ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2002年07月31日(水) はい終わり、はい次。

醤油工場バイト終わりでーす。
入ったときもそうだったが、最後にもみんなの前でご挨拶しないといけなくって恥ずかしかった・・・(笑)なんか挙動不審になっちゃった気が。

そして、明日からは某製薬会社で事務です。しかも一度面接に行ったときの道順とは別で、ぱぴーにだいたいの道を教わったから多分わかるとは思うが不安だったので、今日仕事後に下見にいった。ちっといやかなり遠いんだが(苦笑)
・・・でもいってよかった。思ってたところと微妙に違ってた(笑)

ツアー後半締切日でした。朝になってようやっと申し込み用紙に書き込んで、手数料いれてのピッタリなお金を母上に渡して「振り込んどいて」
ほんのちょっとだけ考えたけど、行けるようになったらネットで探せばいいやと思って、ファイナルだけ二枚押さえておくことにしました。二日も行けそうに無い気がするので。

はい、特に書く事ないでーす(笑)明日は早いしもう寝よう。


2002年07月30日(火) 貴婦人

日産のフェアレディZという車が復活したとニュースでやっていた。
基本的に車でいいなあと思ったりってことないんだけど、このフェアレディZの33?はなんか妙に可愛いと思った。
しかし300万以上するらしい。維持費も大変だろうなぁ。でも欲しいなぁ。頑張ってお金貯めようかなぁ。
うん、こういう大きな目標あったほうが張り合いある気がする!よし!目指せフェアレディZ!

ハイ、今回のゴスロリバイブル一押し〜。
P31の真ん中MAMの服!!ヒラヒラが可愛い♥
ヴィクトリアンメイデンのロココブーケ可愛い♥
マナちゃん、やっぱこの黒髪ストレートなのぐーだよぐー!!こういうの目指したいんだけどなぁ。あたしの髪の毛じゃ無理なんだよなぁ。まっすぐにならないし。

ゴスロリ可愛いとは思っているけど、でもやっぱり、私が好きなのはきっとゴスなんだろうなぁと思う。イチゴ柄とか、自分的には絶対許せないもん(笑)似合ってる人は素直に似合ってるとは思うけど。
変にポーズつけるのもいただけないなー。特にP58みたいのみると、「っかーーーー!!」つって後ろから頭はたきたいもん(爆)

でもはっきり言ってゴスロリって日本人には似合わないよね(爆)


2002年07月29日(月) Petite

ただいま久しぶりにチャットで盛り上がり中。
原因は・・・もちろんDAの会報です(笑)

10月のお泊まり、さすがに3月にもあったから年2回はないかと思ったのに、まーた懲りずに苗場ですって。暇だっつーの。そこらへんは今回は多少考えてくれてることを祈るばかりだが。
ということで先発東京で参加予定です♥行く人私をみつけてね(笑)

更に、その直前にはBlaだーのツアーですって。ちっこいハウスばっかりだけど、ちょうど千葉がどっちも日曜だしどっちか行こうっと♪でも枚数が1枚限定って困る〜。近くにざいなーいないんだもん!!一人参加はつまんないよー(泣)

しかし今回の特筆すべきはきっとBREAK OFF!!のジャケ写でしょう。
友達にメールで先に「ジャケ写4人だよ!」と聞いていたので心の準備をしていたからそれは衝撃的ではなかったが、よくよくみたらカップリングに無礼講あるじゃん!!!!(嬉)
うわ〜すっごく嬉しいっっ♪♪カラオケもぜひ無礼講の方を入れて欲しいわ!!!(笑)
でもでもっ。やっぱり衣装黒系統でまとめるのね・・・。それはぶらだーだけでいいっつの。オンオフを変えるから新鮮&楽しいんじゃないの。
更に、このジャケはいつ撮影だったのかで論議に。5月終わりの握手会ではJOEの髪の色こんな色(アッシュみたいな)してたと思うんだが、先日ライブに行った友達は、質問コーナー(?)の写真みたいにキンパに近かったと言う。
ふむ。・・・まあ私が考えても答えが出るわけも無いが。とりあえず微妙に発売日延びたの気になるね。

・・・今編集後記よんでやっとわかった。なんで表紙にPetiteってついてるのかと思ったら、これ一応臨時号なのね。なるほど。
ところで普通のイラスト募集って・・・どこからどこまでが普通で、どこからが普通じゃなくなるの!?(笑)

ふぅ。毎回ツッコミどころ満載で楽しいわぁ(爆)


ゴスロリバイブルも今日発売だったから買ってきたんだけど、ろくろくみてない(笑)いいや明日でも。
とりあえず昔より安くなったのだけ気がついた(笑)


2002年07月28日(日) 春夏冬中(アキナイチュウ)

うちの地域では、7時と17時に外にあるスピーカーから音楽が流れます。(他にも気象台の情報とか臨時で流れる)
私が平日起きるのは6時半なので、支度中に音楽が聞こえてくる。
今日、ふっと目が覚めたら音楽がなっていて、一瞬平日かと思ってものすんごく焦ったんだけど、携帯みたら日曜日って書いてあった(笑)
気が抜けてまた寝たら次に起きたら11時だった。こんな時間まで寝たのも久しぶりじゃ。

しかし相変わらず特にやりたいこともなく暇なので、やっぱり買い物に出かけてしまった(苦笑)外に出りゃ金使うっつーのにな。
なんとなく、1時間くらいかかるところにあるショッピングモールに、ちょっとマイナーな化粧品が売っていた気がして確認しにいった。
やはり、ソニプラみたいな店があったよ。特に今欲しいものはなかったので買わなかったが、次はここに来よう。ちふれまで扱ってたのにはビックリしたね。銚子で売ってるから別にいいんだけど(笑)
一応目的はティッシュとかコットンとかかさばるものの予備を入れておけるような、大きなカゴもしくは袋みたいのがほしかった。蓋つきカゴと悩んで結局、ランドリーボックスっていうのかな?布製のラックにした。安かった♪♪

部屋の電気のヒモ、パチパチと消すやつ、引っ張る先の部分の金具が取れてしまってプラプラしてどうしようもなくなったので、なんとなく携帯ストラップをつけたら案外可愛かった。
のは、もう前の話なんだが、私の部屋は元々二部屋だったため電気も二つあって、片方はそのままだった。ふと使っていないキティちゃんのキーホルダーが目に入ったので取り替えてしまった(笑)
でも後から失敗したと思ったのは、それ鈴付なんだよね(爆)

堂本兄弟どうですか。
先日友達とも話していたんだが、NOISY含め後ろの人たち出る意味あるのか?(笑)いっそのことGさんとえなり君だけにした方がいいんじゃないかね。
友達曰く、すでに音楽番組ではない、と。確かにゲストもアーティストじゃないし歌も演奏もなくなったし、普通のバラエティと化してるよね。
初期の頃のがおもしろかったなぁ・・・。
あんちゃん「音楽番組以外は出ない」とか言ってたくせに↑はどう思ってるのかな・・・ついでにワープロ(ワールドプロレスリング)も音楽番組じゃないよなー(爆)


2002年07月27日(土) 四割引

よくスーパー等で、アイス冷凍食品四割引!とかやってるんだけど、大抵はハーゲンダッツは除きますとかって書いてあるんだよね(苦笑)
でも今日は全品対象というから、マミーと二人で買ってベンチで食べました。やっぱうまいっす。クリスピーサンド♥
しかしそれとは別に、モロゾフのチーズケーキが限定販売するというから、限定という言葉に弱い私達はそれもお土産に買ったのでした(笑)まだ食べてないの〜早く食べたい!!

ウェッジウッドの食器、やっぱり憧れるんだけど、あんまり紅茶でおやつとかハイソな生活してないから必要ないんだよね。
しかしハンカチが売っていたのをみかけて、しかもセール中で2割引だというので一枚買った♪♪食器と同じワイルドベリー(?)柄。可愛い。
ついでにバーバリーのも安かったので買っちゃった。いかにもバーバリー!なあのチェックは好きじゃないんだが、今回買ったのは花柄のものです。ちょこっとアクセントにチェックが入ってる感じ。
こうやって小物で姑息にブランド物を集める私(笑)本当はピンハが欲しかったんだけど最近そこの店置かなくなっちゃったから。

午後から親と親戚のうちへ行った。祭りがあるので食事をしに来てくれと先週いわれたため。親は楽しいかもしれんが、話し相手が居ない私ははっきり言ってつまらん。
そこで初めて会った伯母さんのお友達には、また外人?って言われたし。あーあ。やっぱちょっと凹む。そんなつもりはないのは分かってるけど。分かってるけどでも。


2002年07月26日(金) はなきんデータランド

って番組、昔やってたっけなぁ。その頃は花の金曜日の意味がいまいちわかっておらず(苦笑)
明日は休みなので夜寝しなくてもいいやーって思ったんだけど、Mステ終わったらみるものなくて、途端に眠くなったのでやっぱり寝ちゃった。

いきなりだが、コーセーのパーフェクトメイクアップリムーバーはとても良い。ま、これまたいつもどおりアットコスメでみつけたものなんだが、綿棒にちょこっとつけて、はみ出たマスカラやアイライナーとかをすっとなぞると、本当に綺麗にそこだけ落ちるの!
本来は、アイ&リップ用のリムーバーだからべとべとつけて落とすものなんだけど、綿棒使ったこのワザはかなり使える!!おためしあれ!!
カウンセリング化粧品のところにあると思う。薄水色のボトルです♪♪

そうそう、先日大騒ぎしていたガスールは!最初はたいして変わらないかなって思ったんだけど、2度目以降、よくよく鼻とかみてみたら、確かに毛穴がなくなってます!!これまたすごいっす!!見た目ただの泥なのに!!


今日も特に何事も起こらず・・・あ、駐車場で無理矢理停めた人のせいでしばらく出られなかったとか、歯医者が結構混んでたとかそういうことならあったな。


2002年07月25日(木) 言うまいと思うが

暑い!!!!

とりあえずそれだけだ(泣)
一昨日は夜寝してたら気温が下がってきたんだが、今日はいまだに暑い。夜寝途中で扇風機つけて寝てたら、暑いのにくしゃみでるし(苦笑)
あー息苦しい・・・。
銚子は中途半端に涼しいから、エアコンなんて普段使わないのよね。だから私の部屋にも扇風機しかない。こういうたまにある寝苦しい夜はさすがに困るなー。

すっかり忘れていたが、ましんがんず出演ポップジャムは8月3日放送だそうだね。ポップジャムなんて、前回ましんがんずが出た時以来みていないよ(苦笑)
そういやもう司会堂本光一じゃなくなったんだよね・・・(今更)
っていうかその日だーじゃいんライブだよ。リアルでみられーん。

あぁ、ライブかぁ・・・そろそろ復習しとかないと振り付け微妙に忘れてるかもな。いやきっと始まったら無意識に踊れてるんだろうけど(笑)
今、ほんとこないだ日記に書いたときからずっとTMれぼさんヘビローテで聞いてるからな〜。ポルノグラフィティもBESTがあれば買うのになぁ。普通のアルバムだとどれがいいか迷うし。


2002年07月24日(水) 男尊女卑

今日、部長に呼ばれて個室で面談があった。
仕事が終わらないので8月も来て欲しい、とのことだった。
それは、やっぱり今と同じバイトとしての話であり、8月1日から派遣の仕事があると言うと、いきなり正社員としてと言われた。
親も正社員なら入っとけってうるさいし、ちょっと気は進まないけどどうしようと思い、一応派遣会社に聞いてみるということで面談は終わった。契約したからちょっと無理だろうとは話したんだが。
1ヵ月後くらいにまた連絡してくれるという。っていうかほとんど来いって感じの言い方だったな・・・。

しかしその後、確認のためにそこに居合わせた上司に「正社員としてってことですよね?」と聞くと、どうも・・・契約社員っぽいという(笑)上記の部長は人事じゃないからね、正社員とは言ってたけど怪しいもんだ。
女子社員はほとんどが1年契約の契約社員なんだそうだ。ほとんど正社員と変わらないとは言っていたが、やはり所詮契約社員。だったら派遣と立場ほとんど変わらないしね。っていうか派遣のが厚遇(笑)
隣の席のお世話になってるお姉さんにこっそり聞いたら、やっぱり古い会社だから、なんとなーく男尊女卑の風潮があるんだそうだ。この1ヶ月で薄々感じてはいたんだけど(苦笑)
しかも仕事が商品検査とかでパソコン関係じゃなくなりそうだし、その商品検査って今まで脇で実験していたお姉さんお嬢さん達の仕事なんだが、それみてて大変そうだなって思ったし、偶然会った中学の同級生も何年も働いても正社員になれないからと辞めていったのも考え・・・。やっぱり派遣に戻ろう、と自分的結論に達した。
後で上司がすっとやってきて「なんだったら○○さん(人事の人)に待遇考えてもらうよ?」と言っていたが。ま、結局なんだかんだ言って仕事が気に入らないんだよね(爆)

あと困ったのは・・・紹介してくれた人にどう報告するかだな(苦笑)契約社員という話だったのでお断りした、で良いとは思うんだが、これで本当に正社員として来てと言われたとすると断る理由が難しい(爆)
私は紹介者にどう思われようと赤の他人なのでどうでもいいんだが、仲介してくれた伯母さんの印象が悪くなるのはちょっとまずいからね。

夜、申し合わせたように派遣会社から連絡があった。20時半という遅い時間のTELは初めてだからびびった、っつーか夜寝最中だったからちょっとぼーっとしてたかな(笑)
醤油会社には契約しちゃったと言ったが、実は契約自体はまだなんだよね(爆)結局派遣会社に行く日がないので、当日の朝になるそうだが。
でも当日朝じゃちょっとバタバタしてチェックすべきところ忘れそうだし・・・夕方でよければ一度行ってこようかなぁ。特に今回長期だしなー。


2002年07月23日(火) アン・マー

世直しぐっどばいぶれーしょんのPVをみました。

どこぞで聞いたとおり、なんとなくてっけん2を連想しました。やっぱりタイツのせいでしょうか(笑)しかも今回、白。
ストーリーとしては、NOISY扮するマッドサイエンティストが、電気アンマの機械(人型・プロレスラーの天山氏がマスクを被ってる)を作って、白タイツのひまちゃんたちを実験台にするという。
実験はうまくいって(ひまちゃん達は骨だけになっちゃう)NOISYったら高笑いしてるんだけど、その電気アンマの近くに寄っちゃったもんだから自分まで機械の餌食に(笑)
そして最後、あんちゃんもヤられる・・・!!ってところで、黒タイツの人が機械を止めてくれるんだけど、その黒タイツの人たちにどっか連れ去られる、っていう内容でした。多分ね(爆)
いつもどおり、途中ちょこちょこと普通の演奏シーンとかもあるのね。

曲はねー結構いいんじゃないかなぁ。私は好きだ。歌詞は嫌だが(笑)
あくまで個人的意見だが、所謂ましんがんずっぽいって感じがする。

ついでにじゃんぬのしゃいにんれいのPVもみた。これは相変わらずのローアングルだった(笑)違うところといえばやっさんのマイクの持ち方かな。モー娘。が今の新曲で持ってる持ち方と同じじゃんっていう。わかるかな?(笑)


2002年07月22日(月) 24メガ

昨日長時間アルコールで掃除したせいで、今日、手をじっとみたら薄く全体的に皮が剥けていた(爆)さすが無水エタノール。ちゃんとクリーム塗らなきゃね。
ちなみにFF6のパッケージをみていて、「大容量24メガ」と書かれていてちょっと笑った。更に定価が12000円くらいしてビックリした。そういえばプレステになって安くなったっけね。

ハーゲンダッツでまた美味しいもの発見!!
「メープルウォルナッツ」!!!
メープルシロップ味の胡桃が入っているのだ!!美味い!!しかしハーゲンダッツショップしか売ってない(泣)

そろそろ、このキーボード、かな打ちも練習しようかな。
やっぱり日本語だけならかな打ちのが速いしね。
ただいまかな打ち中。かな打ちめちゃくちゃ難しい・・・エクスクラメーションとかハテナとかどこだよって感じ。
ふうつかれた。普通に戻そう。
よし、明日からかな打ちで日記書こうかな。


2002年07月21日(日) 早送り

今日は本当に何もすることがなく、暇をもてあましていたら、親が昔のスーファミのカセット等を持ち出してきて捨てると言い出し、だったら二束三文だろうが売ろうという話になり。とりあえず汚いからアルコールでヨゴレを取った。なんか名前とか裏技とかマジックで書いてあるし(笑)
もっとあったはずだ!と物置から探し出してきた。ファミコンのカセットまであった。そしてずっとやりたかった三国志やロマサガ2のカセットもみつかった。でも本体は動くかどうかわからん(苦笑)
私としてはもう売ってもいいんじゃないかと思わないでもないが、妹にメルしたら強烈に反対したため、売りに行くのは妹がチェックしてからということになった。折角ちょっと酔いながらも綺麗にしたのに・・・。

今週は忘れなかったキャプテン翼。の、エンディング(笑)
BREAK OFF!!聴いたよー。なんだよこれ速過ぎだよ(苦笑)歌詞、一度トチったらずっとダメになりそうな。いくらなんでもこの速さは・・・。折角のりきーちゃんの美声が活かされてない感じ。
前の無礼講のが良かったよぅ(泣)
そして歌詞もちょこっと変えてある。っていうか今思えば、ここがまぶしくてのカップリングからはずされた理由かと思わないでもないが、火曜日やら土曜日の朝に捨ててしまうのがモラルやルールはまずいってことらしい。
BREAKOFFでは『涙』になっとりました。
曲調としては、トランス系?ユーロビート?っていうのかな、詳しくないからわからないけど。とりあえずこれまた延々とJOEのツーバスでした。

そしてジャンヌの新曲がワンピのエンディングになった。なんかこんなさわやかな曲も久しぶりだなって感じだった(笑)いっつもエロい歌詞なのに(爆)


2002年07月20日(土) 限定モノ

今日は朝から気合いれて車を洗ったぞ!
日焼け止めをばっちり塗って、Tシャツ短パン、髪の毛もアップに。
洗剤で洗って、拭いて、ワックスつけて、また拭いて。
もちろん中も掃除。いちいち掃除機家からもってきた。シートカバーも洗濯。
気づいたら2時間もかかってた(笑)午前中はこれで終わってしまった。

明日、銚子市長選挙なのですが、おばあちゃんが明日から旅行に出かけるため、不在者投票をしに市役所へ行きたい、お昼をおごるから送っていってくれというので、着替えて化粧して市役所へ。
ついでなので私も投票してきた。「明日はどういったご用事が?」と、不在者投票は聞かれるのだが、しゃあしゃあと「ええちょっと出かけます♥」と答えるマヨ。ま、投票しないよりいいだろ。

親がららぽーとで妹と待ち合わせして映画をみるという。
本当は私も買い物目的でついていきたかったのだが、荷物があって車に乗れないから無理ということに。
すげー行く気だったのに!こうなったらもう土産だ!!ららぽに何があったかなーと考え、ゴディバのチョコは今の季節暑苦しいし、スタバは土産向きじゃないし、やっぱりハーゲンダッツかな〜。
そしてどうせハーゲンダッツショップ行くなら、ショップにしかないやつを買ってきてもらおうと思って、昨日ネットでみながら全部メモに書き出した(笑)
やっぱうまいわ〜♪♪

そして遠隔操作で妹にLoftでナイアードのガスールを買って、母上に渡してくれと頼んだ。おかげでやっとゲットできた♪
使えるものはなんでも使え(爆)


2002年07月19日(金) 金>時間

ワックスって、個人的に使いづらい。どうやって使ったものやらよくわからないし。
そうやって残ってしまったもの(かなり昔に買った)を、どうにか使いきろうと思い、手を濡らしてまぜまぜしてつけてみたら結構のびもよくなって使いやすくなった。ラッキー。

新しいものもどかどか買うけど、こうやってふと鏡台の中身を綺麗にしたくて昔の化粧品を使おうと思う時期がある。今まさにそんな感じ(笑)
パックとかボディローションとか日焼け止め、はたまたマスカラ、ファンデにいたるまで、最近の毎日の化粧は結構ありあわせです(爆)
特に綺麗にみせたい相手とかチェック厳しい人とかいないしさ〜。とりあえず普通に身だしなみ程度に化粧しとけばいいんだもん。資源は有効利用しないとだし。

そして今日はマツキヨセール最終日なので行ってきました(笑)でも、本当になくなりそうなムースとコンタクト洗浄液だから、今日の買い物は無駄使いじゃないよっ。
それは良しとしても、最寄のマツキヨが橋渡って利根川越えた先にあり、更に仕事帰りという一番混む時間だったので、帰るのに1時間近くかかってしまった。何も無けりゃ20分くらいで着くのに。
でも行っちゃうんだよね、たかだか10円単位で安いだけなのに(爆)


2002年07月18日(木) ビール

ビールが骨粗鬆症予防にいいというニュースがやっていた。しかし私はビール嫌い・・・。
あ、ビール酵母は飲んでる(笑)

うちの母親にも困ったものだ。特に仕事を辞めてから、情報番組をみてはアーモンドがいいだのパイナップルがいいだの梅ペーストがいいだの緑茶がいいだのと、そのたびに買ってくるくせに、結局一袋で終わってる(苦笑)
この間のあるあるでビール酵母がやってて、早速買ってきた(笑)
私は便乗して試すんだけど、結局はすべてのものをバランス良く食べるのが一番なのよって思うね。

なんて言ってるくせに、私もすぐ新商品とか試したくなるクチなんだけど(笑)アットコスメみるとどうしても買いたくなるねー。
今は、ナイアードのガスールっていうのが欲しいんだよ。粘土みたいのなんだけど、洗顔料としてもパックとしてもその他いろいろ使い方があるんだそーだ。毛穴が目に見えて消えるんだって。
しかしここらには売ってないんだよねぇ。せめてソニプラが近くにあればなー。

今日は福岡でだーのライブがあり、友達が参加している。ニューグッズはパンフくらいなので、私は買いそうにないな(笑)
3月のFCイベで初売りだったグッズがバラ売りでニューグッズらしいので。
っていう人間が多いからなのかどうかしらないが、あまり売れていないようだと、友達からメルが。
ライブは楽しかったそうだが。

あーーーーなんか無性にスタバのコーヒー飲みたい。
誰かオススメのフレーバーとか教えてください。いっつもランバフラペチーノにしちゃうから(笑)


2002年07月17日(水) info

出勤時、いつもどおり駐車場へ向かったら、なにか見慣れぬノボリが立っていた。ついでに人もいる。
誰かと思ったら、今度の市長選挙の宣伝らしい。
田舎は、駅前には学生くらいしか居ないからね(笑)こうやって駐車場で待ち構える技、最初に考え付いた人すごいなって思っちゃった。ちなみに退勤時も宣伝カーが居たりする。

ものすごーく久しぶりにLDいんふぉを聞いてみた。
ちょうど今日更新だった(笑)
えーっととりあえず・・・8月9日Mステ出るって。それに伴って観覧募集有り。
そして7月22日にはPJの公録があるんだけど、急遽決まったから観覧募集は無しで、放送予定もまだわからないらしい。
そして今月いっぱいのいじー堂本兄弟出演、と。
まあそこらへんかな。ラジオはうちじゃ聞けないとこばっかだし。

Gさんとあゆの番組をみた。昔は、浜崎あゆみものすごーーーーく嫌いだったんだが、最近結構好きになってきた(笑)Gさんとお似合いだなぁって思ったりしたりしなかったり・・・ごにょごにょ。
クリスマスの時みたいにデュエットしてくれりゃいいのになぁ。二人とも歌うまいから聞きたいよー。
そして最近、Gさんの話が普通になってきた気がするのは私だけだろうか?普通のタレントっぽいっていうか・・・。


2002年07月16日(火) アレルギー

ちょっとしたネタを仕入れてきた。
つい何ヶ月か前に表示が義務化されたりして、アレルギーに関してもいろいろと細かいんだよねって話。

表示義務化特定原材料5品目
「卵、乳製品、小麦、そば、落花生」
表示奨励原材料19品目
「あわび、いか、いくら、えび、オレンジ、かに、キウイ、牛肉、くるみ、鮭、さば、大豆、鶏肉、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン」

私、オレンジとかりんごにアレルギーあるってかなりビックリしたんだけど(笑)まつたけとかー。
ちなみにうちは醤油会社なので大抵のものに醤油が含まれていて、小麦・大豆が毎回のように書いてある。
アレルギーの人って大変だよね、ごく微量でも反応出ちゃうし。私は全然ないからどれも気にせず食べられるけど。
「だからなに?」って話だけどね(笑)でもここで働かなかったらアレルギーがこんな種類あるっていうの知らなかったよなー。やっぱり毎日勉強になるわ。

東芝EMIのましんがんずページが更新されていた。ウワサのPVの衣装だが・・・このぱんさーさんがカッコいいのか!?本当に!?(PV見た人みんなしてカッコいいって言ってるもんだから)
ワールドプロレスリングで流れてるらしいんだけど、毎週面倒くさがってみてない(笑)だって夜中すぎるんだもーん。早くスカパーで流れろ〜。


2002年07月15日(月) Blaだー

私ってば今頃気づいた。
BlaDAのチケットの封筒に、ちゃんとロゴが印刷されているのを!!(笑)
なんださりげなく描かれてるじゃん。
しかしアストロホール懐かしいねぇ。去年の2月、りきーちゃんに振り付け講座してもらったっけ。当時の日記を読むと、まだりきーちゃんにそれほどはまってないからあっさりした内容だ(笑)

ってことでJETRocketsのBBS期間限定で復活らしいっすね。
今度は荒れないといいけど・・・。

やっぱりもう夜寝しないと仕事中眠くてしょうがないことがわかった。ので今日も19時頃から寝ていたのだが、んもー夢見がすごく悪かった!!
だーざいんのライブ・・・のはずだけど、すんごく狭いところでどっちかっつーと握手会みたいな広さのところ。そういえばりきーちゃんしか見当たらなかった気が(爆)
そんでもってりきーちゃん声は出てないし、ファン(なぜか男が多かった)は全然盛り上がらないしですんごく気まずいライブでした(笑)
うなされちったよ・・・。


2002年07月14日(日) 似非あんちゃん

イマイエリコの新曲のPV・・・どうみてもあんちゃんにみえる(笑)
ほんと一瞬「あんちゃんが踊ってる!?」だったもん(爆)
あの髪型と色がそっくりなんだよなぁ〜。

堂本兄弟ののいじー・・・どうしたんでしょうか、あんな特殊部隊衣装で(笑)あら久しぶりーみたいな印象受けましたわよ。最近のライブ、なんかいっつもTシャツとかのイメージなんだもん。

ご飯の支度を手伝っていて、親指の先をさっくり負傷。
・・・すっげーーーーー不便(泣)なにかと使う位置で、特にこのパソ!!思いっきり打つところなのにっっ。そんなに痛くはないけど、いまだにちょっとの衝撃で血が出るので絆創膏つけてないとやばい。
でも家では別にいいの、これでも。
問題は・・・仕事場よぅ。食品扱うところだから、使える絆創膏決まってるっていってたんだよねー。いちいちもらわなきゃいけないのってめんどくさいー。別に私は食品直接触るわけじゃないんだが。
ちなみに、クリップとかホチキスも使えないの。異物混入を避けるためなんだって。ところ変わればルールも変わる。勉強になるねぇ。ホチキスの代わりちゃんとあるんだよ、紙テープみたいので止めるやつ。こんなんあるんだーって感心しちゃった(笑)

トロピカーナソルベ、全3種コンプリートいたしましたっ。結果、どれもこれもうまいっ(笑)
こないだも書いたが何がいいって凍ってるのにスプーンですくうの簡単なとこ!!味はもちろん◎!!


2002年07月13日(土) 綺麗なお姉さん

とーとー買いましたっっ!!!ソイエ!!
ごめん男の人には内緒にしなきゃいかん話だけど、楽しかったから書きたいのっっ!!(笑)

最近脱毛器がずっと気になっていて、友達とかに聞いたりHPみたりしてどうしようか悩んでいたんだが、好奇心には勝てず(笑)
電器屋のチラシに載っていたので、買っちゃえ〜と。
その直前にマツキヨいってみてみたら、同じの売ってる上、ここのが安い(更に今なら10%引きだった)のであっさりマツキヨにて購入。約8000円、定価からは6000円引きです。ポイントもついたしお得だー♪♪

本当はすぐ試したかったけど風呂入ってからにしようと思って我慢。
今日も相変わらず暇だった。部屋の掃除だって何分もかからないし、車を洗おうと思ったけど明日から雨だっていうからやめちゃったし。
しょうがないからパンナコッタでも作ってみた。レシピみたら生クリーム一箱じゃ足りなくて、自転車で買いに行っちゃったよ。チャリなんて久しぶり。
それでも暇だからゴロゴロゴロゴロ・・・。時間の無駄遣い。

さあ夜!試した!!
まず、ワキからっ!!想像より全然痛くない。しかもどんどん抜ける!毛抜きに比べたら全然楽だし速いしすごーいと思ったが、やっぱり出来上がりはイマイチだね。少し残ったのはどうしても毛抜きで抜かないとって感じ。
まあ、毛抜きで抜く手間がなくなった程度ですな。
次、腕足!!これは・・・結構痛いかも(笑)耐えられないわけじゃないけど、普段刺激に慣れてない場所だからチクチクする。抜き終わった後、ポチポチ赤くなったしすげーかゆいし。冷やして毛穴しめておいたけどねぇ・・・。
でもかみそりに比べたら全然良いと思うよ〜♪♪

今日、19時になる直前のCMが、オールスターやってた日テレ以外の民放全部がスターウォーズの宣伝でした。ちょーびっくり。っつーか気づいた自分にも笑ったが(笑)

ところで世直しのカップリングが、ひまちゃんボーカルって本当の話なんでしょうかね??


2002年07月12日(金) する事がない。

いつもどおり家に帰ってすぐ風呂に入ってご飯を食べて、だけど明日は休みなので夜寝はしなくていいかーって思ったんだけど、することがなくて退屈だった(笑)
テレビもろくなのやってないし。とりあえず部屋を片付けて、それでも暇なのでしょうがないからやっぱり夜寝。しかし暑い。

また料理をしようと思って、いくつかレシピを印刷したが、親に言ったら「おじいちゃんたちが食べないからダメ」だって。
おじいちゃんたちはおじいちゃんたちでなんか食べるでしょうが・・・私は私で別のものを食べるわい。
そうやっておじいちゃんたちに合わせてると、いつまでたってもうちの食卓は田舎っぽいままなんだよ・・・盆暮れにお呼ばれするイトコんちのご飯はいつもおしゃれ。たとえうちでも出されるお吸い物ひとつとってしても。

最近ずーっとハーボットをほったらかしてしまったら、なんかRickyちゃんいじけてる・・・(苦笑)
なんかハーボットも新しくなって、少し動きが機敏になった(笑)ぜひたまには遊んでやってください。っつーか自分面倒みろって感じだが(爆)


2002年07月11日(木) テレパス

派遣の給料日が20日締めの15日支払いなので、今日やっと明細が送られてきた。
タイムカード書いた時点で、契約以上にながーーーーく働いたことはよくわかっていたが、こうやって実際に金額で出るとやっぱ長かったことが実感できる。
・・・うふふ、いっぱいもらっちゃった♪♪
いかんなー、私にこんな無駄に金を渡しちゃ。ロクなことに使わんよー(爆)
でも仕事がつらかったわけでもなく、むしろ楽しかったし、給料いっぱいもらったし、最初にしてはすごくいい仕事だったなぁ。
こないだの飲み会でも、一部例外はあったけど(笑)今回はいい人ばっかりだったってみんなが言ってたもんねぇ。
でも来年はほとんどが人が変わっちゃうらしい。定年とかで辞めちゃったり、転勤で遠くに行っちゃう人とかいるし、私は私で別のところで長期で働くし・・・。あーあ残念。

トロピカーナソルベが食べたい。もう何日も前から食べたかったのだが、今日たまたま母上の前で声に出して言ってみたら「あれは私とお父さんのだから食べちゃダメ」と返事が返ってきた。
・・・え?
と思ったら、本当に冷凍庫に二つラズベリー味が入っていた(爆笑)
でも今日はメロン切っちゃったからそっちを食べろと言われたので、ソルベは明日までおあずけ〜。やったねー早く食べたいな!!


2002年07月10日(水) シングル

昨日は結局睡眠時間が4時間だったので、仕事中も異様に眠く、大変でした・・・(泣)
そしていつもどおり19時就寝23時起床の夜寝を慣行したが、携帯アラームがバイブのままになっていて全然気づかず。
これが布団でぐっすり寝ていたら今頃も気づいていなかっただろうが、寝にくかろうが起きられるようにクッションのところで寝ていたので、0時半に気づいた。自然に目が覚めたので頭は結構スッキリしている。

さまーさまさまのセットリストが、シングルが3曲もはずされてる!って嘆いてる人が多い。ミディアムテンポ系が結構削られる傾向にあるようだ。このままハード系に移行するのか!?と心配する人、歓迎する人さまざまだ。
私としては、っていってもまだライブみてないのでなんとも言いづらいけど、かっこよけりゃある程度までは受け入れられると思うね。なんてったって嫌だって言いながら流される派だから(苦笑)
でもハードなのはBlaDAだけで、たまにみられるから良いってのもあるよなー。


2002年07月09日(火) これが利用してるってことか・・・。

10時の休憩に携帯をチェックしたら、着信と伝言メモが。
伝言メモを使うのって、最近前の仕事場の人くらいだったから、覚えの無い携帯番号だったけどうっすらと予感していた。
そして見事的中。「またなんかやり忘れあったかな?」と内心どきどきしていたのだが、内容は全然違った。
明日で、とうとうその仕事場に最後まで残っていた人たちも解散ということになったので、みんなで食事をするので良かったら来てねという話だった。
Iさんは来ないけど、でもそれを抜かしてもいい人たちだったし、断る理由もないしということで行ってきました。

おじさんばっかりだし、今日は遅くならないだろう・・・と思っていたのだが、1次会2次会終わって、さあ解散というときに、一人だけO野さんというお兄さんがいて、その人にこの後ちょっと飲みに行かない?と誘われたのでお話してきました。
なんか二人っきりですよいきなり(苦笑)ちょっと緊張したけど、私が喋らないとお兄さんもあんまり喋らない方で、沈黙にたえられそうにないのでベラベラ余計なことまで喋ってしまったかなぁ(笑)
そして取り留めの無い話をして、最後に携帯の番号聞かれたので交換しときました。
「こないだのカラオケ楽しかったです♪またみんなで遊びましょうね♥」と言って別れました。ごめんなさい、O野さん、Iさん連れてきてください(爆)

あー明日は完璧寝不足だぁ・・・。


2002年07月08日(月) のたうちまわる

っかーーー。久しぶりにやっちまった!コンタクト中和忘れ!!
朝は無駄な時間一秒たりとも無いというのに、コンタクトつけたらめちゃくちゃ痛くて、んもー大変だったらありゃしない。
過酸化水素が私の目の細胞まで消毒してくれちゃったわ(爆)右目だけ一気に真っ赤だし、右だけ滝のように鼻水出るし(泣)
でもそれでもコンタクト入れないわけにもいかないので、度数の強いライブ用(笑)をつけた。これも久しぶりにつけるので度が強くて多少クラクラした。2割り増しくらいでまぶしいしね。

そして昨日物忌みに入ったってのが主な原因だと思うんだけど、一日中ほんっとすっごーーーーく抗いがたい眠気に襲われた。こんな日に限って、パソの仕事が終わっちゃって確認作業だったから余計眠気を助長させるんだよねぇ。
仕事中に眠くなったのもすごく久しぶりだなぁ(笑)

はい8月からの仕事決まりました〜。土日休みで〜す。また友達と休みが合わな〜い(泣)そしているかあぶらぜみツアー前半も参加できないこと決定〜(号泣)
こうなるとチケット取り忘れたのちょうどよかったかも・・・悲しいけど。

無礼講ならぬBREAKOFF!!。ライブの話を聞くとだいぶアレンジも変わったそうですな。これまた異様に速いとか。あーあ・・・無礼講のどこが悪かったのか(泣)元のままで十分かっこいいのに。誰に対してウケることを狙って編曲したんでしょうかねぇ。
まあ、かっこよくアレンジされていることを祈る。でも発売までまだ2ヶ月くらいあるんだよねぇ。長いなー。
そしてレジスタンスのフェトキャミ、応募するのを後回し後回しにしていたらもう配送始まったって話。途中何度も思い出してはいたんだけど、めんどくさかったんだよねー(爆)
もうひとつ言うと、5月の終わりの握手会でスタッフさん着てたけど、あんま可愛くなかったんだもん(笑)


2002年07月07日(日) リメイク

鏡台を整理していると、結構使っていない口紅があり、もったいないなぁと思ったので混ぜてみることにした。
小さなケースに口紅を入れて、ドライヤーで溶かしていくのだが、これが結構楽しい。ロウみたいにどんどん溶けていくんだよね。でも下手に角度かえるとはねるから少し洋服汚れちゃった。
ベージュ色のと、真っピンクのを混ぜたらなかなか良い感じに仕上がった。紫系のグロスを重ねると結構落ち着いてみえる。かなり大量にあるのでしばらく口紅買わなくて済むわ♪やっぱあるものは有効に使わないとね。
でも真昼間にやったからものすごーく暑かった。ドライヤーなんか使うから余計ね・・・(苦笑)

箪笥の整理をした。昨日も新しくいろいろ買ったし、中がいい加減ぐちゃぐちゃ過ぎて入りきるものも入りきらなくなりそうだったので。
案外下着が場所を取るんだよなぁ・・・何かいい収納方法ご存知の方いらっしゃらないかしら?
一度全部出してからしまい直していたら、懐かしい服も出てきた。ピンク色の甚平は、もったいないのでパジャマ代わりに着ることに。だってこれ普段私が着てたら絶対ヤンキーと間違われるもん(苦笑)元々ライブ用だからものすごーーーーく派手だし(爆)

27時間テレビにRAGFAIRが出ていた。私が礼央君好きと言うと、伯母さんが「なんかさぁ、動きが石井竜也に似てるよね」って。
確かに似てるかも(笑)でもれお君のが可愛いもん♪♪相変わらず歌うまいのだ!!やっぱ歌上手い人って好きだなぁ。
堂本兄弟ののいじーは、今日は少し喋ったね(笑)いつもどおり勢いの喋りで。やはり一般の人にはマシンガンズ自体があのイメージなんだろうねぇ。いつものことながらちょっと凹むわー。
しかも来週のゲスト、デヴィ夫人って・・・この人のどこがミュージシャンなのかしら(泣)しかも私あんまり好きじゃないー。

世直し〜のPVが、ワールドプロレスリングで流れたそうだが、もちろん私は面倒くさがってまだみていない(爆)でも今回、久しぶりに結構楽しそうな感じ。人の話だと、メンバーと同世代だとちょーなつかしーと感じる、そんなんらしい。


2002年07月06日(土) 泥沼の唆し合い

友達が珍しく土曜日が休みだというので、遊ぶことにした。先日TDLをぽしゃらせたので、おわびにお昼をおごった。牛角にて焼肉をば。塩タンとハラミとピートロ(豚トロ)とカシラ(豚のこめかみだかどこか)を食べました。
やはりハラミはめちゃくちゃうまい。あたしゃカルビよりこっちのがおいしいと思う。
そして牛角といえばやはりデザート♪今回は網で焦げ目をつけてから食べるという、バニラアイス付どらやきを食す。美味、美味。友達が食べていたメープルシロップがけバニラアイス付のパンもおいしかった。

機嫌よく、ららぽーとのバーゲンへ。
土曜日ということでやはり異様に混んでいる。Dちゃんとららぽーと来るときは、いつも平日だったのでかなり疲れた。
しかしもう二人ともアドレナリン出過ぎ状態らしく、片っ端からみていってはいろいろ買ってしまう。Dちゃんが迷っていると私がそそのかし、私が迷っているとDちゃんがそそのかし、その気にさせる(爆笑)もうほんと泥沼状態。
しかもお互い趣味が全然さっぱり違うところがまた困ったちゃんなのよ。趣味が似てれば、相手がこれはイマイチって言ったらちょっとためらうところが、全然正反対だから絶対相手はあんまり好きじゃないって言うのよね(笑)参考にならないっていうか。
私が買ったものは・・・。

・デッドベアTシャツ
・ジャンポールゴルチエ財布
・ブラ&ショーツセット2着

デッドベアのTシャツは、ふっとみたら脈絡のないお店で売ってたんだよね、二人とも好きだから、二人とも購入(笑)普段着にしましょう。
ゴルチエ財布!!ちょうど40%OFFだったからさぁ。とはいえ、いかにもゴルチエ!な玉虫色のとか、龍の絵とか描いてあるやつじゃなくて、珍しく真っ白なんだよね。汚れるだろうけどそれはまあどの財布も一緒だしね。結局傷もつくし汚れるんだよ。
下着セット。私のサイズってなかなか売ってないから、大抵セシールとかの通販なんだけど、さすがららぽ、ちゃんとサイズがあるんだよね。そんなに数は多くないけど(苦笑)お店は、記憶に残る服、のイマージュでした。

やっぱりスタバのランバフラペチーノはおいしい。
ジョリーパスタの夜のセットもなかなか良い。前菜のチーズフォンデュと、氷もコーヒーで出来てるアイスコーヒーがヒット。量が多すぎるくらいだ(笑)

あーあ、先週も金ないとか言いながら買っちゃったのに、今週も結局こうやってお金使っちゃってるんだよねぇ。何やってんだろう(苦笑)
でもまあ・・・一応必要なものだし・・・いいかな・・・。こうやって自分に甘い自分が、ものすごく嫌い(爆)


2002年07月05日(金) なんにも

たいした出来事も無く、更に夜寝をして目覚めたばっかりの今、何も書くことが思いつかない。

この間、もう洗顔用の泡立てネットがぼろぼろになったので100均で新しいの買ってきた。でも前と同じウォシュネットがみつからなかったので別のやつを買ったんだが・・・これがまた使えない!!
よくありがちな蜜柑を入れる赤いネット、あれと同じ形状だと思ってもらいたいんだけど、あれって普通の状態だとネットがしぼんでるから、ものすごく泡立てにくいんだよね。最初からあみあみなネットになってるやつ買わないとだめだなぁ。

昨日、キレイカフェというHPが検索に引っかかって、キレイの裏技BBSをみていたら止まらなくなった(爆笑)
やっぱりオンナはこういうところが大変だよなぁって思う。おしゃれすることはすごく好きなんだけどねぇ。
しかし・・・年齢欄がないのでよくわからないけど、どうも中学生とかが多いようで、微妙に信憑性にかける。なんだかどう考えても肌荒れそうな技とかあるし(苦笑)
それにしても、今時の10代って、軽石とか知らないのね・・・ビックリしたよ。

あー・・・BREAK OFF!!・・・キャプテン翼のエンディングだかオープニングだかのテーマ曲らしいね・・・。
そしてまだまだ先だと思っていたさまさまツアーも始まった。Blaり旅も同時進行だが・・・零氏から記念品がもらえるそうだ。
私は、チケ取ったけど結局2日はいけそうにないな・・・まあいいか3000円だし。欲しい人とかいたら売るよ?(笑)並ぶときにあたしの友達と一緒でよければだけど。


2002年07月04日(木) 逃げる寿退社

順調に決まれば8月からの仕事場へ面接行ってきました。
キレイな施設で良かったんだけど・・・私の配属されるところが6人で、しかもおじさんばっかりらしい(泣)別に男を探しに仕事に行くわけじゃないけど、どう考えてももうそろそろ運命の人(笑)と出会わないとまずいんだよなー。ここ最低でも2年って言われてる長期だしさ。
一人同じ派遣から来ている女性がいるらしいので、そこらへんはほっとしている。だけど女性の数はやっぱりほとんどいないようだ。うーん、つまらん。
さらに、いきなり多少英語が必要とか言われた(泣)あーあ英検2級持ってるなんて書かなきゃよかった(爆)まあ喋るじゃなくて書く方らしいのでどうにかなるかなぁ・・・。でもなぁ、もう資格取得から4年だしなぁ(苦笑)

昨日の歯痛は、なかなか寝付けないくらいに痛かったが、朝になったら治っていた。でもちょっと微妙にうずく感じがしたので、朝だけ痛み止めを飲んで会社へ行った。
すると・・・結構激しく立ちくらんでしまって危なかった(汗)朝、最初にみんなで体操するんだけど、ちょーっとつらかったかなっ。寝不足と慣れない薬のせいなんだろうけど。
まあ、歯痛自体は治ったので良しとしとくか。

昨日の日記に書き忘れたんだが、っていうか別に書かなくてもいいんだけど、ダメだしひとつ。
りきーちゃんの着声の・・・名前が。RICEYになってる(笑)りしー!?

トロピカーナソルベ、ハーゲンダッツクリスピーサンドキャラメル味、おいしいデス。


2002年07月03日(水) 四人目

うはぁ〜やられた〜〜♥♥
ごくせんみましたーーーー二週寝てて見逃してるので、微妙に懐かしかったのですが、最終回ですよっ!!
ありがちな展開とはわかっていつつもホロリとしてしまいました。

しかーーーーし!!今日の一番はやっぱりサワダのあの一言!!!サワダ×ヤンクミ派な私(と友達)は、それはもう大喜び!!!
もうね、これに恋愛沙汰はないんだろうなぁと寂しく思いつつ、でもヤンクミの部屋にサワダを入れたとかそういう細かい点でちょっと嬉しがっていたのだが、最後の最後にやってくれたわよ〜〜♪♪
自分のことじゃないのになんか無性に嬉しくって、部屋で一人でのたうちまわっていたわ!!
この興奮を誰かと分かち合いたいと思い、同じくごくせんにはまってる友達にメールしたら、彼女も同じように一人で転がってたらしい(笑)いや、みんなやること同じだね!!


ふぅ。なんだか一気にハイテンションになったが、今日は珍しく書くことがいっぱいだ!
まず、何を血迷ったかダビドフクールウォーターウーマン、りきーちゃんの愛用香水なんだが、ネット注文してしまった(爆)自分、思いっきり好きじゃないとか言っときながら(笑)
友達の誕生日プレゼントにジャンヌアルテスのCO2プールフェムを注文したのだ。ついでにいろいろみてて、なんかダビドフ、ミニチュアの売ってるっていうから(苦笑)
更に言うと、グッチのラッシュのミニも買っちゃった・・・。これは・・・言うと自分のバカさ加減を赤の他人にも広めることになるのでやめとこ(笑)どうせくだらない理由デス。

次!
今日、ざっぴぃの携帯サイトで、りきーちゃんの着声がDLできるっていうから早速やってみた!!
変な声っ!!!(爆)
いやーーーー何コレ!?絶対使えないっっ!!!!
電話用が「善は急げ。電話急げ。」
メール用が「メ〜ル。メ〜ル。」
目覚まし用が「♪目覚〜まし〜て〜くだ〜さ〜(い)」←レジスタンスメロ
まだね、電話用はいいの。それなりに普通だ。しかしメール用、これねぇ・・・ちょっと怖い(苦笑)変な声なんだもん。そして目覚まし用、「い」の部分途切れてるし(泣)
まあよくよく考えたら、着声自体、いきなり鳴ったらビックリするよね(笑)とりあえず登録はしたけど使うことはないんだろうなぁっていう程度かな。

はい次!!
歯が痛い!!やっぱり痛い!!もう昼のご飯食べられなくて大変だった(泣)
仕事後、歯医者に行ったけど、詰め物取られて痛いっつってんのにグリグリやられて、かなりマヨちゃんご立腹!!
しかも今まだ痛いから余計ムカつく!!痛み止めの薬すらくれないし!!

しかし明日は面接だ!!採用されるように頑張らないと!!競合なんて嫌だなー・・・。


2002年07月02日(火) 痛い痛い!!

いったーーーーーーい!!!!
歯がっ!!歯がっっ!!!!すげーズキズキする!!!

さっき治療にいってきて、先週と同じように歯の中を掃除(?)して、神経の根っこの炎症をおさえる薬をつめて蓋したのに・・・。なんで今週はこんなに痛いんだ!?
しょうがない、昔もらった痛み止めでも飲んでおくかな・・・(泣)
明日になっても治らなかったら困るなー。

ああもう歯が痛くて何を書こうとしてたか忘れたよ(泣)
なんだっけなー。思い出せないから適当なこと書いとくか。

ヤフメ、導入した割に、そっちを使ってる友達がほとんどいないからずっとほったらかしてあったんだが、今日、その数少ない友達がオンラインなので話をしている。
Qに慣れた私には、ヤフメはやりづらいっす(苦笑)おかげでメッセージ届いたときの音を、Qからwavファイル引っ張ってきてかっこー♪って同じ音にしちゃったよ(爆)

ふと思い出す。
Nさんに、「マイちゃんは誰に対しても同じ対応だよね」「気になる人が居たら、その人だけ対応変えないとダメだよ」って言われたことを。
曰く、好きな人には目をキラキラさせてうふっ♥って感じで喋れ、と。「最近寂しいんですぅ〜♥」とかって。男はバカだからすぐ騙されるって。
うーん。八方美人だからな、私(苦笑)だってしかも1ヵ月半の付き合いだと思ったら、少しでも良い印象で終わりたいなって思ったしさ。誰に対してだって悪く思われるよりは良く思われたいもん。
でもIさんに対しては、私多分対応違ってたと思うんだけど・・・自分から話しかけるのあの人にだけだったし(爆)あーでもNさんいる時は喋りかけなかったか・・・。
次、そんなことがあったらこの話を参考にしようと思う。

さて、明日はりきーちゃんの着声ゲットするぞー♪♪可愛い声だといいなっ♥♥


2002年07月01日(月) やはり本当か

よなおしぐっどばいぶれーしょん

うちはのいぢーのラジオが聞けないので内容までは知りませんが、新曲流れたそうですな。まあよくよく考えたら発売1ヶ月前だから、もう曲自体の録りは終わってるだろうね。
ちょっともう題名からして私としてはなんとなくショックなんですけど(笑)
普通のは出さないのか?いや、普通ってのも曖昧な表現だけどさ・・・。
曲はカッコいいけどやっぱり歌詞が変らしいです。電気アンマとか(苦笑)今の若い子知らないでしょー。

れぼれぼのWILDRUSH、間奏でなにやらセリフ言ってるんだね。耳だけだと最後の「教えな〜い♥」しか聞き取れないけど(笑)だからその後の歌詞が「♪教えて何使ってるの?」なんだなぁと今頃知った。
やっぱりこういうノリの良い曲は楽しい。好きだなー。

あー・・・。仕事場の食堂のご飯、110円で、最初に申し込んだら食べても食べなくても給料から天引きされるっていうから毎日食べてるんだけど、ああいう食堂のって、手軽に大量に作れる揚げ物ばっかりなんだよねぇ。
選べるような大きいところじゃないので、みんな同じご飯なんだわ。
あぁ、鼻の脇の吹き出物が痛い(泣)アゴとかおでことかにも小さいのがいっぱいできちゃった。
絶対この昼ご飯のせいだと思う。更に前も書いたが、周りで一日中タレ関連の香りがしてるのも問題アリなのかな?焼鳥やら鰻やらのタレの匂いがずーっとしてるんだよねぇ・・・慣れるまで結構つらいものが(泣)

次の派遣の仕事、決まったら長期だそうです。一応半年ごとの契約で、最低でも2年は勤めてもらいたいとのこと。長期だから保険とかもバッチリ入れるっていうので、良かったです。っていうか決まればの話だが(苦笑)
4日に面接なので、頑張ってきます♪今回競合だよ・・・。
あーでもなー来年またIさん達と仕事したいなって思ってたのにー決まったら無理じゃんねー(苦笑)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付