彩紀の戯言
戯言 INDEXpastwill


2004年07月27日(火) 両刃の『神様』。

相方が2週間の出張。
出会ってから今までにない放れ具合(←具合?)


洗濯が半分になって嬉しいのは…
間違いないっ!

お弁当を作らなくていいことに頭上拍手をしたのは…
間違いないっ!

言わなきゃバレないと思ってビールをガンガン飲んでいるのは…
間違いないっ!

夕食の時間を考えずに時を過ごすことを気楽さを感じているのは…
間違いないっ!

気兼ねなく某地に遊びに行けるとほくそえんだのは…
間違いないっ!



しかし…



夏休みを利用して帰省してくる友達と運転手がいないという理由から
飲みに行けない事を悲しく思うのは…
私だけでしょうか?

相方がいないときに限って予定時刻に起きられないって…
私だけでしょうか?

1人でも2人でもエアコン代は同じような気がしてもったいないと思うのは…
私だけでしょうか?

夏のお祭りシーズンなのに遊びに行けないことが悔しいのは…
私だけでしょうか?

相方に頼めないから出すはずのゴミを溜めてしまうのは…
私だけでしょうか?




社内会議が2週間なので髭を伸ばしているらしい相方ですが…
わたくし…髭好きになったわけぢゃありませんからっ!
残念っ!

拙者…相方出張二日目に…某地に遊びに行きました…
切腹!

えんたのかみさま@風


2004年07月15日(木) 冴えない…。

皆様、いかがお過ごしですか?
風邪を引いたら2時間おきに体温を測ります。
株相場のようにドキドキします。
やめられません。

   


彩紀です。(←ご存知の方は、ヒロシ@風)  ↑この「間」がポイント



大変ご無沙汰しております(^^ゞ。毎回書いてるなぁ…。
風邪もようやく完治しました!!
ずっと喉の調子がいまいちで変な病気なんじゃないか?とどきどきしてましたが
友人も同じように喉関係を引きずっていたので、一安心(爆)。


更新が滞ってる理由は「暑い」から(きっぱり)。
PCを2階に移したはいいけど、暑くて暑くてたまったもんじゃない(-"-;)。
北側の部屋なのにリビングより明るい…天井裏が低い…サウナかココは(>_<)。

PCを別の部屋に移すか…エアコン購入か…。
バカデカイ部屋に移して余計な電気代を払うより、小さな部屋にエアコンを取り付けたほうが
地球に優しい気もするし…。二者択一で損得をとことん考えるお年頃なんです。


あっぁぁぁっぁあ 暑い(-"-;)
天気予報で、梅雨明け!梅雨明け!って…言うじゃなぁぁぁぁぁい?
既にここ1週間、私が住む地域では雨なんか降っていませぇぇぇぇんっ!残念っ!!
はずれてばかりの気象庁斬り!ジャカジャン!


わたくし。エアコンのことを、つい、クーラーと言ってしまいます。切腹!!


わかる人だけわかってください…。


彩紀 |HomePage

My追加