ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2008年12月31日(水)
いざッ、2009!


↑何年使いまわせば…という文句すら何年使いまわすつもり?なタイトルですが、恒例という事で。
今年一年、いつも以上に更新の少ない日記を読みに来てくださった皆様、ありがとうございました。

チューチュー7のミラクルから始まった2008年。
嵐も斗真くんも(特に嵐)相変わらずの激流っぷりで、溺れそうになること数知れず。
でもでもなぜかその度に一層好きになっちゃったりして、ヲタ症状が悪化してるようなー!

本当は♪今年の話、今年のうちに♪と済ませたいけど時間がNEEEE。
何はなくとも、嵐と斗真くんの、そしてMAINの、そしてじゅんいくの!絡みが期待以上すぎて
変態、いや大変大変幸せな年でした。信ずれば通ずは嘘じゃない!

来年もきっと色々あるでしょう。
さしあたって今、ニッキが一覧から消えたのを見てすごくすごくすごく寂しいです。
まだ見ぬ次の交差点まで待つのはかなり辛いですが、また「乙女の純情返せ!!」とキレる日を期待して。
嵐や斗真くんやその他の皆さん(割愛・笑)、そしてヲタにとってもたくさん楽しい事がありますように!
流星にお願いするとYabaiと思うので、まだまだお星様にはなりそうもない社長にお願いします。

ほいではカウコン行ってきまーす。
良いお年を!



2008年12月30日(火)
まだねずみ年だけどすでにウシシもう大変


お・ひ・さ★

あ、すいません、殴らないでください、物も投げないでください。
ガチで久々すぎて前回の日記の話題が何だったかも思い出せませんが、ほんとごぶさたでーです。
書きたい事は数あれどびっくりするくらいPCを立ち上げる気になれず、で、この有り様。

やべやべ、このままじゃ年越しちゃうよーってなところに爆弾がキ!タ!

じゅんいく in 東京ドォォォォォォォォォォム!!!!!!!

↑翔ちゃんばりの叫び方でよろしくお願いします。吐血しても尚叫ぶぐらいの勢いです。
じゅんいくがNEWSコンでウフフアハハと聞いてすっ飛んできました。
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!←落ち着いて私。

ワタクシもちろん現場にいたわけではないのですが(せいぜい来るなら明日だと)
お友達やらお友達のお友達やらのレポ伝え聞いて読んで…ハァハァハァハァ…萌え死ぬっつの☆

なに?なにその可愛い生き物たち?MA・JI・DE、この世に存在するの?
って言うかステージ上で写メ撮り合ってる(?)とかほんとにバカじゃないの?(笑)ピクニック気分か!
もー超バカ!亮ちゃんいじりほんとタチ悪い!大好き!超〜〜〜〜〜〜可愛い!!!!

ぜぇぜぇ。あ、興奮のあまりあらゆる所からあらゆる分泌物が。
ほんっとに調子こきの悪乗りバカガキツインズって感じで最高ですね。
黙ってればイケメン揃い踏み(笑)なはずなのに。あー可愛い。まきしまむかわゆすはじゅんいくのための言葉だよ。
って言うか悪乗りバカガキツインズってにのあいにも当てはまるような。(主に翔ちゃんいじりにて)
そんなんばっかりかMAIN。まぁだから好きなんですが!

可愛いな〜可愛いな〜〜可愛いな〜〜〜ほんとに可愛いな〜〜〜なぁぁぁぁぁ!
くちをついて出るのはこの言葉のみ。語彙って何ですか。
やっぱり私のヲタ震源地はここにあるようです。脳内で妄想じゅんいくが止まらない。
Enjoyも私の中では隣に斗真くんがいる状態で更新されてます。

そう、Enjoyもようやくの「斗真」登場ですね。
私の記憶が確かならばノボダ話で「(生田)斗真」で出てきて以来ではないでしょうか。
「(生田)って知ってるよ!他にいないだろ!」とツッコんだ覚えが。
「斗真と一緒に」ね。ここ大切なので赤線引いておくように。テストに出します。
あと生田くんは明日のトマゴト及び来月のイキコトにて詳細レポートを提出するように。

で、斗真くんはカウコンに出ると期待してよろしいかな?
どーにかこーにかチケは確保したので受け入れ態勢は整ってます。カモン!
まぁ個人的には「嵐と絡まないなら来なくていいよ」とか、かなり本気で思っていますが(最低の自覚はあるよ!)
もう一瞬でもいいから来年も一年そのネタで騒げるぐらいの絡みを!
そのためにはまず来て!祈!願!呪!←あっ。



2008年12月07日(日)
あると思い…ます?


カウコンは出ますか?……はっ、順番を間違えた。

月9おめでとう!!

こっちが先ですね。
いやまぁ最近の斗真くんなら月9も、あると思います!とは言わないけどない話じゃないかな〜って☆
冗談です、やっぱりびっくりです。あってもバーターかと。
「設定が気になって見ようと思うのに毎週放送時間には存在を忘れて結局最終回まで見ずに終わる木10」
現時点ではそんな印象が最右翼ですが(笑)瑛太&さとみちゃんも可愛いし嬉しいよ〜。
視聴率的には難儀しそうだけど、とりあえず事前番宣は一番時間割いてもらえるんでしょ!
中居さんのボーリングでも良い扱い受けるんでしょ!飴いっぱいもらえるんでしょ!←違います。

うへへ、で、一発目の番宣としてカウコンには出ますかね、旦那。もみ手もみ手。
智くんと光ちゃんが一緒に出ない時点で行く意味が(個人的に)半減したカウコンに、再び光明が現れるのか否か。
内とかTU→YUとか(笑)所属に困る人たち集めてどさくさまぎれに出てしまえ、いや出てください。
またぴょこぴょこ跳ねるごきげん潤たんが見たいよ。にのあいとの絡みも見たいよ。MAINが見たいよ。
そして「斗真ー!」ってキャーする環境に身を置きたいよぉぉぉぉぉお!←切実すぎる叫び。
…いかん、グリース楽で味をしめてしまったがために贅沢病が。

って言うかさ、キンキが大阪だからトキブイ出ないかもねという覚悟はあったけど
滝翼が出ない(まぁ結局全員なんかしらの形で出るとしても"正式に"という意味で)ってなんなの!?
元旦が舞台初日だって?それがどうしたー!
三十路をとおに過ぎたおっさんたちは、3年連続で元旦に朝もはよから12時間以上生放送やってんだよー!
滝ができないわけがないだろー!5万人で女と男のLOVEと書いて革命と読ませてよ!
もー去年半端にしか歌われなかったユメモリベンジもしたいし、滝翼にはちゃんと出てもらわないと。
そもそも嵐とYJ組の架け橋としてリアルに必要だと思う(笑)

は〜それにしても年の初めに智光ちゃんのお花畑遊戯を見て世界平和を誓い、
相方と「光ちゃんかわいいぃぃ〜」と痛ヲタと化すのが恒例なのに、それが無いだなんて誰の陰謀ですか。
智くんのあけましておめでとー!&こーちゃんおたんじょうびおめでとー!はワンセットですよ。ぷんすか。

まぁまずはチケが取れるのかって問題が一番ですが。
また電話地獄が始まるのか…。フジで番組持ってるの嵐だけですけどどうするんでしょう。
まさか代表者にしてもらえないのにJフレの番組で先行予約やるんでしょうか。あんまなめんなよー!