UPDATE REPORT ◆HOME◆


2004年04月18日(日) ★Gallery-I 更新≫金色のガッシュ!!
★Gallery-I ≫金色のガッシュ!!

100のお題絵に2枚追加。

「約束」下書き無しの一発描き。
ほんとは下半身まで描いてたんだけど、
時間をあけて見直したらどうにもバランス悪かったので
上半身のみを残してあとは削除( ̄ー ̄;
ほんとはガッシュ&コルルで描こうかなと思ってたんだけど
ガッシュもコルルも夕維には難しいので挫折…orz

「おやすみ」下書き無しの一発描き。
なんのヒネリもない構図でごめんなさい。
あ、レイラには一応ネグリジェを着せてありますので…( ̄ー ̄;
これはアルレイやウルパティで
おやすみの『でこちゅー』とかも描きたいかも。
同じお題に複数枚を描くのもありですよネ?


2004年04月15日(木) ★Gallery-I 更新≫金色のガッシュ!!
★Gallery-I ≫金色のガッシュ!!

ふと思い立って100のお題に挑戦開始。
なんて無謀な…( ̄ー ̄;
何年たっても終わりそうにない挑戦ですねハイ。
でも描きたかったんだよう。

「笑顔」下書き無しの一発描き。
ほんとはブラゴかバリーで描きたいと思ったんだけど
(口の端だけでニヤリと笑う怖い顔を…)
でもなんだか難しそうなのでやめました。

「病んだ心」これも下書き無しの一発描き。
…真っ先にシェリーが思い浮かんだんですヨ( ̄ー ̄;
ココとか千年魔物でも良いけどやっぱシェリー。

「月影」月といえばレイラ。光ではなく影。
下書きは一応したけど見直しも何もしてないので
仕上げまで2時間かかってません( ̄ー ̄;

それにしても夕維の元々の絵柄が絵柄だけに
ガッシュキャラの絵を描くのはすんごく難しいです。とほほー。


2004年04月02日(金) ★Gallery-I 更新≫77万キリリク絵
★Gallery-I≫その他の版権物≫カードキャプターさくら

770000カウントを踏んでくださったPANDAさんからのリクエストで
「小学生に見えるさくらちゃんか知世ちゃん」とゆうことで
ついでなので2人とも描いてみました。微妙にペアルックか。
ふっふっふ、小学生に見えるぞ見えるぞ!

ふだん頭身高めの大人っぽい絵ばっか描いてる(つもりな)ので
たまにこうゆう子供の絵を描くのは
デッサンとかあんまし気にしなくて良いしらくちんです。
いやほんとに。
ちなみにここ最近の絵は少々塗り方も変わってきてます。
アニメ塗りとギャルゲ塗りを足して割ったような…( ̄ー ̄;
ってまあそれは気分で変わるんですけどね、はい。


★ついでに過去のオエビ絵のログを複数枚アップ。
 面倒なので詳細はなし。
★さらについでにギャラリーのメニューページをちょっと改装。
 さすがに枚数が多くなって重かったし。
★さらにさらに今年の4月馬鹿トップをOtherページに移動。


◆HOME◆ BACK NEXT 最古 最新 目次