今日の健康状態



健康の証

2000年08月30日(水)

そんなわけで
今日から3日間活動停止です。

その割には体調はイイのでトモダちん家でテレビ見たり。
サマーソニック2000だったと思われる。
フジロックは23日放送だった…しまった…。


ぐったりゼリー状

2000年08月29日(火)

ホントのやさしさってのを理解してもらえない。
屈辱とか思われて、君らのプライドの高さにトホホーんなキモチ。
ああ、余計なお世話でした?
無知を気取っていればよかったのだね?
そうやってせいぜい無知に囲まれて一生を終わらせればイイさ。
そうやって泣きながらすがり付いて助けてもらいながら生きていけばイイさ。

このシステム、どうやって壊せばいいんだろう?
既に親子のシステムは壊れているのに
なかなか男女のシステムは壊れなくて
マザコンばっかり増えていっていて
大和魂だの何だのゆっているけど
奥方殿の努力で男が立っているのは、結局、戦国時代と変わらない悪しき伝統。

てゆか、過去まれに見るヤサグレぶり。ト中。


だるいっ!

2000年08月28日(月)

時々しくしく痛むお腹。
とにかくカユイ脚と腕。


だるだるー

2000年08月27日(日)

もう何もする気がしない…
食べるのもツライ。
喋るのもツライ。
頭使いたくナーイー


バテバテ

2000年08月26日(土)

やっぱりぐったりしているよ。
そう、吹き出物がひどいのは太陽の光線にやられてるのかしら。
てゆか電磁波?!ってゆうぐらい、
ケータイでメール打ってると気が遠くなっていくのを必死で押さえてる今日この頃。

日付超えた頃からトモダチんちでテレビみてたよ。

ケーブルテレビのサスペンスチャンネル。
たまに某国営放送がやってた「第一容疑者」ってのをみたよ。
いつもなんだけど、この話の最初と最後がつながらないんだ。ボクん中で。
中盤の展開をいつも見逃しテルっぽいんだ。今回もそうだった。がーん。
あと、ガンダム見たよ。
子供のとき劇画チックな絵が怖くて見れなかったガンダム。慣れてた〜オレ。
カイシデンが半ベソかいてガンキャノン乗ってた。弾打ちまくり!!
やっぱりイイヨ!カイシデン。弱虫ってイイネ!!

いかーん。他人のうちでテレビっ子になってどうするんだ。


バテバテ

2000年08月25日(金)

いやん。クソ暑いですね。
服がないので会員有効切れ(?)の某NGO団体のTシャツなんか着てうろついてます。
(近所。コンビニぐらいとか。さすがにちくっとおでかけには着れない。早い話がパ…ジャ…マ…)
夏のせいかそんなんきてると某宗教団体を思い出してしまいます。

夏!Tシャツ!

で真っ先に宗教団体を連想するあたりがゆがんでますか?
てゆか、イッショっすよ、イッショ。
団体Tシャツがお気に入りのアーティストモノだろうがコミックモノだろうが、
見てるヒトから見たら、着てるヒトはそれのもつイメージを付加されるんですから。
ショービジネスってゆう金稼ぎ。
オカルトビジネスってゆう金稼ぎ。
要はMAKE MONEY〜!
…うー。ラッパーみたくなっちった(笑)

てなわけでぐったり気味です。


ダウナー状

2000年08月24日(木)

やっぱり死んだ時にいろんなヒトが悲しくなっちゃうようなヒトって
偉大だよ。うん。

そうだな。でも身近なヒトの死ほどショックなものはないな。
いつか死ぬんだし、いつか死んでくれないと困るんだけど。

例えば延命のためにかれこれ15年とちょっと薬を飲みつづけるのってどう?

てゆうか、
健康なヒトってゆうのはまるで寿命までも手中にしているような傲慢さがあって、
それを他人にも押し付けているような気がする。そんな風に感じる。
誰もが生まれる環境も、生まれ出る入れ物も選べないのが公平で、
いつ死ぬのかわからないのはみんな同じで。そこも公平なんだけど、
いつまで生きられるんだろう?とか
確実に生死の苦悩を受けて生きるのとそうでないのってゆうのは
かなり理不尽な不公平だよな。と思うわけです。

でも理不尽さに負けないで生きてください。
あなたを覚えさせてください。
大勢でなくても、幸せを分けあいましょう。なんとか。


貧血?

2000年08月23日(水)

すごーい、だるーい!!
ねむーい!!


貧血?

2000年08月22日(火)

だるーい。ねむーい。


だるーい。

2000年08月21日(月)

パソコン帰ってきたー。正常に動きそう。
だけど、ねっとさーひんしてると安定感悪いなぁ…(弱)
今のモデムと相性悪いのかなぁ。ネットスケープとも悪いみたいだ。
当初8月7日から始まるはずだったIP接続は9月末頃に延期になったので〜
まぁ、それまでこれで我慢しよう。
ってゆうか、TAとの相性はどうなんだろ?ダイジョブなのかな。

そう、実はケーブルテレビがマンションにやってきた!
同じ建物に住む友達は既にISDNだったんだけど、もう、即ケーブルテレビはいってんの!
ケーブルテレビ会社のネットサービスっていいよ。すごく。
うーん、でもぼくったらTVいらないしさ…
(とはいえ、見に行ったらうらやましくなった。TVっ子に逆戻りするって!あんなの〜)
それにLANボードとか積まなきゃいけんし。このPC耐えれるか?ってカンジ(笑)

だからおさがりのTA頂いてIP接続にしまーす。
良い生活ができるようになったらケーブルテレビにしよう。そうしよう。
PCもMAC増やして(笑)


健康。

2000年08月20日(日)

ムカツクってゆうのは自分が他人のペースに合わせてるときだからなんだよ。
ムカツクヒトってゆうのは他人を自分のペースに合わせたがるヒト。無理やり。
今の自分はお互いの間合いを取れるヒトのほうが心地イイのです。


スッキリ

2000年08月19日(土)

健康。良好。


サッパリ

2000年08月18日(金)

健康良好。


メルトダウン

2000年08月17日(木)

つ、疲れてる。疲れが出た。
先週からの行動的な自分ってのがハイペースだった。


休めない休日。休みたーイ!!

2000年08月16日(水)

おいしいものをたくさん食べた。
ちょっと食べ過ぎた。
食べ過ぎると食べたのを後悔する。

ごめんね、生き物さんたち。デモ消化するからユルシテ。


快眠

2000年08月14日(月)

やっぱり自分のベッドはいいなぁ。


行動的。

2000年08月13日(日)

台風接近情報のさなか、ヒデミュージアムに行って来た。
同じ県下とはいえ、横須賀は遠い。…遠いよ。
横須賀ってでも、雰囲気は相模大野とかわらーん。
国際的。ウロウロしてる。大和民族以外。
当たり前になってて違和感カンジたりする時もくるのかな。
あれ?日本人しかいないみたい…ってさ(笑)

妹と和幸でペアランチを食った。僕的には丁度、一回目の食事時間。
この後、夜12時ごろにも一回食事で、寝るのが3時から4時ぐらいってのがベストなんだけど〜。
兄弟とは云え生活ペースが違うからね。
2日目で早くももったりしてきた…。


絶好調

2000年08月12日(土)

あーん、体調がイイのに働けないなんてーッ!
なぜなら、妹が遊びに着ましたっす。
こうなったら遊ぶ。

どっちかってゆうと観光に着たってゆうのはあしたのヒデミュージアムぐらいで、
あとはカラオケとかいきたいとか、食事はファミレスでイイとかそんなんなんで
(そんなんでいいのか)
2時間以上デニーズでクダ巻いた後カラオケに3時間。
やっぱり声、にてるねー。だって。そりゃそうだ。
違うのは裏声を使うかどうかってトコ。なんかおれっち裏声つかえないっす。
だから奇声の高音部。まさに超音波。ジャイアンの「ぼえ〜」よりも気分悪くなるヒトいるらしい(笑)

ついでだからオレっちの町のしょぼいホールにもごあんなーい。
相模大野グリーンホール。
たま〜に流行のバンド系なんかも演るからヨロシクねってことで。
そいえばココ来たの、何年振りだ?
大野に住んでから一回も来てないぞグリーンホール。なんか損してる気分。


行動的

2000年08月10日(木)

ネットで知り合った自己表現者、渚ハヤテ氏に会うべく原宿へ。
原宿でおちあった後、渋谷でお茶して
オンエアーの場所を確認した後、渋谷で別れた。
ポストカード交換したんだけど、ハヤテ氏のチョーイイヨ!
もったいなくて使えない…。

その後、下北沢に寄って、CDを買って仕事へ行った。
なんか高校時分とかにやってそうなタイムスケジュールだな、って思った。


行動的

2000年08月09日(水)

朝の早くに(9時半!!)新宿まで派遣会社に登録に行った。
てゆうか通勤電車…久しぶり…そうか、夏休み中だ。
学生の分だけ電車が空いてる。嬉しいな〜。

その後、葬式の心配とかしてる自分が馬鹿らしくなったので(笑)
互助会の登録を抹消しに荻窪方面へ行く。
もうひとつ、プロダクションに登録しに行くべく、
青梅街道をまっ昼間に2時間ほどかけて…歩いた…。
途中で疲れまくってモスバーガーに寄った。
昼に夏休みで込み込みのデパートのレストランでランチを取ったのを後悔した。
いや、だって両脇子供連れでタバコ吸えないってあんなの!
ゆっくりお茶もできなくってあの値段。イヤーッ!

心地よい疲労感。


明日、休みたーイ

2000年08月08日(火)

体力減衰気味

 < 過去  INDEX  未来 >


らひかさに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加