mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2005年04月12日(火) さらば謎の土地K

ここ、謎の土地Kでは、
もうさすがに雪は降りませんが、
まださすがに桜は咲きませんね。

・・・って、また2ヶ月振りの日記です。
社会人になって1年経ってしまいましたが、
ほとんど日記書いてないですね〜。
しかもほのぼの日記らしい日記は皆無ですね。

でも近頃、肉体的にも精神的にも病んでる感じなので、
あまりほのぼのした話は書けないですよ。
引越前で部屋は荒れてるしね。
引越前でなくても荒れてたけどね。

そうそう、この謎の土地Kから、半年にして、
もうおさらばしなければならなくなりました。
(ひらがなばっかで早口言葉みたい。。。)

ここにきて、色々と学ぶことは多かったです。
こういう、山奥っぽい(?)ところに住んでいると、
ちょっと移動するだけで大雪になってたり、
快晴になってたり、一晩で車が雪に埋まってたり、
気象の変化が激しい。
10分車を走らせると5度気温が違う、とか。
そういうのを体感すると、世界って広いなーとか思うわけですよ。
でもこんな山奥から、東京出張とか海外出張とか行く人が
けっこういるんです。人間てすごいなーとか思うわけですよ。
漠然としていますけど、そういうことです。
(漠然とし過ぎだ!)

この土地で過ごせるのもあと少しなんで、
有意義に過ごしたいと思います。
が、いかんせん、精神も肉体もボロボロで。。。
いえ、ボロボロというほどではないのでガンバリマス。

この1年で何回「頑張ります」って言ったかな。
頑張れないなら言わなきゃいいのにね。
自分で自分の首を絞めてそれでも動けない私。

久々に書いた日記は支離滅裂ですね。
いや、久々に日記を書いたら支離滅裂ですね。か?
日本語ムズカシイ。

今日の一言:それはバックスペースだろ。

iBookさんにはdeleteキーしかない。
しかもBackSpaceしかできない。
Winに慣れてきた私はそこで少しストレスを溜めます。
いや、私はWinに慣れてきたのでそこで少しストレスが溜まります。か。
言葉遊びは楽しいですが、
癖になると普通に話せなくなるので危険です。
慣れというものは結構厄介です。と、そういう話。

ほんとに支離滅裂だな。ダメだ。リハビリリハビリ。(呪文?)
書けば書く程味が出る、、、じゃなくて、
書けば書く程支離滅裂になってゆく。。。重症だな。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加