Cicada
おみくじで凶を引いたさくらの毎日。
感想などは掲示板へどうぞ。って、掲示板壊れた。

目次

2006年05月30日(火) 祝 10周年

彼と付合って10年が経った。

もし付合いだした頃に子供ができてたりしたらその子供ってもう小学校3年生なんだなーとか思ったり。

2006年05月22日(月) いてて

ウォークマンのイヤホン外そうと思ってピアスを引っ張ってしまった。

痛いっつーの!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006年05月21日(日) まだまだ豆生活

ここ1週間で豆ご飯登場が4回。

まだえんどう豆残ってます。
豆ご飯以外のレパートリーがない私・・・。

2006年05月17日(水) 豆生活

実家からえんどう豆とそら豆を大量に持って帰った。

毎日豆づくしな献立。

2006年05月15日(月) 結婚式

友人の結婚式。

●朝、着ていく黒のワンピースのジッパーが上がらず一苦労。母親の助けを借りてなんとか着ることができた。

●美容室でヘア&メイク。あの中途半端な長さからようあんな髪型にできるもんだ。感心。

●友人その2が遅刻ギリギリ。焦った。

●式の前、友人その1が友人その2の「彼氏できた?」発言にキレた。

●その気まずい雰囲気のままずっと進んだ。

●新婦はものすごいキレイだった。新郎も男前だった。

●テーブルに座ったら「あとで一言スピーチをお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします」と書いたハートのメッセージが。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

●「かも」だし回ってこないだろうと思っていたら回ってきたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●ブーケは当たらなかった。(くじ引き制度)

●酒大好き友人その1はお酌しに来てくれた人に「お酒飲めないんです〜」と断っていた。
あんた、昨日みゅんへんでから揚げとビール頼んでたよね?(゚Д゚;)

●二次会のビンゴで当たった私は景品の中から洗剤セットを選んだ。

●二次会で友人その1の変な関西弁が気持ち悪かった。

●帰りの車の中、友人その2と友人その1の今日の奇怪な行動についてギャーギャー言っていた。

●家に到着、頭に刺さっていたピンは20本以上あった。外すのが大変だった。

●ちょっと結婚したいかもと思った。

2006年05月12日(金) みゅんへん

愛媛に帰ってきた。友達の結婚式のため。

ふと、昨日の晩に明日帰るんだなーと考えていたらみゅんへんのから揚げを思い出した。そこからはから揚げモード。

今日、松山で友人と合流した時にその話をしたら友人もみゅんへんから揚げモードになり二人で午後4時からみゅんへんに行ってから揚げを貪り食べ、ビールを飲んだ。

あー。もう満足。

2006年05月06日(土) 東京へ

お昼のバスで東京に行く予定。

高速激混みなんやろうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006年05月05日(金) こどもの日

彼から告白されて10年なのである。

一応、記念日みたいな感じだが何事もなく1日は終了。
買ってきてくれた柏餅はおいしかった。ちゃんとこしあんだったし。

2006年05月04日(木) 焼肉

久々に二人で晩御飯の買い物。

と思ったら彼が「焼肉がいい!焼肉!!」とごり押しで焼肉にさせられる。

まぁ、たまにはええか。