★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2006年12月31日(日) 総括!

今年の大晦日はおうちでゆっくりです。
部屋はびっくりするくらい汚いですが このまま持ち越します。
皆まとめて年越しだー♪

さて 2006年。
色々ありました・・・
正直 声を大にして『頑張りました』っていう1年じゃなかったかなぁ。

仕事は ちょっと正直すぎたかも。
そして 色んな場面で我慢と無理の区別のつかない1年でもあり・・
まぁ これは来年にも続くのかな・・と思ったり。

プライベートは もっと頑張りましょう かな?(-_ゞ
一番難しいんだけど。
もっとたくさん勉強しないとなのです。
料理とか料理とか料理とか料理とか料理とか。。。(耳だこ)
興味を持つ良き方法ないかしら?

恋愛は よく分からない。
ずっと変わらないからなぁ。(笑)

ただ。。今年は何より健康の大切さを。
ただただ元気なことを 感謝しなくちゃとそう思ったのです。

目標の『プラス思考』。。
うーん・・・ びみょぉ☆ (←困った時の一言)
頭では分かってるんだけどね 感情は常に複雑なのです。
引き続き来年も掲げて参りましょう。

今年1年ありがとうございました。
良いお年を♪
さて 近所に初詣行ってきますー。



2006年12月30日(土) またこの日が

何と言いますか・・・1年って早いね。
特にラストスパートがホントすごいなぁ〜。

昨日無事今年のお仕事も終了。
例年どおり大掃除して納会(?)して
 来年もよろしくー
 良いお年をー
 んじゃ お疲れ様です
ん?
何だか・・何だか淋しい。
物足りない?
昨年よりも今年 一昨年よりも昨年 段々に感動(?)が薄れていく。
こう沸きあがる喜びってのが 年々少なくなっていくようで・・。
前の会社の時なんて 飛び上がって喜んでそのまま忘年会&オールでカラオケ
ってな具合に ものすごい開放感だったんだけどなぁ〜。
もう4日後の夜の気分が 今からありありと予想できるけど
まぁ 少ない冬休み楽しもうじゃないか!(前向きに)

さて おめでとう私。
ありがとう相方。
もう一つ 今日の成果 年賀状完成ー☆ 年越し年賀状作成脱出成功!

えぇと 私何歳だっけ?



2006年12月15日(金) 欲しいけど・・・

この時期になると切実に新しいパソコンが欲しくなるのだけど。。
騙し騙し騙しに騙して 早数年。
そのうちパソコンから詐欺罪で訴えられかねない騙しっぷりで
老体に鞭を打っている状態。

まぁ ぶっちゃけ買っちゃうのは簡単なんだ。
どーせ買うならイイのが欲しいし 金銭的なことを考えると頭痛い。
が 諸々差し引いても 『もう必要な出費』と認定。
じゃぁ 何で躊躇するかって 買った後の接続やら何やらが面倒なのだ。
「コレがなくなったら困るの!」なんて 切実なモノはナイとはいえ
やはり不便は出てくるだろうし・・・
何より本棚の後ろを伝っているコード類を整理しなければならないと考えると
あぁ 考えるのも嫌だヽ( ´ー`)ノ

買うは安し・・

来年こそは・・・ってなれば いいけどねぇ。



2006年12月05日(火) 目が・・・

朝 左眼に違和感。。
違和感は確信になり 痛みに変わる。
うぅーー またメバチコ??
ほんの2・3ヶ月前に 右目にバイキンが入って 目医者に行ったとこなのに。
油断したです。
恐る恐る鏡を見ると 案外どうってことない。
だけど 感覚的には目の周りが腫れあがっているかのような・・・。(^^;
とりあえず前回医者で貰った目薬の余りでしのいでみようかと。。(コラ)
化膿止めに大差あるまい。

ただでさえ暖房で部屋の空気は乾燥しまくりなのに こんな状態だと
目を開けているのさえ辛かったり。
異様に眠い時みたい。
あるいは思いっきり泣いた後みたい。(左眼だけ)

気持ち悪いよぉ......\( ><)シ


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加