ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2003年12月31日(水)
いざさらば、2003


風邪も治り、やっと冬期講習も終わりました。
しかし大晦日だけで掃除が終わるはずのないこのゴミ溜め部屋はどうしたものか…
とりあえず油断してる隙にいっぱいになっていたHDD→DVDの編集してます。

年始の予定は3,5日が嵐コンで4日が井原さんの引退試合。
井原さんと言えばいつの間にか公式サイトができていたらしい。
(「重い・見辛い・つまらない」の三重苦ですが…)
4日のチケットはSS席以外余裕があるようなのでお暇な方はぜひ!
熱狂的な井原サポに会った事がないので、ガラ空きだったらどうしようと不安なのです。はい。
メンツはやたら豪華なので温故知新なサカヲタなら懐かしくて楽しいと思いまふ。

話は変わるけど今年の紅白はスマ大トリということで。
一番最後じゃカウコン有りのTOKIOはいないじゃないかー…しょぼん。
年に一度のスマトキ絡みも見たいけどJフレも見たい。複雑な乙女心☆キャ☆(…)

身を清めて年越しそばを食べたらいざドームへ。
せっかくの2列目なのにうちわ作る余裕もなかったですよ。
仕方がないので夏コンで使った潤うちわ持参しまーす。

「祝★ハタチ」とか季節はずれのすっとぼけたこと書いてあるけどキニシナイ!
2列目の割に空気花道もトロッコも遠いっぽいけどキニシナイ!
智くんの頭がおかしい(←外見ね、外見。念のため)のもキニシナイ!
斗真くんが来るかどうかは…………キニシマスヨー!
じゅんいく見てーぞー!でも出てこられても見えないかもしれねーぞー!

そんなわけで今年もご来訪くださった皆々様、ありがとうございました。
来年もふんにゃらほんにゃら営んでいきたいと思いますので、見捨てないでいただければと思います。

良いお年を!



2003年12月24日(水)
相葉祭り!!


ママンボ(その略し方はどうよ)費用の稼ぎ時に思いっきり風邪をひき、
「高3にうつしたらどうすんだよコラ!!」とバイト先を強制退去させられたとまむーです。
熱はぞんなに無いんでずが、ばなびずどぜぎでぐぢゃぐぢゃでず。

それはさておき相葉さん、21歳おめでとちゃん!です。
ほんとはね、トップページをピンクのうさぎだらけにして「相葉祭り!!」っていうのを予定してたんだけど
作りかけのまま風邪に突入してしまったのであえなく断念。あぅ…。

そんなわけで嵐のDVDも今日やっと見ました。
かーわーいーいー!嵐最高ー!!

自分の睡眠時間を相葉さんにたずねるニノとか、
おしぼりでおかお拭きましょーねーのワンコと飼い主とか、
もうナチュラルににのあいすぎて途中途中息切れしてました。かわゆいかわゆい、君ら可愛すぎるよッ!

あとずっと思ってたんだけど、イタカワイさ(=イタくて可愛い)満載の翔たんソロにおける
翔たんの素晴らしいグラビアアイドルっぷり。
さすが嵐の"直接的お色気"担当。(ちなみに大野さんは"艶"担当)
ライブ時は常に「グ、グラビアアイドルーーーーーー!!!!」という文字が脳内を駆け巡ってました。
相葉さんがヤンジャン巻頭なら翔たんは週刊現代の袋とじ、みたいな。←なんとなくねっ、ねっ。

久々にさとしょうもいちゃこいてましたねぇ。
おててつなぎが可愛らしいこと!ちゅーしちゃってくれて構いませんよ、大野さん!
小動物2匹がもこもこ(?)してる感じで非常に可愛らしかったです。
っつーか「不満そうな顔」の翔たんに心臓ばっくんばっくんでした。あぁぁ、グラビアアイドルっ…。
※いつも以上にテンションがおかしいのはすべて風邪のせいです。本当です。

…とか騒いでたらMIJも到着。
嵐でテンションが上がりすぎ明らかに体に悪そうだったので、MCと素マップだけ見ました。
ぐっじょぶぐっじょぶ、慎吾ちゃんご要望の背中ぺったり2TOPが見られるとは思ってませんでした。
やっぱりたくちゃんがおなごだ。


@いいともクリスマスSP
中居さんによる木村さんの物まねは貴重、か?
実はうっすら似てて笑ってしまったんですが(笑)
それにしてもバラエティの中で見る本気モードの中居さんはあんなに男前なのかと感動。
すごいカッコよかった…ぜぇぜぇ(息切れ)
まぁ他3(2)人の物まねをしてる中居さんは、スマスマ特別編で慎吾ちゃんが言ってた
「客がひいてるのを理解してない中居正広」でした。
…いやあえてひかせてるのかもしれない、あの人の場合(-_-;)




2003年12月18日(木)
うーーーーーーマンボ!


あわわわわ、斗真くんの舞台ネタは本当だったんですか!
森山みーくんが出てた時はシアターテレビで放送されたようですが、今回は無理だろうなぁ…ヨヨヨ。

チケは2月発売ということで。
それまでになら金の工面がどうにか…なる、か?
まぁ怒涛の冬期講習攻撃の稼ぎが1月末に入ってくるので、それでどうにか。
斗真くんのためと思えばバイト三昧も辛くないです。あははははは…わーい…はぁ。

どうでもいいけどママラブズマンボについてちょっと調べようと思ったら
ボビー吉野のHPに辿り着いてしまって笑ってしまった。
えぇ、あのドリスマのおまけMCにも出てくるボビーさんです。


録画したマンハッタンとトリックを見るので今日はこの辺で。




2003年12月17日(水)
まだかなまだかな〜


amaz○nさん(アッ、伏字になってない)、早くーーーーー!!!!
続々と届くツボだらけメールを読んで地団駄踏みまくりです。
見たい見たい見たい見たい見たい…(ブツブツブツブツ)

@ベストアーティスト
・滝翼
つばちゃの存在が徳さんに忘れられてたのは気のせいかなー。
・嵐
翔くんのビジュアルがすこぶるよろしい。相葉さんの頭がサボテン。可愛いけど。(結局な)
大ちゃんは冬眠の準備開始ですか?むくむくと成長しているような…。
そして誰を殺るつもりだ松本潤。あれがどっかのTV誌で話してた凶器な指輪でしょか。
・TOKIO
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ツノを切れとか言ってごめんなさい。
…ツノがなくなったら救いようがなくなってしまいました(チーン)
挙句の果てに襟足が長い…ジャ、ジャンボカット?ねぇ目指すはジャンボなの?
あゆー!あんた自分だけ髪切って可愛くなってないで連れの男もどうにかしてくれよー!

髪型と言えば今の光ちゃんの頭はものすっっごく可愛いですね。外ハネぴょこぴょこにゃんこ〜。
お互いに可愛い可愛い言い合う脳内女子高生なふたりなことだし、智くんはお揃いモノ好きなようだし、
いっそ光ちゃんと同じ頭になるのはどうかなッ!

…ってあの頭のどこを外ハネにするんだって話なわけで…………はぁぁぁぁぁぁ。
あれで外ハネじゃ出オチ芸人だよ…。

・SMAP
来年になったらもう聞かずに済むだろうか。
中居さんの帽子がおっきくて可愛かった。

@Dの嵐
電話1本で全員揃っちゃう嵐が切ないです。
相葉さんがカメレオンのカゴを開けた瞬間、相葉さんを盾にしたニノ。こらこら(笑)

モグラの時もそうだったけど大ちゃんは虫がダメらしい。
達っちゃんといい大ちゃんといい栄養蓄積系の人は虫がダメなんでしょか。

悪魔顔の人」大募集…出演者の中にいるじゃないですか!

番組の最後に流れたDVDの映像で自分の後ろ姿を発見してしまいました。たぶん。




2003年12月16日(火)
スケボー繋がりで共演とかさ!


昨日のはねトビに突然慎吾ちゃんが出てきてビックリした。

話が前後してあれなんですが、旅行してる間にエドガーさんの会見があったんですね。
めざましとF2は毎日録画してるんで無事ゲットできてました。うひょ。

しかしアッくんとあんなに背が違うのかぁ…大きくなって(ホロリ)
キャストが全員着席してる時、なぜか小首をかしげて固まってる斗真くん。
少クラのマボじゃないけど まだそんなキャラで売ってるのか!といった感じで。

………可愛いじゃないか。←思うツボですよー。
可愛いよー顔ちっちゃいよー足長いよー(じたばたじたばた)

ちなみに先日申し込んだグローブ座先行分の当落ハガキが到着。
最近の妙なチケ運の良さは斗真くん関係には全く反映されないらしく、
見事に初日と千秋楽ははずれました…。
まぁ演技者先行分とは一切かぶらなかったのが幸いです。

あとは「昨日の友は〜」の予告もゲット。
起き上がる一瞬とスケボーの一瞬で計二瞬ぐらいしか映りませんでしたが(笑)
関係ないけどバイト先のごく近くに某専門学校付設のスケートパークがありまして
そこで撮影やってくんねぇかなーとほのかに期待。無理かな。無理だろうな…。

っつーかピカ☆ンチでニノがスケボー対決してた場所なんです、そこ。
最初にピカ☆ンチ見た時はビックリしましたさ。
(「うぉぉぉ、あそこじゃん!知ってたら見に行ったっつーの!」とキレていたのは言うまでもない)




2003年12月15日(月)
命、燃え尽きるまで!


美少女仮面ポワトリン!…もしかしてとても年代限定なネタでしょうか。

それはさておき、嵐コン横アリチケが到着。1月3日2部アリーナBブロック1列目。
やったよ、お母さん…ッ(涙)
えぇわかってますとも。横アリはセンター→アリーナ→スタンドなことは。
でもここ何年、嵐でも滝つ(+Jr.)でも全てスタンドだったので嬉しいんだい!わーい。

そして書き忘れていた衝撃の事実を書いてもよかですか。
先日のカウコン先行@めざまし。私ももれなく参加しました。
すると…なんと アリーナAブロック10番代 でやんの!
いつも通り縦15×横12だとすると前から2列目です。エッ、エッ、ダイジョウブ!?(動揺)

確かに開始1分とかで繋がったんですがね…
以前犬コンで相方が開始1分で繋がったにも関わらず恐怖の5階席を送りつけてきたCNだったので、
どっきどきしながら引き換えに行ったらこれです。ギャー。

何だろう。たまアリといいドームといい、今年は巨大会場の当たり年だったのかな。
とか思ってたら来年の横アリも良席来ちゃったし。なんだ?冥土の土産か?私寿命削ってる?

まぁ花道無しだか不可解な花道有りだという話なので、目の前以外は埋もれそうな気もしますが。
でもドームの地べたに下りるのはこれまた初めてだから嬉しいよぅ…。
あ、違う。
滝つデビューイベントの時に斗真くんたちがぐだぐだ喋ってる横を歩いたんだ(笑)

智くんは遠くても簡単に見つかりますが嵐ちゃんズは不可能に近いかもしれない。
そして今年こそ斗真くんは出るのか。
出られたところで潤と絡んでるのを見逃した日には新年早々へこみそうだしなぁ…。
いやそんな不安を抱えてる場合ではないのだ!とりあえず年末年始は命を削った席で観賞してきます!

※お願い※
どこかに4日2部と5日のチケを交換してくれる神はいらっしゃらないでしょうか…。
4日が井原さんの引退試合だった事をすっかり忘れて申し込んでしまいかなり困ってます(アホです)
こちらのチケットは「1月4日2部スタンド北ブロック6列目2連番」です。
席的に非常に難しいとは思うのですがそれでもOKという方がいらっしゃいましたら
どうかどうかメールくださいませ。よろちくびです。


神、見つかりました。ありがとうございます!



2003年12月14日(日)
消息不明


どもどもども、昨日帰宅しました。
本日の握手会には行ってません。疲れてそれどころではありませんでしたー…。
何よりNewSが消息を絶ってしまったので、背中を押してくれる波がありませんでした。リアルでごめんね!

しかし島の人に「今年一番の寒さ」と言われてしまうぐらい気温が低かったもんで、
いまいち熱帯に行った気分ではないのが実情。(ずっと長袖なんだもん)
でも石垣島の隣の竹富島で牛車に乗って牛に顔近づけてツノで刺されそうになったり、
島在住の親戚の子守りしたり子守りしたり子守りしたり…で楽しかったです(笑)

青い海・白い砂浜・よどんだ空 夢に見そうなみるく神 唯一沖縄っぽい写真

真ん中のはみるく神という神様だそうです。

どうでもいい話としては、たまたま入った飯屋さんにゾノと中田くんとひろくんと澤登のサインがあった。
97年頃なので写真が皆若かった。そしてひろくんがまだ可愛かった…。

何しろ時間の流れがゆっくりで心地よいところでした。




2003年12月11日(木)
We are in Okinawa!!


いや実際には石垣島なんですが。しかもANAではなくJALに乗ってしまったんですが。
…というわけで旅行中です。
ほんとにそこらにマングローブとか生えてるの!すごいよ。

それはさておき。
今週のジャニネタを忘れそうなので覚え書き。
ちなみに各所で股間が話題の斗真くん(笑)はまだ見てません…。

・DASH。
 「こちらともとも。かじかじ?」…って!可愛すぎるから!!
・スマスマ。祝・ごろちゃん三十路。
 「吾郎は現実派」と言い切る中居さんと夢いっぱいなプレゼントのたっきゅん。
 キャラそのまんまですがな。
 来週の特別編はとってもとってもとっても期待。
 つよぽんの「中居くんと木村くん似てるよ?」だけでも期待度100です。
・TOKIO京都旅行最終回。
 2人でカラオケ、2ショット写真etc.…マボ智かわゆいよ…ッ。
 上2人が歌ってる時にこしょこしょ喋る姿がこれまたかわうぃっ…(じたばた)
 昔の映像には天使ちゃんがいました…心臓に悪いよ、ほんと。

とりあえずこんな感じで。
改行が見づらかったらすんません。



2003年12月06日(土)
Kの嵐


マンラブは今年のドラマの中でワースト12位の視聴率らしい。
なんで!あんなに面白いのに!…ってまぁ裏が白い巨塔だから仕方ないのかもしれませんが。

あまり日記に書いてませんがマンラブ大好きです。
店長(notマボ。OPに出てくる方)のイラストを描いた上に、
小さい文字で長々と感想を書いたDVD希望ハガキを書いてしまったぐらい。
生まれて初めてだよ、あんな熱い感想書いたの。しかも主に赤羽さんとイボリンについて(笑)

あと驚いたことにTBSの水10枠で一番視聴率が高かったのはハンドク!!らしい。
へぇ〜…あれがねぇ…。

と、そんなネタが色々と日経エンタに載ってたので買おうかと思ったんですが、
本当に本当に激貧に成り下がっているので断念しました。よよよ…。
50円玉3枚の智くん(@フィルムコン)を笑えねー!


そんな金の無い原因、エドガーさん。
先日の演技者先行の分を引き取ってきたんですが………バッタリ。←クモヨミ風。
18日→1階M列・21日→2階C列・千秋楽→3階B列。
K(クソ席)の嵐です。

18日は1段上がったところの最前なので悪くはないかなと思いますが、
あとの2つは両方ともその階の最後列ですよぅ!
っつーかほんとに最後尾でもA席なのかよ!B席どこよ!?天井裏か!?



2003年12月05日(金)
お帽子さまさま


Jリーグ10年の記憶展に行ってきました。
バイトの前にちょろっと寄ったら意外と見るものがあって&人が結構いてびっくり。
イベントブースでJリーグアウォーズの様子を延々流してたんですが、
私が行った時は98年〜の映像で特に見たいものが無かったので残念。
ビデオが1周するのを待つには時間が足りませんでした。
できれば97年までの映像を見にもう1度行きたいところ。
能活くんの森進一(ハッ…)のクソ似てないモノマネとかが見たいの!

それはさておき。
嵐会報&にのみゃー舞台青紙召集到着。
お金ないのに…1枚9000円て…おぉぉぉぉぅ(頭抱)
しかもこの日程じゃトキコンに来るのは不可能ですね。
あぁん、大型犬と小型犬のキャッキャッ☆なじゃれあいを期待してたのに。
感謝祭コメントでも智くんネタですし、ニノの中でプチブームなんですかね。
どう考えてもハンドクやってた頃より仲いいぞ、キミら。

なんだかピカ☆☆ンチは全員が全員別の方向に気持ち悪くなってますがいいんでしょか。
意外なことにずんが一番普通かもしれないという…。
ちなみに白づくめの相葉さんを見て「雪うさぎ…」と呟いたのは私だけの秘(以下略)

それにしてもヤンぼこの相葉さんってあんなに美人さんなんですか!?
初回以来見てないから写真見てビックリですよ。すげー美人。
いいね〜いいね〜せいぜい浪人生ぐらいにしか見えないけどいいね〜(でれでれ)

@Mステ
帽子よ、はなわツノを隠してくれてありがとう…金の毛先がチラ見えしてるけど。
これはもうお帽子さまさまと呼ぶしかない!←アンティーク風。
MCは既出ネタ+リーダー年齢ネタでいまいち。
歌はぺったりツノが面白かったのでよし、ってそれ歌の感想じゃないがな。
智くんはこのぐらいゆったりした曲の方ががならなくていいと思います。

準備に手間取る平川地一丁目を微笑みながら見るマボ智と、
踊るちびっこにバカ面で手を振る智くんは可愛かった。




2003年12月03日(水)
マジで蟻がデカイ


HDDのありがたみを噛みしめるであろう年末がやってまいりました。

@FNS歌謡祭
一連のNewS攻撃はバックの松本光平のお陰で「全て保存」という道を辿ってます。
バック目当てに録画なんて久々にJr.ファンっぽい事やってるなぁ…と思うけど、
肝心の斗真くんが残せないというのはいかがなもんか。(かと言ってバックにつかれたらひきますが)

嵐はいつになったら先頭グループから抜け出せるんでしょうか。
っつーかその風なシャツはなに!?
しかも太ももに"2003"って…今年しか着られないじゃん!もったいない!←そっちかよ。
ハムハムなさくさくが涙が出るほどかばえぇー(T▽T)冬コン早く行きてー。
太一くんはノリノリ。相変わらず嵐大好きなのね。

藁谷じゃなくて上里じゃなくて光永亮太くんが歌っていた時に
嵐のテーブルへ来て大ちゃんに驚かれていた人は誰でしょか?太一くんじゃないよね?

ゲッ!!
智くんの頭がまだらに…いや正確に言うとツノと襟足が黄色。
♪黄色と黒は勇気のしるし〜とか歌ってる場合じゃないです。
あまりの衝撃に相方にメールを打ったところ「あれ、はなわじゃないの?
…そうだ、何かに似てると思ったらはなわじゃないか…お前という奴は…(プルプル)
ロングトレインのくねくねフリは忘れずにやってました。
※フィルムコンにて太一くんから「PVの♪ロングトレイン〜で手くねくねしてる。新幹線はあんな曲がんねーよ!」
というツッコミを受け、今後AJを歌う時はそのフリをやるという約束をしたのです。


スマは提供バックで中居さんが鼻にティッシュ詰めてる時が一番楽しそうでした。
ほんっとーに世界にひとつ〜はおなかいっぱいなので、NewSニッポンをぜひ歌っていただきたかった。

そして昨日あれだけ言ったのに、マボ智からメールも来たというのに、
ラブラブマンハッタンを買い忘れました。明日こそ。



2003年12月02日(火)
大富豪と言うか単なるボンボンのような


京都旅行の影響でTOKIOの1stアルバムを聞いてる今日この頃なのですが、
こんなにも恥ずかしい代物だったっけね…(笑)
それにしても旅行の智くんは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないです。
鼻水ふいてる姿すら愛らしいとは!←待てい。

@演技者
ドラマで学ぼう国際情勢。
そんな本編はさておきエドガーさん@フライヤー。
おぉぉ、それがジャニウェブに出てた「モデル体型の生田」ですか!
正直あの髪型は顔が四角く見えるのでどうかと思いますが、
アッくんと櫻井嬢(翔くんにあらず。翔くんでもいいけど。むしろ翔くんがいいけど。)と3人で
非常に楽しそうなのでOKOK。

そして先行予約です。
結局3公演分確保しちゃった…金がないとあれほど言っておるのに!誰だよ、電話したの!(笑)
開始15分ぐらいで初めて繋がったんですが、すでに千秋楽のS席は売り切れでした。
でもこの前申し込んだのが取れてなかったら困るのでA席をゲッツ。
あとは18日昼と21日昼のS席。…何してるんだろう、自分(頭痛)

12/3  TOKIOマンハッタンCD
12/17 嵐コンDVD
12/24 SMAPコンDVD
12月中 マリノスFC継続手続き・ニノ舞台振込み(?)・カウントダウンコン(???)

以上、年内の出費予定。(?マークは詳細不明のもの)
何か忘れそうで怖いです。すでに忘れてるものがあったらどなたか連絡ください。

そういえば松岡監督によるマンラブのプロモ。
めざましとF2でちょっと見ただけなのですが、マボの脳内を垣間見た気がしました。
もうあんた面白すぎだよ、最高!
でも世間の人にあんまり見てほしくないと思ってしまうのはなんでだろ〜♪…。