★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2009年12月12日(土) 写真

式の写真データを送ってもらいました。
注文しているアルバムはまだ時間がかかるそうなので
一足先にデータのみをゲット。
およそ800枚のデータで コマ送りのような写真も多々あり。(苦笑)
後からこんな写真が欲しかったなぁって思ったりもするけど
当日は余裕なくて そんなことには頭が回らないもんなんだね。
ともかくこの中から年賀状にする写真を選ばないと。。
間に合うかな?

でもやっぱいいもんだな〜☆
多分他人が見たら ちっとも面白くないと思うけどさ。
「らささん悪くないよね!」 なんて自画自賛(アホ)
そりゃ一生に一度の晴れ舞台。
ここで良く撮れなきゃどーなるって感じだわな。
普段着飾らない(?)私なので 写真やビデオの中の自分は他人事。

ちょっとナルシストな夜は更けていく・・・。



2009年12月05日(土) 冬支度

着々と冬支度です。(ってか遅い?)
季節を一巡りするまでは 時節毎に出費が大きいと再認識。。
新しい冬のバッグが欲しいとか コートが欲しいとか・・・
そんな話は二の次ですねぇ。
で 今日は ガスファンヒーターゲットです☆
しかもプレゼントしてもらっちゃいました。。
白基調なので お部屋にもマッチして良い感じ。。
これで多少寒くなっても お部屋の暖はバッチリだね。
おまけで装飾品の クリスマスツリーと鉢植えシクラメンも仲間入り。
どちらも生木&生花です。
とりあえず日当たりの良いベランダ面に置いてみました。
が それぞれの美しさをkeepする自信がありませぬ。
職場の鉢植えを枯らしたのは私ですし・・・。

そんなこんなで お部屋はどんどん冬仕様に。
冬は大嫌いだけど 冬モードの暖かいお部屋は大好き(*^-^*)
めっちゃ寒い日に 部屋でヌクヌクしするのは 至福の時♪


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加