ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2010年06月20日(日)
やっぱり長冊でお願いします


>ほんでハナミズキもうぬぼれもTBSなわけですが、嵐ちゃんにはいつ出るの?
>マネキンになって一緒に傷の舐め合いするんでしょ?
>また「まつじゅんは…モゴモゴ…割と目立ちます、おしゃれだから…」って言ってくれるんでしょ?(真顔)


言ってみるものですね…ありがとう言霊、ノン、ごどだばぁぁぁぁ(相葉ボイスで)

14日:Yさん(超2多謝!)から情報聞いてひぃぃぃぃ!!と発狂
   →該当ブログ見てきょぇぇえぇぇえ!!と再発狂
16日:ジョンで確認して再々発狂
17日:予告見て再々々発狂

これでまた次号のジョンが嵐ちゃんSPでしょ。絶対写真あるでしょ。
7月8日まで身がもたないんですけどどうればいいですか?
…うん、嘘です。大丈夫。今の私に死んでる暇なんてない…!!!

とりあえず家中の録画機器総動員させて録りますね。
BDレコでW録×2台、エンドレスダビングのためにアナログDVDレコ×1台、
テレビにUSB接続でHDD録画できるようになったのでそこでも1台。
録画したらipodと携帯に移動させて、いつ何時萌えに飢えても潤せるようにしておきますね。
(どうでもいいけどテレビ×HDDの録画だと移動・編集できないという難点はあるのですが、
 レコを立ち上げずに見られるというのが意外と便利で気に入ってます)

大体、5分の3の確率でMAIN対決って!!!
…すでに予告でじゅんいく対決はなーしよ☆と判明しているので、4分の2ですが。
んもー智くん相手じゃ私文句言えないじゃない(笑)
ジョンで潤・智也・斗真って並んでるの見て「そこどいて><」とは思いましたけども。てへ!
でも超絶アクティブに跳ね回ってたし(笑)きっと並ぶ瞬間あるはず!
すでに潤vs智也の後ろでにのとま並んでたし!はぁぁぁ、かわいい…。
とは言え魔王対決が一番濃厚だろうとは覚悟しておりますが。

でもでもでも〜SPって事は常に10人が同じ画面にいるわけで、
潤コーデ←斗真やんややんや
斗真コーデ←潤やんややんや
が、見られるって事でしょ?しかもその周囲ににのあい(&山っこ&智くん)
えぇ…なにその桃源郷…。やんややんや。やんややんや。ぱやややんやん。

そんで浮かれまくったお知らせメールを相方に送ったら
「『それこの間あげたやつじゃ〜ん』とかツッコみ合ってたらどうしようv」
やだ…この人、天才…?
ともとま共演についてだって「どこかで見たような…」程度の知識しかないのに、なにそのナイス妄想力。
いただいた、その妄想いただきました。
ワタクシ、PV集で潤が友達からもらったと言っている靴ですら
斗真プレゼンツなのではと疑ってますからね。
そんな気の利いたおしゃれプレゼントがじゅんいく間で有り得るかしら?とも疑ってますが。←酷。

贅沢すぎてすっかり忘れてたけど香水だってお揃い(だった)じゃない。
ど、どなたか、御出演者様の中にそこをツッコんでくれる神はいらっしゃいませんかー!
こういう時に気が利くのはきっと翔ちゃん。(Oneコンだってスタバイの話振ってくれたの翔ちゃんだ)
今更遅いけど一応お祈りしておきます。ごどだば。

良い機会だからついでに言っちゃうけど、失格宣伝で斗真くんがテレホンショッキング出た時、
ツイッターで「斗真くんのネックレス、潤くんとお揃いだ〜」とつぶやいてる人が1人だけいたんですが、
実際のところどうなのさ。
大概図々しい且つ恥知らずな私ですが、あまりに自分の煩悩がだだ漏れすぎて
見知らぬ人に「それについて詳しく教えてもらおうか」とは話しかけられなかったよ。
でもそのネックレスを失格初日舞台挨拶@新宿でつけていた事だけは確認したよ。
つまり斗真くんは私物だと思うよ。…で、潤はどこでつけてたの?っていう。
露出多すぎて探す気になれず放置中の問題ですが、お心当たりのある方はぜひご一報ください。
同じ物だとしたら聞きたい事は唯一つ。お揃いなの?共有なの?

そうそう、ツイッター始めました。
徐々にサイトからツイッターへ移行…とかはまったく考えておりませんが(そのうち飽きそう)
生存確認程度には稼動しているので気にかけてくださる方は覗いてみてください〜。
http://twitter.com/pppmain
サイドバーにつぶやき表示も考えたけど、久しぶりに見た日記のデザインタグが
いじるのをためらう粗さだったので(笑)とりあえずHOMEの隣にリンクだけ張っておきます。

ではまずは次号ジョンの嵐ちゃん特集へ向けて、体調を整えようかな。死んでる暇ないからね。
Now on 全然暇じゃない!(シーサイドアピール)
あ、ちなみに前回日記のタイトルへのアンサーは
Aさんの「VSのプラスワンゲストに斗真」というご意見を採用させていただく事にしました。
まだまだたくさんあるな〜願い事!



2010年06月17日(木)
七夕の翌日に願い叶うんですが短冊に何書けばいいですか


まーつりーが来ーたぞーーー!!!



↑「船が出るぞー!」的なノリで。ヨーソロー!

ついでなわけじゃないけどニノおめ!
(この書き方じゃついでにしか見えないよね、ごめん…笑)