ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年09月30日(木)
生活の中心でジャニを求む


浮かれすぎて昨日の日記の日付間違えてました。
しかし全体的にワイドショーの扱いが少ないような…
翔くんの髪型がもっさりお嬢さんでどうやってもトニーに見えないけど可愛いからいいや。

@演技者。DVD
なぜか1ヶ月以上前に予約した青木さんより先にアメリカが届いてしまったのですが(笑)
vol.3の予約したのなんて最近だぞー?余ってたのかしら。びくびく。
そして約2年ぶりに見直す(本放送もちゃんと見てたかどうか…)アメリカ。
眉毛ふっといなー。当時は違和感なかったけど今見るとインパクトどかんですね。
メイキングは素斗真ありパンチラありでうまうま。
作る過程を見てからドラマを見たら結構楽しめました。あらびっくり。
↑「アメリカなんか買ってもぜってー見直さないよ!」とか思ってたくせに。

そういえば斗真くんは火サスにも出るそうで?
火サスと言えばちょうど今週田中圭くん(下火ながらまだ好きです)も出てたのですが、
放送時間2時間のうち総出演時間2分強
しかも半分は写真のみ。もう半分は回想シーンで川に流されて発作起こして死亡(チーン)
…事務所の力って重要だね!


ちなみに明日からちょっと韓国行ってきます。
昨日WSSの会見があって真っ先に思ったのは「旅行中じゃなくてよかった!」
やだやだ、生活の中心がジャニで(笑)



2004年09月29日(水)
起死回生


じゅーんーいーくーーー!!!

OK、じゅんいく!カモン、じゅんいく!レッツゴーじゅんいく!(落ち着け)
うふふふふふふふふっふっふっ…すいません、壊れてます。
実際のところキャスト変更になった時点で斗真くんは出ないのかと思ったし、
「3人が出るって言っても〜ストーリーが好みじゃないし〜」と微妙にやる気がなかったのですが、
一発逆転満塁サヨナラホームラン。
ストーリーの好みとかそういう問題は全て吹っ飛びました。
むしろ12月までの練習過程を想像するだけでチケット代払えるぐらい(笑)無問題。

苦節ン年、よく頑張った…ついに報われたよ、MAINファン!
(残念ながらにのあいは再びはなればなれなわけですがー…)
会見でもお隣さんでしたね!もうそれだけで大興奮です。
普通に画面止めてじーっと見入ってました。敵同士なのにお隣さん。あぁ幸せ。

会見の潤は目張りのすごさしか記憶にないです(笑)
かっちゃんのベルナルドに比べるとえらい迫力ありますがな。
あ〜潤があのY字バランスみたいなやつやるのか〜。うほうほ。

そしてトニー。トニー…。
あらゆる意味で笑い死にしそう…だ、大丈夫だよ、翔たん!
みんなの期待が限りなくズンドコ(@ママラブ)に近いんだから、あとは評価は上がるしかないよ!
↑フォローになってません。
しかしあれだけ「秋はだらける」と公言していたにも関わらず、そうはいかないようですね。
だらけさせてやれよ…冬眠に向けてエサ溜め込まなきゃいけないんだから…(あれ以上!?)

でもTの嵐を生で見たいと切望している人間なので、きっと楽しめると思います。
えぇそれがWSSの正しい見方かどうかは別として。
どうしよう、トニーが♪マリィィアァァ、ヂェゲラー!とか始めちゃったら。
タイトルロゴもピカ☆風になってましたしね。どっきどきです。

全然関係ないけど今週のトキオはテロップは入るし逆L字になるし散々ですな。
金曜に録り直した方が良さそうだなぁ。



2004年09月27日(月)
♪あ〜花が咲く〜


最近TOKIOネタばかりですね。自分の熱の入りようがわかりすぎてイヤだ(笑)

@HEY3SP
生TOKIO見られるなんて超うらやま!とか思っちゃった自分にびっくりですが
(どんだけTOKIO熱が上がってるんだ、私)
問題のご本尊たちに全く覇気が無かったように見えたのは気のせいでしょうか。大丈夫かー。

・特効が怖くて耳おさえてる智くんと太一くん、可愛すぎ。←しかも特効無いのに(笑)
・「歴史的」が読めなかったらどうしようかと思いました。
・ガッくんの隣でふみゃふみゃ笑う光ちゃんがかわゆい。
・つよっさんに先行かれて「あーもう!」でふみゅふみゅになる光ちゃんもかわゆい。
・総じて光ちゃんはかわゆいということで。あぁ、癒される…。
・ED。完全に智くんのアゴの下に頭がある光ちゃん。
↑これ、最初ほんとに2人の身長差があんなにあるのかと思ってビックリしたんですが(笑)
光ちゃんが足開いて頭低くしてたのね。(てっきり智くんの背がまた伸びたのかと…)
そんで次に映ったら智くんが後ろから光ちゃん抱いてるよ!ギャー!!
「こーぃちー」「んぁ?」みたいなね!勝手にアフレコ、楽しいね!いつものことだしね!
いや本気で何を話してるのか気になるのですが、光ちゃんは「あ、そう?」とか言ってるのよね。
誰か智くんが何話してるか読唇できた方はご連絡を(笑)

あぁでもこれだけで3時間分の価値はあるというぐらい満足です。
もうほんとにこの2人は可愛いね。お花ちゃんだね。最強癒し系だね。←全てツッコミ不可。
後ろからハグハグしてたのも好きだけど、最初に映った「笑顔の2人が縦に並んでる図」はもっと好きです。
いいねぇいいねぇ、君たちが幸せそうなら私は嬉しいよ、うんうん。
…孫を見る婆か、私は。
あぁでもほんとに可愛かった…!満腹満腹。げぷ。

それにしてもマボはなんであんなに無表情だったのでしょうか。具合悪?機嫌悪?

話は変わりますが光ちゃんがジェネジャンで猫耳をつけたとか。
なんだってー!途中ちらっと見たけど総集編ぽかったから寝ちゃったよ!



2004年09月25日(土)
「まつもっこり」は最近聞きませんが


もっこり智ちゃん@POPEYEは買いました。
「短髪ヒゲもみギャランドゥ」なんてあとで見返すことは絶対無い気がするけど、
TOKIO熱も上がってることだし記念に(←何の?)購入。
って言うか4日前にネットでその情報を見るやいなや、
POPEYEのサイトに行って「あれ〜目次に無いじゃん?いつもの連載だけだよ?」と探してました。
発売日前だっつーの!見る気満々じゃん!
ちなみに同日、母は「智くんのPOPEYEどこにも無かったよ!?」と文句たらたらで買い物から帰ってきました。
親子揃ってがっつきすぎだから。

そんで感想。
…智くんはゲイですか?ゲイだよね?ゲイなんでしょ?(しつけーよ)
あれですね、この頭であんな格好されるとそんな風にしか見えませんね。←代名詞の多い文ですみません。
きっと桜庭頭で同じ格好したら今イチなんだろうなぁ…と思ってみたり。
むしろこの頭はこういう格好にはピッタリなのでは…とも思ってみたり。
挙句の果てに「だったらこの頭もありなんじゃね?」とか思ってみたり。
いかんー!甘すぎる、智くんに甘すぎるよ、私!普通に見たらOUTだろ!
…実はですね、3枚目のポーズと表情がものすごいツボにはまってしまったのです。
猛ダッシュで妄想の海へダイブ→溺死です。
もういいや、何でも…。

しかしもっこり智くんと連載ページで釣りしてる智くんは、同じ人間には見えませんね…。
すげーアホのコ顔。これさえなければファン辞められるのに…(頭痛)
ほんとこれのどこをどう見たら天使に見えるのか自分でも甚だ疑問なのですが、
生で見ると天使ちゃんなんだよね〜困っちゃうよね〜(でれ)←甘いよ、甘すぎるよ!

ふと思ったけど短髪マボ智がそれっぽい格好したらリアルすぎて怖いですな。
まぁマボはN.Y.で智くんと、韓国ではヒガシとカップルに間違われてることだし、
今更怖いものはないのかもしれんけど(笑)



2004年09月22日(水)
松岡三昧


そういえば18日には斗真くんが来ていたそうですが全く見てましぇん。
18日は唯一関係者席が見られる席だったんですが、智くんに夢中で探す余裕ありましぇん。
ステージに上がってくれない限り無理だよな〜。

@5分で解けるトリックストーリーII
こういうぬるい推理モノは好きなのでシリーズ化してくれれば嬉しい。
微妙に似合わない衣装のめがねッコまぼもいいしね!
ずるいよ〜一休さんとのやりとりなんて萌え以外の何者でもないじゃないか。
役立たずのだめっこちゃんな助手、可愛いよぅ。
あと「解けるかな?」でキメポーズのあひる口になるのもアホで可愛いよぅ。

@いいとも&F2
TOKIO以外の人に囲まれてるマボを見たらうっかり「カッコイイ…!」とほれぼれしてしまいました。
いかんいかん。(いや別にいけなくはないのだが)
二の腕ゴチだったけど出番が少なすぎて切なかったです。

ライブMCでも言われていた智くんの「天使からゴリラ」ネタ。
これに懲りてゴリラを脱出してくれないかと期待してるんですが…無理かなぁ(頭痛)
てゆかメンバーもみんな天使に戻ってほしいと思ってるから言うんでしょ?そうでしょ?あれ、違う?(笑)

@メントレSP
10周年とは名ばかりの総集編でしたが(予想はついてたけど)
録画しそこねてたりビデオがどこ行ったんだかわかんないやつがあってそれなりに重宝。
そして最後のAJ!で涙目ですよ。やだやだ、お手軽で(笑)


TOKIO関連のお陰ですっかりスルーしていたWSSですがー…えぇと、どうしたもんだか…
3人+翼・斗真だとしたらサトマチにつばしょうにじゅんいく、とある意味万々歳なんですが!
どうなんのかなーとりあえず申し込めるだけ申し込むしかないよなー。困った。



2004年09月21日(火)
0921


そういえば嵐@トキコンについて何も書いてないじゃないか。ベスポジだったのに。
あの場にいたどの櫻井好きよりもベストポジションで翔くんを見た自信がある!っつーぐらい(笑)
まぁ曲中は走り回っているのであまり関係ないのですが、基本の位置は真正面でございました。
上着脱いでブンブン振り回してノリノリータな翔ちゃん。
春に引き続き「てめぇのライブじゃねぇんだよ!」というツッコミを待ってるとしか思えない俺コン開催中でした。
誰かあのバカを止めてください。面白すぎます。

あとね、Aサビぐらいまでずっと目の前で智くんと相葉さんが1つのマイクで歌ってて。
なぜか智くんの右手がずっと相葉さんの腰を抱いていて大興奮でした。
なんかやらしいよ、その手つき!智たんてば!

さてさてついにTOKIO10歳ですね。(昨日の日記のタイトルは今日用に取っておくべきだった…)
10年前「先生はワガママ」でこんな格好(※)→ をしていた智くんに一目惚れした時、
まさか10年後にもファンをやっているとは思っていませんでした。
※一応マボ智ね…智くんが何の特徴も無いコになってしまったけど。そして実際にはスカート丈はもっと長かったんだけど。

当時自分はまだ中1で「短パンハァハァ」「足トゥルトゥル!!」などという感覚はなかったので(笑)
智くんを含めたTOKIOの垢抜けなさ・ダサさがどうにも消化しきれなくて。
「好きだけどー…なんでこんなダサいんだろー…売れないしー…」と悶々していたところに
智くんが超ロン毛となり毛先を金髪にし、更に外見同様中身までスレてきて
(今なら「年頃だから〜」と許容できただろうが当時の彼はあくまでも「年上のアイドル」だったので)
ついでにサッカーもW杯予選etc.で忙しかったし、Jr.にもハマったし…と流れ流れてTOKIOから脱落。
CD買っても全く聞かず。テレビもつけた時にやってれば見る程度。
「高校卒業したらファン辞める!」と公言してました。

それが智くんが毛先金パをやめて、TOKIOも音楽的にも聞けるものになってきて、
自分も成長してTOKIOのダサさを楽しむ方法がわかってきて…。
受験期と発売が重なったYesterday&Todayは受験中死ぬほどリピート。

そんなわけで「高校卒業したら辞める」はずのTOKIOファンは、なぜか超高速で症状が悪化し
10年目を迎える運びとなりました。

10年前に自分が大人だったらあの美しい智くんをもっと大切にできたのに…という悔しさもあるし、
TOKIOの成長と自分の成長がリンクしてるのは「いいだろ〜」って気もするし(笑)
どっちが幸せだったのかな。どっちも幸せかな。
少なくとも今TOKIOを好きだと言える自分は幸せです。

これからまだまだ未経験の域がたくさん待ってますがもう脱落しないよう頑張ります。
智くんが「連れてってやるからよ!」って言うから。お荷物にならにようついていきましょう。

10年後にも20年後にも幸せな気持ちになれますように。



2004年09月20日(月)
10歳おめでとう


どもども、トキコン2daysにかまけてる間にWSS方面で色々動きがあったようですが
まだ全然情報を把握できていないのでとりあえずそっちの話は保留。

で、トキコンです。
毎度同じような事を言っている気はしますが、武道館には天使がいたよ…!
あぁぁぁぁ、智くん可愛い。智くん可愛い。智くん可愛い。
角刈りかよ!?と思わせるサル頭にヒゲ面という張り倒したくなるようなビジュアルでしたが、
でもかーわーいーいーのー。おめめキラキラ!天使ちゃん!ベイベ!

オーラスの席がアリーナ5列目だと思ってて「やった!オーラスで最高の席が来た!」と喜んでいたら、
席についてみてビックリ。前3列がありませんでした。ギャー!2列目だよ!
しかもアリーナのブロック間を台車が通るんですが、見事にその通路脇!どどどどどうしよう!
ちなみにマボ・達也側。幸せ…(うっとり)

まぁ詳しい話は後々書くとして(そう言いながら嵐の横浜ラストすら書いてないけど)
やはりオーラスの話ですね。

本編→TOKIOコール→アンコ(ラブユー10thver.)→インストに合わせてラブユー合唱
→Wアンコ(Zettai!)→インスト無しの完全アカペラでラブユー合唱→私服で登場。

・ラブユーの合唱が感動させようとしていてあざとい。
・ファミクラが絡んでるとか絡んでないとかで萎える。
…というような意見もあるようですが、
いやいや確かにTOKIOコールとラブユー合唱を促すちらしは配られたけど
TOKIOコールは「TOKIO!」と「アンコール!」とインストでかかってる「カンパイ!!」が混ざってたし、
指示されてたラブユーの合唱はWアンコの前(インストがかかってた)までだし。
つまりはWアンコ後のラブユー合唱はほんとに自主的な自然発生だったんだよー。
大体からして春コンでほんとにほんとの完全な自然発生のAJ!大合唱をしたファンなんだから、
今回だって誰も何の呼びかけをしなくたってやったさー。(実際ちらしをもらってない人も結構いたようだし)

それにね、あれは「メンバーを感動させよう」ではなく
「ぬぉー!10周年コンこれぐらいで終わらせてたまるか!お前ら引きずりだしてや・る・よ!」
というファンの意地だと思いますです。はい。少なくとも私はそうです。

もう別に「10周年ありがとうの気持ちをこめて…」なんて理性を持った行為じゃない。
あの時、素直にもっともっとずっとTOKIOと一緒にいたいと思ったから歌った。
それだけの話です。
そして私服にツアーTシャツ着て楽屋のサンダルで出てきて(by.太一/笑)
ただ棒立ちで放心状態で客席を見ていた5人を、心から愛しいと思いました。
君らはきっと自分たちが思っている以上に愛されてるよ。大丈夫だよ。

じーさんもサーファーもひよこもチンピラも角刈りもだーいーすーきーだー。

中3年ぐらいただただ惰性でCDを買うだけの茶の間以下だった生ぬるいファンですが、
TOKIOファンの端の端にでも引っかかっていられることが幸せだぁよ。



2004年09月16日(木)
予定は未定でなく決定の方が良い


WSS再演けってーい!うふ!わかっちゃいたけど金がねーよ!
って言うかamazonさーん!昨日の演技者やっぱキャンセルに…ッ(涙目)

隊があれだけ「長年やりたかった」と言ってやっと演じられた作品で、
しかも演じたくても演じられない人が大勢いる作品で、
ジャニタレのジャリタレがおゆうぎ会とはおめでてーなと風当たりが強くなるのも必至で、
実際これをやったところで世間の評価が上がるとは思えないわけで、
…まぁ色々とわだかまる事もあるとは思いますが、結構嬉しい自分がここにいるわけで(笑)

だってさー普通に考えてデビュー組2人と名前が並んでるなんてすごいじゃん。じゃんじゃん。
その並びだけでも大部分は許せてしまうぐらいだよぅ。
ストーリーの後味悪いし、トニー以外の扱い悪いし、チケ代高いし、
ほのかに余り物の寄せ集め臭が漂う(大ちゃんはそうでもないか)けど。
それでも斗真くんが勉強になる環境で仕事として勉強をさせてもらって
その結果をファンが見られてウハウハできたりゲンナリできたりするのは幸せだと思うんだな。

しかしほんとに金出しそうなファンのついてるメンツばかりですなぁ。
版権料ってどれぐらいやったら回収できるものなんだろう。

まぁあれだ。金出しゃ見られんだろ?舞台だろうが何だろうが仕事が来るんだろ?
オッケーオッケー、だったら金ぐらいなんぼでも積んだるわー!アッハッハー!!
あ、でも0は4つまでしか出せませんけどね。←だめじゃん。

ところでMAのポジションはどこだ?
アクションがヨネでチノが屋良ちゃん?そんで町田さんがアニータ?(笑)
アッキーは…クラプキ巡査?
かなり気になる。



2004年09月15日(水)
赤か、青か…いや両方で!


トキオのエプロン父子がぐりとぐらにしか見えません。
皿の洗い方がわからない翔くんのたどたどしい手つきには萌えてしまうのですが(できんこちゃん万歳)
いくらタワシだとは言え、それゆすいでるだけだろ!
その点太一くんはちゃんと皿の裏までわしゃわしゃ洗ってましたね。
そうだよね、「結婚するなら山口くん」(@スタパ)だもんね。 ※達っちゃんの嫁になる条件:皿の裏まで洗う人

@演技者。
結局vol.1しか予約してないです。(だってアメリカ見ないし…)
室温はわかるけどアメリカがDVD化希望が多かった作品というのは意外。
…ってうぉぉぉぉ、久々の黒髪!髪黒っ、顔白っ!
ほんと不自然にペッタンコな黒髪ですが(笑)まぁもう少し経てば落ち着くでしょう。

最近男前化の一途をたどっていた斗真くんが久々に美人さんでした。
あー同じく黒髪の潤と並んでほしいー。「ザ☆見てくれ不健康ズ」として(笑)

久々に地上波で普通にしゃべってるところを見たら(よく考えたら裸少があるのだが)
めちゃめちゃテンションが上がってしまい、amazonへ直行。
vol.3の初回版…あ、まだある…待て待て今は一時の勢いで欲しくなってるだけだから明日もう1度よく考えて…
ポチッ。
「注文を確定」押しちゃってるよ、この人ー!(-◇-ill)
…えへ、結局vol.3も予約しちゃった☆(…)
正直メイキングの斗真くんが可愛すぎた。仕方ない。



2004年09月13日(月)
実写化の際にはぜひ2人で


今日読んでいた小説に「よからぬ関係におちいってしまう異父姉弟」というのがでてきて
(推理小説なのでそれがメインの話ではないのですが)
読みながらどーもなんか引っかかるなぁ、何でだろうなぁ…と考えていたところ、
2人の名前が翔子。これだ、原因は。
どちらかと言うと翔子が翼くんで翼が翔くんという感じなんですが(当てはめるな)
その後どうやっても2人の顔が頭から離れず困りものでした。
そういえば前にも「二宮和也(かずや)」っていう893の親分が出てくる小説があったなぁ…。

18日のトキコンはどうにか確保しました!
そして2回しか行かないと言っていた相方も結局3回とも行く運びとなり(笑)
嵐冬コン2回・TOKIO春コン4回・嵐夏コン2回・TOKIO秋コン3回。
…これで「嵐ファンです☆」と言い切るのは無理があるような…。

そしてスマコンはどうしちゃったんでしょうか。
今の段階で青紙が来ていないという事は、もう今年中にはやらないと見ていいのかな?
せっかくたっきゅんがありえないぐらい可愛いおにゃご仕様なのに…生で見たいよぅ。
先々週がカワイコ、先週はめがねっコ、今週はおにゃご完全体。
来週はお姉様かしら…!スマスマが待ち遠しすぎます。ドキドキ。



2004年09月09日(木)
Oも要企画練り直しだとは思うのですが


ここ2日間、PCが起動後5分でフリーズし再起動中にまたフリーズというループ現象を起こしていたのですが…
…だだだ大丈夫かな(怯)

そんなわけで今更ですがTOKIOアルバム1位おめー。
次はオリジナルで取れるといいなぁ…。
ついでに武道館チケも到着。更にブラックカード仕様の新会員証&ポストカードも到着。
なんかチケ同封の台紙も豪華だし、チケ自体も豪華(なのか?)だし、
ポストカードはめっちゃ欲しかった昔のマボ智激短スパッツがあるし…
お金かかりすぎて(実際は大してかかってなさそうだけど)怖いです。これで終わりとかないよね?

武道館は18日の分が追加に回されてしまったので、18日のチケを現在捜索中。
っつーか追加のお陰で19日は2公演…大丈夫かな…(むこうもこっちも)
TOKIOで1日2回見るのは初めてなので少々不安です。翌日瀕死確実。

@Dの嵐
5回もDV男にひっかかるような方はTVの前に病院へ行きましょう。
あんなクソ企画流すならもっとTの嵐流してよーー!
あれ見た人、超うらやましい!一度でいいから生であの空気体感したいヨ!ずるいずるーい!!
…とか思ってたら、ジャストタイミングで相方からのメール。
「うちらTじゃなくてAでよかったね」
…あ…うん…。

えぇぇぇえ、でも本気で見たいよぅ。
寒さによじれながらダメ出しされる翔たん見て身悶えたいよぅ。よじよじ。
だってウザくて寒いのが翔たんの魅力でしょ?そうでしょ?(シャラッラーン←金スマ風)

あと特筆すべきはニノ嵐における相葉さんの乙女飲みでしょうか。なんだあれ…!
「ちぅぅぅぅぅ」というキャプションがつきそうでしたね。しかも上目遣い。
しかもそこはかとなく頭足りなさそうで(←素なだけに失礼です)更に萌え率倍増ドン。


そういえば嵐の会報も届きましたね。
表紙のニノが「今活躍してるスターが大学生時代にサークルメンバーと撮った写真」みたいでツボです。
っつーか読みづれぇよ!なんで誰がしゃべってるかを書くのに「お」「し」「あ」「に」「じ」なんだよ!
普通に「し」とか誰だかわからなくて全員の名前を頭で反芻する羽目に。
大体からして名字と名前に分かれてるのもややこしいし、何考えてあれにしたんでしょかね。



2004年09月06日(月)
木村さんの血もちょっと入ってます


週末は夕方からDVD見て飯食って酒飲みながらビデオ見てDVD見てDVD見てDVD見て
How'sすっぴん編の嵐のモノマネをしながら寝て(とても寝る人間のテンションとは思えない)
昼過ぎに起きてヤヤヤ見て飯食ってDVD見て酒飲んでDVD見て…
と、素敵なヲタライフをすごしました。握手会行く気ゼロじゃん☆

相方との会話は大体「嵐可愛い」「光ちゃん可愛い」「翔くんおかしい」「松岡更におかしい」とか。
結論としては「翔くんにはマボの血が流れてるよね」って。
うん、間違ってない。(智くん@堂本兄弟風)

ちなみにトキオはちゃんと見てます。
15分なら天花だって見てられるんだから、翔くんだって大丈夫だよ!(フォローになってません)
一番印象に残ってるのは「逃げてー!!」と走るトキオのデコ(笑)
短髪デコ出しは嫌いだけど、not短髪で前髪上げてるデコ翔ちゃんは好きなのです。
カチューシャ大好物。カウコンDVDで枕つけてうさぎみたいになってるのも大好物。
ペチペチ叩きたいです。むしろ裕貴くんに叩いてほしい。
そんでぷぅっとなる翔くんとかね!夢見すぎだって?わかってるよ!
この際頭突き(デコ突き)でも構わないから〜。

@堂本兄弟
あんま智光ちゃんのらびゅーんはなかったけど(J-webにあったダダこね智くんはカットなのね)
光ちゃんの「アホやな〜」に愛を感じていたので大丈夫です。
智くんがなんか言ってその隣で光ちゃんがふにゃふにゃ笑っててくれれば私は幸せなんだ。
可愛いなぁ…(ほんわか)


全然関係ないけど今せっかく綾辻行人が爆笑問題のトーク番組に出てるのに
コナンなんかの問題出すなよ、まーなーべー…(しかも金田一少年でもあったネタだし)



2004年09月03日(金)
高・近・短


TOKIOが握手会ですって、奥さん。
別に今の智くんは特に間近で見たいものでもないし(また髪切りやがって)
茂・達・智の全員とできればいいけどアルバムもう1枚買ったあげくに1人とだったらへこむし、
しかも「あえて」握手したい人を順位づけるとしたら歳の若い順だし。
…と、行かない要素満載なわけですが、悩む点がひとつだけあるのです。
それは握手会場が恵比寿であり、私は明日〜明後日と恵比寿にお泊りの予定があるということ。
しかも泊まる目的が相方とのヲタビデオ鑑賞会(笑)
なんでこんな時に限って行ける環境が整いまくっちゃってるかなー…。
たとえビジュアルが微妙でも、歩いて行ける所に智くんがいると思うと行きたくなっちゃうじゃん!
しかしあんなアルバム2枚買うのも癪にさわるしなぁ…どうしようどうしよう。

「TOK10」(いまだに読み方がわからない)は思ったよりは良い出来です。
たぶん事務所スキーなら楽しめると思います。思い出振り返り用、もしくはカラオケ用に(笑)
ただ、10年の集大成がこれとなると話は別なわけで…。
智くんはまだしも他の4人がこの10年でやってきた事ってなんだったのさ?
…というような文句を抽選応募ついでにユニバへ書き綴りましたが、
ほんと「10周年記念でさえなければ」というのが本音。出来が良くてもやっぱり辛いよ。

@Dの嵐
糸電話がカットされてるー(-◇-ill)
ニノがずっと相葉さんのお世話係で可愛かったのに…残念無念。
まぁ掃除機の時間を削ってまで放送する価値があるかと聞かれれば微妙なんですが(笑)

ケツ破った翔くんが見られたのはよかった。
ケツは破れてるわ顔はげっ歯類通り越してゴリラだわ、救いようがなくて可愛すぎだぞ☆(…)
潤相手にグラビアアイドルなのも好きです。
きれいなお兄さんは好きですかー!(大好きですー!ブサいけどー!)

ずんあいおんぶもきゃわゆいきゃわゆい。
モデルコンビなのにやってる事が小学生以下できゃわゆいきゃわゆい。


全然関係ないんだけど、今日ワイドスクランブルを見てたらあゆネタが始まって
その繋がりで智くんネタが始まって、そしたら一緒に斗真くんが!ビックリした!
どうやらサマリで福岡翼と智くんの間に座ったらしいですよ。ちゃんと顔写真付きで「生田斗真さん」って。
やったね、持つべき者は女ネタに事欠かない先輩だね。