こぎとえるごすむ
思う事・日常の出来事をウダウダと書きます。
「テメエふざけんな!」と思っても暖かい目で見て下さいね。

苦情は受け付けません。イヤだから。

2005年12月24日(土) クリスマスイヴ

クリスマスですねぇ。

今日は、私は片付かない仕事の為に会社に行きました。

月曜日は、トラブル解決の為、西に向かいます。
”解決の為”と書いてますが、解決する見込みはありません。

考えても、考えても、策が出て来ません。
家で考えてると、ついつい他の事に逃げてしまうので、会社に行く事にしました。

私の会社は、いわゆるデートスポットにあります。
クリスマスのイルミネーションも綺麗ですし、イベントもたくさん。

頭を悩ましながら会社に向かう私でさえも、ワクワクして来ます。

駅に着くと、電車の中に増してカップルがいっぱいです。
皆、幸せそうで、見ているコッチまで、幸せな気分になります。

あれっ、

あれれっ、

何だ?

何なんだ?

この感覚。

この、

違和感。

うっ、

うわー















ケッ!ゾロゾロとこんなトコに来やがって、コノ田舎モンが!!「すみません、展望台は有りますか?」だぁ?はぁ?ココはオフィス棟だから、そんなモンはねぇ!っつーの。頼むから調べもせずにエレベーター乗るなよ!おまけに帰りの電車でもイチャイチャ。・・・グァァァァ!!!コレは何かの罰か?我に与えた天罰なのか??この修行の果てに俺は何を手にする事ができるのダ!!「もう帰っちゃうの?」「ああ」「かえって何するの?」「決まってんジャン(ニヤリ)」「もう、イヤだぁ。聞こえちゃうでしょぉー(ハニカミ)」・・・いっぺん死ねばイイと思う。

ウググ。

みんな間違っとる。

クリスマスの正しい過ごし方はコレ(↓)だっ!































































今年もコレかよ・・・orz


 < 昨日はこっちだ!  過去の「こぎと」一覧  明日はどっちだ! >


おすぎ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加