なんとなく書いてる

2001年06月11日(月) 許せない。。悲しい。

先日の、大阪の付属小学校で起きた痛ましいあの事件。

毎日、テレビの報道を見るたび心が痛む。

被害に遭われた方々の無念さはいかばかりだろう。
とても、言葉なんかでは、表現できない、、、。

日本は、法治国家であるはず。
安全な、国であるはす。

どうして、普通に生活している者が「びくびく」と、毎日過ごさなくては
いけないのだろうか。

子供にも、そして自分自身さえ、この頃は、常に「何者か」を
警戒し、生きている状態だ。

どうか、どうか、元の安全で平和な社会に戻してほしい。
そうでないと、沢山の、いたいけない命の犠牲が報われない。



2001年06月09日(土) Yahoo!だ!

ま、まさか、、、、。

さっき、帰ってメールを開くと、信じられない事態が起こっていた!

なんと、なんと、あのYahoo!から、登録のメールがきていたのだ!

実はこのごろは本当に更新もできず、お友達のサイトにも遊びにいけない
状態の忙しさ、精神的にも飽和状態、、、。

でも、4日ほど前に、半ばヤケ気味で、Yahoo!に、登録をしてきた、、、。
実は、私はもうYahoo!に10回以上も申請をして、全く受け付けてもらえず、
「決別宣言」までサイト上に掲載していた。。。

なのに、なかば「シャレ」の今回の申請で、決まるとは、、、、。

信じられない、、、。
なんだか、酔いが回って(いつもの事)頭がぐるぐる、、、。
まだ、データには反映されていないようですが、今日は朝まで
「ぐるぐる」しそう、、、。



2001年06月04日(月) 又新しい一週間!

先週は、睡眠時間が短くて2時間半、多くて4時間半という毎日で、
なんだか半分意識がないまま終わってしまっていた感じ。

なんで一時に重なってしまうのだろう〜>仕事

でも、今日はお昼間、あまりにも肩がこるのでマッサージ初体験と相成った!

なんだか「あやしい」低いパーティーションで仕切られたフロア。
そこにはお布団が敷かれている、、、。

肩と首のマッサージでも横になるとは知らなかった。
しかしまな板の上の鯉状態なので、仕方が無い!

でも、15分間だけのメニューだったけれど、かなり楽になった気分、、、。

その帰り、子供達に誘われてビーズアクセサリーのショップに入った♪

ビーズアクセサリーがあんなに可愛いとは思わなかったよ〜☆
流行っているのは、納得!
「きゃー!超かわいい〜〜」と思い切り買い物をしてしまった。。。

でも〜、、。後で考えたら、年齢にそぐわない物ばかりだったかも、、。
何時、何処に、着けていくのかまで考えなかった!!!
並べて飾って見て、終わりのような気も、、、、(T T)


 < 過去  INDEX  未来 >


MY [MAIL]

My追加