ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2011年07月07日(木)
お久しぶりすぎて


ワクワク学校25日午前・午後のレポ、アップしやしたー。
レポなんて超久々☆と思ったらまず日記が今年初って。オイ。
彦星織姫よろしく年に一度の更新にならないように気をつけまっす。

それにしても色々書き方を忘れてたもんで、
専用ページ作って全体の流れも逐次説明しつつレポ!→ とてもまとめきれず挫折…
→ 日記にトークだけ載せればいーや!→ 日記のサイズじゃ収まりきらない…やっぱりページ作る…
と、どえらい遠回りしてしまいました。

全体の流れや写真は各誌にしこたま載る良い世の中になりましたし、
速報レポはツイッターで出尽くしている今、レポページ作る意味あるのかしらとも思ったけど
「国立の当落が出るまでにレポを仕上げなければいけない!!」という謎の強迫観念に駆られて(笑)がむばった。

ドームDVDでの「もっとシンプルに考えていいんじゃないの?」という潤の言葉を聞いて
いやいやそうはおっしゃいましてもね、松本様…と悶々としたり、ツアーの申込方法に頭こんがらがったり、
しがらみに絡まりまくってめんどくせー!となっていたのですが、
戯れる嵐を見たら凝り固まった心がすーっと溶けてしまったんだからナマの威力って凄い。
そうね、嵐がそこに居て自分がファンならそれがすべて。それでいいやね。

…とは言えチケットは当ててもらわないと困るんだけど(笑)←しがらみー!