2005年10月24日(月) 3度の飯より美鼻好きの悲劇。

な。何?お前ってさ、【坂口って男】が大好きなんだな。
え?坂口って誰?もういいって。お前、覚えてないの?
うん。酔ってたからあんまり記憶ない。俺が携帯を壊した時。
お前は泣き叫んだんだけどな。うん。泣き叫んだような気がする。

ぎゃあああああああああああ。坂口くーーーーーーーーん。
坂口君と連絡が取れなくなるーーーーーーーーーーーーー。
ばかーーーーーー。坂口君みたいな人あんまりいないのにー。

そう言いながら更に泣いたわけだけど。坂口って誰だよ。

男には言い訳もせずに黙ってたけどさ。違う違う違う違う。
違うんですよ。大好きなのは今の男なんですけどね、奥さん。

あたしは【坂口君】が好きなんじゃなくて【坂口君の鼻】が好き。
ああ。そうさ。今だってこれからだって。愛してますよ。ヘチだから。
坂口君みたいな人はどこにだっているかもしれない。あの鼻がないの。

2005年10月23日(日) 男に携帯を破壊されましたよ、奥さん。

業務連絡です。DQN男に携帯を折られましたよ、奥さん。
700件パァですよ、パァ。さよなら。歴代美鼻アドレス。

ということで。あなたの携帯番号とアドレスわかりません。
ネットで知り合って連絡先を交換してるのは数人だけどさ。
お手数ですがメールください。今あたしの携帯メモリー空。

2005年10月13日(木) 相談しても参考にならない女。

友達が泣いている。飲むか聞くか迷う。だから飲みながら聞いてみる。
どうやら彼氏が浮気をしているらしい。で。延々と泣いているのです。

怒ったの?逆ギレされたよ。じゃあ逆逆ギレすればいいんじゃないの?

相談。よく相談されるけど。苦手だ。素敵なアドバイスとか出来ない。
しかも偏っている。あたしのアドバイスは全く参考にならないのです。
でも聞かれる。ね。もし零ちゃんがそういう立場になったらどうする?

あたしなら。財布と携帯を取り上げる。目の前で着信受信メール見る。
目の前で声に出してメールを読んでみる。ちゃお☆とか返信してみる。
とりあえず携帯を壊す。番号を変える。暗証番号も勝手に変えちゃう。
それから大事にしてるビジネスバッグとか全て。洗濯機でグルグルン。

それ1度やってみ。お金かかるから2度としないはずだよ。無理だよ。
頭おかしいと思われちゃうじゃない。でも話のネタにはなるよ。無理。

相談終了。やっぱ相談すんじゃなかった。うん。それもよく言われる。

2005年10月12日(水) 午前3時過ぎイコール背中のチャック全開。

背中のチャックが開いたら。中にオヤジが入ってるんだよね。正解。

RRR〜♪ はい。おい。はい。もう2時だろ。早く帰って来いよ。

男に門限を決められ。3時。よく考えたら野放しにするのは危険だ。
えええ。危険じゃないよ。危険だ。心配してるの?心配というかさ。
お前みたいなヤツがウダウダ飲んでたら世間様に迷惑だと思ってさ。
素面状態でも世間に迷惑かけてるだろうけど3時過ぎは特にヤバい。

確かに。3時過ぎたらヤバいかも。酒癖が悪すぎるのは認めますよ。
何度かのデートで目の当たりにしながら口説いた男は勇者だと思う。

確かに自分の女が外で醜態を晒すのは男にとったら苦痛なんだろね。
でもさ。せっかく酔ってんだから吐くまで飲まなきゃ止められない。

ということで。3時までなんだけど。今日も浴びるほど飲んじゃお。

2005年10月11日(火) 我慢大会リタイア最短記録。

我慢大会をリタイアしたのは空港へ向かう車中でしたよ、奥さん。早。
そもそも他人と2時間以上は一緒にいてはいけない。いけないのです。
2時間は勿論ながら。あたしの機嫌が激変したのは15分もたたない。
さすがに男も怒鳴ってたな。気にしないけどね。んなもん。いちいち。
男の顔色なんか窺ってられますかッ!!末っ子なんですよ、こっちは。

でも男はいつも怒鳴りながら途中で笑う。お前、ホントに頭おかしい。
ホントにお前って頭おかしすぎて面白いな。俺も色んな女いたけどさ。
お前くらい発狂する女いなかったな。ま。俺から見たら怖くないけど。

でも。日記には書かないけど。皆様が想像する以上にあたしはキチィ。
凄い怖いこととかします。それを我慢してる男。君のぶっちぎり優勝。

2005年10月06日(木) 君とあたしの我慢大会。120時間の旅。

いてきま。さて。今回こそ喧嘩しないでおこう。やったら出来る子です。
んんん。やっても出来ないような気もしますが。だって協調性無いから。
多分だけど。あたしは我儘な部類の人間だと思う。そしてまた男も我儘。

お互いプライド高いし我儘だし。ぶつかり合っても絶対に謝らないから。
だから。あたしは。ついついつい。周囲にある物を投げたり壊すのです。
男の顔を引っかいた時。自分の爪に男の顔の皮膚が詰まるのが分かった。
殴られるかなと思ったけど。あたしはまだ男に1度も殴られた事がない。
相手のプライドがズタズタになるような発言を繰り返すのに不思議です。
だから喧嘩というか。一方的に。あたしが発狂してるだけです。実際は。

穏やかな人になりたいけど。喋りかけて男の返事が遅かっただけで無理。
これ欲しい。男の返事が鈍かっただけで無理。よそ見してたら絶対無理。
5日間も我慢が出来るとは思えない。ま。それもこれも。毎度予定調和。

■お知らせ
5日後に旅行から帰ってきたら順番にメールの返信をする予定です。
今までにこちらからの返事が1ヶ月以上ない場合は全て読んでますが
返信してる最中に途中でこんがらがって返事し忘れてると思います。
せっかくメールくれた方ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
非常に申し訳ありませんが再度メールくれたら次回は必ず返信します。

あと何年も前から日記を読んでくれてる方から初メールをいただきました。
冷静に考えたら接触しにくいピチガイ日記を書いてるのに有難うございます。

2005年10月03日(月) 惚気た振りしてババンバン☆

飲みに出かけ。男に電話したら繋がらない。ムカつく。で。メール。

電 話 が 繋 が ら な い け ど 。 とりあえず氏んで。

30分後。帰りのタクシーの中で罵るあたし。醜い。女の嫉妬は醜い。
でもさ。女子って生き物は我儘なもんで思い通りにしたいわけですよ。

だから傲慢発言続出。あんた、あたしと付き合ってるのに生意気だよね。
大体さ、あたしよりいい女なんていないのに馬鹿だよね。馬鹿丸出し。

うん。あたしよりもいい女はいっぱいいるのは知っております。
わかってます。わかってます。重々あてくし心得ております。が。

男にはいないと思うんですよね。あたしにも男よりいい人いないから。

日記の題名バレてないかも知れないけど読まれちゃ嫌だからゴマすり。
ああ。日記をこそこそ書いてるのがバレたから浮気しても書けないよ。

2005年10月02日(日) 日記を書いてるのが男にバレました。

今から5分ほど前に↓の日記を書いてたら男が後ろに立ってて読まれた。
バレた。バレた。身内バレどころからPCに向かう背後から読まれてた。

母親が電話口ですすり泣いている。お願い。行かないで。普通に行くし。
行き先は変えたから。どこ?ん。どこ?ん。怒るし止めるから教えない。

ああ。バリ大好きなのに暫らく行けない。母親が心配してうるさいから。
行き先は変更しましたが。4泊5日。インドネシアの近所に行きますよ。

あの。その指定のホテルじゃ嫌なんですけど。追加料金かかりますけど。
いいですよ。という遣り取りをして旅行代金を払う。今回あたしの奢り。
男の指定したホテルは高かった。毎回ホテル我儘言うからやり返された。

え ? 全 室 ス イ ー ト じ ゃ な い の ? 普 通 ?

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

いつも一番いいホテルじゃないと嫌だとか本当はどうでもいいのに我儘。
今日は初めて後悔しました。我儘はやり返されるんですね。グバイ諭吉。

なんとなく男の気持ちを味わいました。ごめんなさい。ごめんなさい。

飲む水も違う。男は安い某ミネラルウォーター。あたしコントレックス。

よく考えたら駄目だな。ええ。よく考えなくても駄目ですよね。あたし。

2005年10月01日(土) 馬鹿と煙が高い処にのぼるとは限らない。

久々に会って。君が笑うから笑った。だって泣いたら気を遣うでしょ。
だからバカな話しかしない。何も知らないふり。多分それでいいんだ。

家に帰ったら男は既に家にいて。放し飼いで育てたとかいう鶏肉を
送ってもらったから食べたいというのでスキ焼にして食べてみたら。
うみゃー。うみゃー。やんごとないプライスだけありますよ、奥さん。

だけど食後に喧嘩したので美味しい幸せはどこかに消えてしまい。
男は文句を言われるのが嫌で。あたしの気が紛れる話題を持ってくる。

どうも近くにマンションが出来るみたいだな。住みたい住みたい。
狭いぞ。仕方ないよ。もう空いてる土地がないからさ。そうだな。
しかも15階建てくらいじゃないかな。いいじゃないいいじゃない。
でも俺は。マンションに住むならタワーじゃないと嫌なんだよな。
へぇ。景色はいいけど意味なくない?そうか?うん。不便ぽいよ。
ふぅん。お前ってタワーマンションとか喜びそうなタイプなのに。
住むなら10〜20階まで希望。そうか。だからそのマンションがいい。

実は格好悪いので男には秘密にしてますけど。プチ高所恐怖症ですよ。
たまに泊まるホテルが40階↑とかなら嬉しいけど。住むのは無理だ。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン