mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2000年11月27日(月) レポート2つおわったぁ

あ〜〜、徹夜明けでございます。
レポートが2つ終わりました。
あと2つあります。

でも今回が一番つらかった!(;>_<;)
意味ワカラン主題を与えられて、ホントどうしようかと思った。
終わってよかった\(^_^)/
ほんとは11/30に提出期限があるものだったんですけど、
11/28だと勘違いして、頑張って仕上げちゃった(^-^;
自分でもほんと意味ワカラン文章になっちゃったけど、
もう終わったからいいや。
直すのもめんどくさい。(*_*)
というか12/1に提出期限があるものに
取りかからなきゃならないんですよね。

でもとりあえず今日は寝ます。授業も昼からだし(∩_∩)
んじゃ、おやすみぃー。

今日の一言:十 肘(じゅう ひじ)。

五十肩(ごじゅうかた)とかいうでしょ?
私、十代だけど、今日ちょっと肘が痛かったから。あはは。



2000年11月26日(日) 最近疲れ気味。

最近ホント、なんかレポートとかテストとかの話題ばかりでヤナ感じですね。
たまには違う話もしようね。(^_^)

わたし、つい最近、嫌いな食べ物が一つ減りました。
嫌いって言うか、前は食べれてたんですけど、
この1〜2年ぐらい食べてなかったんですよ。もちろん意識的に。
その食べ物とは、インスタントラーメン!!!
チキ○ラーメンは平気なんですよ。
インスタントうどん(名古屋にしかない??)も平気。
しょうゆとか塩とかとんこつとかの、普通のインスタントラーメンが、
なんか食べると気持ち悪くなってたんですよ。

なんでかっていうと、なんかあの粉末スープとか、
粉っぽいのがダメになったんです。

でもこの間すごくおいしいインスタントラーメンを見つけて、
それは食べれるようになりました。
なんちゅう名前だったかな?
あまりインパクトのないパッケージで、
緑色の袋で、塩味だった。
まあ、固有名詞を出すのはやめましょうね。
でもあのラーメン、ほんとおいしいですよ。(^_^)v

今日の一言:毎日徹夜〜♪いつかやばいことになるぅ〜♪



2000年11月22日(水) ゲストブック置きました。

というわけで、だいぶ日記をさぼっていましたが、
今回も短いです。

前から面白そうだなーと思っていた掲示板を置いてみました。
結構チャットも皆さん楽しんでいてくれているようですが。
それにしても増えないですね、カキコしてくれる人が。
一行でもいいからなんか書いてってくれー(;_;)

ところでレポートまじやばです。
はー、心の休まる時がないですねー。ほんとにねー。

今日の一言:部屋が寒すぎてダブルクリックできねーι



2000年11月08日(水) 久々!短い!

今とても忙しい。
レポートが2つ、
テストが3つ、
発表が1つ、
ホームページが2つ。

まあ、人間これくらい忙しい方が
生きてる実感が湧いていいかもしれませんね。

意味のナイ文章を書いていた夏休みがなつかしいわー。
また冬休みはああいう文章書こう。
あ、でも今度の休みこそバイトしなきゃな。
来年こそ時間割りをちゃんと考えてバイトできる時間を作らなきゃ。

はい、じゃ、また。

久々の今日の一言:最近情緒不安定で意味もなく笑いが込み上げてくる。ヤバー


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加