でメガネなんぞ掛けなくてもいいじゃん、とおもうんだが。
かさばる10代の頃のカキモノをデジタル入力しようと思って目がねかけたさ、そしたらアンタ!
魚眼ってんだよ!すっげー!
キーボードまで地球の表面みたいに湾曲してんだぜ!
こりゃアレだな、これかけると少しは広く見えんだな部屋が。

で、ここで問題です。
距離感がおかしいのは裸眼0.05と矯正0.8のどちらでしょう?


過食&下痢

2001年05月09日(水)


つまり暴食で下痢。

ずっと続いてますよ。

ボクは太るんでしょうか。痩せるんでしょうか。
このままだと確実にヂにはなってしまいそうです、

…それが一番イヤかも!


下痢

2001年05月04日(金)

やぁ。オヒサシブリです。
学費を稼がなくてはいけなくて疲労コンパイでした。
そしてなぜかとっても過食でした。
その甲斐あってかインスタントラーメンにまで手を出しました。
やっぱり下しました。
もしかしたら前日に食べた消費期限切れのミンチのがやばかったかも知れません。
でもクソ臭はどちらかというと前々日に食べたお好み焼きの
ほんわか甘い香り(エビ臭?)。
しかしなんだな。
壊した原因(と思われるもの)はまだ腸の中にいるのに…

ところで皮膚炎が治りません。なんとかしてくれ。


 < 過去  INDEX  未来 >


らひかさに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加