the Spacious Blue Sky

the Spacious Blue Sky




なんと____2002年06月27日(木)


>夜9時

今までお仕事でした。
明日からパソコンでの成績処理開始なので、
情報教育部としては、エクセル駆使(?)してバタバタですわ。

差し入れのサンドイッチいただこ〜。

明日は晴れるかな〜。



最近どうもダメだわ____2002年06月26日(水)


今日は、子どもにあたりちらしてしまった。
だって〜、こないだは足し算と引き算混ざって出題しても、見分けてできとったがに、
今日はもうめっちゃくちゃで、見分けることもできんがんだもん。
なんでできんがんけよー!とぶち切れた。

子どもができんがは、先生の教え方が悪いせいなんだけどね。

あー、甘いもん食べたい〜。
ストレスかな〜。



なんだかなぁ____2002年06月25日(火)


世の中、サッカーだーって言って、おおさわぎしてるけどさぁ、
なーんか、日本負けた後の、
目がさめたようなむなしさって、ねぇ。
その後は、みんな何もなかったように、サッカーには無関心だしさ。
なんやったんやろーねぇ。

我に返ったようなさみしい冷静さは、
最近2回目です。



共同宿泊学習____2002年06月19日(水)


明日は共同宿泊学習、
なんと学校にテント張ってお泊りです。
社会性に欠ける子どもが多いので、
学校でそういう練習をする必要があるのです。

明日はどうなるかな〜。
夜寝過ごしそうやな〜。やばいな〜。



掲示板の続き____2002年06月17日(月)


「人間不信になりそうです。

毎日顔を合わせている親しい友人2人が、半年前からつきあっているらしいという事実を人づてに聞きました。
それを教えてくれなかったことに、
私はものすっごく裏切られたと感じています。

隠しておく必要も何もないはずなのに。
そりゃ、言う必要もないと言われれば、そうかもしれないけど。
自分と友人2人との、相手に対する大きな思いの違いを感じて、相当ショックをうけています。
昨日も眠れんかったよぅ。

二人といつも通り接しながら、泣きたくなってます。」



予想通り、「言う必要ないねか〜、何で言わんならんが〜?」と言われてしまいました。
その人は、そういう人で、まさに予想通りの言葉だったので、逆に笑ってしまいました。

そんなもんやったがよね。
考え方の違いやちゃ。

距離をもって接する必要も知った、辛い出来事でした。

 < before  index  next >


あお [HOME]