Cicada
おみくじで凶を引いたさくらの毎日。
感想などは掲示板へどうぞ。って、掲示板壊れた。

目次

2006年01月22日(日) 長い間

6ヶ月音信不通だった友人が生きていた事が判明。

夜、携帯を見ると彼女からの着信履歴。マナーモードにしていたため着信に気がつかず。かけなおしてみたけども「電波の悪いところにいらっしゃるか・・・」のメッセージ。まぁ、生きていたからいっか。

もうひとり、中学校時代の友人からメールで結婚式の日取りが決まったとのこと。
で。結婚式は何着て行こうかなぁと今からわくわく。
訪問着にしようかな〜。(って、持ってないけど)

2006年01月21日(土) スキー

北海道からは無事に帰ってきた。怪我もなく。

空港で修学旅行生の団体と飛行機が一緒(ジャンボ機の半分以上が修学旅行生で占めていた)だったのだけれどもホテルまで一緒だった。(゚Д゚;)
ここまで来ても修学旅行生がいるのか・・・とちょっとがっくし。

お土産は白い恋人を購入。
ところでマルセイバターサンドは小さい頃に食べてまずかったイメージしかないまま今に至る。もしかして今食べたらおいしいのかも?

2006年01月15日(日) 明日から北海道

昨日、夜行バスで東京へ。

で、今日は新幹線で大阪に戻って明日は北海道へ。

去年もこんな感じで日本を右往左往してたよーな。

2006年01月09日(月) 初詣にて

生まれて初めておみくじで凶を引いた。

今年は細木数子の占いでもダメダメ年みたいだし、どうなるの、今年の私。

2006年01月01日(日) 謹賀新年

お正月は二年ぶりに愛媛に帰省。

・中学校近くのローソンがなくなっていた
(中学校時代、コンビニ行くの禁止されてたな・・・よく行ったけど)

・家から一番近かったローソンがなくなっていた
(一番近くても自転車で10分)

・玄関先に壷とバケツに入ったメダカが大量。
(父親が育て、里子にも出したりしてるらしい)

・弟の部屋にエアコンが。
(なんて生意気な。)

・北海道と静岡と東京からいとこが帰って来てた。
(会うの10年ぶり。)

・私の部屋にあったベッドが撤去されていた。

・紅白はみのもんたがうるさかった。

・31日は一日中、彼から何の連絡もなかった。

以上、覚え書き。