diary



2005年12月26日(月)




今年のクリスマスは、、
24は写真展の受付で
暇なおじさんにつかまってしまい長々と右脳の話を聞き、
終わった後は友達とご飯食べに行く約束が流れてしまって寂しく家で春巻きを食べた。
25はクリスマスデートなカップルに混じって
友達とハーブスでケーキ食べてプラネタリウム見てきた。
で、写真展の片づけを手伝おうと顔を出したものの既に終わった後で
完全に役立たず。
帰ってから母親同士の忘年会に顔を出したら
久々な友達にも来てて、色々話せて良かった。

で、今日は朝から年賀状印刷。
自分のではなく、親の。
いぬ年の今年は小町バカの親がデザインについてうるさい。



2005年12月23日(金)

やっと冬休み。
なんか今週は色々あった気がするけど、、、
とりあえず思い出すだけ覚書。

月曜
雪積もってて、途中でタクシー拾おうと家出たものの
空車がなくて結局そのまま歩いて学校に到着。
授業も休講になったらしいので、そのまま写真展の搬入で栄へ。
再び歩いて帰宅。

火曜
テスト。出来は・・・忘れた。たぶん良くないと思う。
レポートにあたふた。

水曜
連日の寝不足に気力が奪われ好きな講義を休む。
再びレポート。12時すぎに眠すぎて気持ち悪くなったので就寝。

木曜
レポート出しに行って、建物から出てきたら吹雪。
こわごわのろのろ運転で帰宅。
昼からの実験がゆるい感じで無事終了。これにて今年の授業終了。
雪と、店の関係でクラスの女子飲み会中止。

金曜
陸上部の部内大会。
こんなけ雪積もってたら中止だろうと思ってたら
意地で強行開催。
雪を踏み固めてレーンをつくり、雪原をスパイクで走る。
なかなか見ない光景で楽しかった。


http://www.geocities.jp/photosession_05/

写真展↑
搬入直前まで悩んだ末、出した作品の完成度はわからないけど
いざ飾って見たらなんか収まりが良かったので
あれはあれで良いのだと納得することにした。
今年はクリスマスをひっかけての開催なので
恋人のいる人、いない人の溝が顕になってちょっと切ない。



2005年12月18日(日)




大寒波。
のわりに、今日の朝はほとんど雪が積もってなかった。
まぁけど小町の散歩したりセントラルパーク歩いて見たりして、
テンションは高め。やっぱ同じ寒いなら雪でも降ったほうが楽しいよね。

夕方くらいからまた降り出して
今もうすでに外は銀世界。
雪の日は地面も空も真っ白だから夜でも外が明るい。
明日の朝はきっとすごいんだろうな。
頑張って早起きして写真撮りにいけないかな。
けど、楽しみな反面、
どうやって学校行こうか思案中。
というか、電車とか止まるし授業無くならないかな。
午後からは写真展の搬入があります。



2005年12月12日(月)




花の写真が撮りたくて、
出かけた帰りに名城公園によってみたけど
こんな落ち葉の季節に咲いてる花って
椿くらいしかなかった。

高校生でもないのに明日は中間テストがある。
そのうちどっかで手に入ると思って
教科書を買ってないので勉強ができない。
まぁ、教科書あっても結局勉強しないかもしれないけ



2005年12月09日(金)

今週頑張って書いたレポートが戻ってきて
「全体的に何を言っているのかわからない」とコメントがついてた。
私に限ったことじゃなく、このテのコメントを書きまくって
ほぼ全員再提出にするような先生なので
別に流せば良かったんだけど
疲労もたまって辛い時だったから
なんか全否定されてる気分になって相当凹んだ。
弱ってる時は何やってもマイナスのほうにしか進まない気がしてしまう。
いっそ早く一番底まで沈んで浮上できるといいんだけどな。



2005年12月07日(水)

別に日記を書かなかったのは
まぁ、忙しくてパソコンつける暇がなかったってのもあるのだけど
それ以上にただただ学校と課題のみで過ぎていく毎日で
日記に書き残しておくこともなかったから。
はりあいの無い生活を送っております。


 < 過去  INDEX  未来 >


しゃぼ [MAIL] [HOMEPAGE]