Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2009年07月03日(金)

いやはや、あっという間に妊娠8ヶ月に突入です。
母や職場の先輩ママに、「お腹目立たないよねー」と言われるんですが、
うーむ、確かに、そうかも?
ティアードになった授乳兼用カットソーを着て、
マタニティパンツを履いていると、
確かに前から見ても、横から見ても、あんまりお腹の出方がわからん・・・
身長が高いからじゃない?とも言われます。なるほど。
でも脱ぐと出てるんです♪そりゃそうだ。
お腹が目立たないのはメリットもあるけど、
満員電車で全く気づいてもらえないっていうデメリットもありますぜ。
まあ、もともと期待はしてないので、いいけどね。
押されたりしないように気をつけてます。

そして鼻血がよく出ます。かれこれ2ヶ月以上は、ほぼ毎日。
一回の量は大したことないのであんまり気にしてないですが、
仕事中に出るのは勘弁してほしい。恥ずかしい。

お腹は目立たないですが、ポンポコ(ベビー)は順調に育ってます。
近頃流行の動きはお腹を左右に同時引き伸ばし体操。
これをやられると、何をしていても思わず「うぉ」と呻いてしまいます。
痛くは無いんですけど、ビックリするんだよね。

あと、しゃっくりを毎日しますねえ。
一回始まると、10分から20分、ピクピクしてるので、
おお、またやっとる、とお腹をなでてます。

元気な男の子が生まれるといいなあー。

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加