Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2001年06月10日(日) 祝!!Dailyみぅこむ第50回!!

 人間、積み重ねが大切ですな。昨年10月から始まったこのコラムも、今回でついに50回目を迎えます。8ヶ月で達成したということは平均月に6.25回の掲載。一週間に一度以上掲載していることになります。なんとかWeeklyみぅこむではなかったようですね(^^;)。
 でもこうして掲載を続けて来れたのは、Webみぅこむをチェックしてくれているみなさんのおかげです。
『Dailyチェックしてるよ!』『おもしろいねー』
この言葉に何度励まされたことか!中にはかなり手抜きな掲載もありましたが、それでもチェックしてくれる人がいるというのは本当に励みになります。また、BBSを通じてレスポンスがあるというのもウェブのだいご味です。
 これからもみぅこむの日常に起きたホットな出来事をつらづらと載せていきますので、応援よろしくおねがいいたします。

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加