ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2008年10月19日(日)
今年こそは一桁に


仮にも(いや正式にも)自担(なんて普段呼ばないですけど)(冒頭からカッコ書きだらけですんません)
の誕生日をスルーして主演舞台を迎えてしまうのはあまりにあまりだと思い、すべりこみで日記なぞ。

いやね?誕生日の少し前にヲタ友さんと語り合った時に「何をする斗真くんが好きか」みたいな話になりましてね、
私はその時にまったく結論が出せなかったのですよ。
そんな流れから真面目(鬱陶しいとも言う)語りでもだらだら書こうかと思ったのですが〜
なんかぁ〜伝言板にぃ〜ツンデレこじらせて逆にデレ丸出しみたいな人がいちゃってぇ〜
それ見てたらもう自分がどんな斗真くんを好きかなんかどうでもいいかなってぇ〜
むしろMAINの斗真くんが好きなんだとか確信しちゃってちょっと切なうぃっしゅ☆

切ないかどうかはさておき(今楽しいから←その真面目な回答が余計切ないわ)
あれギャグで言ってんのかな?素なのかな?天然ちゃん?天然ちゃんなの?
もはや萌え苦しいを通り越して笑い死にしそうなんですけども。
斗真くんってすごいよね。あの天然ツンデレちゃんを目前にして普通に対応できるって。
あぁその萌えを体現した結果があの「僕だけが知ってる可愛いまつじゅん自慢」ですか。
で、お返しに潤はまたツンデレる、と。一生やってろ。嘘です。やっててください。
っつーか本当に可愛いな、お前たちは!!!!(じたばたじたばたじたばたっ)←平静を装っていましたが無理でした。

しかし潤にしろニノにしろまったくもってめんどくせぇ性格だよね(笑)
MAINの半分はめんどくさいで出来ています。もう半分は優しさ…でもないな。
もう半分も別の意味でめんどくさい感じで出来ています。なのにぼんやり平和ってなぜ。
それより2008年のこのご時勢、ましてやグリース初日前日になぜMAIN。
まぁうちは年がら年中MAINですが!時代錯誤上等!!

あ、もちろん初日は行くです。
テンションが上がりきってないのは事実なんだけど(何を隠そう有明家のおにぃに夢中です)
青山の柱にどーんって斗真くんの名前がある…んだよね?きっと(笑)
まぁあると仮定して、それ見たり、あの舞台で真ん中にいる姿を見たら
ギャー!超リーゼント!おでこちゅるっぽん!笑死!とテンション上がるだろうから楽しみ☆(失礼☆)
ちなみに今日の日記タイトルは回数の話。現時点でかなりギリ。こんなはずじゃ!



2008年10月05日(日)
実りの秋


ニノが「生田斗真くん」って言っとるやないかーい!

…ってネタで盛り上がるはずだったんだぜ?
いやそれはそれでばっこり盛り上がってるんですけども。ニノが名前出すの珍しいしね〜。
「生田斗真くん」という若干距離を感じる呼び方に喜んでいいのか悩みつつ(笑)
いや旬ちゃまも「小栗くん」だから大丈夫きっと大丈夫。何がだ。
お互い話題にしないけど若手俳優友の会(仮称/別名:小栗旬様に囲われる会)で
そこそこ交流あるっぽいですよね。まぁニノの出席率はそんなに高くなさそうだけど(笑)
ニノの中で斗真くんはそういうポジションなんですね。良かったよ〜ポジションがあって…うぅぅ。

で、おしゃれイズムさえなければこのネタでもっと引っ張れたんですよ。
んが!なにあの萌え爆弾!「まつじゅんごめんね☆」って可愛すぎじゃね?
初っ端から「松本潤くんから…」と聞いてぎぇぇぇっと絞め殺されたような声が出てしまいました。
そしてさっきから潤パートのリピートが止まらず先に進めないんですがどうしたら良いですか?

ほんっっっっっっっっとにその話、何遍したら気が済むんだよ!?と思うけど(笑)
2人にとっては「結末わかってるけど何回話しても盛り上がれる思い出話」なんだと妄想すると
死ぬほど萌え苦しいので超OKです。むしろウェルカムです。

でもこの間も書いたけど、Oneコンで初出(たぶん)のその話は潤が最初に暴露したんだぜぃ?
しかもその時点でにのあいも真相知ってたんだぜぃ?
潤がテレビ経由で真相知ったとかありえないだろ!このいいかげん男が!
だがしかしそのお陰で「まつじゅんごめんね☆(謝る気ZERO)」見られたので無問題です。
たれ目・デカい前歯・可愛いから許されると自分で思ってそうな感じ、満点です。
声に出すと「ち"ょぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"〜〜がわ"い"ぃ"ぃ"ぃ"ぃ"〜〜〜」です。可愛すぎんだろ。
って言うか公共の電波通してメッセージとかマジでガチで上田さんありがとう。

そんで結局潤のドSぶりはどの辺りだったのかしら?
全部「俺の知ってるまつじゅんの可愛いポインツ」にしか聞こえないけど?
しかもそんな照れ屋ちゃんが夜中にかけてきた電話を面倒だからと出ない
(そしてその事実を後日暴露する)お前はドSちゃうんかいと(笑)
相変わらず斗真くんに対してオレ様松本様な潤も、結局言う事聞いてる斗真くんも可愛いな。
あまりに妄想通りでうっかり妄想が現実を凌駕したのかと思うわ。

しかしジャニタレ家の母ちゃんはどこもファンキーな人が多いね、櫻井家然り(笑)
どうでもいいけどゆーとぴあポーズの斗真くんが履いてるのはマリノスパンツだ。

魔性の女Pちゃん(笑)言い得て妙!
わたくし年下の可愛いコ(メイサちゃんとかまきまきとか)にデレってる、
ヘタレでしょーもない斗真くんも大好物なので、お嬢様丸出し(もちろんパパは滝)のPちゃん大歓迎です。
はねトびのまきまきみたいに金づるにされてればいいと思うよ☆

「嵐の二宮と相葉ちゃんとまつじゅんと僕で…」ここあとでキャプチャしよう。MAIN、MAIN。
あだな呼びも呼び捨ても好きよ。「二宮と」なんて身内っぽくてでへでへでへ。「ニノ」でももちろんでへでへでへ。
とりあえず部屋暖めてチーズハンバーグ置いとけばおびき寄せられますか?

うん、あのドームでのコザルっぷりはひどかった。

「生田斗真くん」「二宮」「ニノ」「相葉ちゃん」「まつじゅん」…ぷはぁ、2日間でこれだけ聞けるなんて
収穫の多い土日だったわーい。あ、そこの人、哀れまないでください。私は元気です。